久々にM級レアっ

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


相変わらず森にいってる、エンネです。

ほとんどPTでしかいかないんですけどねw

たまに単騎でいくけど(つ∀`o)

そんな本日は~

あーすぶれす 2月25日


単騎でアースブレスげっと><

安いけど(´;ω;`)ウゥ

後は

SDB 2月25日


わーい.+゜(・∀・)゜+.゜

これで消耗品が買える!w


後は

くらはん 2月25日


クラハン行ったり

マイノシャーマン 2月25日


マイノシャーマン食ったりでした(´・ω・`)


PS

魔法おめでと~w

いべんと

また日記さぼってました(つ∀`o)

更新しろっていわれたのでします(゜Д゜;)

最近のりね~

イベント長いですね~3月11日まであるとか。

狩りはほぼ森しかいってませんw

単騎あきるしつまんないからたまにしかしないし・・・

SSはこんな感じ

いべんとMAp 2月


ibe 2月


くらはん 2月


なんか前より出にくくなった気がします。はい。

欠片イベントのほうは

BC 2月


?????

ぜんぜん集めてません、ていうか集まらない!w

kirei 2月


火と土が重なったSS

きれいですね(*´・_・)

ZEL 2月


n-ZEL1 b-ZEL1 単騎久々のM級レアだね;;

火山いったらぽろっ。

ダイアゴレ 2月


初めて会いましたっ

DIG痛かったTT
あ~

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

まず最初に

文句なら直接本キャラでいってもらえますか?w

名前隠してるくせにださいよ^p^

あ、出せない程チキンなのかな?w


そんなにかまってほしいんでしょうかねw



んではリネ

あがた 2月9日


アガリマシタ。

結構早いUPですね・・・まぁ今回のイベントのおかげです;;

普通の狩場だったら絶対無理ですわ;;


んで後

変なとこにtt 2月9日


変な所に(´;ω;`)

ランレテしてたらつきました;;

これしかネタない(つ∀`o)

初めてのりっち
(。・"・。)ノチャオ♪

いやはや

Vistaなんで顔文字使えなくて困ってるエンネです

まぁ便箋は見れるんですが

チャット欄がたまにみえなくて


誤字多くなりましたwwww


気にしないであげてください・・・(ぁ


さてリネ

氷帝 2月5日


最近氷帝によく遭遇します、ええ。

レアでませんが(´;ω;`)

うぉるぐ 1月6日


新しい伝説が生まれたようです(何

後は知人の

UP式ピョコ 1月6日


ピョコちゃんが52になりました。オメデトーフ(*・ω・)_■

ダイアーいいなぁぁぁ(´;ω;`)

後は

りっちはけん 1月6日


90Fにきたらリッチに遭遇(´・ω・`)

リッチ 1月6日


nでしたtt

まぁ会えただけよかったですねっ。



ADSP.png


アドスピも出たので満足です~
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †