うーん。

なんていうか

最近リネにINしたいとおもわなくなり

自分から進んでINしようとしてません( ´_ゝ`)

まぁ理由は色々あるけど、廃人多すぎる、うん。

なんかそこまで狩りしたいとおもわないし、ボス狩りもしたいとおもわないしなぁ

せっかくクラン入ってても行かないんじゃあれだしね。今の状態じゃ。

INしても戦争と、くらはんへるぷぐらいしかいってないですねぇ。


なんかリネINしてるならリアル遊びに行きたいですw

っていってもお金ないしね(`・ω・´)

バイトかぁバイト・・・・w

ちょこちょこリアル日記またかいていくかなぁ~


後動画とったんですけど、サイズ大きすぎてアップロードできませんでした、はは。

また取れて見れそうだったら載せます(´・ω・`)

いつになるかわかりませんが・・・・w

とりあえずはTV見てきます(。・ρ・。)
GWは

久々にりあるにっきー!

GWということで~

お台場におでかけしてきました(。・ρ・。)

場所は~

お台場学園と、大江戸温泉物語行って来ました

お台場学園のほうは

なんというか・・・正直つまんねry

お台場冒険王のが全然楽しいやw

去年の冒険王とかのが(`・∀・b)+゜イイ!

今年もあるだろうし楽しみだな~w

んで大江戸温泉のほうは楽しかったし

久々にりらっくすできたかな~

ご飯は

冷麺2


にビビンバ冷麺に、お寿司4個ぐらいかなー

食べすぎだね^s^;

普段食べないのに、好きなのは結構食べるみたいです(´・ω・`)

まぁ太らないように!w

後TVでも放送されたなんかの魚のやつやってもらいました(ナニソレ

名前わすれたんですいません・・・w

まぁマッサージみたいなものですっ


帰る時はくたくただったけどたのしかった~
うーむ
(。・"・。)ノチャオ♪

GWももうすぐ終わるので、
ちょっとしょっくなえんねですこんばんは


リネ日記~

ジュデッカ


ジュデッカさんにお会いできました!

てかなんでこの名前?(´・ω・`)

どうやらイベントのメインBOSSのようです

バルログと一緒ですねい


さいは?


よく遊んでたなぁ(。・ρ・。)

そうそう。後71層で遊んでて

76Fでしにました^^^^^^^

ROMってたのですが、画面みたらリスタ画面ー⊂(^ω^)⊃ぶーん

リーパーさん嫌いです^^^^(ぁ

まぁ面白かったwwww(ぇ

笑い話になるのはいうまでもなく(・´ー`・)
81あみゅ

(。・"・。)ノチャオ♪


んでりねりね。

いべんとでー

81あみゅ


\(^O^)/

あみゅみゅ


っしゃあ!!

まさかあたしにドロップくるとはwww

うれしすー(*´ω`*)昨日と合わせて二個目ー!!

DIGだしたいなぁ~

ということでそれだけです(´・ω・`)ノシ
念願のサイハ

(。・"・。)ノチャオ♪

いや~外暑いですね

制服カーディガンきてても暑いとか

もう夏ですね~


さてそんな中のリネーじゅ

60f.png


Gaiと60Fへ~

久々にペアしたね~(。・ρ・。)MLには合えず・・・


後は・・・

さいは1


とうとうそろいましたっ。

最後の最後全然集まらなくて売りに出してた知り合いに売って頂きました。

ありがとうございます(´;ω;`)

ということで

さいは2


さいは3


+7サイハの弓完成です♪

またひとつ目標達成したっていうか。

うれしかったです><

でもよく作れたなーと思いますね・・・


やっぱり単騎でだしたバリアと古代スクが大きいね

後は装備の8ABとか装備崩して売って~やっとって感じでしたね(´・ω・`)

でも30mの借金がry・・・・(ぁ

少しずつ返して生きたいと思います・・・w
50の質問

2008年5月1日解答

1.メインのキャラ名・サーバ名・血盟名を教えてください。
  エンネ Vega鯖 今現在はHappymind血盟にお邪魔してます

2.Lineageに使っているパソコンのスペックとその満足度を教えて下さい。
  パソコンに関しては詳しくないので詳細わからないんですが・・・w
  リネの方は前のPCに比べたら快適かと 

3.キャラ名の由来は何ですか?
  由来なんてないですよ・・・w
  適当に決めた気がする

4.職業・STATUSタイプはどんな感じですか?
  初期ステはCON
  51からのステフリは、今現在の段階では非公開ということで。

5.リネを始めたきっかけは何ですか?
  父がやってたのを少しやらせてもらった事がきっかけ
  ステふりもクラスも父が決めたんでね。

6.一日のプレイ時間はどれくらいですか?
  わからないです・・・w
  暇な時は長いね
  
7.ぶっちゃけ自分で自分を廃人だと思いますか?
  どうなんでそ?w

8.尊敬するPC・プレイヤーを教えてください。
  そんなのここでいえるわけないじゃないですか!!
  でも引退しちゃったそうで・・・
  しょんぼり。

9.良き相棒なPC・プレイヤーを教えてください。
  同じ血盟にいるウォルグー
  良き相棒でもあり旦那様?でありまする.+゜(・∀・)゜+.゜(リネ婚今してないけど。
  
10.初心者の頃、一番お世話になった人は誰ですか?
  ピトですねー。
  リネはじめた頃に出会って、血盟いれてもらって
  いけないことや色々教わりましたね~。
  感謝しきれないですw

11.PKについて一言お願いします。
  Vegaじゃ無理だし・・・
  好きじゃないし、自分からはしないな~
  されたら仕返ししますけど。。。

12.好きなモンスターを教えてください。
   アイリス DE(ダークエルフ)

13.嫌いなモンスターを教えてください。
  虫系なきもちわるいの全部!

14..憂鬱な時はついつい殴りたくなるモンスター(PC)は?
  殴らずに寝ます(リアル

15.自分をLineageのモンスターに例えてみてください。
   わからん・・・w

16.お気に入りの武器は何ですか?
   +9FB もう手放せませんw

17.自慢の防具は何ですか?
  そこまで自慢できる程装備よくないんですけど(´;ω;`)

18.ウルフ、シェパード、ビーグル、ドーベルマン、どれが一番好きですか?
  なんでぬこがいないんだあああああああああ

19.犬の名前を教えてください。
   ぬこ「みさみさ♪」
  ぐらいしか名前ついてないな・・・w

20.犬レースで最高○○倍を当てたことがある!
  いやむしろ当たったことないです。

21.犬レースの負けは確実に××アデナ達している・・・。
  そこまでしてないし計算してない

22.DKについて一言お願いします。
   デスナイトじゃないよね?w
   されたことないからわからないけど
   そんなことして何が楽しいかと

23.アイテム運は良いほうですか?
   レア運のことかな?
   良い時と悪い時の差が大きいですっ

24.今までゲットして一番嬉しかったアイテムは何ですか?
   単騎でバリア2冊!

25.今までゲットした一番高価なアイテムは何ですか?
   みんなで出した81アミュかなぁ

26.今まで落してしまった一番高価なアイテムは何ですか?
   +8BXBですかね・・・w

27.今、一番欲しいアイテムを教えてください。
  サイハの弓

28.あなたの好きな魔法を教えて下さい。
  アースバインド

29.あなたの嫌いな魔法を教えて下さい。
   DIG 戦争中嫌い(。・ρ・。)

30.いつも決まった狩場にいきますか?
   そですねー、でも気晴らしで他の場所にもー。

31.シーフについて一言お願いします。
  シーフはダメヾ(*`Д´*)ノ"
  まぁ自分もミスってすることありますが・・・
  ミスしてしふるならしょうがないですけど、それで謝罪がないのは
  めっちゃむかつきます^^

32.Lineageの昼と夜、どちらが好きですか?
   いやむしろ朝。

33.あなたが血盟に求めるものは何ですか?
  信頼関係
  あたしに似合わない言葉とかいわない^^;

34.もし城・町に住めるならどこの城・町が良いですか?
  城ならアデン
  町ならギラン
  アデンは綺麗だしギランはにぎやかだから!

35.リアルの自分とリネの自分に格差を感じますか?
   ほぼ一緒かとー
   でも言葉遣いだけは、リネの方が悪いって断言できます。はい。

36.あなたのお気に入りのNPCを教えてください。
  NPCの名前すらしらない。てかNPCだったのか・・・NCPっていってた自分が恥ずかしい。

37.空腹度に気をつかっていますか?
  常に満腹度は100%にしてます。

38.性別を偽ってPCを騙したことがある(あるいは今現在騙している)
  男キャラはネタ以外したことないな・・・ 
  全部♀キャラですがなにか(*。・ωq。)

39.むしろ騙された。
   ないねー

40.ALLチャットは何に利用するのが妥当だと思いますか?
   商売?後は狩り友募集とか、質問とか?
   たまに面白い会話も見れるからそれもいいとは私は思うけどw

41.変身後の強さを考慮に入れず変身するなら、断然○○だ。
   ベレスです

42.ある日倉庫を覗いてみると身に覚えのない大金が!
   まぁなんてこと!

43.LineageのBGMを変更しているなら曲目を教えてください。
  うーん聞いてるけどいろんなの聞いてて曲名いえないぞ・・w

44.Lineageプレイ中によく食べるお菓子や飲み物を教えてください。
   リプトン系飲み物、ポテチ

45.Lineageをプレイしてて一番嬉しかった出来事を教えてください。
   いろんな人との出会い、そして今の彼との出会い

46.Lineageをプレイしてて一番思い出したくない出来事を教えてください。
   元旦那との言い争いとか嘘の話ばらまかれたりとか
   まじないねー

47.あなたが今後、LineageとNCソフトに望むものは何ですか?
  狩場増やしてほしい

48.もし課金されるなら、○○○○円までならお金を払っても良い。
   今段階の金額まで^^

49.あと一問です。お疲れ様です。ここまで答えた感想をお願いします。
   手つかれたんですが・・・・
   てか寝ないと学校hhhh

50.最後にあなたのLineageに対する熱い想いを語ってください。
   たかがゲームかもしれないけど
   みんなとの出会いとか、これからもずっと大事にしていきたいし
   みんなともっと楽しんでリネできたらいいなぁとおもいます。

              以上!


おやすみー!ねるー!
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †