エピ RE

本当に久々にリネ日記書きますwww

っていってもたまってるSSはるだけ(ぉぃ

エピUPしたということでー学校終わってIN(*´-`*)

まずいったのがおばけやしき。

SSだるいんでパスで(ぁ

案外暑くなりますね(´~`*)

まぁ暇つぶしにはいいかもです(つ∀`o)

聖杯は、15個ぐらい開けて1個でました!


続いて釣り

これまたBGMはゆったり~って感じでいいですね

ただ眠くなるry

レアタートルは釣れなかったので仕方なく買いました

ですが・・・・

れあたーとる


ちょwwwwwwwwwこれくえんのwwwwwwwww

ってことでもう1個買い直しました^^;(場所はキニスルナ


続いて料理

なんか新鮮な感じでいいですね(*´∇`*)

幻想は作りにくいとか・・・・

すぱいす


無事げっとおお

熊肉は10個程買って、5個程出して合計15個ぐらいでやった所3個幻想になりました

一番作りにくかったのナッツ餅かも・・・・

30個ほどでやっとできました。゜(´つω・`。)゜。

続いてペットマッチ。

ペットを愛用として育てた方にはもってこいですね。

あれですね

廃熊最強伝説が。

ってことで

火山


ペット育てに火山。

火山なんて数回しか行った事ないのにw

そして

はいべあ


くまは前から廃にしたくて育ててから案外早かった(*´-`*)

育てておいてよかった・・・・w

練習で

かんがるー


かんがるー!や

ぱんだ


に会えたり!

たのしんでおりまふ

変身は

紀州犬


こんなのになったり

けれにす


うあああ


紀州犬かわいーい(*ノノ)


† おまけ †

カーツ船


始めてみたw

ですがみつかりませんですた(´・ω・`)。


うーん最近歯がいたいな・・・

やだなー(´;ω;`)
えー
超久々に日記かきますわい

といってもネタないよー?(´・ω・`)

リネは戦争の日はINしてますw

ですが相変わらずその他はINしてませんw狩りいく気でないしなー(´-ω-`)

そういえばエピUPもう少しなんですねー

その日は学校なんで早くには無理でしょうけど\(^O^)/


最近はオフ会とかあって結構楽しかったです

普段話したことない人とも話せるっていい機会ですね(*´∇`*)

てかリアル日記とかほとんどMixiに書いててry・・・・

リネ日記はこっちなんだけどね(´・ω・`)多分・・・

PS

スカイプたのしいお うん たのしいお\(^O^)/(何

らわーん
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
