ラスタと巨人
最近クラハンが多くて嬉しい限り


えんねですどうもコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


みんなでPTはやっぱ楽しいね。

単騎とかもう飽きたよ(´-ω-`)

そんなわけでりねーじゅ。

INしてちょろっとUB出て~

寝ようと思ったら何処か行こ~と誘われたので巨人行って来ますた

ドロップ

案外短時間で出た(*´∇`*)

その後魔族の神殿行きたいってなったので行ってみたけど

途中で撃沈(´;ω;`)

2セットはきつかった・・・ていうか今属性風ナンデスケド(マタカ

風じゃなんの役にもたたないwwww

それから解散して~

ちょろっと船の墓場に行ってみた。

船の悪霊

普通のモンスかと思ってクラン員にきいたら一応BOSS・・・?

トレジャーモンス

トレジャーモンスにも会えた(´・ω・`)

後夜は本当は戦争予定だったんだけどなくなったんで

みんなでラスタ~(*´-`*)

ブリザ

レアはこれのみ(´・ω・`)ていうかPT多すぎh

知り合いのPTバロからメテオ出たそうです( ´,_ゝ`)・・・

んで解散して~

2回目

2回目のラスタ・・・・w

途中で眠気MAXで落ちましたwwwww

いやぁ1日1回で良いねラスタは・・・・・・

そう思いました(つ∀`o)・・・

本日の箱の中身は グレーターヘイストでした(´~`*)欲しい人あげるよ?(ぇ


後戦争の動画撮り方みすってほとんど休憩してる時の撮っちゃったよ(アホ

すいませすいませry・・・・

後ドワの動画とかで、旦那に怒られました(´;ω;`)・・・まぁ下手ってことです

自分でもAOSの仕方がなぁ・・・て思います

場所とか把握してないしね。今までAOSなんて視界に入れてなかったもんで。

きおつけたいです

† お知らせ †

Linkに、キビィ様、イェルシー様 のLink追加しました(*´-`*)

面白くなくても押してね(´;ω;`) ⇒LLランキング
ラスター
おひさしぶり~の更新でs


えんねですどうも スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス


お帰りキャンペーンでちらほら引退者が戻ってきてますね

人が増えるのはいいことだけどね・・・w

りねーじゅは

UB.png

UB出てみたり~の

らすたー

クラハンでラスタ行ってみたり~の

どぺぼす

ドペボスあってみたり~の

ラジバry

ごめんなんでもないです(汗

箱開けたら~

すぱいす

何回スパイスでるんすかwwwwwwwwww

もういらねーよ!!

てかスパイス3でるならレア亀か聖杯くれYO・・・・

今日の戦争はケント防衛だったかなー

動画撮ったけど編集してなす( ´艸`)

負けたけどNE!

後SS泊まりに行ってて取れなかったんだけど

キビィ さん見てますありがとー^^


アイスが食べたかったら押してね(?? ⇒LLランキング
お泊り~

りあるにっきらしきもの書いてみよう(*´-`*)

火曜日に彼が帰ってきたので、

それからおとまりしてました(´-ω-`)

1ヶ月ぶりかなー?

慣れないものですね。

思ったことはいろいろあったけど、なんだかまとまらない

んでね

お土産あるっていわれてもらったものが!

人形

ベタ惚れ。

ちょーかわいいいいいいw

趣味いいなって思ったよ!(ぇ

お部屋にどこかに飾っておこうと思います(*´ω`*)

→のマスコットはバックにつけたいところだけど

落としたらいやだから飾るかなぁ・・・・


やっぱ一緒にいると落ち着くね(´・ω・`)

いじょっ。

リネ日記は明日書きますおやすみなさい(´-ω-`)ノシ

帰ってきた!

今日は学校が終わったのが5時。

それから友達とみんなでデニーズ行って語りーぬしてました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


最近眠くていつもちょっこうで帰ってたんですが久々に語れて楽しかったわーw

皆で遊園地行きたい!

家帰ってきたのは10時過ぎで、携帯家におきっぱで学校いってたんで(ぇ

大変なことになってた( ´_ゝ`)彼氏が実家からようやく帰ってきた~


てことでリアルな話はここまででりねーじゅ

とうとうきましたか無料化

なんかやる気失せるなぁ~課金アイテムとか

学生はあたしにはとても高くて無理そうだw

後ステ再振り

ちょーこないで欲しかったwwwwww

今のステで良かったのに・・・・w

まぁどうなるかはまだわかんないか~。

リネは

cc

cc行ってルチに告白されたり(ぇ

こもりうた

はるちゃんに子守唄歌ってもらいました


後SSないけど 売ろうとしてたびっくり箱を旦那が開けたいというので

開けたら印章でました( ´_ゝ`)

あたしのいままでの苦労は何wwwwwwwww

てことで聖杯とか材料買って開けたけど

BBドールでしたっと。しかもあたしがいないとこで開けるだと・・・・


後昨日だけど、ケント戦合って勝てました♪

プリさんよく絶えたとおもいます(*´ω`*)

最近はみんなまとまりができてくるようになって段々よくなっていってるとおもう。

これからも進歩していければいいね♪

てことでおとまりしてくるので更新は遅れます~

帰ってきたらまた動画とかUPするかな。だるくなければ・・・

お腹がすいてたら押してね(?⇒LLランキング
ラスタへ~
業者のコメントうぜええええ


どうも えんねです(。・"・。)ノチャオ♪


どうにかならないかねあれ・・・・

邪魔で邪魔で仕方ないよおおおおお


ということでりねーじゅ。

50Fクラハンに混ざってきました.+゜(・∀・)゜+.゜

50f

やっぱPTハントは楽しい(*´-`*)

んでたまたまきょうちゃんと誰かが重なって

白茶

ちょうどダヴィも最小化したみたいでΣ(・ω・`)

白茶2

あたしも最初そう見えたwwwwwwwww

2人で最小化とか死亡フラグwwwwwwwwwwww


んで後お知り合いのナイトさんがラスタ公募してたので

参加させて頂きました(>Д<*)ノ

ラスタ

平均レベル65のPTでした・・・・w

あたしだけ低い( ´_ゝ`)

今回は4週しました♪でドロップは

ラスタドロップ
小物いぱーい・・・w

今回は他PTとはあたらず快適にいけました(*´-`*)

楽しかったです~♪


† おまけ †

勇者

AJEの人に人数足りないってことで参加したら

20秒以内に死にました^p^

準備してないってーの!(しててもしんでるけど

んで参加賞の箱あけたら・・・

1個とかwwwwwww

何につかうねん(´ω`)・・・・


後びっくり箱はDEXscでした
ラスタと巨人~
なんだかな~

早く帰ってこないかなぁ・・・


どうもえんねです(。・"・。)ノチャオ♪


最近たのしーことないなーていうか眠いだけか^-^;


りねりね。

まず始めに

火

ッフ。(何

何回属性かえるんだって?

気分転換だから仕方ない\(^O^)/

知り合いにも何回変えるのwwwwwwwて言われたtt

まぁすぐNB戻すだろうけどね・・・w

そんなわけで今日は戦争後SCクラハンでラスタ行きました~

多分旦那が帰ってくるまでSCクランにお邪魔してるかなぁ・・・・

今はお金貯めないとだしね・・・

気分転換にSCにお邪魔させてもらってますっ。(いまさら


んなわけでラスタ

ラスタドロップ

火だけど武器弱いry ので弓のが全然ドロップ来ます。

悲しい・・・・w


ラスタクラハンが終わり今度は巨人へ~。

巨人!

ギアンは出なかったけど満足(`・ω・´)


今日のるち

会話~

るちかっこいいよるち(・∀・)!!

† びっくり箱 †

箱

スパイス2個目wwwwwwww
せめて違うの出してよwwwwwwwww


押してくれたら飛び跳ねます(´・ω・)っ⇒LLランキング

ねむ~い
学校で友達に眠い眠い言い続けてたら

「冬眠?w」

て言われました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


冬眠する勢いだよね(´ω`)

けど日記書くの何気楽しいので(ぇ

ネタあるときは書くんだから・・・!!


そんなわけでりね。

最近単騎はFIいっとります

ウルフLvUP

42歳になりました.+゜(・∀・)゜+.゜


そしてついにアレが出た・・・・・!!





古代のry

古代scでは無くボーガン( ´,_ゝ`)

今までリネやってきて始めて出したwwwwwww

古代scよりレアじゃないこれ?(゚、。)

5%りんぐ

5%リング率高い気がすr・・・・


後はccに誘われて~

cc

((((っ・ω・)っぶーん(何

そして~

閣下

居ました閣下さん!

ドロップ

超ゴミだけど・・・

後IQもいたけど、敵わきすぎて撤退tt

死人も何人か出ちゃって・・・あれは無理だったなぁ(´・ω・`)・・・

てかccくると何気にBOSS遭遇率高いな(´-ω-`)


今日の誰かさん

クラチャ1

いつからあたしはry・・・・

名前隠してるしわかんないよね・・・!


クラチャでAOSの話をしてて

AOSの話

あたしクラの魔法わかんないですtt

天然入ってるよ絶対!w

後はUB出たり~

びっくり箱1個あけたけど

ディクリscでした(´-ω-`)

これから1日1個あけていこうかなー?開けれるときだけですけどもw

印章でるまで・・・・・(´;ω;`)

† おまけ †

大集合

サキュ人形居ないけど・・・w


† 読者様 †

読者様。

ビありがとww

ボスに会えるように祈っとくお!

読者様。2

イェルシーさんありがとうございます(*´ω`*)


後そのうちまた動画撮れたらUPします~。

できたら・・・



よかったぽちっとお願いします(´・ω・)っ⇒LLランキング

あ~やだだtt
ずみまぜん更新おくれry・・・

学校忙しくてネタないや


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


学校から帰宅してから即寝てるからなあ・・・

学校でも常にねむねむ。おかげで友達とも遊びにいけてない・・・

まじごめんなさい。゜(´つω・`。)゜。


りねりね。

そういえばリネージュ最後の日とかなんちゃらイベントで大騒ぎしてますね

最初びっくりしたけど

リネが終わることはないそうです(´・ω・`)

まぁ終わっても別にry・・・

にしても嫌なタイトルだなーと思いますがね

さて話戻ってリネですが

FI.png

やることないんでFI単騎

久々にきたけど

前衛単騎ふえたね?www


後びっくり箱5個開けてみた

びっくr箱

何コレwwwwwwww


あたしには箱運ないそうです


† 読者様 †

読者様~

チャミ子ちゃああああん(∩ω∩)

ありがとうございますっ。

よかったらクリックお願いします(´・ω・`)⇒LLランキング

だるい・・・
最近テンションがた落ちなえんねです

コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

いやね、ある人が事故あったりインフルなったり(一部の人はわかるだろうけど

テンションがた落ちっす(´・ω・`)

早く治って欲しいです・・・ほんと・・・・


りねりね。

クラハンのSSしかないわ。

墓

墓にて~ODはどこ~?(´;ω;`)

後ラスタ 

最初1PTの予定が人数増えて2PTになりました(´ω`)・・・

レアは

いみゅ

これと袋から出たbDAIのみ?やっぱ週末は人が多い。

後BOSS~

すぴりっと

復活sc1枚て・・・wゴミのごの字もないぞ(゚、。)・・・・


クラチャでは・・・

クラチャ

相変わらずの変態ry

まぁ面白いけど( ´_ゝ`)

後借金23mをとうとう返却できた.+゜(・∀・)゜+.゜ヤッタネ!

最近はクラハンとか以外UBでてる感じだなぁ・・・


† 読者様 †

読者様

ありがとう!・・・・って

ほとんど知り合いばっかwwwwwww


よかったらクリックお願いします(´・ω・`)⇒LLランキング
りっちとGR~
最近更新率高いな・・・

と自分で思う


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやまぁネタあるから更新するんですけどね。

無かったら溜まるまでしないし(ぁ

多いと後々めんどいし(何


りねりね。

学校帰ってきてからほぼ寝てたので

IN時間は遅かった(゚、。)

リッチが出てるということで~ヘルプでお呼ばれ

りっち

久々ですねリッチさん(ぇ

ドロップはー

ドロップ

bZELでましたとさ。その後ノリで100f行くことに。(ぇ

WIZいないんだけどwwwwwwwww

GR.png

GRも久々に見たwwwwwwww

ドロップ?ゴミ^^;


後は寝る前にちょこっと夢幻に散歩に~

bZEL

どうせnだろと鑑定。

びーじぇる

bZELだった\(^O^)/

精霊

こっちは両方ともnでした

† 読者様 †

読者様。

ありがとうございます(*´ω`*)

良かったらぽちっ!とお願いします.+゜(・∀・)゜+.゜⇒LLランキング
クラハンばっかり~
最近体調が悪い


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんかやたら眠い

睡眠不足?なので睡眠とろうとしておりまふ(´・ω・`)

眠いと何もできないからね!


りねりね。

昨日と一昨日のSSをまとめて書こう。

寝てたりしててINが遅くなったんでクラハンやら戦争しかしてない・・・

クラハンは~

80f

80fへ。久々だな~80fなんて来たのw

ボスに会えなかったけど

81sc

scはゲットしました(*´-`)b

そんなおまけの80f

牛w

牛wwwwwwwwwwwww

これはひどいw


後は巨人クラハン~

巨人

わっしょい\(^O^)/

2枚目の時にレア出してってルチに頼んでその後の1匹目のモンスから出たしwwwwwww

びっくりだよ(゜Д゜;)・・・・

るち

るちvv

† 読者様 †

あり!

やっとwwwwwwwww

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○


ぽちっ!と押してくれたら喜びます!(何 ⇒LLランキング
大変・・・
寒くて凍えそうです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


韓国と比べたらまだマシなんですけどね・・・・w十分寒いですわ(つ∀`o)


りねりね。

まずわ単騎で

精霊の墓

墓~今回は何も出ず(´・ω・`)・・・

後はクラハンでCCへ~

アイスデーモン



IQにも会えました

IQ.png

ドロップログしかないや(´;ω;`)・・・動画とってたので(ぁ

んで袋をみんなで開けたんですが

アデナ

変なとこでレア運使った気分だ( ´_ゝ`)・・・

† 本日のBOSS †

すぴりっと

n-DAIでしたけどね(´・ω・`)・・・

今日のるち

クラチャ



しろちゃ

えー^^;(ぇ

あり^^;

是非見てください(´ω`)wwww

そんなえりーあちゃんは!

一瞬だけ・・・

ほんと一瞬だけry・・・・


今日の戦争

ドワでした。負けたけど個人的には面白かったと思います

そして初めて動画撮りました。ので初公開です

ドワ戦

pass: vega

画質悪いですがあしからず。。。

時間の都合上2倍速なのでみにくいかも・・・

今回はイレキャンを徹底してみました。

でもなんだかなぁ・・・まだまだ下手だな(´・ω・`)・・・

見れないとかあったら教えて下さい(。・ρ・。)


良かったらぽちっ!とお願いします(。・_・)⇒LLランキング
眠い・・・
3連休がとても嬉しい!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


火曜日からまた地獄デスケドネ。


てかリネLinkいつ申請したんだっけ・・・っていうぐらい更新されてなかっry・・・(´;ω;`)

ま・・・いいか。

りねりね。

まずは狩り編

ラスタにまたまた行ってきました

ラスタ

どろっぷわー

ラスタバ

ドロップくるとなんか嬉しいよね!!


後は巨人に

巨人

ソロで挑んでみましたが無理でした(当たり前

だって・・・挑戦したかったんだもん!!いつかまた挑戦します(*。・ωq。)

その後はクラハンで巨人へ~

巨人2

WIZなしだったんですが普通にいけました

レアはDAIのみだったけど楽しかった.+゜(・∀・)゜+.゜


ギランUBにでようとして

UB.png

タイム間違え?w

6分前を2回言ってましたNPCさん(´・ω・`)・・・こんなこともあるんだね・・・

TS.png

TSさんは何もくれませんでしたOrz

これからいろんな狩場とかBOSS討伐試してみたいな~

今度ためしてみよう(*´-`*)

後そのうち戦争かBOSS動画投稿予定(*´・_・)予定ね予定!

撮れなかったらごめんなさい( ´_ゝ`)


良かったらぽちっ!とお願いします(。・_・。)⇒LLランキング
久々にレアでたよ!
なんかカウンターがすごいことになってるwwww

とおもったらリネLinkに登録されてたみたいです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


しかしすごい数だ・・・w


りねりね。

まずわ単騎で墓

カウンターミラー

これも始めてかもしれない(´~`*)

後はラスタクラハンに行ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜

ラスタ久々すぎるw

バランカ

4fはPT数がすごかった(゜Д゜;)・・・3PTとか・・・?

がしかし!

レアー

レアきたこれ\(^O^)/

びっくりしました(つ∀`o)


その後はccへ~

デーモン!

居たけど

ドロップ

ゴミかな・・・?

IQもいたけどWIZさんがミス帰還して戻ったら居なかった( ´,_ゝ`)・・・

イベント中は単騎が多かったから久々にPTばっかで楽しかった(´ω`)


† 読者様 †

読者様2

読者様

日記の話をしてたら・・・w

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

みてください

毎日は無理だとおもうけどww

がんばってね^^

リネLink登録されたので・・・・

おすのだ.+゜(・∀・)゜+.゜⇒LLランキング
NBへ。

なんか最近いろいろと疲れるな~


って感じのえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


揉め事とかねーだるいからやなんだよね(´ω`)

まぁ揉め事起こさないなんて人間である限り無理な話だけどね


りねりね。

まずはコチラ。

ゲイル

ゲイルもったいないけど~~

!



NB.png

何年ぶりだろうNB

ということで水なってみました 風とちがって使う魔法多くてSCに困り中w

その後リハビリも何もなしでcc行くことに!

iq-.png

姿見えてないけどw終わったの図(゜Д゜)

どろっぷ↓↓

どろぷ

何度死に掛けたことやら・・・雑魚も痛すぎよ(´;ω;`)

イミュないときつい(つ∀`o)

後今SCは城主なので

兵士

出して頂きました(*´ω`*)

←から弓、メイジ、剣 です。

強いかってきかれたら・・・微妙としかいえないけど気晴らしにいいかも(*´-`*)

全部の城の城主サモンSSとってみたいな!


後は単騎で精霊の墓行ってみて~

水手

2匹目ぐらいから出た( ´艸`)初めて出たかも~

ちょくちょく行ってみようかと思います~

はめる~

お小遣いげっちゅ(。・ρ・。)

† 読者様 †

読者様~

わざわざ変身まで・・・(つ∀`o)

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

ボスにたくさん会えた日。
4日?は神社におまいりにいってきましたー


コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今回は近くの神社にしました(*´ω`*)

それでおみくじ引きました!

大吉(*´ω`*)

中身も見たけど悪いことは書いてなかった!

いい年になるといいな~(´;ω;`)

後銭亀っていうのが付いてきました(*´-`*)大事にしよ~っと!

その次の日は温泉行ったりwあれ温泉でいいのかな?w

寝そうになりました( ´,_ゝ`)・・・

まぁそんな感じw

まだいっぱい書きたいことあるけど今度書こう><


でぁでぁりねりね。

最果て終わりましたね

ひじょーーに嬉しいです。はい。

3週間とか長いんだよ~~

そんなこんなで現在はハイネC行っとりますw

かーぷ

まさかのカープ 両方ともC(゜Д゜)

Part2

かーぷ2

これもc(´・ω・`)~


水の精霊~

水の精霊

床落ちしたけど呑んじゃったwwwwwエヴァでしたよ(*´・_・)

これもPart2

水の精霊2

今度は呑まずに保管しときます(´;ω;`)・・・

後久々に夢幻にも行ってみた

水の大精霊

ゴミ。他にも殻とか。゜(´つω・`。)゜。


あとWIZでUB出て~

LvUP.png

LV戻った(´ω`)

近々WIZも上げたいなぁ~。

そして箱開けてみた

箱

なんと微妙な・・・・w


今日は今年初の戦争がありました

ケント戦だったんですが

勝ちました(*´ω`*)

でももうちょっといい動きできればいいなーと。


んで戦争終わった後にSCの人とccクラハンいてきましたw

cc.png

IQにあえたけど殴ろうとした瞬間オワタ(゜Д゜)

けど楽しかった~(*´∇`*)

遅くなりましたが

2日に韓国から帰ってきました~

詳細はまた今度。

ってことで

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もエンネをよろしくおねがいします(*´∇`*)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
