クジャクどのー!

おひさしぶりーっすwwwwwwwww

更新あんまないね、ごめん(ぁ

バイトで疲れてもうムリー3日目だけどもう疲れたよ!

そろそろ学校始まるしなー(*´・_・)

そしてりねーじゅ

SSまったくないですさーせんwwwwwwwww

クジャク

なんかミスってランレテしたら遭遇しました。(ぁ

ドロップおいしー(*´∇`*)

けどcZEL(´;ω;`)

スイカ

まだイベント中のね(∩ω∩)

スイカはセルがあるんで封鎖できます(´・ω・`)(もう遅いけどw

遊んでましたw

花火大会

4週目はまったくINしてないんでわからないんだけど

花火だけだったのかな?

いつもにましてはすごい花火の量でしたとさ


† おまけ †

ぜんちゃw

三国乙wwwww

変態発言するからだお( ´,_ゝ`)・・・

あー!早くアデナためて借金かえさねば(´;ω;`)

りあるとりね
(。・"・。)ノチャオ♪

りある今日バイトの面接イッテキマシタ

当日採用(゚、。)

でもね、土日入らないといけないとか疲れるんですけどwwwwwwwww

あーやだ(´;ω;`)

まぁ今まで遊んでた分しょうがないと思うしかないんだけどね~

そしてリネ

釣り

どこで釣りしてるんですかWWWWWWWWW

バグみたいです(つ∀`o)おもろwwww

修理されたがいて

うんいらないよね(ぇ

えいぷ50おめ!

えいぷ50オメデトーフ(*・ω・)_■

ほんとになれたねw本当におめでとヾ(〃ω〃)ノ゛

??

(゚、。)・・・・?

?

これがほんとの男だらけの水着大会

東方
ちょっと知り合いに東方とやらのゲームやってみっていわれたんで

やってみたんですが

やべぇおもろwww

東方

画面はこんな感じ

シューティングゲームです( ´艸`)

んでこの東方の曲らしいんですが今のBGMがその曲で

気に入っちゃった(*´∇`*)

カラオケ行ったら歌おwwwwwwwwww

まだこの曲が流れるとこまでいってないんで

そこまで頑張ります(´・ω・`)ノ

東方1

可愛い(´・ω・`)
夏ですね、うん夏(*´-`*)イベント2弾

最近、雷、雨やばいです(´;ω;`)うぅ・・・

停電はするしわで最悪だよ。゜(´つω・`。)゜。

今年の夏は外にもあんまでれませんね・・・

早く天気落ち着いてほしいものです。

そんな訳でリネ。

2週いべ始まった訳で。

さっそくやりました

人いっぱい

最初の方の海岸の様子↑↑

人多すぎわろswww

今は過疎ってるそうですが(*´-`*)

後からやったほうがよかったかもだけど

やっぱ早く作りたいしー?

盗賊全然いなくて無理!っておもってたんで諦めかけてたんですが

臨時メンテきて~

ビキニ

無事ゲット(*´-`)b

水着

こんな感じになりました(*´・_・)

女の子は水着かわいいからいいけど

男のブリーフ何あれwwwww(SSの→

水着2

近くに女の水着姿の人いませんh

男だらけの夏ry・・・・

噂のかき氷は

カキ氷

色たくさーん♪

性能は回復90~120? 重さ9 ディレイ無料CPと同じぐらい。

CPより少し重いけど、回復はCPより↑かな?

使えるのか使えないのかまったくわかりませんけど(゚、。)・・・

後は久々にラスタいってきてー

ラスタ

またビショ本ゲット(*´-`)b

ヘルバが一番好きです(´・ω・`)・・・

後知り合いからこんなの見せてもらった(´・ω・`)

SM.png

神ですか(゚、。)・・・・

OEできるなんてそんなお金がほしry・・・・

と貧乏人が言ってみる(*。・ωq。)



そうそう

タイトルをぽにょ~系にしてもらったんですが

手紙

??

ぽにょwww

最初中身開いてなくてGai辺りかと思ってたんですが

Gaiの2PCさんがあけたもんでry・・・・

大切にとっておきたいとおもいます(*´∇`*)

ラスタおわったあとにいつもの分配場所にいったら

SCのクランの方が使っていて~

なんかバトロアとかで遊んでて~なんかわからないけど一緒に蟻穴いくことにw

二人

愛ですね( ´艸`)

ありあな

GAQはいなかったけどガードがいたので

楽しかったー♪

また機会あれば遊んでくださいなー.+゜(・∀・)゜+.゜

ってなわけで今日はこれにて終了っ


† おまけ †

化粧水

化粧水ぬりすぎたーっていったらこんなry・・・

やだね~男性ってほんとにぃ~やだね~ry(はるな愛風

楽しかった(*´∇`*)
あ~ぁ
ひょうてい2

氷帝からお送りしてますエンネです(。・"・。)ノチャオ♪

更新遅くてすんませんほんと・・・w

ネタないんですよ(´;ω;`)

とまぁ↑の氷帝はゴミなわけで。゜(´つω・`。)゜。

ひょうてい

単騎で食べた氷帝のが美味しかった(∩ω∩)

後はー

ぱすぽ

パスポ床落ちー\(^O^)/

嬉しかった(´~`*)んでそのあとにもまた床落ちして2mで売却ー

後ボスー

AG.png

とてもゴミでした(´;ω;`)うるうる・・・

† おまけ †

ねんね!

1日1回言わないと気がすまないらしい?w\(^O^)/

その2

ドラゴン

2匹並んでたのでついSS( ´艸`)可愛い・・・


† 追記 †

戦争について

ある人にたいして、バインドだけじゃんしてんの正直

あんなん戦争じゃないっつーのwスキルないし だからりねもりあるもry

あんなんで楽しいんでしょうか。

てかもうすとーかーもいやや(゚、。)
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
