そういえば
追加UPデート来ますね

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

ペットレーシング、デスマッチ、ができたり料理のLv2がでたり~、家具がふえたり~

後CCリニューアルとかUBの時間増えたりだとか、新人形でたりとか

たくさんUPきますね(´・ω・`)

特にきになったのは

人形

エルダーちょっと欲しいw

けどSQ並みなんだろうなぁ・・・値段・・・

借金あるしぼちぼちお金ためたらにしよう(´;ω;`)・・・

まぁ色々UPくるので楽しみですね!


リネリネ。

遅いけど鯖移行された方Vegaへようこそ(遅すぎ

(つ∀`o)・・・

今日はまず墓標へ~

チケット

久々に出たよ(´;ω;`)・・・

ほんとでなさ杉

後は

はげの集まり

HAGE の集まりで

ぎらんでかいわ

密会をしてました(謎

† おまけ †

EW.png

誕生日プレゼントで頂きました(´;ω;`)

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

なんとか。

最近バイト止めようか考えてます


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんといっても土日必ず勤務が辛いでっす。

良いバイト見つけたので、それをやろうかなーなんて考えてます。

洋服屋のバイトなんだけど、あたし洋服とか好きだし、私服おkなので

あたしにあいそうかなーと思って(*´∇`*)時給も今のとこより全然高いしね・・・

なんていっても自分の好きな仕事が良いよね

今寿司屋やってるんですけど、忙しすぎる・・・時給に割りあわない(´;ω;`)

てな感じですw



りねりね。

周りの人から色々励ましを貰い。大分落ち着きました

当日は泣いたりしてましたけどw

たかがゲームですけどねwそのログ初めて見たのでアタフタでした。゜(´つω・`。)゜。

みんな話きいてくれてありがとう(*。・ωq。)だいすきだー

最近のSSは~

ひょうてい

初めて氷帝に会ったりして~。

パスポ

ネカフェにちょこっといって箱交換。

後最果てのルビーも出て100kで売却。

これでチケ代がうきますOrz

後地に還ってしまったハイベアの生まれ変わりとして

はいべああ

いつも一緒に育てていたウォルの熊を譲り受けました。

大切にしようとおもいます。ありがとう><
お別れ

最近体調悪気味な


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


胃腸炎治ってないのかなー?

前よりはひどくないんだけどねえ

なんだかタバコの匂い嗅ぐと吐き気が・・・

そこまで苦手になったのか(´-ω-`)・・・・



リネリネ。

久々にあり穴4にいってみて~

ウェアドール

ウェアドール借りてみた♪

初めてドール持った以来だーw

相変わらず可愛い(´;ω;`)

後は~

チケ

やっと・・・・

でも全然でない~。破産するでしょこれ(*。・ωq。)

神殿いけば問題ないけど切断怖くて狩りいけませんwwwww

今日切断2回もしたしもう死にたくないんだけどOrz

復旧費がーーーー


† おまけ †

きゃー

ヾ(〃ω〃)キャー

後知り合いのねこさんが

ばいばいtt

鯖移動するらしいので。

寂しいけど他の鯖行っても頑張ってね;;

おまけに

あり^^

あり^-^

いべMAPのクエストの石交換いつしようかな~・・・

墓標いべんと

ちょっと嬉しい。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやね何が嬉しいかっていうとー?

とーっても大事な人が鯖移動するしないで悩んでたみたいで

結論

今回は見送りにしてくれました(*´∇`*)てれてれ

目の前じゃいえないけどちょーうれしー

まだ一緒に遊べるんだもん!


なーんて言ってみるテスト。



りねりね。


日記さぼっててごめんなさいw

1度書かないとダメだねやっぱ!(ぁ

さてさてイベント始まりましたねぇ

初日にネカフェ行ってみたんですが

チケもパスもでませんでした

んで家でチケかっていってみるとー?

チケット

1時間ちょいで2枚。

でもこの後切断死w

なんなんだろ(´・ω・`)・・・・

呪い

ウォルの呪いのせいかもだね^^

ペットのほうなんですが

ちょっと間あいちゃってやる気でなくry・・・・

はいべあー

現在Lv41.+゜(・∀・)゜+.゜

~くま育ち~

40~41 HP +14 MP +1

43ぐらいで800いくかな~

そのうち育てますOrz

祝★91アミュ

体調が少しよくなりました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


まだ完全に治った訳ではないのかな?でも大分良くなりました

学校にいるときにすごい腹痛がありまして・・・・

立てない程まで酷く親呼んでもらって病院行きました 汗

胃腸炎らしいでっす。

後もしかしたら盲腸になるかもー?らしいので安静にしといたほうがいいとのことー

後なるべくお腹暖めてって言われちゃった(´・ω・`)

ということで最近ひざかけを学校に持ち歩いてます(つ∀`o)

皆も持ってきてるしいいよね!荷物なるけどね!

当分は無理しないようにしますー。



りねりね。

少しINできるようにはなるものの、やっぱり途中で痛くなったりするので

ちょびちょびやってます(´~`*)SSは最近とったのをぺたぺた。


まずわ!

91あみゅ



91あみゅげっと

91アミュがようやく買えました(*´ω`*)

まぁ借金もちょびちょび返してる感じです(´・ω・`)がんばろーう

んで早速91層初体験~

リング堀

初めてリング堀に参加しました(∩ω∩)楽しかったー♪

タイトルはきになさらず・・・・w


ペットの方は~

熊40

Lv40に(>Д<*)ノ

間開いちゃったなぁ・・・・

~くま育ち~

38~39 HP +19 MP +1
39~40 HP +14 MP +1

19って(゜Д゜;)・・・

初めて出た数字ですね(´・ω・`)平均より上でした~

800いくかも(*´∇`*)楽しみ~


さて寝ますおやすみいい
体調

本人が体調不良の為

リネ&日記

おやすみします(´;ω;`)・・・・見ていてくれてる方すいません・・・・


ペット育成の方も、体調が治り次第再開予定です

すいません。゜(´つω・`。)゜。
ペット育成~5日目

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


そういえば鯖移動くるそうですね
あたしは今回は移動しませんが(´・ω・`)

まだVegaでやりたいことあるし~知り合いいるしね・・・・
簡単に移動決めちゃう人が信じられないでっす。
まぁ周りの知り合いで移動しちゃう人がちらほら居ますがね。

正直移動してほしくないけどね~(´-ω-`)寂しいし
でもその人が決めた事だから、止めるような事はしないつもりだし言わないつもり。

ここで言ったら意味ないかな?www

ま~いずれ他の鯖も覗いてみたいな~とは思うけど今の所はここのままがいいかな(´・ω・`)・・・
思い出とかつまってるからね!


りねりね。


今日は知り合いが実験するらしく

エルフの集い

THE エルフの集い(何

みんなで一斉にTAするだけだけど。

結果 

TA TUEEEEEEEE

詳しくはリンクの地雷龍の動画をば。

楽しい実験をありがとう~(*´∇`*)


後はウォルの熊が~

ハイベア!

廃熊しゃんに!おめでとう~(*´ω`*)(育てたのあたしだけど(ぇ


ペットは~

ハイベア38

Lv38に(`・∀・b)+゜


ペース落ちてきてるOrz

やっぱLv上がるごとに経験はいらんくなってきてる気がします・・・・

~くま育ち~

35~36 HP +15 MP +1
36~37 HP +14 MP +1
37~38 HP +14 MP +2

平均よりやや上でした(*´-`*)良かった・・・

HP800いくといいな~

ということで明日もがんば・・・・れないかも(ぇ

用事があるので(つ∀`o)

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
ペット育成~4日目

休日なのに両方バイトで休みって感じがしないorz


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ほんと休み無い気が・・・・w

まぁ買いたい物があるしがんばろっと(´・ω・`)・・・



りねりね。


ペット~

ハイベア35

Lv35になりました~.+゜(・∀・)゜+.゜

段々上がりにくくなってますねぇ・・・・


~くま育ち~

31~32 HP +13 MP +1
32~33 HP +11 MP +1
33~34 HP +12 MP +1
34~35 HP +13 MP +2

うーん・・・・

平均よりちょい下かなぁ(´;ω;`)・・・

明日もがんばりますぅー。


† おまけ †

くまパラダイス

もはや飼い主が誰だかry・・・

ペット育成~3日目

最近ストレスが溜まってます


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いや~なんでだろうね(ぉぃ

無償にイライラするだ(´・ω・`)

癒しが欲しいね癒しが。


リネリネ。


りち

りっちが居るってことでお呼ばれ。

久々に会えたー(*´ω`*)


どろっぷ?ゴミry・・・

熊君は

くまあ

Lv31になりました(*´-`*)

~くま育ち~

26~27 HP +16 MP +1
27~28 HP +12 MP +2
28~29 HP +13 MP +2
29~30 HP +14 MP +2
30~31 HP +14 MP +1

まぁ平均UPより↑気味なんでよかった(*´ω`*)


また明日もがんばります~(´・ω・`)ノシ

ペット育成~二日目

ペット育てばっかしてます


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


りねりね。

れべるあぽおおおおおおおお

はいくまLv26


Lv26なりました(*´-`*)

てかSSこれしかなry・・・・

普通のベアはうぉるのだけどね(´・ω・`)・・・

~くま育ち~

20~21 HP +16 MP +2
21~22 HP +16 MP +1
22~23 HP +13 MP +2
23~24 HP +13 MP +2
24~25 HP +13 MP +1
25~26 HP +13 MP +1

こんな感じかなぁ?

平均13みたいなんで良かった!けど最初の方HP増えるの少なかった気がOrz・・・


まぁまた明日がんばります。おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

勝利の実ゲット。

コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


さてリネ。

念願の

メダル 3k枚

勝利の実

じゃんじゃじゃーん♪

てなわけで勝利の実GET(*´-`*)

疲れた・・・これ1万枚の時集めてた人すごいとおもうわ・・・

もうやりたくなry・・・


てことでまぁ

後は廃クマ君を育てるのみ。

ペット育成また開始~

ハイベアLv20

とりあえず20まで上げました(´・ω・`)・・・

HP800いくかなぁ・・・・

もう少し・・・・

眠いよ眠いよねむーーーーーい


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日バイトでした。2時から8時まで^-^;

初めてこんな働いたよ!あたしにしては!(ぇ

しかも最後らへん失敗だらけだしさー。マジやる気なくすw

大丈夫だよ~失敗は誰にでもあることだから!って言われたけどさ(´;ω;`)・・・

あんま失敗はしたくないよねぇ~・・・

とおもったえんねでした。


リネは。SS1枚だけ。

めだる2.2k

なんか2222ぞろ目w

やっと2k枚越しました。いや~疲れる

後ちょいなんでがんばります。
誕生日ぱーてぃー?

久々にりある日記でも書こうかしら


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は朝からおでかけにいってきましたw

といっても友達と文化祭にいってきたのですが(*´-`*)

ほとんど男子校っぽくて男子ばっかだったー(´・ω・`)・・・

なんか言われたしね!

まぁ楽しめたのでいいかな~w

タピオカジュース2個も飲んでしまった\(∵)/

さすがに2個はキツカッタ・・・


んでまぁ友達と解散して

親と合流して新大久保まで~知り合いが経営してる焼肉屋行って来ました(・´ー`・)

まぁ忙しくて会えなかったけど(´;ω;`)

んでね何がびっくりってね?

ケーキ

ケーキ用意してくれてた(゜Д゜;)・・・・

焼肉屋だよ焼肉屋tt

んでまぁ

自分とケーキ

ケーキとパシャリ。

ろうそくまでつけてくれて歌まで歌ってくれてw

しかも周りのお客さんにも

「おめでとう~」

なんていわれて(´;ω;`)・・・恥ずかしい半分嬉しかったです(つ∀`o)・・・


ありがとうございました(*。・ωq。)

てか制服かよっていう突っ込みいらないからね!

その後は少しだけカラオケ行って帰宅。

終電ぎりぎりでしたwwwww家ついたの12時半\(^O^)/


くたくただったけど嬉しい誕生日でした。

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
