無事テストおわり


(。・"・。)ノチャオ♪

無事テスト終了でっすっと

あんまできなかった・・・w

てか点数悪すぎ(´;ω;`)

まぁ。。あんましてないからしょうがないんですけど。

いいですよーだ・・・これからがんばるし。(゚うェ´。)゚。

絶対高校はいるもんね!

がんばるもん。(゚うェ´。)゚。【ぁ

まぁ最近、

リネにINし始めてやばいのは内緒・・・?

徹夜無理だめ;;


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

テスト2日目でした。

休みました。

ありがとうございました(殴

いあ、ある理由で

2日連続徹夜です(ノω`*)ペチ

勉強もしたっていう理由もあるんだけど。

特定の人は知ってる・・・とおもう。

だから評価はさがるけど。

明日ちゃんとうけることに(´-ω-`)

がんばります・・・


ぁと、大分前の記事の洋服のシャメ

評判よかったです(・∀・)

「あの洋服可愛いね」とか

とても嬉しかったです(っ-;)

ありがとうございました+.゚(oノェノ)゚+.

まぁ、みさみさまではいかないのだg(ry

ァト、今日は少し驚いた事がw

内緒ですが+.゚(oノェノ)゚+.

ほんと、動揺してたりね。

よぉし、

寝ます!

ヾ(´ー`)ノ

みさみさ

最近の生活


はろぅ゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

また更新してなかったよ・・・

最近は、勉強しなきゃ!と思いつつも。

してない私(っ-;)

ていうか

そろそろ思った。

もうリアル日記とリネ日記。

一緒にしちゃおうかと。(ぉ

だってさー

リネ日記かきにわざわざあっちはいるのめんど。

てか

パス忘れ気味^^;

やばいやばい。

最近は、リネにINする時間が増えました。

理由?

(。-`ω´-)ン...

いつもメールで

暇ならリネこいよ

っていわれるからいくだけなんだけどねw

1人じゃ暇だし~ヽ(`ェ´゜)ノ

ぁと。ハンゲはもうほとんどあきました。

そのうち引退しちゃいますー(´-ω-`)

やっぱ。リネの友達といた方が楽しいです(ノω`*)ペチ

後。

期末テストがはじまりましたhh

しかも徹夜でした。

本当にありがとうございました。(ぁ

FistLove【宇多田ヒカル】


最後のキスは

タバコの flavor がした

ニガくてせつない香り


明日の今頃には

あなたはどこにいるんだろう

誰を想ってるんだろう


You are always gonna be my love

いつか誰かとまた恋に落ちても

I'll remember to love

You taught me how

You are always gonna be the one

今はまだ悲しい love song

新しい歌 うたえるまで


立ち止まる時間が

動き出そうとしてる

忘れたくないことばかり


明日の今頃には

わたしはきっと泣いてる

あなたを想ってるんだろう


Yeah

will always be inside my heart

いつもあなただけの場所があるから

I hope that I habe a place in your heart

Now and forever you are still the one

今はまだ悲しい love song

新しい歌 うたえるまで


Ah Ah

you are always gonna be my love

いつか誰かとまた恋に落ちても

I'll remember to love

You taught me how

You are always gonna be the one

まだ悲しい love song yeah

Now and forever Ah




良い歌・・・(@´ω`@)


でも・・・・



英語hhhh
水のばっきゃろああああああ


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

タイトルごめんなさい(ぇ

今日携帯を水に落としちゃった(´;ω;`)

最悪(´;ω;`)ウゥ

やばいよ電源切れるし(ぁ

字うってる途中で消えるとか。゚( ゚^ェ^゚)゚。ピー

初めて水がうざいとおもったσ(・・*)でした(ぉぃ

でも水は飲み水で必要なものだからそんなこといえな(ry


まぁ、ヒーターで乾かして

様子を見てます・・・

だってねー・・・

変えるのめんどいじゃん。゚( ゚^ェ^゚)゚。ピー(ぁ

メアド変更トカ、着歌また入れないといけないしー

待ちうけ画像もまたいれなあかんしー(ぁ

30種類ぐらいあるのまたとるのめんd(ry

というわけで・・・

完全に壊れるまでは使おうかな・・・

でも一応アドレス帖に載ってるのはめもってるはず、うん。(ぉ


じゃっ

それだけです(殴

((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
ハイハイ


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

更新がなかなかできませんでしたw

アゥー【ァ

ていうかぶっちゃけめんどかった(ノω`*)ペチ【ォィ

そうそう

一昨日?彼氏に久々に会いました゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

まぁ良かったかなw少し言い合いしちゃったけどね【毎度の事で

そうそう、高校はいれるか心配です(ぁ

まぁ休みすぎてるし・・・

転校してから休むの多くなったな・・・w

別に友達関係とかじゃなくてー

勉強ついていけな・・・w

先生うざいし、っていう言い訳はきかないんですけどね

もう時間あんまりないσ(・・*)なんですGA

少しの時間の間でもがんばろうかなって思ってます

なので

RO&リネまたできなくなるね_| ̄|○・・・

せっかく55なろうかとおもったのにー(ぁ

まぁリアル大事にしたいからー・・・(´¬`)

がんばりますか・・・

メールは多分出来ると思います

ごめんね~みっかんとかAjとか_| ̄|○

まぁまだ課金が残ってるうちは、(もう切れるだろうケド・・・

休憩時間ぐらいにはINしたいっておもってるけど(ノω`*)ペチ

といってもハンゲやってるんだろうな・・・(ぉぃ

今度はがんばろっと_| ̄|○


ではまた更新は気が向いた時に(´¬`)ノシ
高校見学


(。・"・。)ノチャオ♪

今日ゎ高校見学ぃってきました

私服かと思ってたら制服でいくんですNe(当たり前ダロ

しらなかった_| ̄|○・・・

制服嫌いなのにー!

セーラー服なのは良いけど・・・

スカート長すぎ(´-ω-`)


(*`_ゝ´)フォォォォ


・・・

とまぁそれは置いといて。

高校見学行ったら、なんか高校行きたくなりましたw

てか行きたい!

でもσ(・ω・`)頭悪いし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

しかもレベル高いところだし・・・(見学した所

オール4って何よ・・・75点以上って何よ(;゚д゚)..

まぁ有名なところらしいので・・・w

いろんなところ見ていきたいなって思います(@´ω`)

見学した後ゎ

昼ごはんを食べに

ふらんす停にヾ(´ー`)ノ

久々なよーな、久々じゃないよーな・・・w

彼とこの前もきたような・・・

_| ̄|○

しかし、制服あちー(ぁ

お店の中だしね。(゚うェ´。)゚。

┐(´-`)┌

まぁ、お昼ごはんを食べた後ゎ

洋服を買いにw

ジャムピクシーいってきましたw後いろんな洋服屋さん

でも良いのみつからなかった(´・ω・`)

でもいろんな洋服屋いってたら、

ごすろりっぽい服(前の記事参照

をまたまた発見。赤いスカートと黒い長袖購入・・・w

試着してみたけど・・・

結構゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!かも(ぉw

今回はSS載せちゃいますぉ(ぇ

洋服



これゎ池袋の時に買った洋服デスネ、エエ。

失敗したかも買ったの(ぁ

ちなみに

この↑の服ゎ、長袖でした(マテ

長袖変だったからきっちゃった(´Д`;)

腕についてるのがその長袖wwwww

洋服


これは今日買った洋服かなー

ミサミサ風に、髪も結んでみたり( ´_ゝ`) 【コスプレジャンカ

顔隠すよ?wブログだし・・・(´・ω・):;*。:;

まぁ全身写ってるのもあるけど・・・(ぁ

まぁ見たかったらメールでも。(ぉぃ

この洋服気に入った(つω`)

後、ニットガーディー?もかいました。

良い買い物した(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

C= (-。- ) フゥー

眠い。

おやすみ(´-ω-`)

デスノートⅡ


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日ゎ平日ながら彼氏と映画を見に・・・【ぇ?学校ゎ?

今日だけずる休み+.゚(oノェノ)゚+.【マテ


まぁ、たまにはいいんじゃない゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



前の記事では、ごめんなさい(´;ω;`)

すごく苦しくて、思わず書いてました。(゚うェ´。)゚。

でも、コメントくれた方々から

色々励ましてもらって立ち直れました。ありがとう^^

皆大好きだよ+.゚(oノェノ)゚+.キャー【立ち直り早!?


そして話は変わりますが・・・

デスノートⅡ見に行ってきました

場所は池袋にて・・・

すごい面白かったです(o・・o)

てかおすすめ【ォ

1よりはるかに面白い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんていうか、Lとライトの推理が・・・すごいというか・・・

ていうかね

2だともう1つのデスノートの持ち主でてくるんだけど

弥 海砂Love(*´∇`*)【ェ

字あってないか心配・・・

↑あまね みさって読むんだけど、もちろん女の子・・・w

なんていうか可愛い(o・・o)

洋服が【ェ

なんかパンクっぽくて~、ゴスロリ?っていうのかな

そういう洋服で~、黒&赤が合わさった洋服(@´ω`)

そういう服好きだからな・・・(´・ω・`)

デスノートが終わった後

少しお散歩を・・・

とその時に

ジャムピクシー発見(;゚д゚)..【洋服屋

もちろん行きました

ミサミサみたいな服ほし~な~とか思いながら

探してたら

赤いスカート発見!

後赤と黒が合わさった洋服。

ええ、買いました【ァ

嬉しかった~(*´∇`*)

SSは張れたら張りますwいつかわからないけどNe・・・

その後サンシャインシティ行って

靴下屋いって、濃ピンク&白がまざった靴下他2個かいました(・ω・`)

σ(・ω・`)あんま靴下はかない派だから買ったこと無かったw

いつもブーツにルーズソックs(ry

それからご飯たべたり、ナムコナンジャタウンいったりして

帰ろうとした時

やっぱもっと居たかったので、明日4時半おきだけど(ノ∀`) ・・・

家に一緒にかえりました(´・ω・`)(私の家

何気彼がポケモン進んでるのが早い件について・・・

やばい抜かされる・・・w

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
もう何もいらない。


もう何もかも疲れた

人なんて信じなきゃ良かった、いや信じてないかもしれない

皆口だけ。

一緒だよ、とか、ずっと居るからとか

言っておきながら結局はあたし1人だよ?

もう言葉なんて要らない

口だけの人なんて大嫌い

結局1人になるなら

もう最初から何もいらない

寂しくてないてるのに

寂しくて苦しいのに

助けてくれる人なんて居ない

だからいつも泣いてる


永遠に眠れたら良いのにって思うけど

そんな事は出来やしないから

誰かが迎えにきてくれるのを待つよ。
ペア物


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

お久しぶりの更新・・・w

ほとんど彼といたのでね、更新遅れてました。

なんかブログ書く気分でもないので

省略して書くヽ(`ェ´゜)ノ

木曜?あたりに、

いつかは買おうねって約束してたペアネックレスを買いに。

お台場まで行ってきました

この前1度買いにいったことあるんですけど

その時は場所間違えてたのでね。(ぁ

無事お店発見(*゚ェ゚)

ペアアクセ



↑購入。見た目で一番気に入ったので(´・ω・`)

刻字:WITH ALL MY LOVE(私の愛の全てを込めて)
   MUCH LOVE(最大の愛を)

って意味らしいです。意味わからんけど^^;(ぇ

それだけかな。

後は、なんか書く気分じゃないんでこの辺で

ノシ


ポケモン


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

最近更新してなかった_| ̄|○ぐふ

ごめんあさい(´・ω・`)

最近、またリネ行ってますw

ハンゲは・・・まぁmm返す程度ぐらいにINはしております・・・

もうお金使わなくなりましたbb 良いことです・・・w

リネ日記も更新してますが、ちょっと今SS整理中なので

少々お待ちを(´・ω・`)

そうそう、

5日にポケモンかっちゃいました【ァ

なんか弟が泊まりにきてて・・・

見てたらほしくなって・・・【マテ

パールの方を購入ヾ(o´▽`o)ノ

で、

はまって

只今8日

バッチ8個(*゜Д゜)

おkやりすぎ【ァ

リネもほったらかしてやってたしねぇ・・・w

早い人は10時間とかで全クリアらしいけどね

あたしは図鑑も集めてるし(´・ω・`)ヘー



最近元気なかったのに

はげましてくれてる方が居て(´・ω・`)

心配してくれてるのはすごい嬉しいことですヾ(´ー`)ノ

ありがとね(´;ω;`)

てかーまじで勉強へるぷぷぷ

塾いってもわかんねぇぇぇぁぁぁぁ

あーだるい


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

あーほんとだるいでう

(〟-_・)ン?

なんでかって?

起きたの朝10時過ぎ・・・(彼の家にて

急いで着替える

彼の家をでる

バス⇒電車⇒自転車

家帰宅

少し休憩

お風呂はいる

そしてすぐお出かけ

皆でご飯を食べたりボーリングしたり

帰宅時間:10時・・・過ぎ


疲れたよ!?


ブーツはいていったせいか、足だらんだらん。

すごい痛いですww

ボーリングもあんまうまくできなかったし。

ご飯は美味しかったからおk(@´ω`)

ブーツかったー(・∀・)

SSは・・・

気がむいたら・・・

むいたらね?w

新宿の歌舞伎町付近いってきたんだけどー

危ないね、うん。

声をかけようとしてたみたいで、うん。

断ったけど(;゚д゚)..

ごめんなさいまだ若いんでs(ry

変な仕事なんてしたくねー( `_ゝ´)

あ、あとポップンやりました

相変わらず、ヒップロック?26レベルなんだけどできないー

25まではできるのにー!

どうして_| ̄|○

がんばってできるように・・・(グスン。

C= (-。- ) フゥー

日記がんばった!(ぇ

ってことでねむいからねるうううううううう

みんなおやすみZzz・・(ーー*)。。oO(夢)
久々に(@´ω`)


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日ゎ彼氏と会ってきました!

横浜デートです(*´∇`*)

ああ、彼氏とあう前に美容室行きましたw

髪切りに(´・ω・`)なんか微妙なようなそうでもないような

って感じに・・・

(´・ω・`)・・・


まぁそれはおいといて・・・

横浜に何しにいったかというと・・・

ペアアクセを買いに(ノ∀`)

誕生日のプレゼントに(/∀\*)キャッ

前、付き合って間も無い頃に

一回シルバーアクセをたまたま見つけて

「いつかかおーね」って言ってたので(´・ω・`)

その場所が横浜だとおもってたのですg(ry・・・


(´;ω;`)・・・


その場所がお台場だった罠・・・_| ̄|○

(´;ω;`)ウゥゥゥゥウゥウゥルルル

悲しいです。(゚うェ´。)゚。

それから。

何もすることないね~ってことで・・・

アレに行ってきました?

一応伏せときます(´-ω-`;)

ま、ご想像にお任せしときますε- (´ー`*) フッ

初めていったんだけど綺麗だった~

・・・

とこれ以上は心に閉まっときますっと。

明日おでかけなのに結局はお泊りしちゃった(ノ∀`)

少しの時間でも会えるからね(´・ω・`)・・・


ヽ(● ´ ー ` ●)/

それでは今日はこの辺で~βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
粉雪【レミオロメン】


粉雪


粉雪舞う季節はいつもすれ違い

人混みに粉れても同じ空見てるのに

風に吹かれて似たように凍えるのに


僕は君の全てなど知ってはいないだろう

それでも一億人から君を見つけたよ

根拠はないけど本気で思ってるんだ


些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない

素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ


粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい


僕は君の心に耳を押し当てて

その声のする方へすっと深くまで

下りてゆきたい そこでもう1度会おう


分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方

君のかじかんだ手も にぎりしめることだけで繋がってたのに


粉雪 ねえ 永遠に前にあまりに脆く

ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ


粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる

それでも僕は君のこと守り続けたい


粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を包んで空に返すから
ちょっと!


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

前の記事日にち12月1日に間違えてしてたよww

おk、未来日記【ォィ

(´-ω-`)・・・

最近やけに体が重いです【ェ

なんでかはしりません(;゚д゚)ェ..

疲れなのでしょーヵ

分かりませんが゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そうそう

最近ハンゲ飽きはじめた(´-ω-`)・・・

なんかアバ買ってもリアルで着る訳じゃないしーとか【マテ

ある程度あればいいかなーとか【マテマテ

まぁもう欲しいの集まってきたしそろそろ

無駄遣いはやめようかと。

友達1人引退しちゃったし(´-ω-`)

つまんなくなってきた_| ̄|○通称:飽きた【ォ


ていうか


勉強しなきゃいけないのにしてない(;゚д゚)..

やヴぁええええええええ


誰か教えて?w


(ノエ)コッチョリ きっとやらないんだろうな...【ぉぃ


さて今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
