はて・・・

さて毎度おなじみ完美日記。


ほぼクエスト終わる⇒石クエでレベル上がるまで放置⇒LvUP⇒クエストやる⇒クエスト終わる⇒石く(ry

って感じになっております。

狩りであげろよって話なんですけどね

だるいんです。はい。(ぉぃ

なのでほぼ暇な時はギルメンのお手伝いしております


レベルうp


47にレベルUP。

目標は53(`・ω・´)b

なげぇよ汗


とある日のギルチャ

11.28 ぎるちゃ


子ジカハンターになってしまったようです。

本当にありがとうございましt(ry・・・


† おまけ †

11.28 しゃしん


狐かわいー(*´∇`)
るるるるー
スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

今日の完美日記~

11.25 手伝い


同じギルドの方のお手伝いをしてたり~

11.25  ぼすくえ


BOSSクエのお手伝いしてたり~

そろそろクエストだけじゃレベル上がらなくなってきた(´・ω・`)

石クエしかほとんどやってなry・・・

11.25 れべるあぽー


レベルうp~ヾ(o´・∀・`o)ノ

といってもこれ43UPの時なんですけどね。(ぉぃ

今はレベル46になりましたw

鉄血まであと3だ~

でも鉄血やるのだるいなぁ・・・(マテ

11.25 みんなで


みんなで死んでるの図。(ぇ

11.25 花火


ぼ~っとしてたら花火打ち上げてる人がいたのでSSパシャリ。

綺麗だな~

今度機会があればギルドの人達とかで花火大会とかしてみたいな~(つω`)テヘ

11.125 お気に入りの場所


ここお気に入りの場所(´・ω・)AFKとか主にここです(ぁ

てか高いところ好き~w


おまけ


11.25 うさぎ


うちのぺっとと2ショット( ´艸`)

すいません狩場です(ry

徐々に

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス


はい、ずっと完美やってます。

リネ放置です(*´・_・)たまにINしてるけど。


んで完美ですが、

いつもは妖精育ててるんだけど、最近精霊を30にしたいなぁと思いつつ、

20071116123943.jpg


精霊を出してみたり(魔法使ってるモーションw


まぁ狩りしてるssないけどね。ssモードで撮らないと上手く写らないー(´;ω;`)ブワッ

20071116124126.jpg


途中綺麗な景色に遭遇したのでss♪

完美は景色が綺麗でいいわーw

癒される(*´∇`)

そして無事~

20071116124217.jpg


レベルUPヾ(o´・∀・`o)ノ

27になりましたw

30まで後3か~・・・長いな(´・ω・`)・・・

40間近まではクエ尽きないから良いけどね~・・・

後々だるくなるなぁ;


そして今度は妖精にちぇーんじ!

いろんな事して遊んでましたw

てかほとんどSSとれてません、サーセン;;

20071116124529.jpg


そうそう服装変えました、ださかったので(ぁ

その時のSSもないわー;スイマセン;

エステもして、外見も変わりましたヾ(o´・∀・`o)ノ

20071116124654.jpg


夕焼け~(*´∇`*)

綺麗ダナー(´;∀;)


後々、知り合ったばかりの人に偶然お会いして

20071116124835.jpg


こんな事してみたり

20071116124907.jpg


背比べしてみたり

20071116124949.jpg


セクハラされてみたり(ぇ


とにかく楽しかったー♪


また話そうね(つω`*)


うしネタ尽きた\(^O^)/

またネタつくってきまーす、更新遅くなったらごめんなさい。
完美

お久しぶりです

更新してなくてすいませry・・・

ここのところ。

リネにはまったくINしていません。

その理由はこちら。

boss.jpg


はい。

他のRPGにはまり中なので・・・w

完美というのですが、3Dで画面綺麗杉です(*´∇`)

20071109103604.jpg


狐可愛いのーw

ていうか大人っぽい狐だよね・・・


現在妖精が39(もうすぐで40)

精霊が25(放置気味)

なのですが(´・ω・`)・・・

38辺りからなかなかレベルあがらなくなって

つらくなってきますね(´・ω・`)しょぼーん

精霊も育てるかなぁ・・・

でもBOSSPTじゃないときついしなぁ・・・

というね。

これから多分、完美日記になるかもw

当分は(´・ω・`)
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †