15歳になりました。


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日は15歳の誕生日デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━スo

なにげに

誕生日覚えてくれてる人居て嬉しかった(*゚∀゚)゚::*;ブハッ


し・か・も


31日0:00分にメールくれた人が2人。

嬉しくて涙でそうでした【マテ

皆ありがとね(´-ω-`)

そうそうそのある1人メールくれた人に

「暇だから毎日メールしょ?w」

っていったら

すんなりおk言われました(´・ω・‘)b

暇な時はメールだよ(*-゛-) (-゛-*)ネー【ォ

まぁ・・・彼氏が焼餅やかない程度に(@´ω`)

一番は彼だよ。うん。多分【ェ

夜はピザとチキン食べた+.゚(oノェノ)゚+.

すっごいおいしかった。

C= (-。- ) フゥー

でも、彼氏に一番にメールほしかったのは事実(´-ω-`)

23:55分まで電話してたんダケド、

眠いっていって寝ちゃったからね・・・

少し落ち込んだ(・ω・‘)

ていうか悲しくて涙でたよw

彼からお祝いの言葉

あたしから言うまで言ってくれなかった。

忘れてないっていってたけどね・・・

精神的に苦痛だからって言わなかったんだよね_| ̄|○

さて今日はこの辺で(´・ω・‘)ノシ
壁|≧д)r、、、、ペッペッ
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

あ~もう30日だゎ


明日誕生日かー(´・ω・‘)


普通の日だろうな。゚( ゚^ェ^゚)゚。

さてお祝いのメールしてくれる人は何人だろうか(´-ω-`)

(´;ω;`)

ほんとはリネに課金して誕生日の日は顔だそうかと思ったけど

ウェブマネー買いに行くのめんどいし(´-ω-`)

Ajごめんおー(´;ω;`)

でもきっと多分もう少ししたらいくよ!【多分・・・

ε=(。・д・。)ハー

誰か相手してくれる人いないかなヾ(´I `*)ノ゛ルンタッタ♪【ェ

彼氏仕事でメールできないみたいだし(・ω・‘)

誰かメールちょ+.゚(oノェノ)゚+.【ォィ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ヴァトンヽ(`ェ´゜)ノ
しもちぁからヴァトン盗んできました【ェ

【1番バトン】

★動物は?

犬(*´ェ`*)ポッ

★お菓子は?

(。-`ω´-)ン...沢山ありすぎて(ry

★料理は?

お肉とか色々(・∀・)
でもサラダも好き+.゚(oノェノ)゚+.

★缶ジュースは?

ファンタ(´・ω・‘)

★インスタント食品は?

(´-`) ンーわかんないw

★寿司ネタは?

海老+.゚(oノェノ)゚+.【ワサビは無理デスヨ

★パンは?

ピーナツぱんヾ(。・∀・)ノダー!!!

★丼は?

牛丼(つω`*)

★お酒は?

(;゚д゚)ェ..ごめんみせいねn(ry

★TVは?

(。-`ω´-)ン...14歳の母+.゚(oノェノ)゚+.キャー

★邦楽は?

(。´-ω・)ン?

★洋楽は?

わかんない(´・ω・‘)

★芸能人は?

秘密+.゚(oノェノ)゚+.

★歴史上の人物は?

織田信長(*゚ェ゚)【戦国無双のね・・・(´・ω・):;*。':;

★作家は?

しらない(-ω-;)

★好きな言葉は?

愛(/∀\*)キャッ

★雑誌は?

はなちゅー【中学生が読むファッション雑誌(`・∀・b)・+゜

★漫画は?

僕は妹に恋をする(・∀・)・・・・?

★映画は?

海猿ヽ(`ェ´゜)ノ感動する(´・ω・‘)

★お店は?

ジャムピクシー(*´∇`*)洋服屋(*´・ω)(ω・`*)ネー

★洋服は?

オシャレな洋服(´・ω・‘)露出大好き(*ノωノ)

★靴は?

ブーツ好きだ(*´・ω)(ω・`*)ネー

★香水は?

今使ってる香水ヽ(`ェ´゜)ノ
彼からのプレゼントだからお気に入りなの+.゚(oノェノ)゚+.

★アウトドアスポーツは?

(-ω-;)ウーン わかんない。(゚うェ´。)゚。

★インドアスポーツは?

(´・ω・`)?

★装飾品?金属類は?

(*゜Д゜)?イヤリングとか?違う?w

★季節は?

春(*´ェ`*)ポックリ

★落ち着く場所は?

やっぱり家?(。・ρ・。)

★旅行先は?

韓国行きたい(。 ̄x ̄。) ブーッ!

★インターネットサイトは?

友達のプログヾ(。・∀・)ノダー!!!

★必ず名指しで1~5人に回してください

ぇー、(。-`ω´-)ン...
Aj強制で( *´艸`)クスッ

てかこれ1回書いてまた消えて2回目かいたとかだるかった。(゚うェ´。)゚。

なんでいつも途中でけしちゃうんだろう(。pω-。)シクシク
ャダャダャダ(`・ω・´)
いやだああああああああああ(何が


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*(ぇ


ぃぇ、特に意味はないんですが(´・ω・`)ショボーン


勉強ヤダヨーシタクナイヨ-シテナイケド(マテ

しないとやばいのにね。゚( ゚^ェ^゚)゚。

どうしよどうしよ(((((;゜д゜))))ガタガタ

誰か癒して~(殴

まぁ冗談ですけど

最近疲れたまってるっていうか、色々あって(ノ∀`)

彼氏と喧嘩したり喧嘩したり喧嘩(ry

ゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そうそう、最近ハンゲームやってます(´・ω・`)

課金しないでもやれるしね( *´艸`)クスッ

まぁどっちにしてもハンゲのがお金使ってるけど(ぉぃ

( ´_ゝ`) …

後、リンク追加しました(・x・ ).o0○

お友達のしもちゃのプログ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

面白&怖い画像(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(ぇ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

さて、勉強するか寝るか、どっちかいってきまーす(*゚▽゚)ノ

(ノエ)コッチョリ といっておきながらハンゲやってそう…
君に逢いたくて
君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
もう一度この手をつないでほしい

この部屋にまだ置き忘れた 君の面影をさがしているよ
目を閉じれば今も君が そばにいるような気がして
いつかはあたりまえのように
別れがくること わかっていたのに

君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
忘れることなんて 出来やしないから
君が見えなくて 何度も傷つけたけれど
もう一度この手をつないでほしい

出逢った瞬間に恋に落ちて 思わず君を抱きしめていた
そんな僕に笑いながら「馬鹿ね」と軽くキスをして...
誰もが出逢いと別れの中で
確かな愛に 気づいていく

君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
初めて君に逢った 星空の下で
君に伝えたい 届かない想いでも
僕の心はまだ君をさがしている

いつかはあたりまえのように
別れがくること わかっていたのに

君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
忘れることなんて 出来やしないから
君のためなら そう君のためなら...

もう一度この手をつないでほしい
いつもつないだ手は温かかった




好きな曲(`・∀・b)・+゜
あ~
すみません日記さぼってました(ノ∀`)

てか、コメントに変な書きこみあったけどのぞいちゃダメだよ~

ウィルスはいっちゃうかもしれないから(ノ∀`)

迷惑だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

しつこいのもきらい( ´_ゝ`)

あ~後リネ日記に書くのめんどいので(σ・∀・)σ

Aj56(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

早いな・・・(´・∀・`)

来年までに60よろしく~

ってことで今日はこの辺で( `ー´)ノシ
秋休み?
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日は学校デシタ

そして始業式でした(ぇ

終業式はいつだったの??(´Д`;)(ぇ

先週1週間ほとんど休んでました、ええ。

風邪は今は順調に治ってますbb


し・か・も


薬飲まないで。゚( ゚^ェ^゚)゚。

ってか、彼氏に移ったのかも(コラ

てかー今の学校もう嫌です(ぁ

規則厳しすぎだよダメ

うちの学校の法則↓↓

①髪は肩につくぐらいなら結ぶ

②髪を結ぶゴムは黒

③スカートはひざの下

④カバンにつけるマスコットは2つまで

⑤宿題は毎日でる←アタリマエ?

ぐらいです

もーやだー_| ̄|○…

そう②σ(・д・*)アタシは転校生です(ぉ

知ってる人はいると思うけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

知らない人もいるだろうし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

前の学校は不良中学風だったかもね(危

でもスカートはひざの上おkだったしー

σ(・д・*)アタシ高校並みのスカートの長さにしてたしw

規則厳しくないしね…

てか髪結ぶの嫌いなのにwwwwwwwww

最悪wwwwwwww

まー行くしかないしね( ´_ゝ`)

と自分にいいきかせる(ぉ

。゚(゚*´Д⊂グスン

高校まで我慢するしかないか…
後楽園~
(。・"・。)ノチャオ♪

今日は~、彼氏とデートしてきました(ぉ


第3回目の後楽園へ(´・ω・):;*。':;ブッ


もうあれだ、乗り物覚えちゃってる、うん。

てか昨日から台風で雨かと思ったのに

晴れたのは奇跡です!(違

・・・・

まぁそれはおいといて(ジャアイウナ

風は強かったので止まってる乗り物4つぐらいありました。・゜゜(ノД`)゜゜・。

でもジェットコースターとかのったけどね!!!

まぁ、

後楽園の事書くの3回目?みたいなんですGA

多分東京じゃない人は分からないと思うのでw(ぁ

少しだけ乗り物紹介をば!

まずジェットコースター

後楽園


通称:サンダードルフィン って言いますw

役80mの高さから役80度で落ち、最高速度役130km/hで駆け抜ける。

ってかいてありました(マテ

いろんなほかのジェットコースターより高さが半端ないので(SSないですが

怖いですw彼も恐がってましたd(^∀^)(ぉ

続いて水に濡れるジェットコースター?

後楽園


通称:ワンダードロップ

13mの高さから落ちるジェットコースターだって(ぇ

ちなみに

すごい濡れます(ぉぃ

びしょ濡れになります。・゜゜(ノД`)゜゜・。

σ(´ー`*)すごいぬれたのでbb

彼もorz


続いて、観覧車( `ー´)ノ

後楽園


通称:ビッグ・オー

直径60mのリングを15分で回転します。

だって(ry

やっぱり、観覧車とかは落ち着きますね(*´∇`*)

観覧車大好きです(σ・∀・)σ

最後~、ショーみたいなの

後楽園


リネのほうの日記みてる人ゎ分かるかもしれないけどw

アクアシンフォニーです(´・∀・`)

噴水のショーですね

案外綺麗です(*´∇`*)


みんなも東京きたら行ってみて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(ノエ)コッチョリ ディズニーリゾートのがいいけど(ぁ
台風?なにそれおいしい?
はろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*゜☆

今日は彼氏が家にきました、ええ。

台風の中(ぉ

よく台風なのに来れるな~と関心(何

ああそうそう、自転車乗りながら(台風の中

②人乗りして、傘さしてたんですけど

傘折れたΣ(・ω・`)

ちょwwwwまだ買ってからつかってな(ry


_| ̄|○


ひどいよー(´;ω;`)

また買うしかないか・・・

台風ってや~ね~ヽ(`ェ´゜)ノ
ネタない(。pω-。)
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ネタないよだめゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そう②.風邪が悪化して学校休んでます(ぉぃ

のど痛い~(´;ω;`)

薬のんでないのが悪いんですけどね(マテ

ε- (´ー`*) フッ

ラグナ最近課金して少しやってます(ラグナロクオンライン

どっちに書こうか(*´・ω)(ω・`*)ネー

あっち元々、リネ日記だし

こっちに書くか((*´∀`))ウキャキャ(意味不

さて今日はこの辺で!

((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
ちょwwwバトン2回目・・・OTZ
1回書いたのにまた消えた_| ̄|○

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。


■ステータス
HN:まり←あだ名
年齢:14歳
職業:学生
病気:今は風邪気味w(ぁ
口癖:○○○じゃね
【靴のサイズ】23.5だったような気がする
【両親はまだ結婚してる?】多分してる?と思うw
【兄弟】弟がいる(´・ω・‘)
【ペット】犬のパピヨンのソラ( `ー´)ノ


■好きなもの

【色】白 黒
【番号】10 2
【動物】犬 ハムスター
【飲み物】午後ティー 他にも沢山!
【本】色々
【花】ハイビスカス(*´ェ`*)ポックリ

■質問

【髪の毛染めてる?】今は染めてない。けど高校なったらw
【髪の毛巻いてる?】ストレートが好きだから普段は巻いてない
【タトゥーしてる?】してない、てか嫌い(*ノェ゜)+゚
【ピアス開けてる?】開けてないw高校なったr(ry
【カンニングしたことある?】ある((*´∀`))ウキャキャ
【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年だし(´・ω・‘)てか嫌いだし~
【ジェットコースター好き?】大好き+.゚(oノェノ)゚+.
【何処かに引越しできたらな~と思う?】彼の家の近く(´・ω・`)
【もっとピアス開けたい?】遠慮しときますww
【掃除好き?】どっちかっていうと嫌い(ぁ でもする!
【ウェブカメラもってる?】もってない~てかそれなに・・・(ぁ
【運転の仕方知ってる?】しらない(ノ∀`)
【コンピューターから離れられる?】普通に離れられます(*・∀・)b
【殴り合いのケンカしたことある?】殴り合いは無いね・・・
【犯罪犯したことある?】ない(^・ω・^)
【お水/ホストに見間違えられた事ある?】無い・・・てか子供だしw
【嘘ついたことある?】ある(ノω`*)ペチ
【友達とキスしたことある?】ない(´_`川)
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんなつもりはないけど、そう思われてる事はあったっぽぃ
【人を利用したことある?】ないと思う(ノ∀`)
【使われたことは?】しらないw
【拳銃を手にしたことある?】ゲーセンのバイオハザードとかならw(ぁ


■今現在

【今着てる服】ヤシの木のノースリーブ ボトム
【今のムード】オルゴール(?)
【今のティスト】ナニソレ・・・
【今のにおい】半分ねてるくさい
【今の髪型】ポニーテールっぽいのww
【今やりたいこと】彼に会いたい
【今聞いてるCD】聞いてない(ノ∀`)
【一番最近読んだ本】雑誌とかじゃだめ・・・?(ぇ
【一番最近見た映画】海猿.サイレントヒル.デスノート どれが最後か忘れ(ry
【一番最後に食べた物】アイス!!
【一番最後に電話でしゃべった人】お母さん
【ドラッグ使ったんは?】薬は好きじゃない~
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いるんじゃない?
【初恋覚えてる?】(/∀\*)キャッ
【まだ好き?】今は好きでもなんでもなぃ(ぁ
【新聞読む?】読まない~
【ゲイやビアンの友達はいる?】ナニソレ
【奇跡を信じる?】信じる(´・ω・`)
【成績良い?】悪い。(ぁ
【帽子かぶる?】髪型ぺちゃんこになるからかぶらないw
【自己嫌悪する?】うん。(゚うェ´。)゚。
【なんかに依存してる?】彼に会いたい病(ぇ
【身近に感じれる友達いる?】どういう意味だwwww
【自分の字好き?】嫌い(。pω-。)
【見た目気にする】すごいする(*´・ω)(ω・`*)ネー
【ファーストキス】中2(/∀\*)キャッ
【一目ぼれって信じる?】あるんじゃない?私は違うけどw
【ビビビ!を信じる?】!?
【思わせぶりは激しい方?】さぁ(´・ω・`)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?】それはない・・・w
【よく物思いにふける】(´・∀・`)r
【自分は性格悪いと思う?】悪い悪いw(ぁ
【いやみっぽい?】いあ、そうでもない?
【天使?】そういわれたことあるね
【悪魔?】それもいわれたことあるね
【シャイ?】それはないww(ぁ
【よくしゃべる?】しゃべる(ノω`*)ペチ
【疲れた?】疲れたしねむいいいいいいい
非常に眠い・・・
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

まぁなんていうか。


眠い。


寝不足か_| ̄|○・・・

朝6時頃起きて帰宅ってちょーだるい…(´;ω;`)

彼の家からσ(・д・*)アタシの家まで、約1時間半かかるしなぁ・・・

それでも会いたいから行くんだけどね・・・(´Д`;)

そうそう本当は昨日の日記でかくはずだったんだけd(ry

彼の家でDVCみました(´・ω・`)借りてきて

で、みずち(水霊)っての借りたんです、後サイレンw

2つともホラーヽ(・∀・人・∀・)ノ

後ゎハリポタとかなんとかかんとかゾロってやつかりました(度忘れ;;

みずち映画館で見ようと思ったけど結局みなかったやつなんだけど

結構恐かった(((((;゜д゜))))ガクガク

なんか内容が(※ネタバレ注意※

死に水ってのがあるらしくてそれを飲むと頭がおかしくなるらしいです(ぉぃ

怖い怖いΣ(・ω・`)

まぁはっきりいってぐろいです・・・

ホラー好きな人は見てみるのも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!デス

っとまぁ今日はこの辺でw

((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
お泊り2日目
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

お泊り2日目(´・∀・`)

起きたの昼(?)の11時です(何

後楽園いく約束してたのに・・・(´;ω;`)

行けなかったウ━ウワ━ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

今度いくもん・・・(ノω・、`)モキュモキュ

そういうわけで、仕方ないので・・・なにしにいったんだっけ・・・(ぇ



忘れちゃった♪~( ̄ε ̄;)


ついにあたしも老化か・・・_| ̄|○

いやだぁぁぁぁぁぁぁああああ(何

1つ覚えてる事といえば

ゲーセン行って、ポップンしたこと(´・ω・`)・・・


_| ̄|○・・・


最近彼氏が冷たいです(´・ω・`)

σ(・д・*)アタシも冷たくしてるけどね?w

それは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

正直になれないだけだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日帰るよてーだったんダケド

明日の朝かえることにしました(´・ω・`)しょんぼり


(ノエ)コッチョリ 雨やだしー・・・


明日も雨ふるらしいけどね(*゚▽゚)・・・
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †