イベントー

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

前の日記が

あまりにも手抜きだ!って怒られました(´;ω;`)うるうる

だって・・!
自分のPCじゃなかったからSSないんですもん( ´,_ゝ`)・・・

さてリネですがー

出た古代スクわ

ALA.png


に変わりました(゜Д゜;)

えぇ、ハックから戻ってきたのは全部鑑定済みだったので・・・w

やっと未鑑定が(`・ω・´)

後は~

B2s.png


象牙で遊んでたら出ちゃった(゜Д゜;)・・

B2S初めて出したんですがw

まぁうま~でした(´・ω・`)


そしてー夢幻いべ始まりましたね~。

緊急メンテであせりましたがw

いべ


これしかSSとってません(´-ω-`)・・・・・


この後かなりの修羅場になりましたとさ

確認したところー

『ボス』GR リッチ KV アイリス ML ZL VP バフォ DK ロットスケルトンナイト?

ロットスケルトンナイトとかなんとか邪魔すぎtt

あれで何回しんだことやらw

レア?

でませんでした^-^

他はなにかだしたのかな~?

まだわからないですがw

1週間あるのでー期待しとこう(´・ω・`)

でも消費が半端ないですホント・・・・tt

白Pがそこをつきそうです。


† おまけ †

顔文字


う・・・うーん・・・^^;
レア&レベルUP

ひさびさにっきーそして彼氏の家からの更新でふ。

さてさて。

リネですが

こだいすくー(えんね


でちゃったー。

れべるうp


久々にレベルあがたー1


そんだけです(´・ω・`)

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス


はてはてもはやきれいな桜がみれなくなって悲しいえんねです。

好きだったのに~(´;ω;`)


さてリネ。

馬


倉庫プリです。ええ。

馬乗ってみたかったのですが知り合いにかしてもらいました!!!

超うれしすー(*´ω`*)ありがとv

後わー

UP式


知り合いのそらこのUP式いてきました~

知り合いのUP式とか久々にいったかもなぁw

それはともかくオメデトーフ(*・ω・)_■

切断死しないようにねtt

えふあい


とことん顔文字合わない子ですね(。・ρ・。)(ぇ

でもかわいいけどw

らすた


いつだかの久々らすた

最近いかなくなったけどw

聖堂


いつのまにか最初の記事まで(゜Д゜;)

長かったークリックナガカッタヨー


とまぁネタSSあんまなくてすいません、ええ。

レアでないんだよ(゜Д゜;)!

ほんとレアでなくて破産しそうwwwだめwww

どうにかお金ためないとねぇ(´-ω-`)・・・


PS:BGM変えました(。・ρ・。)テルマだよテルマ!
ボスにあえた

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

さて学校始まりました~

新学期早々やってしまいました!

クラス間違えた( ´,_ゝ`)・・・ふ・・・

恥ずかしかったああああ(*。・ωq。)


ていうことでリネーじゅ。

VP.png


VPに会ったり~

でーもん


でーもんにあったり~

TL.png


うぉがTLに選ばれてたり~・・・

このぐらいしかネタないなぁ・・・(´;ω;`)


† おまけ †

くらちゃ


どうぞ煮てくださいwww


後~

今少しずつほしいものの為に材料集めてるんですが(金ないけどw


どっちにしようかなやむw

でもどっちにしろ金かかるナー・・・
Vega優勝おめw

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

あぁ眠いです、はい。(ぇ


ということでリネ。

イベント2週目きましたね、ベガ優勝らしくw

おめでとうございます。

3週目の楽しみがひとつ増えましたね

んでまぁPOTの方はですね

まったくもってのゴミですね(ぇ

かけらの数に対してこれはないわw

多分使わないと思います、あぁでも時と場合によるかも・・・w

まぁSSはないんだけどね(。・ρ・。)

明日学校だよーtt

しかもバイトだよー。

バイトやめようかな(゜Д゜;)

でもなーお金ほしいし、(ぇ

でもあのバイトはきつすぎだしw

どうしたもんか(´-ω-`)

まぁ良いバイトみつけたら考えるとしよう。

さて。

寝ます(。・ρ・。)ノシ
レアでたぞー!

スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

さてさて明日から学校がはじまりまふ。

正直だるい(ぁ

かと行って休むわけにもry・・・

バイトもしてるのでひじょーーーーに辛いです(´-ω-`)

まぁ無理ないようにがんばりますっ。


そんな訳でリネ。

ギランがとれたっぽいので初めてタロスに会いました@@;

タロス


うれしいです(つ∀`o)

初めてあえてよかったー。

まもん


DEさんとペアで来た時の図~。

いやぁPOT使わせちゃうね(´;ω;`)ごめんね~。

タロス殻とかないよ(つ∀`o)ちなみにn-DAI


後はGaiteときすみとで欲望風エリア。

風えりあ


でるんだね?w

ちなみにcでしたw

古代あみゅ


材料合ったので作ってみた

確立低いんだね(´-ω-`)

後は暇つぶしでDEC行ったら~・・・

ばりあ


\(^O^)/

† おまけ †

クラチャ


どんなんですか(つ∀`o)

ある意味だよある意味。
イベント

は~るですねぃ~

ってことで春ですね(`・ω・´)

もうそろそろ学校も始まるので~。

生活リズム治さないとやばい(゜Д゜;)

少しずつ戻しますよ・・・・w


ってことでリネ~

イベント始まったということで~。

行ってきました

りだくしょん


なんかでたけど。安いしいらねええ(`・ω・´)

後はZELやら、DAIやらイビルやらちらほらでるようですね。

後はレアがバウンスとか。

だしたいねー(´・ω・`)でないけどさ。

BOSSにもあえました!

イベントBOSS


ゴミBOSSでした(´・ω・`)

けど、聞いた話だと、NB、サモコン、銀マント、イミュ

でたそうで(´・ω・`)

どうせエルフなんでドロップきませんよっと(ぁ

乾杯?w


シフォがINしてたんで二人で秘密のばしょでSS(・´ー`・)

何が乾杯か謎ですが(笑)

お気に入りの場所~♪

あかちゃん


久しぶりな方に会いましたっ。

おなかの中にあかちゃんいるそうで!
元気にうまれてきてねー><


後。シフォが久々にバトロア開催してまして

参加しました(・´ー`・)

1回目は3人ずつのPTなんだけど

偶然にも二人とも知り合いでw

勝ちました(´・ω・`)

くろきし


黒騎士ばっか・・・

皆で遊んでました(´ω`)ありがとうございましたw

† おまけ †

とみぃ


とみちゃん(。・ρ・。)ぶー
† ペット †

ペットも戻ってきたので、更新更新(´ω`)ノ

ペット うさぎ

★名前 : ハイラビット   Lv : 10

うぉると一緒に進化させたうさたん。
足遅いので最近育ててないけどそのうち育てる!


★名前 : ハイドーベルマン(旧:アキ)  Lv : 40

引退した知り合いから譲りうけた、今では珍しいカオティック犬。
ハックで名前なくなってとれなくなったのでNoName(´;ω;`)
大事に育てる(`・ω・´)


ペット はいうるふ

★名前 : ハイウルフ  Lv : 41

みにから譲りうけたうるふ(`・ω・´)
大分レベル上がってるのにびっくり。
50までがんばろ(`・∀・b)+゜

★ハイベアー  Lv:10

GDに向けてベアを46で進化させた唯一Lv高く進化させた熊
でもHPあまり高くなry・・・
愛着だよね愛着!

★ハイベアー  Lv:12

ペットマッチ用にry・・・
そのうちLv上げる。゜(´つω・`。)゜。

★みさみさ。(ハイキャット)(旧:SALA♪) Lv:31

初めてハイペットにしたのはこの子。
大切に育てたい~!



とまぁこんなところで。
後もう1匹ハイウルフいるけど
知り合いにかしてるので

このへんで(`・∀・b)+゜

SSないのは今後UP予定\(∵)/

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †