Lv50試練(幻術師)
あーほんとわけわかんないね^s^


なえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

めんどくさー


さてさてりね。

幻術師が50なったので試練やってきました

手順を一応書いておきます

まず

50試練1

長老 シルレインに会いにいってこれらのアイテムを貰います。

ちなみにクエストを進めるには時の刻みの欠片を100個必要になります。

これはテーベで出るアイテムです・・・早めに集めておいたほうが後々

楽になりますよ(´ω`)

シルレインのお守り

TOIアミュと精霊の石やんwwwwww

とまぁこのアイテムの役割ですが

TOIアミュの方(シルレインのお守り):特別MAPでの帰還sc
精霊の石(時の刻みの思念の欠片):特別MAPへ行くためのアイテム

両方共1度使ったら消えます

で、欠片を使うと特別MAPへワープします

んでずっと↑へ進んでいくと

青の光

青の光と赤の光があるので青の光に話しかけます

んでオーチュとワイバーンの涙を5個ずつ集めて来いといわれるので

これらのアイテムを集めます

オーチュはそこまでじゃないけどワイバーンいたすぎwww

ワイバーンにアバターして挑んだら死に掛けたぜ^p^

んで途中でPOTきれそうになったんだけど

これ途中で帰還したら欠片また100個集めることになるんじゃね?wwww

と思って自然回復使ってがんばってあつめry・・・

で無事

青い炎

貰って帰還したのはいいけど

特別MAPでこのアイテム使わないといけないらしくてwwwwww

んでおそるおそるもう1度長老シルレインのところいったら

???

もう1度もらえた(´・ω・`)・・・


なので皆さん安心して何度も行き来して大丈夫みたいです。。。w

んでもう1度イベMAPに入って

サビウス

この青いイフみたいなのを倒して

出たアイテムを長老にもっていくと鍛冶屋にいけといわれるので・・・

もっていくと

サファイアキーリンク

50試練終了となります(´ω`)

サファイアキーリンク2

見た目綺麗~w

+7にしたらDSKと比べてみたいけどアデナry・・・

お金貯めなきゃだ~

てーべ杖

てーべ杖借りてみました(゚、。)

モーションおもろーw

† 読者様 †

読者様~

またまたありがとう~(・´ー`・)

Lv50幻術師達成&インサイト効果について
最近体調がやばい。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


もー意味わからんよねめんどくさい・・・


ということでりねりね。

ていうか日記更新遅れましたすいません・・・

その理由はこれ。

Lv50に

がんばった!やっとLv50になりました。

記念ss

たったLv50だけど、なんかすごく嬉しかった

幻術師は龍騎士と違いとても育てにくいですOrz

でも面白いからやってるんだけどね^^

らぶらぶ。

のんちゃんLove.+゜(・∀・)゜+.゜


後インサイトについて

ちなみに私の初期ステはINT18のWIS16です

んでこの状態でインサイトをかけると・・・

インサイト前    ⇒   インサイト後

こんな感じになります。見て分かる通りCHAは増えません。(無装備状態です

インサイトを使ってサモンを多くだせるとかはできないみたいです

残念(´;ω;`)

50試練とキーリングについては後日書くつもりです。


ぽちー
LLランキング

ルチの為に是非1票をry・・・
ぽんぽん(意味不

今日はコナンvsルパン

を見てました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやぁああいうコラボ好きです(*´∇`*)

他のもやってほしいーww

てかビデオかDVD発売したら是非ともまたみたいっ


ということでりね。

お泊まりいってたのでSSほとんどないry

テーベが開いたときに多分最後になりそうな

コア

コア作りました。下級箱開けたけどルビー3つ^^^

いらねーYO


後幻術師でラ城4Fに行ってきた

他PTもいて火いたけど結構ドロップ来てる感じだった

アバター+オーガなので

打撃+14ってことになります。

だけど受けるダメージ増えるし、効果は32秒なのでほんとタイミングが大事かなーて

感じでした

レアはビショ靴、ローブ、ジェネマントx3、bZEL3枚

でした(゜Д゜;)


幻術師は全然育ってません汗

いつ50なれることやら(*´・_・)・・・

幻術師Lv49に~

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


りねりね。

やっとこさ

Lv49.png

Lv49に~こっからがなげぇ・・・

もうやる気END気味です(つ∀`o)

ずっと単騎とか無理だよOrz

ってことでペアでもPTでも募集ちゅry


後キーリングは

ちらっ

無事2回目で7になりました良かった(´;ω;`)



今日は戦争ではなく模擬が合ったのですが

幻術師で参加してみました。

うーん下手したら幻術師最強になるかも

というのも、アバターがひどいですほんと

あばた
アバターの効果は

全ての攻撃力+10

受けるダメージ+50%

ヘルプとかでは+20%になってるけど、実際のところは+50%らしい?

