龍討伐

今日からは

龍が出ますね(-∀-)


えんねです。・∀・)ノ゛ こんつぁo


今日は、イベント3週目のメンテでしたね。

龍が出るらしく、

見に行ってきました(ノ∀`)

20070228133256.jpg


まず水龍(´-ω-`)・・・そくs(ry

20070228133322.jpg


その後火龍(´・ω・`)これまたそくs(ry

20070228133407.jpg


その後特攻ry\(^O^)/

結構楽しかったw

地龍は龍討伐にて参加しました。

20070228133515.jpg


こんな感じ(*´∀`)・・・

アンタラスは無事ENDしましたが

ドロップがね・・・

b-WBだけとかry(ウェポンブレイク

いらねぇ・・・(ノ;´Д`)ノ

でも楽しかったから良かった・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚


後いつもお世話になっていたプリ様がなんと!

20070228133712.jpg


52に・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

ピト才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

これからもがんばってくだし(*ノノ)

あたしも早くレベル上げたいわ\(^O^)/

(´・ω・`)・・・・


喉が痛くて

辛いです・・・Orz


な、えんねですこんばんは。


この前のシーパラで

風邪引いたっぽいです(;´_ゝ`)・・・

まー、寒かったしなぁ・・・

ほんと喉痛くて辛いです(´-ω-`)・・・

最近は、ストレス溜まる一方で

人に当たることが多いです・・・

受験のストレスが第一なんですけどね

今日夢でてきたし( ´_ゝ`)

落ちる夢を( ´_ゝ`)(ぁ

正夢かは、しらんが(´・ω・`)

そのぐらい不安なんだなーって自分でもry

第一で受かれば、後は遊べるからなあ・・・

落ちれば、二次まで毎日勉強しないといけないし

やっぱり受かりたいところですねぇ・・・

でも、倍率高いから微妙・・・

低かったら良かったのに('A`)・・・

そんなこんなで

最近は、彼氏とずっと過ごしてるんだけど

揉め事がいつもより多くなりました、ええ。

あたしが当たるせいなんだけどね。

あたしが悪いんだけどね。。。

ここんとき毎日機嫌悪いし('A`)・・・

ほんと、迷惑かけっぱなしだなと。

でも喧嘩しても傍にいてくれてるのが不思議です(ノω`*)ペチ

でも、喧嘩して思ったことは

自分ってやっぱ自分勝手なんだな~ってこと。

1つのことに夢中になると

周りが見えなくなるのがあたしだし・・・

できるだけ自分でもきおつけようかと思います。

リアルはこんなところです(´-ω-`)・・・

シーパラダイス。


ほんと寒いの嫌だ。

早く春こないかなぁ・・・


えんねです、こんばんは。


もう常時寒いですよ。簡便シテクダサイ・・・(ぁ

そうそう、

考えたあげく、付き合うことにしました。

やっぱ迷ったけど、受験終わったら付き合おうっていう

約束もしてたので、23日に受験終わったし

その日にもう1回告白もされたし(ぁ

付き合うことに・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

長く続けばいいなと願っておきます・・・(早

さて・・・

今日は朝早くからおでかけです(´・ω・`)

ドライブで、神奈川県にある

八景島の、アクアミュージアムだっけ?

と、シーパラダイスに行きました。

簡単に言うと、水族館と遊園地かなw

車で行った(ノ∀`)

親、弟、親の友達、彼、あたし

の5人で(´・ω・‘)r

車で行ったんだけど・・・

やばいww酔ったwwww(ぉぃ

いつもは酔わないはずなんだが・・・おかしいな(マテ

てか、あんま寝てないんだよね。(ぁ

2時間ぐらいしか(ノ∀`) ・・・

睡眠不足だなこれは・・・

弟も酔ってて(ノ∀`)

ほんと辛かった・・・

けど、彼がこれまた優しくて・・・w

気持ち悪くしてると、

「大丈夫か?」って心配してくれるし(´;ω;`)

肩貸してくれたし_| ̄|○・・・重いのにごめんね・・・orz

でもなんか

その優しさとかさ

胸にきゅんって来るんだよね・・・・(´ω`*)

優しさとか伝わってくるし?w

何いってんだこいつとかそこ言わない!ヾ(*`Д´*)ノ

自覚してるわ・・・_| ̄|○・・・

まぁそんなことはどうでもよくて。。。。(ぉぃ

八景島について。

水族館行ってきました( `ー´)ノ

20070226030559.jpg


可愛いクリオネ(*ノノ)

水の妖精?とか呼ばれてるらしいです・・・

20070226030737.jpg


これはクラゲ(見ての通り・・・w

水族館で見ると可愛いけど

海とかでは見たくないですね、はい。(ぁ

後、イルカのショーとかいうの見た!!

白イルカめっちゃかわいかったあああああああ

ほ・・・ほしくなった・・・

クジラとかもいて

ほんと凄かったw

シャメ撮れなかったけど(´-ω-`)・・・

良い思い出になりました♪

でも、寒くて皆凍えてry

その後ご飯に(ノ∀`) ・・・

親の友達がものすごく面白い人で、

ご飯食べれる所じゃなかったですwwwww

なんど吹きそうになったことやら・・・(汚・・・

ほとんど残しちゃったし(ノω;`)

彼も笑ってたけど、少々苦笑いだった気が…(ぁ


ご飯食べた後は、そのへんぶらぶら~

そして、遊園地の方に移動

ジェットコースターだけ乗ったんだけど。

また酔っ(ry

今日改めて、睡眠は必要だな!って感じました(当たり前

まさか酔うとは…

てかそれ以上に、寒くて

風邪引きそうに…

喉痛くなったし(ノ;´Д`)ノ

寒いのでどっか中にはいることに…

近くにSEGAあったのでそこへ移動(*´ー`)r

UFOキャッチャーやったり、

プリクラとったりしましたヽ(・∀・)ノ

嬉しかった~(*゜∀゜)

それからお土産とか見て

帰宅~(*´ω`*)

夕飯ゎお寿司へ。

大トロ初めて食べたけど結構美味しかったw

中トロは無理だけどね…w

お寿司も久々だったので満足でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

帰りの車はぐったり状態でしたとさ(´-`)

最近のリネージュは・・・

なんか、更新がだんだん

だるくなってry


なえんねです、こんばんは。


なんかリネINしても、いまいちやることがないとゆうか。

つまんないとゆうか。

誰かさんが居ないせいかもしれないけど(-∀-)・・・

でも、

もう少しでレベルUPだし。

少しがんばらなきゃってINして狩りしてry

なんだけどね(*゜∀゜)

そんなあたしも、現在89%です(´・ω・`)はい。

後1%で90%!!!!

なげぇ('A`)・・・

てかLvUPがどう考えても遅いよな・・・

52なったのいつだよってはなs(ry

最近は森によく行ってます

20070226023359.jpg


時にはこんな物を。

20070226023428.jpg


時にはこんなry

20070226023503.jpg


時にはこ(ry(しつこい


(。-`ω´-)ン...

ダマとかSLSでるのはそりゃぁ嬉しいんですけど。

なぜエンタとか、バインドは出てくれないの?(´;ω;`)

エンタとかよく出てるみたいなのに

あたし出したことないよおおおおお

(´・ω・‘)・・・

なんとかイベント終わるまでには、

エンタを1回は出してみたいものです・・・(ぉ

狩りはこんな感じ。


後は、知り合いから突然アデン聖堂に呼ばれ・・・?

秘密結婚式をするらしく?

神父役やらされたhh

20070226023739.jpg


弱いけど、一夜の姫結婚(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

幸せになってね(*゜∀゜)b


それからそれからもう1つオメデタ。

20070226023848.jpg


Gaite52才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

今はイベントだから黒騎士ですけども・・・w

似合ってるよ、うん。外見は。(何

‡ お知らせ ‡

お友達のリンクを追加しました。

EddyMerckx様、茉莉音様&クランHP、Tomisyo(消えてた!w)様

のリンクを追加しましたのでよろしくお願いします。
+入試終了+


入試がやっと終わりました\(^O^)/


えんねです。はい、こんばんわ


もう不合格けって(ry

面接と学力テストがあるんだけど

面接はまぁまぁできたかな~

噛んだけどwwwwwwww

学力テストは

国語は結構できたかなぁ~と思う

数学と英語は(-∀-)・・・

まぁ・・・面接重視だからわからないけどね。

面接は1時10分開始なんだけど

あたしは3時15分で

それまでやることなくてあせったわ・・・

他の人は寝てたり、本読んでたり、ぼーっとしてたり

だったんだけど

あたしはそれは嫌なんでwww

後ろの子と他の子と3人で話してました(ノ∀`)

うちらだけ・・・(ぁ

皆静かなのに(ry・・・

初対面なのに話が合うとゆうね。

久しぶりに大笑いしました(ノ∀`)

合格発表が3月1日なんだけど

それまで約1週間・・・

かなり不安です('A`)・・・

テストは1回目と2回目に分かれてるんだけど

1回目が定員の4割で2回目が6割かな?

なのに1回目のが倍率高いとか(´-ω-`)・・・

面接で

「1回目は落ちる確率高いので、落ちても2回目でまだ参加してくださいねw」

って言われたけど

これって不合格けって(ry・・・?


てか、最近不機嫌になることが多いです(´-ω-`)・・・

受験終わって一安心したけど、まだ不安も残ってるし

受かるまでは不安は続きますね(つω-`)・・・

ここ最近ずっとYサンと居るけど、なんかあたしが機嫌悪くて

揉めるの多いし。

最近それでも不安になる。

受験終わったら付き合うって話になってるんだけど、

どうしようかな(´-ω-`)・・・

まだ受験のことで頭いっぱいでそれどころじゃないのも事実だし

まだ考えようかな

そんなリアルでした(ノ∀`)

話まとまってないけど許せ!!
入試前日・・・


はぁ・・・

疲れがどんどんたまってく(ノ∀`)


なえんねですこんばんは。


ほんと、ダウンしそうです(´-ω-`)・・・

今日は、面接練習を教頭先生としてたり、

塾行って、家でずっと勉強してたり。

疲れます\(^O^)/

面接練習は

やんなくてもよかったかもなぁ・・・

先生に、初めてにしては上手いって言われたし(´-ω-`)・・・

オーディションの時もそうだったな~

でもあれなんだよね。

言い方とかは言えても

言える内容が・・・wwww

思いつかない('A`)・・・

まじヘルプだし・・・

塾もまぁ~普通に('A`)・・・

家で勉強もここ最近やったばっかとゆうね。(ぇ

まじめにやったのがねwwww

いつもやっても多少しか・・・

1日中勉強とかしたことなかったし( 。´・ω・`。)

ほんと、疲れる、うん。

あぁ、そうそう。

セブンイレブン行ったらこんなの売ってた。

20070223005256.jpg


ちょうでかいプリン。

100gのやつが400gだって。

見ただけで食べる気失せた(-∀-)・・・

まぁ買ったけどさ(ぁ

あたし食べなかったけどwwwwwww

Y君が食べた(*゜∀゜)

半分以上食べてたのには驚いたさ・・・w

よく頑張った、うん。

さて、明日早いから寝ないと・・・

あーいやだーーー

入試やd(ry

倍率たけぇし(´・ω・‘)・・・

190人中約90人しか受からないとか。

あたしぜってー落ちるし\(^O^)/オワタ

まぁ、落ちても他んとこ受けるけど(*゜∀゜)b

なるべくは今受ける高校が良いんだよね・・・

部活がね・・・w

まぁがんばるさぁ。

んじゃ寝るーOo。.(*´・ω・)ノ゙~~~オヤスミナサイ♪


勉強頑張った


まぁなんかね

もう疲れてきたよ\(^O^)/


なえんねですどうもこんばんは


なんかね~、

今日ずっと~いらいらしてるわ

勉強したせいもあるかもだけどね(マテ

いあでも、結構勉強ははかどったかも

わかんないとイライラするけどね?wwwww

「プチッ」

ってくるの(´-ω-`)

後今日は、

美容院行ってきた~

髪切りにヽ(・∀・)ノ

あんま変わってないんだけどね・・・

面接前だから切っただけだし・・・

あぁでも、今日だけ髪巻いてみた

結論。

バッハみたい( ´_ゝ`)・・・

親には可愛い言われたけどね。

どうだか・・・w

まぁ、そんなこんなで。

今日はリネINできませんでした!!!!!

ていうかね、

誰かさんがずっとパソコンやってた

( ´_ゝ`)・・・

あたしずっと勉強。

(*`_ゝ´)!!!

ていうか

ストレスかなんかで

ずっと気持ち悪いwwwwww

マジヘルプh

受験前ってのもあるのかなぁ('A`)・・・

まぁ、

あれなんだよね、多分。

怒ってる理由がってか・・・

リネ旦那が

Lv上がるらしくてね

あたしがINしてないときに

UPしやがってこのやろおおおおおおおおお!!!!

(´;ω;`)うぅぅ・・・

誰だよ一緒にUPしたいっていったのry

もうね、

それ聞いてからずっと機嫌悪いwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・

しゃーないよね(開き直り

あたしもUPする時一人でUPしてやろっと・・・

いつUPするかわからんけどね。

まぁリアルはこんなくだらないことで

機嫌悪かったです、ハイ。

そんな性格なんだよ・・・orz

寝れば、機嫌治るし寝ます!!!おやすみ(-∀-)

地獄祭り!?
イベント始まって

きたぽ━━━(*´ρ`)b ━━━

な感じな


えんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


さっそく~、

変身イベで黒変身に。(SSはまだとってないので後で編集します。

Gaiteが居たので~、

地獄で遊ぼっか~ってことになったので。

地獄いってきました

20070221144614.jpg


入った瞬間これとかどうよ( ´_ゝ`) ・・・

即死h

その後また入りなおし~

20070221144655.jpg


DKとたいまんはってみたり(ぉ

普通のDKより弱いな(´・ω・`)・・・

その後、遊んでたんだけど。

死んでばっかで(ノ∀`) ・・・

周りに居たPTさんとPT組むことに~

20070221144835.jpg


なんか強そうなPT(゜Д゜*)・・・

なんか余裕って感じでした(っω-`)

20070221144932.jpg


デーモンってかっこいいよね(何

そんな感じで~。

狩りしてたら

20070221145042.jpg


途中鬼沸きでぜんめーつ\(^O^)/ナンテコッタイ

その後少しQK入れて

また挑戦o(・ω・´o)

その後は順調に狩れました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

スリル感あったたのし(ノ∀`)

んまぁ、その後皆で死んで~(ぉぃ

20070221145250.jpg


やーうぇーい(*゜∀゜)(何

そして解散ヽ(・∀・)ノ

久々に楽しい狩りができました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

その後、らげさんとペアで森へ~

途中ミスってENDしちゃいました\(^O^)/

まぁ、今は経験あんまきにしてないし平気です(*゜∀゜)b

その後気を取り直して、もう1度森へ~

20070221145819.jpg


微妙なレアしか(っω-`)・・・

らげさん狩り誘ってくれてありがとお~

たのしかった~ヾ(o´▽`o)ノ

‡ おまけ ‡

20070221145929.jpg


黒変身初めてに合うって言われたよ?w

ぶ○(o´艸`o)ありがと

辛さ


なんかもー疲れた・・・(。pω-。)・・・

離れると辛いのは、分かってる。

昨日は泣かずに笑ってさよならできたのに

今日は・・・泣いてたよ(ノ∀`) ・・・

あたしだっせーーーーwww

(´-ω-`)・・・

だってさ。

我慢してたんだよ。

行かないで・・・って言いたかったよ。

でも返ってくる言葉はもう分かってるから

言わなかったし(*´ー`)r

だから、言わずに心の中で言ってました(´-`) ・・・

少しでも離れると寂しいって・・・

よほど重症だな(-∀-;)(ぁ

まぁなんか、

当分ほんとに連絡とるのやめようかな。

あたし変わってないし~。

泣き虫直したいし(´-ω-`)(ぁ

余計な心配はかけたくないしね~。

あ~ぁ~('A`)

話合い(´・ω・`)・・・


はぁ~。

ほんとだるー(。-`ω´-)..


なえんねです。・∀・)ノ゛ こんつぁo


ほんとだるー(´-ω-`)・・・

今日は、疲れた、うん。

5時から塾で~。今日は本当は

英語のはずだったんだけど、数学に変えてもらった(´・ω・`)

図形わからん・・・_| ̄|○・・・

んでまぁ、塾終わって~、

話合いしに~

東京まで(´・ω・`)

ていうか、

あたしは話しなかったんだけどね。

2人でしてたしね。

ってか話合いの途中、お菓子食べてたしね。(ぉぃ

(´-ω-`)・・・

まぁ話はばっちり聞いてましたが\(^O^)/

まぁ、どっちが正しいのか正しくないのかは

・・・・です。(何

ノーコメント(´×`*)(マテ

んまぁ、話合いは多分お互い良くなって終わったのかな?

よくしらんが。

その後なぜかご飯食べた(´・ω・`)・・・

それで漫画喫茶少し行って。帰りました。

終電間に合うのぎりぎりだったし( ;´_ゝ`) ・・・

うちの付近の電車終電早いんだよなぁ。。。

まったく(´Д`;)・・・

そんなこんなで今日は終わり。

疲れたのでねるよーーーー

明日からは勉強しなきゃ・・・

まぁ変身イベもあるし、少しはINするかもだけどねw

あうー・・・


ん~、なんていうか

ホント良く分からん・・・

帰るはずだったのにね(ノ∀`) ・・・

戻ってきました(何

いや、ほんと。

元彼とまた揉めて

帰らないとか。。。

てか時間が。。。(-ω-;)

まぁあれだよね。

元彼と上手くやれっていわれても。

難しいのは。

あたしもよくわかるし・・・

色々揉めやすいと思うけど

今回は、お互い悪いような気がします。。。

まぁ詳しくはかかないけど(´-ω-`)・・・

電話で2人話してて、今からそっちいくわっていう

話になって、携帯の充電も切れるわ、

メールしても返ってこないわで、

もう揉めて別れようっていってたのにね。

嫌いになったはずなのにね。。。

なぜか心配になるというね。

元彼にそんな風に話してたら

「ほんと嫌いっていってもなんだかんだいって愛してるんだね」

って言われちゃった(ノ∀`) ・・・

どうなんだろうね(´・ω・`)

ほんと、

向かおうって思ってたときの時刻が10時頃で、

あっちつくの大体1時間かかるからー、

11時頃で、往復で2時間だから、12時頃、

終電が12時22分?だったかな今日は。

それで、終電間に合わないこと覚悟で

会いたいし、心配だったから

行動にでちゃったのかな(´-ω-`)・・・

そしたら出ようとしたら、

家にきたし( ´_ゝ`) ・・・

いろいろ

トラブルあった日だたよ(-ω-;)ウーム

でも、又会えたから嬉しかったのは内緒・・・w

そんなこんなで、

明日はまた3人で話すことになりそうです。

あ~あ恐(´・ω・‘)・・・
(´・ω・`)しょぼ~ん。


昨日寝ないように頑張ってたのに~

気づいてたら寝てたし('A`) ・・・


えんねですはろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*゜


横になると、寝たくなくても寝ちゃうよね。(当たり前

横になるなって話なんだけどね。。。w

生理痛ひどいから横になってないと痛みが・・・(ノ;´Д`)ノ

そんなこんなで今日きちゃった(´・ω・`)

当たり前の事なんだけどね・・・\(^O^)/

起きたの2時だし(´・ω・`)・・・

もっと早く起きたかった・・・

勉強も頭に入らず。

帰っちゃいました(´・ω・‘)しょぼ~ん・・・

生理痛の為、送れなかった_| ̄|○・・・

なんか治ったり、痛みだしたり。

忙しいお腹ですな(ぁ


正直、強くなってないんだよね、あたし。

泣きそうってか泣いたし。

でも、もう君の前では泣きたくないって

そうおもったから泣かないように頑張るだけなんだし。

泣くってなんなんだろうって最近思う(ノ∀`) ・・・

悲しいから?辛いから?寂しいから?

いろんな感情になって、涙がでるのかな?

そう考えることもしばしば・・・(*´・_・)

強くならないとね・・・(´-ω-`)
(*。・ωq。`)うるうる


鼻が治った!

良かった!(ぇ


なえんねですバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


ほんとよかったtt

どうなるかと( ´艸`)・・・

でもね、

今日も生理痛でダウン・・・

もーやだよー( p_q)シクシク

月によって、こなかったりきたりなんだけど。

今月痛みひどすぎ。

ホント辛かったwwww

それに、揉めるしね?w

それで機嫌悪くなるしね?w

お互い\(^O^)/

んで、気がついたら寝てました、と。

勉強しないといけないことわかってるけどさ~、

痛みはひどいし、無理やりやれっていわれても

嫌な気分の時は頭に入らないし。

明日は帰るからさ

ちょっと一緒に居たかっただけなんだけどね(´・ω・`)

そんなこと言えないのがあたしの悪いところv(ぉぃ


あ~明日になってほしくねぇな。

うーうー

イベント満喫して・・・

ません。


えんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


だって今それどころじゃないし。

生理痛ひどいし\(^O^)/

今日はちょっとだけ遊びに(ノ∀`)

久々に知り合いがINしてたんで、

イベントMAP連れて行きましたw

20070218153954.jpg


まずは地獄~

怖( ;´_ゝ`) 。。。

その後

森に行って、

20070218154042.jpg


ダマ剣GET\(^O^)/キタコレ

まぁ、エンタとかでなかったけど・・・

出ないよりマシ・・・かな。

ダマ剣はあたしが買い取りました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

今日はこれしかしてない(´Д`;)

あ~、変身いべ楽しみ~(*´ω`*)
森ツアーに参加してみました。

具合が悪いのにも関わらず

少しだけINしてた


えんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


森全然行ってなくて、何出るのかもわからないし(´-ω-`)

今日は、知り合いがツアー開くとか行ってたので

参加してきましたヾ(o´▽`o)ノ

20070217163841.jpg


場所は、水に向かってたのですが・・・

火、あれはやばいですね。何度死にそうになったことやら・・・

でも、近くのPTと一緒に行ったので、やっといけたって感じで・・・

最初から協力して行けばよかったな、と思った(ノ∀`) ・・・

そうそう、なんかBOSS出るらしいけど、

ケルピーだっけ?

居たらしい、火エリアに( ´_ゝ`)

でも結局会えなかった( ´_ゝ`)

悔しいー( `_ゝ´)

そんなこんなで、

今回のツアーは会話とかも楽しくて

楽しめました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

ドロップは

20070217164217.jpg


こんな感じ。

bダマはあたしが400kで買い取りヾ(o´▽`o)ノ

OEするために・・・(´・ω・`)・・・

8b-だまほしーよー・・・

そうそう、

ツアー中に

20070217164356.jpg


77.7777にはならず・・・

そこ!まだ52とか言うなよ( ´_ゝ`) …

もうあれだよ。

知り合いには、もう54あたりでしょ?

とか言われて実は52(ry

なんて言えないじゃないヾ(*`Д´*)ノ

(*。・ωq。`)うるうる・・・

まったり55目指すからいいもん。。。

そんなこんなで、

ツアー終わった後は遊んでました

20070217164614.jpg


こんな感じに\(^O^)/

おまけのおまけ

20070217164714.jpg


見つかるといいですね^p^

○ん○さん><
具合悪・・・ノフ○


お腹が痛かったり

いろんなところが痛くてほんと困った。


なえんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


1ヶ月のアレがきてしまったわけで、

そんでもってお腹痛が。

こんな時にくんな( `_ゝ´)

勉強できないじゃないか…

後1週間もないんだよばかあああああああ

なわけで。

後ね、

朝からコーラを飲んだのですが

あの、ダイエットペプシみたいな奴。

カロリーゼロの。ね。

んで、飲んだ後数分後…

鼻がおかしくなり、はきそうなぐらい具合悪くry

ちょwwwwww

マジ勘弁wwwwっうぇw

ほんと今日1日END状態でした、まる。

(*。・ωq。`)ウゥゥゥ…

ほんとね、ずっと具合悪いのに

傍についててくれて

心配してくれて

お腹さすってくれたりしてくれて

ほんと楽になったよ!w

恥かしくて言えなかったけどヾ(*`Д´*)ノ許せ!

てかお腹の痛みはきえたものの

鼻が治らない…どうして。゜(゜ノд`*)゜。

花粉症じゃないよね…花粉症だったら嫌だよ?(ぉぃ

明日には治ってることを祈っとこ…(´-ω-`)

塾にも行けなかったし…なんか生理とか嫌いですよばか!ヾ(*`Д´*)ノ

痛いのはきら(ry

早く治らないかなぁ…

ほんとに来るとは・・・


なんか今の時間が

夢なような、そんな気がする。


えんねです。(。´_`)ノおはぁ。


今日は、ほんと信じられない日でした。

今好きな、その人と

朝から揉め事ばっかでした。

ほんと、もう連絡取らないってぐらい喧嘩して。

あたしって、機嫌悪い時とか、

他どうでもよくなるから・・・

後から後悔しちゃう性格なんです、はい。(ぁ

そしたら

「 今からそっちいく」

∑(゜Д゜) はい?

って感じw

だって・・・急すぎだし?w

あたしは

「無理だよ」

って言ったんだけど?

結局こっち来ました(何

ほんと夢みたい(´・ω・`)・・・

受験終わったら会う約束だったのに

なんか会えてよかったって感じです。

正直今でも一緒に居るのが夢のようでw

とても幸せです(*ノノ)

ちなみに、

バレンタインデーだったので今日は。

チョコも無事に渡せました。

バレンタインデーには渡せないって思ってたのに

渡せてよかった・・・・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

ありがとう。
原宿~


久々に午後はおでかけに(´・ω・)


えんねですはろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*゜


今日は、午後ゎ久々に買い物に原宿へ。

なんか行き着けの店がほとんど閉まってて。

結局良いの見つからずry

渋谷に変更(*´ω`*)ゞ

109行ったんだけど

やっぱ大人っぽいの多くて

良いのみつからないな~とか思ってたら

可愛いワンピース発見( 。´・ω・`。)

なんか普通のワンピースとちがくて可愛かった!

白・黒・ピンクってあったんだけど

あたし的には黒・白がいいかなぁって思ってて

どの色がいいかなぁ?って聞いたら

黒って言われたんで黒に(-∀-)(ぇ

まぁ、靴が黒っていう理由もあったんだけどね・・・w

それとキャミも買いました!

2つきて1つみたいなw

んで

そのワンピはこんな感じ

20070214153140.jpg


上しかとれなかったけど、長さ的にはミニスカぐらいな

短い長さなんだよね(-∀-)

今日一番のお気に入りかも( 。´・ω・`。)

後、他にも良い服みっけたので

それも買いました(*ノノ)

肩が出るんだよね、露出大好きだし( ´_ゝ`)

SS他にないので、機会があればのせry っていつも乗せないけど(*・∀・)b(ァ

その後、池袋に行くことに(*´ω`*)ゞ

ジャムピクシーいって洋服1着買って、

ゲーセン行って、

ポップンして~

タイムクライシスやって!

初!全クリヾ(o´▽`o)ノぱちぱちぱち(何

楽しかった!

その後サンシャインシティに~

色々お店見てたんだけど

靴下屋によって、可愛い靴下あったので購入('-'*)

白いリボンついてるんだよね~

ワンピに合わせようと思ってかったんだけどね・・・w

んで、

その後はまた移動で西新井へ~

キャミ1 洋服1 バック1 買いました(買いすぎ

全部でキャミ2 洋服4 靴下1 バック1 かな?w

ほんと自分でも買いすぎだと( ´_ゝ`)

でも嬉しかった(ノω`*)ペチ

その後は焼肉屋でごはん~

美味しかった(*´∇`*)

たまには気分転換もいいかもね♪


リネージュ5周年イベント1週目

イベント始まりましたね~

さっそく行きましたよ(´-ω-`)


えんねです。・∀・)ノ゛ こんつぁo


今日はそんなSSないので追記はなしでw

最初は隠された精霊の森に行きました( 。´・ω・`。)

20070214150406.jpg


ほんと、精霊綺麗だよね(違

他にも色々いたんですが。

てか、沸きすぎ(ぁ

怖い怖い∑(゜Д゜)

後は

20070214150502.jpg


地獄キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Vegaで地獄来れるとは思いませんでしたw

この後もまた地獄来て~

歩いてると

20070214150633.jpg


DK発見∑(゜Д゜)

20070214150654.jpg


だけどこの後DK倒れました(*ノノ)

アイタタタタ(*ノノ)(何

こんな感じで今日は終わり!

てかー、2週目やっと変身いべんとだああああああ

って楽しみなんだけどさ。

来週受験日なんだよね。(ぁ

心から楽しめないhhhhhh

てか勉強で少ししかINできないし、

満喫できねーよばか!

(*。・ωq。`)うぅぅぅ・・・

【。:゜・。+恋空+。・゜:。】


今日は

昨日買った

恋空を読む事に。

上・下 ってあるってことは

きっと話長いんだろうね。

そう思いながら読み始めました

読んでいくと

何故か懐かしい物語。

何処かで読んだ事がある物語。

それは、

携帯で読んだ小説と同じ内容

でも私がその小説を読んだのは

学校の友達が読んでみな!って言われたのがきっかけで

でも読んだのは上だけだった・・・

上だけ読んだけど、所々しか覚えてなくて

懐かしいって思いながら読んでた

上の最初から下の最後まで

今日1日で読みましたw

最後はすっごい号泣しちゃいましたヽ(´д`;)ノ

実話だし、切ない恋愛物語だから

余計・・

物語を話します。(ネタバレ?になるので見たい方だけどうぞ。

続きを読む

バレンタインチョコ


もーやだよー

ストレスたまりまくり(。・ε・。)ムー


なえんねです。(。´_`)ノおはぁ。


今日は、親と共に

バレンタインチョコを買いに

西新井まで行って来ました~

なんか、いろんな種類あってまじ焦ったw

どれにしようかな~とか迷っちゃったよ(´-ω-`)

ぎりチョコとか本命チョコとか、友チョコとか。

あげる日が楽しみだ(・∀・ )

親は、仕事の人にあげるってことで

30個ぐらい買ってたよ?w

すごくね?w

うわーきもいなにこの量ってぐらいry

んでんで、

チョコ買い終わった後は

親はマッサージ行くらしくて~

あたしはポップンしにいったり、

洋服みたり、ぶらぶらしてました(-∀-)

んで気に入ったのがたった1着だったというね・・・

シャメ撮っちゃったんだけどさ。

火曜日に洋服買いに行くから

今日はまだかわないんで(ぇ

下見だし( ´_ゝ`)

もし買ったらSSでも載せとこうかと・・・

親がマッサージおわる時間になり

合流して、ご飯た~べて~。ケーキ買って~。

その後本屋で

小説かいました。

【 恋空 】 という小説を。

前々からほしくて、やっと買えましたw

最近本読んでないから

面接の時の為に!って事で・・・買ってもらったw

後はDVD借りました\(^O^)/

何借りたっけ

あぁ感染と、海猿と、SHINOBIとあと怨廻(おんね)だっけ

借りました(*´ω`*)ゞ

さっそく家帰って見たのは

感染、海猿、SHINOBIかな

感染はキモチワルイし(ぇ

ホラーだけど恐くないけどグロい。

SHINOBIはなんか前も見たけど楽しい(´-ω-`)

海猿はー、途中からしかあたしは見てないけど

最後らへんはなぜか泣きました。(ぇぇ

まぁリアルはこんな感じに( 。´・ω・`。)

FIだけ・・・

足いてえええええ

普通に立ってるだけでもいてえええええ;;


なえんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


マジ痛いよ?

なんかうみできてるし('A`)

相当深い傷なんだね、うん。

そんなリネは、

SS2枚しかないからこのまま\(^O^)/


20070212022321.jpg


旦那とFI行って~

20070212022355.jpg


ドレから出るのはやっぱりry・・・

古代スクうううう・・・

てか

もうWIZ復帰するらしいんだけどさ、

NBになった意味あるのかな。(ぁ

なんか早く変えすぎたような気がする( ´_ゝ`)

まぁもう遅いけど・・・w

サイレンスソード
足が・・・足がぁぁぁぁぁ(何

これは ひ ど い


なえんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


ほんと、喧嘩した後の顔みたいに(ぇ

青たんが・・・

早く治らないとスカートはけないじゃんかぁぁぁ・・・

_| ̄|○・・・


そんなリネは

続きを読む

久々にレアが出た!
この頃、メールの回数が増えて・・・

この前だけど

1日のメール回数が350回達成しました\(^O^)/


なえんねです.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜


ほんと最高記録です、多分。

まぁ、いつも数えてなくて、

たまたま数えたら350↑だったんだけどね(*´ω`*)ゞ

いつもは多分そんないってないだろうけどw

自分でもびっくりしました(。・w・。 ) ププッ

そんなリネージュヾ(o´▽`o)ノ

続きを読む

思い出したくないのに…


思い出したくないのに

きっと思い出したら泣いてしまうから…

一週間とゆうたった七日間でも

君と居た日々は

私にとって夢のような日々でした

時を忘れてしまうぐらい

毎日一緒にいて

離れてる時なんてないよってぐらい居て

その毎日毎日がとても幸せで…

お互い嫉妬して

喧嘩もあったけど

それでもやっぱり君の事が大好きで…

周りを見ても君はいないのに

近くに居ないって分かってるのに

今はお互い違う場所にいるって

分かってるのに…

ずっと一緒に居た頃を思い出してしまうんだ。

思い出しても逢いたくなるだけなのに…

毎日そんな気持ちでいるんだ。



三日月【絢香】


ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君もみているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷え切った手を一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった…

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって
三日月に手をのばした 君に届けこの想い


20070208190224.jpg

願書提出~


詩書くのすきなんで

書くの頑張ってるんだけど。

やっぱり下手なんだよな~納得いかないし。


なえんねでうすバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


知り合いが詩書くの上手で、尊敬してるんだけど。

どうしても自分が書く詩は納得が。

まぁ沢山書かないと上手くなるはずもないだろうけど…

上手くなりたいなぁ~…


そんな今日は。

願書提出の日( 。´・ω・`。)

なわけで、

昼頃から出て。

高校に向かいました。親と…(道覚えないと…

家から駅までね

自転車で行くんだけど

電話しながらこいでてね?

んで

自転車にぶつかって

自転車ごと倒れry(馬鹿


アイタタタタタ…(*ノノ)(ぉぃ


足すりむいたヽ(´д`;)ノ

大量出血だよ、ええ。

しかも親の反応は


「 何してんの?」


は?w

ちょっをまwww

って感じ( ´_ゝ`) 心配は…

「電話しながら自転車のってるからでしょ」

っていわれた(´・ω・`)

電話は別にいいんだけどね。

自転車のイスの高さがね。

あたしの腰より高いのね(マテ

だからだな。あははは。(ぉぃ

まぁ。

きおつけます、ハイ。

そんなこんなで

アクシデントがありましたががが

カットバンかって、水で洗って、付けて。

ってかまぁ治療…

無事高校着いて願書提出してきました(´・ω・‘)

受験票ももらって…

ドキドキです。(ぉ

23日こえ~(ノ;´Д`)ノ

でも、頑張らないと…ね。(何

さて詩考えながらねよっと(*´ω`*)ゞおやすみなさい



NBに戻りました。

なんかすぐ属性を変えれるあたしがすごいとおもった、うん。(ぇ



えんねです(。・"・。)ノチャオ♪


まぁタイトルでも分かるとおり、

20070208011711.jpg



さようなら火さん。


20070208011731.jpg



お帰りNB様。(何


ということで。

NBに戻っちゃいました(´・ω・`)

ほんとはエピ6まで居ようと思ったのですが…ね…w

まぁ前回のリネの日記にも書いたように

戦争にも出てないし。

IN自体してないし。

INしても旦那のお手伝いぐらいしか。

最近DEやるっていってるし

まぁ火じゃMP持たないわけで。

水に戻しました(´・ω・‘)

スキルあれば…火でもやっていける人はいけますケドw

後装備も…

あたしはスキルないので(ぁ

てかスキルとかよりも、

会話とか楽しむのがモットーですから!

私は(ぁ ( 。´・ω・`。)

やっぱ

水になるとー

MP管理楽です。(ぉ

NT(*ノノ)キャー

まぁ、今日は34fで狩りしてすぐ落ちましたとさ…

(。´・ε・`。)

あいたた


受験のストレスとか~

いろんなストレスで

なんか胃が…胃が…


なえんねです。・∀・)ノ゛ こんつぁo(何


ホント受験の事でいろいろ心配が…

大して頭良くないし、

てか悪いけどさ(ぁ

面接でがんばろっかなぁ~…

練習しないと…(・△・:)


そんなこんなで、

明日は願書を受験を受ける高校に持って行く日なわけで

今日は学校でその注意事項と、話しました(´・ω・`)…

いろいろ不安がhhhh

てかね

受ける高校までの電車とか

あたししらないんだけど?

だって見学日とかので、1回しか来てないし。

1回で覚えろってのがむr(ry

(*。・ωq。`)グスン。。。

まぁ明日は親と行く事になりそうだけど。。。


で、

なんか今学校で噂?かなんかが広まってるようです(何

友「○○○ちゃん、彼氏いるらしいじゃん!?」

私「いるよ?w」

友「まじー!やるね~w」

私「なんで知ってるのw」

友「噂できいたのw」

私「ええぇ… なんの噂?」

友「なんか一緒に歩いてた所見たって聞いた~」

私「あー… ○○でしょ?」

友「そそw」

私「やっぱり…」

ってな感じな会話。。。

彼氏居て何が悪い?って感じがするんだけどね。。w

うちらの中学じゃ、

彼、彼女居る事は

すごい事になってるらしい( 。´・ω・`。)

普通の事だと思うんだけどね~(*´・_・)

まぁ噂広めてる子はあたしの嫌いな子なんだけどね( 。´・ω・`。)

どうでもいいや~('A`)

悪い噂じゃないし…てか逆に良い噂ry


帰りは友達と帰ってきて、

家で少し遊んでました(´・ω・‘)<私の

友達にポップン上手い子が居るんだけど、

やってるの見てた(´・∀・`)

Lv41とかね、31とかね、

もう無理。(何

目が追いついていけないとゆうね。

あたしもこんな上手くなりたい…って思っちゃったよ!

何ヶ月かかることやら('A`)

そうそう、

家の前にドアあって

開けようとしたら

見事鼻に命中しました、

本当にありがとうございました。(何

しかもね?

皆の反応がね?

笑ってるんだよ?w

誰も大丈夫?って言ってくれなry

どうやらあたしは

笑い役になってるようです。はい。

いつもこんなドジばっかやってるしね。

もう慣れちゃいますよね。ははは。(何

ブーツはいたり、厚底で歩いてるだけでも

転ぶ馬鹿デスモンネ!!!

(*。・ωq。`)ぐすん。。。


受験受かったら、遊ぶ約束もしたし。

さて今日はもう寝るかな。(何

明日願書出しに行かないと~~

早起きにがt(ry

リネは。。。
(´-`) ンー

なんかアレだよね、

リアル日記ばっかしかかいてねぇ∑(゜Д゜)

なえんねですボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


続きを読む

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
