100の質問
Q1. キャラクター名をどうぞ。
エンネでっす

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
適当に思いついたなんて言えない・・・(´▽`)(ぁ

Q3. メインでプレイしているクラスは?
ELFやってます(∀)

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
ネカマに間違えられるけど女です^^^^

Q5. お歳は?
先月18になりました、けどまだまだ子供

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
生息地・・・日本・・・?(え

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
格好・・・?
そんな分かりやすい特徴なんかわからん(´;ω;´)

Q8. 趣味は?
だんす、うた、

Q9. ご職業は?
高校生

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
5年ぐらい?

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
Vega鯖です

Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
5年前(´ω`)

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
わかんない、数えてねw

Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
y?無理にはしないかなあ・・・

Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
HappyMind
いい人ばっか(´▽`)

Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
覚えてる限りで6かな?w

Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
攻略通信
LineageLink

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
FEZ、完美
キングダムハーツとかFF好き!(PS2の)

Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?
面白さ、グラフィック

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
恋空、僕妹、僕君

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
沢山ある><。

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
いろんなジャンル聞く

Q23. どうやってリネージュに出会いました?
PC買った時にCD付いてきた

Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)
yかな

Q25. リネージュのどこにはまりましたか?
チャットのしやすさとか・・・?

Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。
特にないかな

Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
何事にも万能だから(´▽`)(謎

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
シーフが分からなくて普通に人のモンス打ってた;;

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
n

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
y、せまられた事なら


Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
(´▽`;)

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
経験値の上がり具合、

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
秘密~?
があるのかさえ分かんないw

Q34. OEはする派?しない派?
する派^^^

Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
+9フレイムボウ
取引不可だけど;

Q36. 今までで出した一番高価なレアは?
81あみゅ

Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
サイハの弓(材料費で)

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
y、飽きた時とか嫌になった時とか

Q39. 普段の狩場はどこですか?
今は欲望やねw

Q40. 好きなモンスターは何ですか?
ケレニス(幼女)

Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?
虫類!無理!

Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)
セマ?え?どゆことry・・・(ぇ

Q43. 自慢の装備を教えてください。
b-COI

Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
ないしょ!

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
PT大好きわいわいするのすきですw

Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
y

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
好きじゃない

Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
チャット?幸せっていうか・・・w

Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
作業BGM聞きながらorテレビ見ながら

Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)
れつがさんは良い人・・・!(何

Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?
プチッ

Q52. マナーは守るほうですか?
う・・・うーん・・・そう思いたい!

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
ちょw
とか草生えます(何

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
その時による

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
y、 誘われたら強制されry

Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?
もうほとんど知っとります

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
n、数より中身大事!

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
思われる方です・・・

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
時によりけり

Q60. 10M拾いました。どうしますか?
ありがとう(・∀・)

Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?
めが

Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
別にない

Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
とぉー!(?;;

Q64. NPCのパンドラについてどう思います?
パンドラさんどうも・・・

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
学校、彼氏?

Q66. 他人のチートについてどう思いますか?
良くないんじゃ・・

Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?
バリする派!今はちょっと参加率低いけど・・そのうち!

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
結婚したら特典つくようにして欲しい

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
わかんない;

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
復旧して経験戻しに行きます(´・ω・`)

Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?
知り合い呼んで倒す!

Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
(;д;)

Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
そのうち連れ回すね;w;

Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
あでんで好きな街??
ギラン?w

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?
ログインして友人に最後のお別れ言いに行きます(`・ω・´)(できたら

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
別になし

Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
床に置けた時の貰った便箋

Q78. 「ロールプレイ」してます?
う?

Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
フライパン!(何故

Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)
知らない・・・

Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
断然魔法を使うでしょ(∀)

Q82. 普段している好きな変身は?
DE、ケレニス

Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。
ライア

Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
マジックドール!蟹とBB以外で;;

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
鯖全員戦争

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
テーべの欠片、印章

Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?
天使か悪魔(ぇ

Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。
旦那との特別な場所

Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
しりません;д;

Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。
イベント増やせ!

Q91. 上級者の条件を述べてください。
スキル

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
一応愛着はw

Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)
y、そりゃやってたら友人ふえるでしょ・・

Q94. 今の自分に満足していますか?
してませぬ

Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)
INTがたりないwww

Q96. 体、動かしてますか?
毎日歩いてます(登校で)

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
もっと人増えるように頑張ってください!

Q98. ラバンについて一言どうぞ。
ばらん(何

Q99. あなたにとってリネとは?
ひまつぶし、交流の一部!

Q100. 最後に一言お願いします。
100問は疲れる・・・(T^T)

50の質問

2008年5月1日解答

1.メインのキャラ名・サーバ名・血盟名を教えてください。
  エンネ Vega鯖 今現在はHappymind血盟にお邪魔してます

2.Lineageに使っているパソコンのスペックとその満足度を教えて下さい。
  パソコンに関しては詳しくないので詳細わからないんですが・・・w
  リネの方は前のPCに比べたら快適かと 

3.キャラ名の由来は何ですか?
  由来なんてないですよ・・・w
  適当に決めた気がする

4.職業・STATUSタイプはどんな感じですか?
  初期ステはCON
  51からのステフリは、今現在の段階では非公開ということで。

5.リネを始めたきっかけは何ですか?
  父がやってたのを少しやらせてもらった事がきっかけ
  ステふりもクラスも父が決めたんでね。

6.一日のプレイ時間はどれくらいですか?
  わからないです・・・w
  暇な時は長いね
  
7.ぶっちゃけ自分で自分を廃人だと思いますか?
  どうなんでそ?w

8.尊敬するPC・プレイヤーを教えてください。
  そんなのここでいえるわけないじゃないですか!!
  でも引退しちゃったそうで・・・
  しょんぼり。

9.良き相棒なPC・プレイヤーを教えてください。
  同じ血盟にいるウォルグー
  良き相棒でもあり旦那様?でありまする.+゜(・∀・)゜+.゜(リネ婚今してないけど。
  
10.初心者の頃、一番お世話になった人は誰ですか?
  ピトですねー。
  リネはじめた頃に出会って、血盟いれてもらって
  いけないことや色々教わりましたね~。
  感謝しきれないですw

11.PKについて一言お願いします。
  Vegaじゃ無理だし・・・
  好きじゃないし、自分からはしないな~
  されたら仕返ししますけど。。。

12.好きなモンスターを教えてください。
   アイリス DE(ダークエルフ)

13.嫌いなモンスターを教えてください。
  虫系なきもちわるいの全部!

14..憂鬱な時はついつい殴りたくなるモンスター(PC)は?
  殴らずに寝ます(リアル

15.自分をLineageのモンスターに例えてみてください。
   わからん・・・w

16.お気に入りの武器は何ですか?
   +9FB もう手放せませんw

17.自慢の防具は何ですか?
  そこまで自慢できる程装備よくないんですけど(´;ω;`)

18.ウルフ、シェパード、ビーグル、ドーベルマン、どれが一番好きですか?
  なんでぬこがいないんだあああああああああ

19.犬の名前を教えてください。
   ぬこ「みさみさ♪」
  ぐらいしか名前ついてないな・・・w

20.犬レースで最高○○倍を当てたことがある!
  いやむしろ当たったことないです。

21.犬レースの負けは確実に××アデナ達している・・・。
  そこまでしてないし計算してない

22.DKについて一言お願いします。
   デスナイトじゃないよね?w
   されたことないからわからないけど
   そんなことして何が楽しいかと

23.アイテム運は良いほうですか?
   レア運のことかな?
   良い時と悪い時の差が大きいですっ

24.今までゲットして一番嬉しかったアイテムは何ですか?
   単騎でバリア2冊!

25.今までゲットした一番高価なアイテムは何ですか?
   みんなで出した81アミュかなぁ

26.今まで落してしまった一番高価なアイテムは何ですか?
   +8BXBですかね・・・w

27.今、一番欲しいアイテムを教えてください。
  サイハの弓

28.あなたの好きな魔法を教えて下さい。
  アースバインド

29.あなたの嫌いな魔法を教えて下さい。
   DIG 戦争中嫌い(。・ρ・。)

30.いつも決まった狩場にいきますか?
   そですねー、でも気晴らしで他の場所にもー。

31.シーフについて一言お願いします。
  シーフはダメヾ(*`Д´*)ノ"
  まぁ自分もミスってすることありますが・・・
  ミスしてしふるならしょうがないですけど、それで謝罪がないのは
  めっちゃむかつきます^^

32.Lineageの昼と夜、どちらが好きですか?
   いやむしろ朝。

33.あなたが血盟に求めるものは何ですか?
  信頼関係
  あたしに似合わない言葉とかいわない^^;

34.もし城・町に住めるならどこの城・町が良いですか?
  城ならアデン
  町ならギラン
  アデンは綺麗だしギランはにぎやかだから!

35.リアルの自分とリネの自分に格差を感じますか?
   ほぼ一緒かとー
   でも言葉遣いだけは、リネの方が悪いって断言できます。はい。

36.あなたのお気に入りのNPCを教えてください。
  NPCの名前すらしらない。てかNPCだったのか・・・NCPっていってた自分が恥ずかしい。

37.空腹度に気をつかっていますか?
  常に満腹度は100%にしてます。

38.性別を偽ってPCを騙したことがある(あるいは今現在騙している)
  男キャラはネタ以外したことないな・・・ 
  全部♀キャラですがなにか(*。・ωq。)

39.むしろ騙された。
   ないねー

40.ALLチャットは何に利用するのが妥当だと思いますか?
   商売?後は狩り友募集とか、質問とか?
   たまに面白い会話も見れるからそれもいいとは私は思うけどw

41.変身後の強さを考慮に入れず変身するなら、断然○○だ。
   ベレスです

42.ある日倉庫を覗いてみると身に覚えのない大金が!
   まぁなんてこと!

43.LineageのBGMを変更しているなら曲目を教えてください。
  うーん聞いてるけどいろんなの聞いてて曲名いえないぞ・・w

44.Lineageプレイ中によく食べるお菓子や飲み物を教えてください。
   リプトン系飲み物、ポテチ

45.Lineageをプレイしてて一番嬉しかった出来事を教えてください。
   いろんな人との出会い、そして今の彼との出会い

46.Lineageをプレイしてて一番思い出したくない出来事を教えてください。
   元旦那との言い争いとか嘘の話ばらまかれたりとか
   まじないねー

47.あなたが今後、LineageとNCソフトに望むものは何ですか?
  狩場増やしてほしい

48.もし課金されるなら、○○○○円までならお金を払っても良い。
   今段階の金額まで^^

49.あと一問です。お疲れ様です。ここまで答えた感想をお願いします。
   手つかれたんですが・・・・
   てか寝ないと学校hhhh

50.最後にあなたのLineageに対する熱い想いを語ってください。
   たかがゲームかもしれないけど
   みんなとの出会いとか、これからもずっと大事にしていきたいし
   みんなともっと楽しんでリネできたらいいなぁとおもいます。

              以上!


おやすみー!ねるー!
† ペット †

ペットも戻ってきたので、更新更新(´ω`)ノ

ペット うさぎ

★名前 : ハイラビット   Lv : 10

うぉると一緒に進化させたうさたん。
足遅いので最近育ててないけどそのうち育てる!


★名前 : ハイドーベルマン(旧:アキ)  Lv : 40

引退した知り合いから譲りうけた、今では珍しいカオティック犬。
ハックで名前なくなってとれなくなったのでNoName(´;ω;`)
大事に育てる(`・ω・´)


ペット はいうるふ

★名前 : ハイウルフ  Lv : 41

みにから譲りうけたうるふ(`・ω・´)
大分レベル上がってるのにびっくり。
50までがんばろ(`・∀・b)+゜

★ハイベアー  Lv:10

GDに向けてベアを46で進化させた唯一Lv高く進化させた熊
でもHPあまり高くなry・・・
愛着だよね愛着!

★ハイベアー  Lv:12

ペットマッチ用にry・・・
そのうちLv上げる。゜(´つω・`。)゜。

★みさみさ。(ハイキャット)(旧:SALA♪) Lv:31

初めてハイペットにしたのはこの子。
大切に育てたい~!



とまぁこんなところで。
後もう1匹ハイウルフいるけど
知り合いにかしてるので

このへんで(`・∀・b)+゜

SSないのは今後UP予定\(∵)/

リアルプロフ
●プロフィール●

名前: Mari
性別: 女
年齢: 17歳
職業: 高校生
住所: 東京都
趣味: 買い物とか歌うたうこと。
性格: まいぺーす。
血液型: B型(´-ω-`)

●好きなもの●

食べ物: 冷麺が1番好きっ
スポーツ: ダンスかなー
季節: 春が好き!
ブランド: ロコネイル&リズリサ
芸能人: とだえり、がっきー

●嫌いなもの●

食べ物: 苦いもの・・・
スポーツ: サッカーかなぁ
季節: 冬;;寒い・・・

●どんな人●

髪の色: 黒いけど茶色
コンタクト: 目悪いけどつけてないけど持ってるw
ピアス: 2個開けてるっ
髪型: ろんぐろーんぐ.+゜(・∀・)゜+.゜


こんなとこかな?

*更新*2009.10.18....
プロフィ~ル
えんねDK2

name: エンネ【♀】
Class: ELF
status: CON⇒WIS
属性: 地
Lv: 60+
作成日: 2004年の8月頃。

***************

鈴燐

name: 鈴燐(すずりん)【♀】
Class: 幻術師
status: INTWIS
Lv: 51

***************

【 装備 】

◆武器◆
+7 サイハの弓
+9 フレイムボウ
+8 テーベ オシリスボウ
+8 nダマスカスソード
+0 ミスリルダガー

◆防具◆
ブレスオブエルム
聖戦士のヘルム
INTシャツ
エンシェントレザーアーマー
マジッククローク
インビジリティクローク
ビショップブーツ
プロテクショングローブ
エルヴンシールド
弓ガーダー

◆その他◆
知力のアミュレット
腕力のアミュレット
精神のアミュレット
ボーンアミュレット
マジックプロテクションリング
マジックレジストリング
アビスリング
アースリング x2
ファイアーリング x2
テレポートコントロールリング
変身コントロールリング
ラビットリング x2
シャイニングマインドベルト
オーガベルト
双子のイヤリング

マジックドール:バグベアー
マジックドール:エルダー【貸し出し中】
マジックドール:ウェアウルフ

by....2009.10.18
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