でもアバターかかるとダメージ普通にいたくなりますw

しかも他の人にも普通にかけれるので

かける場所選ばないと下手すればMPK魔法になります。

なので一番扱い注意な魔法だと思います

もっといろいろ魔法調べようっと

† 読者様 †

読者様

あたしいつからこんな扱いされるようになったのwwwww

まぁ(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

テーベホルス・BOSS
更新遅くなってすいませry


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ではりねりね。

最近のSSをぺたぺた~



まず幻術師は現在Lv48です(*´-`*)

49までが長いです・・・49からも長ry

そして魔法の方ですが

魔法欄

こんな感じ。アバター今日やっと覚えることができました。

うーん後覚えてない魔法は

マインドブレイク、キューブ「クエイク」、ファンタズム、パニック

こんな所かな。でも必要最低限の魔法は覚えれたので

後の魔法はもう少し安くなったらでいいかな~ぐらいかな。

購入した魔法で全部で7mぐらいつかった(´;ω;`)・・・



そしていつだかのテーベが開いたときにクランで

テーベホルス

BOSS行ってみた。バインダーは一人で十分なのであたしは幻術師で参加。

うーん痛すぎますね・・・死人も何人か出てました(違うクランの方が・・・

イミュないと死ねますし、突然減るのでNBは必須かと思われます。

んで結局

??

やかましいwwwww

テーベは閉じて終わりましたとさOrz

うーんどうしたら倒せるんだろう

なんか特殊な事をしないといけないのだろうか・・・

うーん。まだ分からないなぁ~(´-ω-`)


後は

りんぐほりー

童子と1hぐらいリングほりほりして終了.+゜(・∀・)゜+.゜


よかったらぽちっ!とご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
オフ会~

今日は新宿でOFF会があったので参加してきました~

人数は所どころで抜けたりしてるので最大で9人かな?

初対面の人は4人かな~?

いったところはこの間のOFF会でいったところにまた行きましたっ

今度は個室だったんだけど

やっぱホールのがあたし的には好きですw

なんか今回は女装フェステバルみたいなのやってて

見たかったなー(´・ω・`)しょんぼり。

帰りは眠たかったけど楽しかったーw

ということでりね日記は後日書くよ -w-

幻術師Lv45に~
最近幻術師にはまってます。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日もほぼ幻術師やってて~

火山で狩り狩り~

bZEL

お小遣いゲット.+゜(・∀・)゜+.゜

そして無事

45~

45になって~45試練。

時の歪み

テーベの歪みと一緒でしょこれ\(∵)/

試練終了45

無事45試練終了♪めんどかった・・・


後今日はテーベが開いたので行きました。



コア~

無事2個GET!

その後ウォルとペアして

宝箱

開けてみたけどサファイア3つ・・・

でやっと作れました。

キーリング~

キーリングぅ~!.+゜(・∀・)゜+.゜

bDAI貼ったけど6なったtt

んで後は軽く

リング堀

リング堀して終了~。


† 実験 †

キーリングの対人のダメを調べてみました。

きちんとした数字ではないですがある程度のダメを測ってみたら

MR55の相手には33~38ぐらいのダメ

MR85~100の相手には23~28ぐらいのダメ

ちなみにINT20での実験です。

魔法攻撃なのでMRは関係あるみたいですね

後カンタマでも跳ね返せますw


うーんていうことはMR高いモンスにはあまり・・・て感じですね(´・ω・`)

武器も考えなくちゃかなぁ・・・


幻術師楽しい(*´-`*)
テーベ弓&キーリング
もう外もぽかぽかしてきて


嬉しいえんねです


コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ってことでりねりね。

今日も幻術師育ててました~(。・ρ・。)

42まで頑張りました.+゜(・∀・)゜+.゜

クラン員は相変わらず48とか・・・追いつけないよーOrz

んで今更ながら30試練w

エルモアなんちゃらに最初会えたのに普通のジェネかと思ったらそれ倒すらしくて

それから全然会えなくて苦戦してたんですが

とても心優しい方が見かけたらWISしてくださって(*´∇`*)

無事会えました><。ありがとうでした(´;ω;`)

んで、

ソルシャイカ

なーんでこんな変身なのか・・・w

30試練終了

時間かかったけど無事30試練終了♪


後キーリング欲しくて作ろうと思ってる中

キーリング

知り合いが貸してくれました~(*´∇`*)

装着するとこんな感じ↓↓

キーリング装着時

右上にいる白い子ですw可愛い~www

しかも攻撃の時もエフェクトでるらしくて

エフェクトお

なんか噛み付いてる(゜Д゜;)?

まぁこれが叩く度に出ますw

知り合いの幻術師でも試したんですが

初期INTだとダメが弱いみたいですねやっぱ

キーリングの威力はINTなのでINTがないと厳しいですね(´;ω;`)

もちろんキーリングは魔法扱いなので命中100%です。

これはギランガード、TI船ガードで試しましたが100%命中でした

テーベBOSSAC-140とからしいけど普通にあたるってことだよね・・・w

ちなみにあたしの幻術師はINTWIS型なので普通の武器よりキーリングのほうが

強いみたい。作ろっと!

今度対人でもダメどのぐらい出るのか試してみようかと思いますっ


そして・・・

てーべ弓

知り合いの知り合いさんが出していたので見せてもらいましたっ

その後実験もご一緒させて頂きました.+゜(・∀・)゜+.゜

うーん強いです。INT26で魔法発動すると200とか250とかくらってたみたいです

でも発動率はうーん・・・て感じでも発動したらやばいですよこれwww

後なんか相手のMRに発動率が関係するかもしれません。

試しにEMして攻撃して発動したらEMが消えたようです

1番見たかった武器を見れて実験もできたので良かった~w

でもあたしはこのままサイハとFBでいこうと思います・・・w思い入れあるしね!

テーベ弓は(もし)出たら使いたいかも><

† おまけ †

OE.png

4TS2枚あったので1枚はったら5できて片方はったらできて・・・



6.png

(´・ω・`)もう1枚は燃えました

これを装備にしようとおもいます(∩ω∩)


その2

WIS.png

うぉる以上に顔文字にあわない人はいないと思う・・・・w


日記が面白くなくても押してね.+゜(・∀・)゜+.゜⇒LLランキング
新EPI テーベ2HS



新EPI始まりましたね~


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


でぁりねりね。

まずは幻術師作りました。

案山子

人多いwwwwwww

んで15試練も

15試練

無事終わり.+゜(・∀・)゜+.゜

30なった

30になって今日はここまで。

クラン員はもう40とかまであげてる人いるし・・・・早いよOrz


んでテーベも開いたので行ってきました!!

ピラミット中

これでにくいんだね・・・

欠片

見た目綺麗(*´-`*)

ボスNPC

これからボスがいる部屋に飛ばしてくれるのかな?

入れるのは20人のみ

入るには鍵が必要みたいです。鍵はケイブ内のみ出るみたいです

鍵の個数最初は決まってるんじゃない?て話出てたけど

関係ないみたい

テーベは今回開いたのは8番ですね

3hしかいれないとか・・・

今日は19時に開いて22時に閉まったのかな

ってことは次は明後日の19時なのかな~?

今回は欠片集めに専念したかったので外でかりかり。

アンタラス

なんか出た(´・ω・`)

欠片は200届かず・・・・

そんな中

テーベ2HS

なんか出してるし・・・

エフェクトはこんな感じ

エフェクト

KRと変わってないね。

実験していた結果発動も結構するみたいで、CB持ちナイトには最強だとか。

あたしは実験現場にいなかったから詳細は不明

他にもDB、杖でてるぽかったけど

杖やばい程強いらしい DBはどうだろうね・・・

弓が出てないみたいだけど弓はどうなんだろう・・・

LLB IQ



えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は彼氏と居酒屋でご飯たべてきました(`・ω・´)

美味しかった.+゜(・∀・)゜+.゜



ということでりねりね。

SS溜まっちゃったのでぺたぺた。゜(´つω・`。)゜。

最近

cc.png

ここにくる事が多い気がします(´ω`)

ドロップというと・・・

ドロップ1

ドロップ2

どろっぷ3

こんな感じ(´-ω-`)r

ゴミでもBOSSは楽しいけどね!w

邪魔tt

IQを遠くから打って入り口まで来ると回りにテレポしまくって打てない状態になった(´;ω;`)

また1つ学習になったね(*´・_・)


後は~

ラスタ

ラスタ行ったり~

りんぐほり

リング堀に久々に行ってみたり

後いつだかのイベントMAp

イベントMAp

なんていう修羅場wwwwww

もう行く気になりませんOrz


そうそうウォルがエルフでLLB使うらしいので作ってと頼まれ・・・


サエル

サエル倒して~

LLB.png


とげとげ

少し借りてみた

エフェクト

エフェクトはかっこいいなぁ~w

でも発動率・・・て感じかな(´・ω・`)

† おまけ †

アデナ床沖

230m床置きこわswwwwwwww

† 読者様 †

読者様

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

あんま参考にならない日記なのに参考にしてくれてありがとうw


であであ明日は面談あるので寝ます~おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

アルカの袋
最近周りレア出しすぎだと思いました・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


レア周期なのかしらー?

そういえばステ再振りのことなんですが

WIS18のCON13でした(´;ω;`)CON12っていってた;;

すいません><。。


そんなわけでりね。

狩りする気おきなかったので

材料

集めてみた。といっても印章以外は持ってたので

印章買って~

袋



さ・・・・さぁ・・・・!!




SQ.png

\(^O^)/

今までの記録

WW→WW→SQ

WWじゃなくてよかった・・・・w


後ウォルと

こらぷと

コラプトだけ行って終了~


今日の戦争

ケントWW

対BFCで最後らへん大地きた感じかな?

再振りしてイレキャン入りずらい感じ。

MP多い分いいこともあるけどねっ


今日はこの辺で!

日記が面白くなくても押してね.+゜(・∀・)゜+.゜⇒LLランキング
????
心臓tt

うぉるがあたしの家に遊びに来たときに

なんか出してたwwwwwwwwwwwww

しかも1匹目って・・・・

昨日はIQS出すしマジどうなってんの(゜Д゜;)?


(´;ω;`)・・・・


ないてこよう、うん。


あたしにもレア運くださry・・・

ヾ(*`Д´*)ノ


71層に~

いやいや遅れてすいませんry


えんねですどうもコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


そういえば新EPI決まりましたね

来週だそうで(´ω`)最近UPおおくねーか・・・w

テーベとか新クラスとか楽しみしみ!

あたしは幻術師をやろうかと思ってます.+゜(・∀・)゜+.゜


さーてりねにっき。

といってもお泊まりしてたのでSSあんまないんですけど!

最近

蟻穴

に行く事が多いです。

といってもINT低い分Dnかかる率が悪いので、

魔石代が馬鹿にならないんですけどね・・・・w

まぁ気晴らしにw

んで1つ発見。CPじゃなくてもいけました(*´-`*)

ためしにOPで行ってみた所、1匹50個ぐらいかなー?

CPじゃなくてもよかったみたい・・・あはは・・・・

今度はジュースで試してみようかと思います。


んで今日新たに71層単騎に挑戦してみました。

家からのPCじゃなかったのでSSはありませんが・・・・

場所は78Fで狩りしてみたんですが

思っていたより行けました♪

単騎では初めてだったので新鮮(。・ρ・。)

元とれないだろうなーと思ってたんですが

ぽろっと81Fscが出てくれたので黒字でよかった><。


今回は精霊をつれてかりしてたので

次回はペットを連れてかりしてみようかとおもいます。(そのときはSSとっときます!w


ということで短いけど今回はこの辺で!

† 読者様 †

読者様

たかさん(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

後イグイグもSSとれなかったけど見てますありがとー!


日記が面白くなくても押してね.+゜(・∀・)゜+.゜⇒LLランキング

GGAに挑戦の巻
今日はちょっといろいろありすぎたなぁ。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやまぁリアルのことなんですけどね

まぁ喧嘩ですよね。

あたしにとってはとても大切な人なのでもっと大切にするべきだなぁと感じた日でした


さて話それましたが、そうろくが販売されたのでさっそく。

前CON18 DEX12 でしたが

今回は WIS18 CON12 にしました(´ω`)

それ以降のステは一応未公開で(。・ρ・。)

結果 再振りが来る前と比べて HP +71 MP +296

    1回目の再振りと比べて HP -250MP +292

まぁ再振りが来る前より上がってるのでそれでいいかな(*´∇`*)

素でMPが500超えたのはうれしいw


ではりねにき。

そういえば課金アイテムの特別アイテムが

神秘のキューブ

倉庫に入ってました(゜Д゜;)

ので開けてみました~

キューブ中身

ZELはnですもちろん。(ぁ

後メイジスタッフですが

7~

全部で3枚目かな・・・w

6とか5じゃなかなか売れなかったので(´;ω;`)・・・

あたしの今のWIZじゃ使いものにならないので売却しました(*´・_・)

ん~7でも0でもMR100のモンスにはかからないようです。

SOFに命中が付いた武器って思った方が早いのかな~。

後は知り合いと70F行って~。

マイノが出てるということで応援に。

マイノ

ほんとまずいよこのBOSS。゜(´つω・`。)゜。


んでほんとは再振り前に試したかったんですが

結局再振り後に来て見ました

GGA討伐です。単騎でです。

結果

GGA.png
GGA2.png

討伐成功!(PTはきにしないry

ほんと感動・・・w

しかも2回目の時魔石切れてだめか・・・と思ったら倒せたし。ホッ

(再振りしてINTさがったので成功率がry)

また一つ目標達成できたかな~

ちなみにかかった時間7分ぐらい?

やばいwww長くね?wwwww

長くても・・・倒せたらいいよね!(何

ちなみに消耗品は1匹 魔石50個CP30~40個あれば行けるかな~て感じ。

Dn→TA→Dnみたいな感じでやってました

うーん。TAってMP切れたらB2SでまたMP戻してTAしたほうがいいのだろうか・・

でもB2Sの時間で矢打ってる時間遅いんだよな~

今度また試してみるかぁ・・・

で最後にもう魔石も切れたんでGAQ部屋みてから帰ろ~としたら

GAQ.png

なんかいたし・・・

もう叩いて時間たってただろうなーTA3~4発でおわった(´;ω;`)ウゥ

しかも途中から入ったのに卵1つ譲ってもらいました(゜Д゜;)

ありがとうございました><。

たまには蟻穴も楽しいかも.+゜(・∀・)゜+.゜


良かったらぽちっ!とよろしくお願いします。⇒LLランキング
初心に戻ったような~日

コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

時期は受験日和ですね。

2年前が懐かしいw

今受験生の人頑張ってね><

でぁりねりね。


まずはほんと久々の単騎。

47f

知り合いが心臓よく出してるので・・・

まぁデナインダケドネー

その後パンダ育てにDEC行ったら

でかいぱんだ

初めてみたよでかいぱんだ!

顔映ってないけどOrz・・・

後ラスタ行こうって話になって~

ラスタ

3週?ぐらいしたのかな色々出て終了~

その後イベント参加して

イベント

近寄れないまま終了( ´,_ゝ`)・・・

んでメイジ杖もあるので久々にWIZ起動。

新影

やっぱ銀効果もあるし新影はMBだよね・・・(当たり前

MB売りみないんだよーtt

新影でもディジかかりはよかったんだけどねーw

後TI宿屋に知り合いがいたのでだべってたり。

ほんと懐かしい面子w

昔に戻ったみたいだった(*´-`*)

で。

知り合いが手伝ってというので初心者の狩りお手伝いに~

お手伝い

初心思い出しました(つ∀`o)

前よく手伝ってたなぁ~

んでその後知り合いとFI行って

寝る前に

ありあな

蟻穴行って終了(*´-`*)

ステ再振りする前に試したことがあるんだけどね~・・・

前衛がGGA食ってたんで退却(´-ω-`)r


そうそう今更だけど・・・

カーパラ

カーパラ覚えました(´ω`)(ぉぃ

1つだけ覚えてなかったんだよttt

† おまけ †

??

しーちゃん怖いですttt

その2

ばんざーい

シャルナ+GGP+BPの速度はひどいwwwwwww

アークメイジスタッフ2個目

さて

ヴァラカス

ヴァラカスからお送りします


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ(ぇ


そういえば2500カイモでまた再振りができるんですねー

期間限定だけどw

あたしもちょっと今のステに不安が出てきたのでもしかしたらするかもーと

悩み中です。はい。

まぁ課金の分をそれに回そうかな的な考えですけど( ´,_ゝ`)・・・

2500は高いけどーそれ以上に高くなったらねぇ・・・


そんなことはさておきりねりね。

イベントの方は一応参加してる感じです

昨日がパプリオンで20分ぐらいでENDとかwwww

あたし姿すらみれてないのにOrz

んで今日はヤヒだったんですけど

ヤヒ

どうみても周り修羅場wwww

この後死にました( ´,_ゝ`)・・・

んで最終的に少しずつ処理してヤヒの所たどり着くもイミュないときつry・・・

でEND(´ω`;)しかもなぜかRESたくさんきた!

してくれた人ありがとう(´;ω;`)

後はウォルと

馬場

馬場でちょこっと狩りしたり。

知り合い誘って

いべMAP

イベMAP

特にレアは出なかったけどBOSS狩りは楽しい.+゜(・∀・)゜+.゜

後なぜかクラン員3人でラスタいく事になって

途中で知り合いPTと会って一緒に4fいくことに~

ラスタ

1週だけだったけどレアでたしよかった(*´-`*)

んでその後聖地にちょこっと・・・

チューポン

単騎で挑戦

Lvがまだ低い頃は倒せなかった記憶が~・・・w

でも単騎でも余裕になっててちょこっと嬉しかった。

遊んでたら数人きたので

オーテュ

お目当てのオーテュに遭遇(゚、。)

微妙に痛かったwwww

んで本物のギルんとこまで行ってせっかくだし見ていこうぜってなって~(イベMAPにもいるけどry

カンタマはって突っ込んだら

地震攻撃されて即帰還しましたwwwwwwwwwwww

あぁ心臓ばぐばぐだった(´ω`lll)


んで肝心な結晶がやっと溜まって

アクメ杖

2つ目のアークメイジスタッフ作成。

結晶ためるのに3日・・・かぁ・・・(カボ少し買って開けたけど

長いよOrz てかもうとうぶん作成する気にならないwwww

bDAIはったけど6なったので当分6でいいかな( ´_ゝ`)・・・

これでやっと狩り・・・いける・・・・


† おまけ †

まっしろ

TIコンバで遊んでたので^-^

これで誰か範囲したら一発だね\(^O^)/

その2

女幻術師

この後きゃぴきゃぴいうてました(何

† 読者様 †

読者さん

ありがと~(*´-`*)


よかったらぽちっとよろしくお願いします⇒LLランキング
アークメイジスタッフ
一昨日?ぐらいに雪が降りました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


つもるかなかな~?て楽しみにしてたんですが

結局つもらずに終わってしまった(´;ω;`)ウゥ・・・・

雪遊びしたかった~(子供


ではりねりね。

リネ無料化とボスイベントきましたね

てことで最近のSSをはっていこう。

まずボスイベ

アンタラス

旦那と一緒にやろうってことになりSCで参加させて頂きました.+゜(・∀・)゜+.゜

なんか潜ってばかりで全然死ななくて・・・

4時間ぐらいたってENDだったかな~?

長かったね(´;ω;`)みんなよく頑張った;;

ドロップは特に無かったけど楽しかったです(*´-`*)

後旦那と久々にFIでペア~

FI.png

何気にぱんだの魔法うつっとるwwwwww

古代scでないお^^

んでその後DECでペット育成

たれぱんだ~

ウォル居ないしhh

Lv7になりましたとさ(*´∇`*)


そして、

結晶

やっと溜まったので

アークメイジスタッフ

作れました(´;ω;`)

それから実験してみました。

アークメイジスタッフ

使用武器 +0 アークメイジスタッフ

まず対人での実験で、MR100にして殴ってもらいました

100回中1度だけディジーズかかりました。

あんま確立は・・・よくないのかな? でも+0なので強化すればもっと成功率あがるかも。(ディストラクション?がそうみたいなので

その後狩場での実験 In 欲望水エリア

本人の感想では MB+SOF

みたいな感じらしいです。でもMBより楽だとか。

アークメイジry

命中+5はでかいよなぁ~

7にして実験したいんですがこれ作るために破産ry

なので売ってしまいました( ´,_ゝ`)

そしてまた作ろうと・・・

メイジ
ソーサリー

この前に2本ずつ燃やしてます・・・・トータル4mぐらい?w

前より割に合わなry

ということでまたペトレで遊んでいたら

この間の読者様のSELIKAさんも居て一緒にペトレでしゃべりながら遊んでいましたw

ありがとうございました~(*´∇`)

結晶は3個になりました(`・ω・´)b

† 久々のルチ †

ルチ

あたしが ぱんだぱんだぱんだこぱんだ!っていったらry

† 読者様 †

読者様

ありがとう~(*´∇`)


良かったらぽちっ!とお願いします ⇒LLランキング
ぱんだ 聖杯

リアルのことでストレス溜まってましたっ


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いや~なんかいらいらして周りの人にはほんとご迷惑を・・・・orz

ごめんなさい(´;ω;`)

なんか機嫌悪かったり、いらいらしてると

態度が表に出るようで。気おつけなければ!

