BOSSたくさん(?

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス


更新は多分気分でしますw

ってことでリネ日記ー

装備戻ってくるまで知り合いのクランにお邪魔させてもらてますw

んでクラハンでケントC~

ケントC


名前伏せといてあげたお^^

ありがと( ´_ゝ`)

んで奥すすんで


ケントC2


一発芸おねがいしまーす

でも結局してくれなかったtt

んでアリオクみつからず

帰還しようとしたら

ドレイク


マステレで2ドレにつれていかれていました。

飛んだ後すぐでるとかどんだけwwww

ドレイクドロップ


ちなみにCです(*。・ωq。)

これも分配にサレマシタ。



分配終わった後は~

BOSS探検隊。

AG.png


ゴミ。

スピリット


b-DAI.+゜(・∀・)゜+.゜うえーい

マイノシャーマン


tt

BE.png


まぁこんな感じです(´・ω・`)

初めて見れたBOSSもいたんでよかったでっす。

† おまけ †

ラ城


ばか発見(´~`*)
リネの状況。
(。・"・。)ノチャオ♪


ハックの方は、検査の所まで進みました。

さてどのくらいかかるのやら・・・気長にまつことにします。


リネはたまにINする程度になりました

リアル忙しくなりそう。

まぁリアル優先なんで、良いかな


SS本当はもっととったはずなのに再インストールとかしたら消えちゃったので今日のSSのみ(*。・ωq。)

あ、後PC買いました。前はノートだったんですが

今回はデスクトップです。

使いやすいです、でもVistaです。

でも一応リネできてるのでいいです(´・ω・`)


さてリネ。

といってもINしたのが11時頃で、クラハン誘われていってきただけです、ええ。(ぇ

くーーがー2



クガに久々対面

でも空でしたwwwwwwww

れあ2


変わりの物でしょうか?w

まぁこれしかSSがOTZ


とりあえず寝ます、おやすみなさい(´・ω・`)ノ
えっと

ハックされて.しかも自宅のPCが壊れて

PC使えない状態ですだ

一応NCJには復旧申込書を送りました。

さてちゃんと戻ってくるかな...


最初は本当になにが起きてるかわからなかった。
ハックになんかならないと思ってたのにtt
セキュリティはちゃんとしないとダメね…!

クラン員の皆.友人.知人.そして旦那.みんな心配してくれてすごく嬉しかった.ありがとう~


ある人を除いてはね。

もううざいとしか言いようがありません。
もう二度と話かけてこないでください

もうあなたの事は「赤の他人」と見させて頂きます

リネだけが生きがいなんだろうね。
普通困ってるのにw使わねえよ。謝ってきたり.何か謝罪が無い以上は

無視します。以上
ああ

垢ハックうけました
久々LvUP

え~リアルでは

美容院にいこうとしたら、予約いっぱいで行けませんでした。

なエンネです(。・"・。)ノチャオ♪


2日連続行けないとか泣けるよtt

明日は絶対いくぞ(`・ω・´)


てなわけでリネ

今日からネカフェイベントらしく、倉庫にはいってた2枚のチケでいってきました;

えぇ、ネカフェなんていってませんよ(`・ω・´)

お金ないですもんtt

1.8 いべMAP


てなわけで行って来ました.+゜(・∀・)゜+.゜

今回は新しいMAPの墓標に行って来ました

DAIとZELがでました。まぁまぁチケ代は取れたかも?


ということでその後クラハンしたり、ペアしたり

今日はちょい急ぎでした。

1.7 LVUP


そう、LvUP(。・ρ・。)ぼー

本当に久々のLvUPでっすw

よかったぁ(*´∇`)あ・・・

安全圏まであげないと・・・

ってことでその後も狩り続行

したら・・・

1.8 白鱗


なんか出ちゃいました(*ノノ)

てか出るんだね(゜Д゜;)

LvUPのお祝いかな♪

その後

1.8 お祝い


お祝いまでもらっちゃいました(´~`*)

ありがと~!

1.8 氷帝


BOSSも見れて満足(。・_・。)

え~scおめ(´~`*)

更新大分遅れました~。

そろそろ学校始まります(´・ω・`)ふぅー

頭髪ひっかかってるんで早めに直します、ええ。(ぇ

エクステが染めらんなくてこまってます(・´ー`・)


ってことでリネ~

うぉにFIこいみたいな事いわれてたんで

いってきました~別々行動、PTしてましたけどw

1.7 コダイsc


はい、おめでとうございます(ぁ

良かったね(`・∀・b)+゜

後~

1.7 とろべる


違うものでたり~。

あうあう(´;ω;`)

1.7 おしょうゆ


お正月イベントのCPをおしょうゆと間違えてる君主。

あれっておぞうにだよね?(´・ω・`)そうだよね?(ぇ


† おまけ †

1.7 ぱんち★


乗せとくよ(´~`*)

真似したな!w
明けましておめでとう

まずはじめに

明けましておめでとうございます(*´∇`*)

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)b

1.1 花火


という事で花火を打ち上げてましたw

いや~ゼンチャすごかったですねい・・・

リネにもまだこんな人いるんだ・・・とw

まぁとにかく明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*´・ω・)

その後

1.1 GM様


GMさん登場~。

1.1 GMさーん


すぐ人が集まってきて囲まれてましたw

目の前げっとー(何


そして~


新年早々OEに挑戦。

1.1 OE


本当にありがとうございました。

という事で9FBできちゃいました(つ∀`o)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
