今年最後の日
今年最後の日になりました。

早いもんですね(´Д`;)

えんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

(´-`)

続きを読む

古代スク
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

もう後2日?1日?で今年終わりですね(´・ω・`)

今年はあんまいいことなかったな~(´¬`)

多分・・・

(´-`)r

続きを読む

(;゚д゚)ェ..
(。・"・。)ノチャオ♪

まじ寒い、無理(ぁ

誰か暖め(ry

ってのは冗談ですが。

部屋にいても寒いってどういうことでしょうか。

暖房つけてないけどさ( ´_ゝ`) (ぁ

続きを読む

たんたんたたんー♪(特に意味なし


(´・ω・`)ノ

起きたら目の前に彼が居てびびりました。

えんねです(。・"・。)ノチャオ♪

マジびびった・・・w

ごめん(*´・ω)(ω・`*)ネー

今日は

夕方ぐらいまで家でまったりε- (´ー`*) フッ

この前言ってた

Ipod に曲を入れてました(´・ω・`)

これでやっと音楽きけるぞー!!!

嬉しい+.゚(oノェノ)゚+.キャー

後なにしてたか忘れた・・・w

てかほとんどラブラブry

だったような(´・ω・`;)

まぁ仲いいのゎぃぃことデスヨ。


泣いちゃったけど。

ありがとう。
ディズニーシー


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日は彼とその友達とあたしでディズニーシーへヾ(o´▽`o)ノ

めっちゃ久々(*´ェ`*)ポックリ

そうそう

新しくシーに出来たアトラクション

タワー・オブ・テラ ?

だっけ、乗ったんだけど

やヴぁいめちゃたのしいww

コレ乗ったら

あのトロッコみたいなジェットコースターが

軽く見えるね。うん。(´-`)

面白かったから2回のっちゃった(*´∇`*)

1回目60分まちだっけ・・・絶対1時間は待つんですが(´Д`;)

ディズニーシーで一番落ち着くのはマーメイドラグーンだな~

アリエル好きだし(つω`*)

前回来た時寝てた品・・・w

後ミニーの耳みたいなのずっと付けてました+.゚(oノェノ)゚+.

カチューシャ代わりみたいな・・・?

彼の友達はうさぎのヘルメットみたいなry

いあ・・・帽子でいいのかな・・・w付けてましたw

可愛くてずっと耳さわってた(*´ -`)(´- `*)(ァ

やっぱディズニーリゾートはいつ来ても楽しいです(*´・_・)・・・

また行きたいね+.゚(oノェノ)゚+.

てかまた行こう。w(ァ

お土産とかも買いましたヾ(o´▽`o)ノ

ストラップと~、ボールペンとお菓子~~


夜は彼の家に泊まりry


久々に会ったし、

いちゃいt(ry

いつも居てくれてありがとう(´・ω・`)。
正月イベント(´・ω・`)?
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

外ほんと寒いですだめ。(ぁ

さむいよおおおおおお

ホッカイロもってあるかなきゃ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚


続きを読む

プロフィ~ル
えんねDK2

name: エンネ【♀】
Class: ELF
status: CON⇒WIS
属性: 地
Lv: 60+
作成日: 2004年の8月頃。

***************

鈴燐

name: 鈴燐(すずりん)【♀】
Class: 幻術師
status: INTWIS
Lv: 51

***************

【 装備 】

◆武器◆
+7 サイハの弓
+9 フレイムボウ
+8 テーベ オシリスボウ
+8 nダマスカスソード
+0 ミスリルダガー

◆防具◆
ブレスオブエルム
聖戦士のヘルム
INTシャツ
エンシェントレザーアーマー
マジッククローク
インビジリティクローク
ビショップブーツ
プロテクショングローブ
エルヴンシールド
弓ガーダー

◆その他◆
知力のアミュレット
腕力のアミュレット
精神のアミュレット
ボーンアミュレット
マジックプロテクションリング
マジックレジストリング
アビスリング
アースリング x2
ファイアーリング x2
テレポートコントロールリング
変身コントロールリング
ラビットリング x2
シャイニングマインドベルト
オーガベルト
双子のイヤリング

マジックドール:バグベアー
マジックドール:エルダー【貸し出し中】
マジックドール:ウェアウルフ

by....2009.10.18
Merry Xmas♪
今日はクリスマスですね(´-`)

皆さんMerry Xmas♪

イブの日の日記と混ぜちゃいます(ァ

Xmasもイブも彼は仕事だったので(´;ω;`)

会えなかったけど

メールはしてました(・∀・)

Xmasになると

外の雰囲気も明るくて大好きです(o・・o)

寒いのがあれだけど・・・(どっかでいってなかった?


ってことでリネ日記~

続きを読む

彼氏とお出掛け


久しぶりなリアル日記のような気がします('-'*)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日ゎ、

彼氏が仕事休みだった為、

お出掛けいってきました(*´∀`)

彼と彼の友達とσ(・・*)で行きました

行き先は、原宿(*´・_・)・・・

やばい混んでたwww

なにこれ人多すぎ!!って感じに(*´ー`)r

そして合流後

洋服見たりぶらぶら~

良い洋服見つけちゃった(*´ェ`*)

彼の友達が、

Xmasプレゼントで買ってくれました(/∀\*)キャッ

2着(o・・o)ありがと~♪

後、彼のXmasプレゼント買ってあげました(´ー`)

洋服をプレゼント(*・ω・)_■

気に入ってもらえたかわからないけど・・・w

後、ご飯はふらんす停に(´¬`)

近所にあったのに、

つぶれたらしくry

食べれなくてずっと食べたかったのでw

よかった(ノ∀`)

その後

池袋に移動~

ipod nano かってもらった(゜Д゜*)

前々から欲しくて(つω`*)テヘ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でも家帰ったら出来なかったっていうry

ちょっをまww

って感じに・・・

なんかPCにダウンロードはできても

インストールできないみたいで(´Д`;)

諦めて・・彼の家に行く時に入れることに。。。

解散したのが

夜8時ごろなんだけど(遅

変なの多くてこまry

上野通るんだけど

上野で変な人が声かけてきてry

男「彼女~」

私「?」

男「もしかしてアイドルかなんか~?」

私「いえ違いますけど?^^;」

男「かわいらしいから、写真とらせてくれないかな?」

私「いあ・・・無理です」

男「もしよかったらジュースおごるよ」

私「すいません無理です」

って感じで逃げてきました、ええ。

内心

「うわwきも・・・・!!」

でした。(ぁ

あれ、まぁ時間帯が時間帯だから誰でもいいんだろうね多分。(ぉ

アイドルなわけないじゃん(。・w・。 ) ププッ

顔がね

テツトモのテツ(赤いほう)ににてるかも^^;

きもいよまじで。


まぁ、そんなわけで(ノω`*)ペチ

洋服はそのうちSSできたらうpしま~すっ
アート綺麗だった!
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

もう、色んなところにいくと、イルミネーションとかあって

とても綺麗です(*´∇`*)

クリスマスは街とかも綺麗になるから好きです+.゚(oノェノ)゚+.

寒いのが嫌だけど・・・(ボソ

っていうことでリネ日記(´-`)

続きを読む

クリスマスイベント
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

やばいよ寒すぎ

てか

家でノースリーブで居るあたしが悪いんだけどw


ってことでリネにっき?

続きを読む

最後の高校見学


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は最後の高校見学に(´・ω・`)

場所は六本木という所でした(ノ∀`)

知ってる人は知ってるかな?

σ(・・*)初めていったんダケド

建物とか、なんかすごい綺麗な建物ばっかで

うわ~すげぇ~

って感動を(*´ー`)

なんか建物汚い(?)所多いからー・・・

今度六本木ゆっくり散歩したいと思った(´-ω-`)

ケド、σ(・・*)だと迷子にry



その見学場所についたわけですががが

昨日みたいに

また説明会中にメールいじってようかと思ったらry

一番前だったから無理だったあぁぁああぁ(*ノД`)。゜・

_| ̄|○ガクン・・・

その後校内見学中も親に携帯いじるなって言われてできなry

ヽ(*`Д´)ノヶッ

今日で見学終わって高校決めないといけない訳なのですが・・・

どうしょうか悩み㊥です・・・

制服を選ぶか、施設を選ぶか・・・

女子じゃないとわからないかな?(´・ω・`)

男子って制服あんまきにしなさそうだし・・・(ぁ

(。-`ω´-)ン...どうしょう。

アドバイスあったらおね(´・ω・‘)?


まぁ

じっくり悩みます・・・w

見学終わって、近くで昼食を。

とんかつ食べた(*'-'*)

美味しかった!!

で、

その後北千住にお買い物。

ある人のXmasプレ買ったり~、

後化粧品とか、

親の買い物付き合わされたり(´ω`;)

その後、西新井って所の

ジャムピクシーで洋服買ったり(´ω`*)

欲しかった黒のパーカーが丁度あってw

後、ミニスカとか長袖購入ヾ(o´▽`o)ノ

良い買い物したぞぉ~(´ー`)

そして帰宅(。・ρ・。)

2日連続で疲れたけど買い物できたから満足('-'*)フフ
DVCイイネ
(。・"・。)ノチャオ♪

そろそろ、クリスマスが近づいてきました

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

あたしは毎日こんな寒いのにも関わらず

家でもノースリーブの服きてがんばってます

おかげで風邪引きそうに・・・(´Д`;)(ダメジャン


そんなわけでリネ日記でっす(´・ω・`)ノシ

続きを読む

高校見学~~


(。・"・。)ノチャオ♪

今日は高校見学に・・・

もう4校ぐらいいってるよ(ノ∀`) ・・・

でも、今日行った所は絶対受けません、ええ。(何

なんか、あんま良くなかったね



説明会中

ずっと聞いてなくて1人

ずっと携帯とにらめっこしてました^^

他皆真剣にきいてるのn(ry

あぁ、でも後ろに座ってた男子が携帯いじってたな

(*´ー`)r

終わった後は昼食とか食べて~

親が眠いそうなので明日買い物しようってことで

そのまま帰りました(´・ω・`)

明日も高校見学だし・・・

だるいよ(´Д`;)


そうそう

一昨日ぐらいに彼に久々に会って(めんどいからあわせてかくry

この前日記に載せた

洋服を着ていったんだけど

彼:「結構にてるじゃん。可愛いよ」

って言われた+.゚(oノェノ)゚+.キャー

ありがとうございます(´;ω;`)

その後ゲーセン行って

太鼓の達人とか、プリクラとったり

夜は外食で焼肉(´¬`)

美味しかった(´¬`)

そのぐらいかなε- (´ー`*)


ってことで((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
だる~
(。・"・。)ノチャオ♪

マジ、最近ストレスたまりすぎwっうぇww

皆さんもストレスはほどほどに(´ω` )


って事でリネ~

続きを読む

りね~

(。・"・。)ノチャオ♪

最近よくリネ日記かくな。

いいことなのか悪いことなのかまったく・・・(ぇ

まぁとにかくリネ日記~

続きを読む



とても寒くて

凍えるような季節

僕等は出会った

君は覚えてる?

最初は顔すら

見れなくて・・・

一緒に歩くだけで

ドキドキして

手を繋ぐ事さえ

恥ずかしくて・・・

そんな日が

今思うと

とても懐かしく

なんだか切なく想う・・・

でもそれは

絶対忘れられない

大切な思い出なんだ。

これからも

ずっとずっと・・・


20061213022647.jpg

81層登ってきた( `ー´)ノ
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日早起きしたので

すごい早くねちゃった(´-ω-`)

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

しかしさみぃ~・・・

ってことでリネ日記(・∀・)

続きを読む

友達と


(。・"・。)ノチャオ♪

今日は久々に

友達と遊びにいった( `ー´)ノ

雨の中だけど・・・。(゚うェ´。)゚。

なんでこんな時に雨ふるかなー・・・

西新井って所にいってきたんですが。

いつもは電車でいくんだけど。

今日は自転車で(´-ω-`)

雨の中自転車とかめんどー・・・(ぁ

まぁ、メールしながら&音楽聴きながらだったから

平気だったけど( ´_ゝ`)

西新井に何しにいってきたかというと・・・

ゲーセンにポップンをしに・・・(。・ω・)


対戦したんだけど・・・

負けた_| ̄|○

くやしいいいい。゚(゚*´Д⊂

勝てるようになりたひ・・・_| ̄|○


20061211170739.jpg



洋服屋とかもちらっと見に行ったりしてたら

良い感じのマフラー発見(*'-'*)

白い毛糸のマフラーで結構長さ長いのであったかそうです+.゚(oノェノ)゚+.

購入しました(´¬`)

大事にしたいと思います(´・ω・`)b

んで、帰ってきたのは夕方5時頃

少し休憩して

今度は美容院に・・・

ストパー(ストレートパーマー)と、カットお願いしました(*・∀・)b

ストパーは前やったのが7月ぐらいでもう5ヶ月ぐらいたってるんで・・・w

とれかかってるみたいなのでしてもらいました(´・∀・`)

てか時間なげぇよ・・・3時間かかった(´Д`;)

なのにあんま変わってないような気がry

まぁいっか・・・

夜ゎ外食しよ~うってことで

ふらんす亭いこうとしたらあいてなくて(ry

お好み焼き食べに(´¬`)

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ あたしはもんじゃのが好きです・・・(ぇ

でも、

途中お腹いたくなってあんまたべれなかった;;

寒い格好していったから(?)風邪ひいたっぽぃ。

家帰ったら元気だったけどねヾ(´ー`)ノ

今日はこの辺でーっ



だららん(ぇ


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ネタ無いけど

更新しました?(ぇ

ほとんどメールと電話しかしてないよ(´¬`)

てか

電話料やっべぇ

携帯で料金1万超えるとか初めてです(・∀・)

許してくれるさ多分・・・

無料で電話できるようになんないかな~(´-ω-`)

そしたら料金きにしないで良いのに(*´・ω)(ω・`*)ネー

なんかあれ、

詩書くの好きになったかもヽ(`ェ´゜)ノ

下手にはかわりなry

後音楽鑑賞好き~(@´ω`@)

お気に入りな曲とか好きな曲とか

載せてるんで

よろよろ(´・∀・`)?


寝たいのに寝れないhhh

10時ごろにいつのまにか寝ちゃって

起きたの3時・・・

なにしてよう・・・(´;ω;`)グスン
恋愛写真~大塚 愛~


碧々とした 夜空の下で

あなたが見てた 後ろ恋姿


時折見せる 無邪気な寝顔

あたしが見てた 恋しい姿


どんなひとときもすべて

忘れないように

夢中でシャッター切るあたしの心は

切ない幸せだった


『ただ、君を愛してる』

ただそれだけでよかったのに


雨降る時の 交わしたキスは

つながれてく 2人の姿


一生にもうないこのキモチ

うまく言えないけど

あなたに出会ってあたしの毎日は

キラキラと輝いたよ


『ただ、、、君を愛してる』

あなたがくれた幸せよ

『ただ、君を愛してる。』

ただそれだけでよかったのに


小さな部屋に飾られている

2人の笑顔 恋愛写真





歌大好き~('-'*)

この歌は大塚 愛の実話らしい?

ってきいた(´-ω-`)ほんとかしらんけど・・・

なんか見てると、

ほとんど歌詞で選んでるなあたし。(ぁ

(。・w・。 ) ププッ


大塚 愛

彼と久々~


(。・"・。)ノチャオ♪

今日は、タイトルに書いてあるけど、

久々に彼に会いました。

久しぶりっていっても

10日間ぐらい会ってないけど

それでも本当に久々って感じしました

彼に顔色悪いよっていわれた_| ̄|○・・・


( ´-`)<だって寝てないし(ぉぃ


寝ろよっていうのはなしで・・・w

最近、リネはそんな沢山INしてないけどね

他の事でいつも5時ぐらいまで起きてry

後ね、口悪いっていわれた!!(ぁ

す・・・すこし(ry

いあかなりショックをry

まぁ家ついたら

すぐ布団はいって、

いつのまにか寝てましたが。(ぉぃ

起きたら目の前に彼居てびくった(´-ω-`)

3時間ぐらい寝てたみたいで・・・


まぁいいや・・・(´¬`)みたいな。w


まぁ、そんだけw

((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
JEWEL~浜崎あゆみ~


灰色の四角い空の下を今日も

あらゆる欲望が埋め尽くす

その中で光を見失わず前を

向いて歩けるのはいつも君が


この街の片隅にも汚れのない

ものが残っている事 教えてくれるから


疲れ果てた体で眠りについた君を

僕は息をひそめて見ていた

世界中でただひとり僕だけが知っている

無防備で愛しい横顔


当たり前のように陽射しが降り注ぎ

優しい風揺れたある日の事


僕の中で何かがそっと強く

確かに変わって行くのを ひとり感じていた

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは

君の想いが痛いくらいに

僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで

優しさに変えてくれたから


もしも君が深い悲しみに出会ったら

僕にもわけてくれるといいな

その笑顔のためなら何だって出来るだろう

僕の大切な宝物

僕の大切な宝物
┐(´-`)┌
(。・"・。)ノチャオ♪

外寒いですね、はい。

もうあれ、寒すぎて外でたくないhh

でも出てるけど(ぁ

家ではヒーターの前にずっといます(´ω`;)


こたつほしー・・・

んなわけでリネにっきん

続きを読む

とりあえず


(。・"・。)ノチャオ♪

久しぶりにリネ日記かいたは良いものの

書くのだるい・・・(ぇ

からネタある時しか書かないです・・・多分(´ω`;)

リアル日記もネタあれば・・・

って感じですけど(´・ω・`)

リネは

地道に狩り行ったり、雑談したり・・・って感じですね(´¬`)

リアルは・・・

メールぐらい?今日は勉強してないな・・・(マテ

まぁ、少しずつがんばろうかと・・・

ぁぁぁと、

彼氏とは最近メールあんましてなかったり・・・

仕事忙しいみたいで(´・ω・`)

後はきづかなくてできなry

ごめんね(っ-;)

そんな1日でしたヾ(´ー`)ノ

ってことで・・・

明日学校なんで寝ます(´・ω・`)ノシ
書かないつもりのry


(。・_・。)やぁ

書かないつもりだったリネ日記を書くことに・・・【ぁ

だってね?w

わざわざあっちのブログに書きに行くのも、疲れました。【ァ

なので

こっちでかきます(結局ソレカ

なのでーーー

リンクしてる人できればこっちしてください(ノ∀`)

あぁ、でもあっちのブログでもこっちこれるから良いけど・・・w

ってことで

ホントに久々のリネ日記を・・・

続きを読む

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