そういえば前の記事の事で勘違いしてる人多すぎh

まぁ勘違いしてる本人とは話合いちゃんとしたので誤解は解けました(*´∇`*)

知り合いはちゃんと分かってくれてるのでそれでいいです(*´-`*)


ではではりねりね~。

昨日まで泊まり行ってたので帰ってIN(`・ω・´)

ウォルに一通り教えてもらってぱんだGETして

たれぱんだ~

名前付けました(*´∇`*)たれぱんだ!

あたしが小さい頃好きだったんですよたれぱんだ!(ぉぃ

古い?(´;ω;`)・・・

その後クラハン?でイベMAPに遊びに行きました~

ふぇに

フェニがいたり

堕落

堕落&混沌

死

死とか

ワーム

ワーム.+゜(・∀・)゜+.゜(魔法すごかったw

後最後に

ギルタス

どーん!ギルタス(`・ω・´)

HP1000以上合っても即死^p^;;


後OEしてみて

ソーサリー

3OE目かな?大体1.7mぐらいか・・・

んで大分前に作ったメイジの方が1発成功でした。

魔法杖の材料の武器はこれで完成したので後は結晶・・・

ということで倉庫に入ってたカボを10個程オープン

聖杯

違うのでたh

んでその後ペトレやりながらもカボを開け・・・

聖杯2

2個目(゜Д゜;)?

んで肝心な結晶最初の所持数3個→10個にならず・・・

ということで市場で買いあさるも結局8個(´;ω;`)・・・

やっぱ確立なんかなぁ~

市場で2mぐらい使ったので聖杯ととんとんかな・・・・w

後パンダは

パンダ育成

Lv5になりました.+゜(・∀・)゜+.゜

ライトニングエッジ 実験

お酒は怖い。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日起きたの夜の8時頃・・・どんだけ寝てんだって感じだねtt

なのでリネもあまりできず・・・・w

ネタがあまりないです(´ω`)

そういえば3日から龍イベントとかきますね

パンダ楽しみパンダ!!

それに合わせて精霊イベ終了(ニンブル終了ry

速度がぁ(´;ω;`)

龍イベとかでまた相場が崩れそう。


とまー少しだけどSS載せてく~。りねりね


久々に

土~

軽く森で単騎。

普通にだらだら狩りして1h 2.8%? 範囲もちょっと混ぜると3%でした

って今更かよって話だけどねwwwwwww

まぁ単騎しないし(´・ω・`)

後はクラハンしたり(SS取り忘れた

饗とちょこっとペア行って

火息吹

10分も狩りしてないうちにでた(´-ω-`)


ぁぁ後

雷剣

ルチが雷剣を作ったので実験しました。

ちなみに+0による実験

魔法はコールライトニングが発動する片手剣です

魔法発動率は体感的にも5%ぐらいでしょう。

でもやっぱ発動にむらがあるかな

肝心な発動する魔法の威力ですが

INT25のELFでMR100↑でダメ90~100ぐらいです

ちなみにINT初期の前衛が使った場合40~50でした。

INT依存みたいですね。

エルフも装備できるのでエルフには良い剣かもしれません。

剣自体はジェネ剣ぐらいの強さですしね

INT高い火エルフなんかにはいいかもw

あたしもちょっと欲しくなった!!



ps: ちょっとあれだね

自分のことしか頭にないんじゃねーのって思った

自分達がしてる事は完全否定

逆に他がやれば あれなんなの!的な

自分達はどうなんだよwwwwwwwwて感じ

まぁブログに書く事は個人の自由だしなんとも言わないけど

人の事色々いうならまず

少しは自分のしてる事も見直す事考えた方がいんじゃないの?

とまぁ少し愚痴ニナッテシマッタ。すいませんtt


今日はこの辺で~(´-ω-`)ノシ

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †