クリスマスイヴ♪

は彼氏と家でパーティーみたいなものしました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


楽しかった~(*´ω`*)おいしかったー!

26日から1週間韓国いくので

その間更新できましぇん(´;ω;`)・・・・


新年の挨拶遅れます><


りねりね。

今までのたまったSSはっつけていこう。

まずは

ぺあ

久々に旦那とペア~

てかおひさしぶりすぎ!もっとペアしたいのになあ・・・

後溜まった雪力を9個開けてみた

結果

いい方かな?

後NPC攻城戦に参加~

NPC攻城戦


こうじょうせん

こんな感じ。

ごれ

衝動買いでかってしまった(´;ω;`)かわゆす><

うぉるごめんなさい韓国からかえってきたらためry・・・


あぁあと、ブラックチャームとパスでませんでした^^^

まぁそこまでやる気ないからいいんですけど


であであまた来年~

Xmasイベント&墓標イベ開始

まずはじめに、

知り合いの一部の人へ

やはり私のはやとちりも合って

勝手に自己中な事言ってすみませんでした・・・

逆の立場から考えないといけませんね。

なのであの記事は削除させていただきます

もう話せないかな、って思ってたけど話せて良かったです

ご迷惑おかけしました(*_ _)ぺこ


追記はりねりね。

続きを読む

エピUP後始めてIQに~
最近体調が優れない


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


頭痛&腹痛

ダブルでひどいです(´;ω;`)・・・・

ほんっときついっす。なんでだろう・・・・。゜(´つω・`。)゜。

早く治ってくれないかなぁ・・・・


とゆことでりねりね。


まず~クラン員がIQを見つけてヘルプで行って来ました


DIG.png

D・・・・DIG!?

IQ.png

IQがDIG降らしてました(´・ω・`)・・・・なんか見た目も大分変わりましたね・・・w

ドロップ

ゴミドロップ(´;ω;`)まぁ見れたので良かったです(*´-`*)

後クラハンでは

あいすでーもん

アイスデーモンに遭遇(゚、。)

長いスタンもらいましたorz

IQイヤリングでてたっぽくて

IQいやりんぐ

頂いちゃいました(*ノノ)

後はリング堀~

りんぐほり

初めて引きやったけど慣れるまで時間かかりそうです(´;ω;`)

後クラン員が

えるだー

エルダー出してた(゜Д゜;)・・・・

オメデトーフ(*・ω・)_■

えるだー2

電撃可愛い~(*´ω`*)



そしていつもの~



がっかり箱


さぁ・・・!!


















HWsc

ま・・・・まぁHWscなら使えるしいいか(´・ω・`)

聖杯!

最近いろいろと

ごたごたしていて

疲れる!!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


人間関係ってほんと複雑よねー

すぐ壊れてしまうもの。

まぁ全部あたしのせいなんですけどね


りねりね。


最近ペットレースばっかやってて聖杯だそう!と思って頑張ってるんですけど

30個あけてもでなくて断念して、気晴らしでレースして

1個あけたら

聖杯

様は欲は出すなってことですね^p^;

まぁ出てよかった(´・ω・`)

売ろうかはまだ悩み中~。


知り合いが袋からゴレを出したそうで

ストーンゴレ

借りてみました.+゜(・∀・)゜+.゜

めちゃかわゆすううう 欲しい欲しい(´;ω;`)・・・

エルダーかゴーレム欲しいなぁ(*´-`*)

エフェクトはどんなのかというと~

ストンゴレエフェクト

かっこいい!

発動率はなんともいえない(つ∀`o)・・・

まぁ可愛いしいいんだよ!ね!(何


後は地雷が

ブルーシャークメイジ

城主サモンを連れていたのでパシャリ。

魔法モーションかっこよかったw


そして箱~

箱~

さぁこい・・・・!!


















箱中身

Orz
EpisodeRe Final
エピがUPされましたね(´・ω・`)(遅


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


でぁりねりね。


エピUP後は~

まずはデスマッチやってみた

デスマッチ

最終的に殺された^p^

なんかエルフって分かった瞬間襲ってくるh

まぁ最終的に勝てるのは高レベルナイトかね


続いてぺっとれーーす

bヴぁらかす

ヴぁらかすなったwっうぇw

これ楽しいー\(^O^)/

そしてcc-

cc.png

一言。

つ ま ら な い !

BOSSにも会えなかった(´・ω・`)

まぁまた機会あればいってみよう。

後はギランで

?

なんとなく記念ss撮って見たり

らぶれたー

ラブレターもらったり

BW.png

びっくり箱1個あけたけどはずれ^p^;


† 読者様 †

読者

最近うちのクランに加入してくれたエルフさまさまです!

ありがとう(*´ω`*)

リネは

リネは~

帰宅後INして(つ∀`o)

墓標

今日は2枚出ました(*´ω`*)でももうチケ安く・・・・orz

後BOSSにあえましたが

ひょうてい

チケこなかった(´;ω;`)・・・

知り合いのクラハンの方にいったっぽいです。゜(´つω・`。)゜。

けどなぜか1枚頂いちゃいました・・・・ありがとうううう(´;ω;`)


後つい最近

属性

バインドやめてしまいました!

理由はある程度の人は知ってるとおもうけど、まぁ気分ってことに!

飽き症あるしね^^;

当分はいろんな属性で遊んでみたいな!と思います.+゜(・∀・)゜+.゜

ということでまずは風~

ほんとは覚える気なかったけど

ゲイル

覚えろってウォルにいわれたので覚えました(何

知り合いだから伏せなくていいよね・・・(ぉ

まぁ感想ですが

かかりにくい!

セルせまい!

です。(ぇ

バインドを比べちゃうとだめねw

まぁなってみたかったしいいかな!そのうちまた属性変えると思うけど・・・


後知り合いのUP式~

UP式2

ということで。

UP式

レベルUPおめでとうございます(*´ω`*)


† おまけ †

さきゅすがた

ウォルのなつかしいSQ姿!参照→ウォルのSQ姿(過去

そういえばリネ婚して2年たつんだね~

1回離婚したけど^-^;

一応

オメデトーフ(*・ω・)_■

これからもよろしく+.゚(oノェノ)゚+.
オフ会とか

金曜日はネイルサロンと渋谷109へ

土曜日は新大久保でオフ会がありました!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


金曜日は一人で行ってきました(つ∀`o)初めて一人で買い物に行きましたw

いつもは友達とかといくしね~・・・

今回はお金がない!いわれたんで一人寂しく(´;ω;`)・・・

でも、人待たせなくてすむからゆっくりみれるね(*´-`*)

ネイルサロン初めて体験したんですけど

すごく綺麗♪ジェルにしてもらったんですが、

両手の親指にハート、薬指に星の結晶体をつけてもらいました♪

とても綺麗で満足(*´∇`*)

109の方は約3万5千円ぐらいつかっちゃった(´~`*)

でもブーツや帽子とか可愛い洋服が買えたので満足(∩ω∩)

どんな感じかは今度機会あればSSUPしたいとおもいます(`・ω・´)


そして土曜日~

今回は同盟オフ会でした^^

久々に参加させていただきました~楽しかったです(*´ω`*)

久々に顔を合わせた方や初めての方もいらっしゃいましたが

いつもより話せた方だとおもいますw

ありがとうございました~.+゜(・∀・)゜+.゜
テスト終了
今日であたしが受けるテスト終了しました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやーテストの日って1時間しかなくて楽だわー(ぉぃ

出来?

微妙^-^;

一応勉強はしたんだよ!!あのあたしが!

奇跡じゃねっていわれたよ^-^;

来週テスト返ってくるけどいつもよりマシな事を祈ろう。


りねりね。


入場券

久々で出たよ!!

てか氷帝に会えませんh

てかまた死にました(´;ω;`)うるうる

復旧費ないんで復旧してませんん


TS.png


ゼンチャでTSでてるっていうてたので行ってみたけど1個しか(´・ω・`)・・・・

大分前の撮った動画を今更UP(ぉぃ

動画

Pass:Vega

テストなので無音、無修正でっす。

慣れたらぼちぼちまたUPします

見れないとかあったらコメしてね!後感想も^-^


† おまけ †

ギラン市場無人

誰も居ないギラン市場tt

明日はあたしはテストないので学校やすみなので

ネイルサロンと渋谷109に行ってこようとおもいます!

一人で(ぉ

ではおやすみなさいー
今日からテスト

最近毎日夕飯に1食は納豆が入ってる気がします

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


納豆は体に良いんですよ皆さん!

お肌すべすべになるんだって(*´∇`*)

なんか周りの子は納豆嫌がる子多いけど

あたしは好きです(つ∀`o)ねばねばしてるのは嫌だけどw

だから食べた後に必ず歯みがきするっていう習慣がついてる・・・


あ、後バイトやめました^^^^

今回はちゃんと電話でやめるってry・・・

初めて3ヶ月も続けれましたよ、うん。

自分でも自分褒めてあげたいぐらい(ぉぃ

最短で1週間とかだしね・・・・w

まぁお休みもらえて嬉しいゆっくりしてられるし

とりあえず落ち着いたら次のバイトまたはじめよーっと。



りねりね。


まずゎいつものぼひょー。

ぼひょー

石落ちすぎです。拾うのめんどいんだよね・・・Orz

後はBOSS~

りっち

bDAIでした。


後アイテムアート?やってたんで気晴らしに見に行ってみて~

ゆきだるま

とまと

つりー

すごいなーと思いながら見てました( ´艸`)


† おまけ †

うぉ

おばかさん(´・ω・`)


さて明日学校のあとおとまりなのでねまふ。おやすみなさい~

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
