はぁ
ここ3日間ぐらい

友達の家にお泊りしてきました.+゜(・∀・)゜+.゜

久々に会えたし楽しかったです(^・ω・^)


さて、本題

12.30 地雷


まず、

地雷60おめでとさん(´・ω・`)

いつの間になってたし(*。・ωq。`)

12.30 しゅのーば


シュノーヴァ(´-ω-`)

いやーゴミばっかですね。はい。

プロ墓案内してくれてありがとー(*´∇`*)

12.30 長


後は長に会ったり

12.30 ZQ


ZQにあったり~

12.30 ギアン


クラハンで巨人行ったり

12.30 しあー


シアーを呼ぶハウルちゃを見てたり(´-ω-`)


最近PTが多くて楽しいです(つ∀`o)

単騎飽きるからね(´・ω・`)しょぼ~ん


と、ネタがないので今日はこのへんで(´ω`)
新影

(。・"・。)ノチャオ♪

今日のリネ

INしたらみんなで新影行くかぁって事になり、

12.26 新影


行ってきました(`・∀・b)+゜私はサブWIZでw

SQ可愛いですね(何

でも敵しゃべるみたいで

12.26 こんなふうに。


こんな風に(´・ω・`)

これでログ流れすぎてドロップ出た時とかわかりませんwww

12.26 新影2LvUP


そして久々のWIZレベルUP~★

46になりました(´・ω・`)目標まで後2

まぁ今はエルフ育てるのでぼちぼち育てようかと思います


影終わった後

シフォに影中に誘われたので

12.26 影中


行ってきました~

楽しかったですー(・´ー`・)ありがとでした~★

それから

12.26 しふぉ


シフォとハイネで雑談~w

左の部屋に人が居てそっちに間違えて行っちゃった時の会話ww


(・´ー`・)っ「しふぉあふぉーwww」

まぁ見てる方は面白いけど・・・w


シフォがご迷惑をry・・・・

† おまけ †

12.26 牛


牛可愛いよ牛。
Merry Xmas

メリークリスマス★

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

さてイブの日夜は家でご馳走作って皆でご飯たべました♪

おいしかったぁ(*´∇`)


それから久々にリネにIn~

12.25 戦争


アデン戦いてきました~。

んで最後らへんでPCがバグって、

城にキャラが残ってしまった様でtt

すぐ裏行って落としたんですが戻った時には死んでました(´・ω・`)

もうこのPCだめかなぁとか思ったり(´;ω;`)


戻った時には戦争も終わってて取られて様でした

ご迷惑おかけしました(*。・ωq。)

もうすぐLvUPなので少し戦争控えめにしよう(´・ω・`)


ということで聖さんのクランにお邪魔しています

それから

12.25 DVc


DVC行ったり

12.25 どっぺ


WIZ同士でドッペ行ってみたり

ありがとうございました(*´∇`)

そうそう靴下あけてみました

12.25 靴下1


↑メイン

12.25 靴下


サブのWIZ・・・

微妙(´・ω・`;)

あんま良いクリスマスイヴではありませんでした・・・はい・・・w

† おまけ †

海ぼかし
でぃずにーりぞーと

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

さて、20日と21日はディズニーリゾートに行ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜

1日目はディズニーランドへ

色々乗りました~(`・∀・b)+゜

でもスプラッシュマウンテンは休止中で乗れなくて残念・・・

しかも今足にできものができてあまり歩けない始末(´・ω・`)・・・

残念です(*。・ωq。`)

しかも喧嘩ばかりで

泣いてばっかで

ね・・・・w

ショーとかもちょこちょこみてましたw

綺麗でした(´・ω・`)b

でぃずにーーー


ランドのツリーです♪

夜撮ればよかったなぁ・・・w


ホテルはアンバサダーホテルに泊まりました(*´∇`*)ホッ

綺麗でしたー!

そして2日目はディズニーシーへー

微妙に昨日の疲れが残ってるせいか少し疲れてましたw

シーに行く前にイクスピアリでご飯を食べました。

中華のお店なんですが

この間もきたんだけどここのトロピカルジュースがお気に入りなんです(`・∀・b)+゜

じゅーすーーー


このジュースもう1回のみたいなぁ~w

ちなみに3種類あるのですが

このジュースはライチジュースです☆

他にもトロピカルジュース?やマンゴジュース?とかあった気がします(ぇ

機会があれば飲んでみてくださいw

そしてシーへ

ランドよりすごい人少なくて昼ぐらいに行ったのに乗り物ほとんど乗れましたw

タワーオブテラーですら20分待ちですからね・・・

いつも60分とかなのに(´-ω-`)・・・・

まぁいいことですけどw

ファストパス?も譲ってもらっちゃったし・・・w

ありがとでした(ぇ

まぁ喧嘩したりであれだったけど・・・・

思い出になったのかな・・・?

今度はもっと楽しく過ごしたいです(´・ω・`)
イベント

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


リネではクリスマスイベント始まったみたいですね(´・ω・`)

12.21 ??


雪だるまになれたり

12.21 さきゅ


SQQになれたり

12.21 あいすごれ


あんぱーんち☆

みたいなアイスゴレになれたり(ぉ

まぁ雪だるまとアイスゴレはネタでしょうね・・・w

狩場ではさすがに使えないかも(´・ω・`)・・・

とりあえず今日は狩りしていません(ぁ

(*。・ωq。`)

まぁまったりで・・・w

そうそうBGM変えてみました

もうクリスマスなのでね、

クリスマスバージョンにしてみました^^

では今日はこの辺で~
本当に久々
久しぶりすぎです(ぁ

え~っと完美の方は、飽きちゃいました。(早

本当に飽きるのはやいなぁ(´・ω・`)・・・

て事で

12.20 りね


リネ久々にINw(かしすもこのSSとってたんだね!w


TIに久々に行って見たら

12.20 び


火弓になってるビ発見。

似合わないね(´・ω・`)(ぁ

まぁおめでとう~w

それから少し狩り~

24fとか44fとかいつものとこry

12.20 ぱたぱた


ぱたぱた~♪(謎

久々にあんこ隊とおしゃべり(*´・_・)

それからTIでお友達と雑談タイム

12.20 とびはね


飛び跳ねてます(゜Д゜)

それからシフォさんとペアで影神殿行ったり24f行ってきたりしましたw

もう怖い話は辞めてください(´;ω;`)

めっちゃこわかった!ww

でも楽しかったです~ヾ(o´・∀・`o)ノ

それからハイネで

12.20 しふぉ


遊んでましたw

大きい部屋ですね(゜Д゜)!?

シフォとは初めてペアしたような・・・w

また行こうね~+(・∀・)ノ


あぁあと、

12.20 あぁ


らしいっすよ(゜Д゜)


*おまけ*

12.20 えみゅ2


*おまけ(その②)*

12.20 えみゅ3


(゜Д゜)
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
