幻術師 Lv51 HIT

味噌汁が大好きです(*´∇`*)


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


味噌汁っていっても親が作る味噌汁がすきなんですけどね!

なんていうか母の味?ていうか・・・(何ソレ


まぁそれはおいといて・・・

りねりね。

イベント始まって1日経ちましたが

活力の妙薬中毒ニナリソウデス。

まぁそんなわけでイベ始まってから

ウォルとペアで63F。

63

あたしは幻術でいったんだけど

幻術の魔法って人の為にあるんだね(ぁ

ほぼ休憩なしでいけちゃうっぽい。

回転速すぎ(´ω`;)

71fscも出てほくほくでしたっ


んでちょっとイベントのおかげで。

51HIT

51HIT (*´-`*)

活力の妙薬鬼だー。

BK.png

BKなれてうれしー.+゜(・∀・)゜+.゜

そういえばサブキャラ初の51だなぁ・・・

50もそうだけど・・・(ぁ

ということで今日はこの辺でっ

エルフは明日から頑張ります(´・ω・`)きっと・・・

† おまけ †

ありー

ありー2

ありー3

気づくのはええ(゜Д゜;)

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

リング堀とか
えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


りねりね~。

単騎は~

精霊の墓

墓行ってみたり

新影

幻術育てに新影~。やっと折り返し地点まで行きました.+゜(・∀・)゜+.゜

後半分か・・・

50になる前に比べるとペース落ちすぎですな(´ω`)

んで夜は

リング堀

リング堀~(*´-`*)

まさかのあたしにドロップ!!

この後戦争の為途中抜け><



後今日は久々にTIでチャットしてて

ぶりきたよって白チャ出てたので叫んでみたら

ぶりー

すぐ左上にいらっしゃいました(*ノノ)アイタタ・・・・


* 戦争 *

ケント ND vs SCUP vs 大地 vs三国(?)

ってとこでしょーか。

久々に動画撮ろうと思ったのに戦闘時間短すぎて取りませんでした( ´,_ゝ`)(ぉぃ

まぁ今度時間長い時にでも撮ろうかな?

最後取れたまでは良かったけどちょっと取るの早すぎたかなぁ

これも経験(*´-`*)今日はちょっといつもと違う動きしてみて

面白かった.+゜(・∀・)゜+.゜


† おまけ †

あり!

あり?

あり><

最近の流行語なんでしょうか?(・∀・;)


† クラチャ †

くらちゃ

名言ですね^^

あたしが言われたわけじゃないけど(゜Д゜;)

LL参加中です♪よかったらご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
属性強化sc
草薙のニュースにびっくりです。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いあー・・・騒ぎすぎな気がします(゚、。)・・・

けど、お酒って怖いね・・・

お酒良く飲む人はきおつけないとね(´ω`;)


ということでりねりね。

今更ながら属性武器強化してみました!(ぉ

結果

属性強化

属性強化2

20枚で2段階。

何この確立の悪さ(´Д`;)

そんでもってトータルで約8000円ぐらいか・・・詐欺すぎるtttt

リアルで遊ぶ金に使ったほうがいry・・・

後1段階は・・・また今度Orz

代理のほうが良いんだけど、FB取引できないのが痛いですね。

これだけは自分で頑張ります(´;ω;`)・・・


んで狩りの方は精霊の墓へ~

まんぼ

久々にマンボに会った!(終わった後のSSだけど(ぁ

殻ですよ(´;ω;`)

墓~

なんか見慣れないドロップが(´・ω・`)

価値が良く分からないけど!

その後ウォルがINしてきたので。

ちていこ

何故か地底胡行く事に~

亀硬すぎますhhh

少し狩りした後ウォルがミス帰還したので終了( ´,_ゝ`)

いつになったらミス帰還直るの><

後は知り合いと80Fちょこっと行って用事があったので途中抜け(´・ω・`)(SS取り忘れたw


† おまけ †

すまいる

しーちゃんのタイトルが「スマイル80a」だったので頼んでみました^-^

アデナはアルカさん持ちらしいです・・・(゜Д゜;)


LL参加中です♪よかったらご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
遠足…?

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は学校の遠足がありました

場所は博物館なんだけどこれ遠足じゃなくて社会化見学ww

一時間ぐらいで終わった!(早

その後は友達に誘われて
ご飯食べに行ったり
秋葉原行ったり
ゲーセン行ってプリ撮ったりゲームしたり

楽しかった(*´▽`)



とりねの話に移りますが

学校とかで忙しくてあんまINできてなかったりっ

後は眠くてry...(ぉぃ

↑一番の原因(何

そういえば今日から新鯖オープンしたらしいですね!

すごい人だかりだとか...

新鯖も新鮮で楽しそうですね(*´▽`)

けどあたしはやらないと…思い…ますが…orz

たまにちょこっと覗くくらいかなっ


ということで今日はこの辺でっ

土日はきっとちゃんとした日記が書ける…はず…(眠くなければ!w
アク鯖覗き
筋肉痛が治りません!

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

いやぁ全身痛いですとほほ・・・

早く治ってほしいものです(´ω`)


さてりねりね。

今日は知り合いの鯖へちょこっと覗きに行ってきました!

さら

かしすううううう(*ノノ)(ぇ

・・・

ハッ(゜Д゜)

さらだった(*ノノ)(何

らぶうううう

かしすらぶうううううw


さらのさの字の変換がどうしても出なくて困ってたのに

WISしてきてくれたおかげで話せた!(´;ω;`)

Vista不便・・・

まぁ少し話した後用事が合ったので落ちました。

また今度ゆっくり話そうね^^

*Vega以外でエンネというキャラが居ても関係ないのでよろしくお願いします(一応w


おまけ

(∩ω∩)

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

変身がアレなのはなんかメイポ振られたので・・・(爆

*****

Vegaでは

墓

墓行ってきたり

後はテーベ開いてたらてーべ行ったりしてます

最近メイン武器がTB弓になりつつあるんですが

これ本当に発動率5%なのかな・・・?

結構発動率良い気がするんですが気のせいでしょうか・・・

処理も早い気がします(*´▽`*)


後幻術師もちょこちょこ育ててますっ

だけど51までまだ遠い・・・

そういえばTB弓幻術師も装備できるので

試しに装備して新影に行ってみた所

案外狩れました(゚、。)

ていうか弓の方が新影だとモンスが

逃げるのでそれ考えると楽かも・・・

けどBOXになるとACさがる分痛ry・・・

後は魔法発動しないとちょっとなぁって感じ

後はオーガ常時じゃないとあんまり当たらない(´・ω・`)

でもずっと殴りも飽きるのでたまにはいいかも(*´▽`)

† おまけ †

ぜんちゃ

あ・・・ありがとう?・・・


よかったらご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
改めてディズニー

どうもー

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

リアル日記です(o'(ェ)'o)

今日はTUTAYAにDVDを借りに行って~見てましたw

今回見たDVDは バイオハザードII バイオハザードIII です.+゜(・∀・)゜+.゜

IIは前も見た事あるような・・・ないような・・・?(どっち?

多分あるとおもう!

久々に見て面白かったw でIIIは初めて見ましたっ(o´(ェ)`o)

ていうか存在すらしらなかっt(ry

また、続き出そうだなー でも二つ続けてみたら見事に気持ち悪くなりました(´;ω;`)ウゥ・・・


で昨日は彼氏とディズニーシーへ行ってきました!

シー

暗くてごめんなさいTT

これしか火山の写メ撮ってなかったああああ


なんかディズニー久々に来た気がするっ

で!なんかみんなクマの人形持ち歩いてて、すごく欲しくなって

探してたんですよ!

最初ゲームの商品かなーと思ったんだけど係員の人とかに聞いたら売り物らしくて・・・

んで結局購入(*ノノ)

くま

お値段2600円。

TAKEEEEEEEE

結構大きいんだけど一応バックとかにつけれるようになってるんですっ

他にも小さいキーホルダーが1200円ぐらい?

大きいぬいぐるみが3800円だっけ?

にしても高い・・・Orz

名前ダッフィー?っていうらしいw

まぁでも可愛いからしょうがないね!(何


んでまぁ乗り物乗って久々にたくさん歩いて足筋肉痛になりました(ぉぃ

いつもは閉園までいるんだけど今日は早めに帰宅しました(・ω・)

やっぱディズニーリゾート大好きだー。

また行きたいな~(´・ω・`)


ということで今日はリアル日記でしたっ

腰が…
昨日はディズニーシーいてきました!

と詳細かきたいところだけど後でまたかく(´ω`)

うーむ
えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


りねりね

今日はテーベ開いた日なんで

コアー

この間のコアを交換して軽く狩りして

その後知り合いと

50f

50Fへ~特に何も出ず終了


追記

前回書いたテーベBOSSの事で誤解でてるようで

そういうつもりなわけじゃないんですけどね・・・

誤解って些細な事で招くね本当に(´-`;)

まぁ中には気に入らない人もいるだろうし

そこはどう思うかは人それぞれなのでしょうがないですね(´・ω・`)

分かってくれてる人は分かってくれてるしいいかな

誤解させてすみません(* _ _)ぺこ


ということで明日早いのでねますっ

おやすみなさい~

テーベオシリスボウ
どうもおお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

さてりね。

ついに手に入れましたっ

TB弓

TB弓(*´∇`*)

自分で出したかったけど無理そうなので・・・

安めに売りが出てたので買っちゃいました。

またお金貯めねばあ・・・

これで弓3本目になったけど、使い分けかなぁ・・・・?

エフェクト

エフェクトが出る武器は飽きないなぁw

面白い.+゜(・∀・)゜+.゜

ベロおっさんかっこよくないけどね!(ボソッ

そういえば床置きを見たこと無かったんだけど

床置き

でっけえwwwwww

普通の弓のサイズじゃない気がします・・・w

まぁTB弓の威力は+7で+5LBと同じの威力らしいですが魔法が発動すると

だいぶ代わってくるようです。

FIとかの狩り場ではFBとかサイハのがいいかなぁ

モンスのHPが多い狩り場ではTBのが方が良いって聞くけどそうなのかな?

今度行ってみよう。



しーちゃん55UP

しーちゃんが55にUPしたということでUP式にも参加♪

SSうまくとれなかったのでこれで・・・Orz

しーちゃん55UPオメデトーフ(*・ω・)_■

次は白まで頑張ってくださいっ

その後みんなでどこかいこうーってことになり

久々に巨人へ~

巨人

色々出ました(*´-`*)♪

後カルバスもう1枚出てたけどSS取り忘れ。

1h~2hやってただけだけどおいしかったっ!


後今日はかしすが久々に顔をだしてくれました!ちょうど戦争してたので

あんま話せなかった・・・ 今度遊びに行くね!


ということで今日はこの辺でっ!

おやすみなさい~

よかったらぽちっ!とご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
テーベ開放
桜散るの早いですねえ・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


もっと長く咲いてて欲しいんだけどなぁ。

ということでりね。


なんだかラッキーゲームが始まったとかで

本当はやる気なかったんだけど誰かさんが1等当てまくってたので

あたしもー!と1000円分だけやってみた。

結果 げ・き・ち・ん!

全部黒でした。ちーん。


んでまぁINして

ID.png

久々に見たかも。てかアイスデーモンに会う為に何分かかったんだろうかw

IQはいませんでした(´・ω・`)

ちなみにドロップは袋のみでゴミ!


でVegaではテーベBOSSがENDしたそうなのでテーベが24時間開放したみたいです。

討伐成功したのVegaのみっぽいですね。

電話で聞いたから詳細知らないけどね!

ということでテーベテーベ。

あんたらす

3個目。何気に出にくいのに安いんだよねえ・・・

ちょっとすいてる時のテーベ外は

てーべ外

こんな感じ(´ω`)

Vegaじゃありえないwwまぁ常時こんな沸いてる訳じゃないけど(´;ω;`)

後は

てーべ中

テーベ中で少し遊んでみたり

あたし的には外のが好きかも・・・w


で旦那と箱を開けることにしました!

箱ー

旦那が下級1個もってたので全部で下級14 上級1

で半分こであたしは下級7個開けてみた

結果

もう絶対あけねぇwwwwwwww

っていいつつあけるんだろうなぁ・・・(ボソ

2人とも撃沈しました(´ω`)

うーんクラン員によると下方修正きたかも?って感じらしい

出る人は出るんだよねえでも・・・

弓欲しいんだけど素直にコア売ってかうべきなんだろうか(*´・_・)・・・

悩みどころっすね。。。

んで最後に

ML.png

ML呼ばれたので行ってみた

ゴミだけど久々に会えたのでおk.+゜(・∀・)゜+.゜

久々にリング堀

かきぴーは大好きだけどナッツは食べれません


なえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いあホントニ。

かきぴーは残さず食べるけど、ナッツは全残しで捨てちゃうんですtt

ナッツはあんま好まないみたい。


そんなわけでりねりね。(ぇ

なにやら戦争があるらしくてメールでお呼び出しが来たのでIN。

今日はアデン戦だったようです(´ω`)

久々に戦争した気がしたー

もっと沢山戦争したいんだけどねえ・・・


んで戦争が終わった後どこかいこうかーって話になって

最初は90Fで狩りしようってなったんだけど人がいたので

リング堀に変更!

1hぐらい?狩りしただけだけど

リング堀

黒字になったのでよかった!


後は

UB.png


暇つぶしにUB出てみたり


幻術ちょこっと育てて終了(´ω`)


知り合いでも知り合いじゃなくても押すのだっ ⇒LLランキング
おふ
えんねです。コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


昨日は高円寺にてOFF会がありました。

最近OFF会多い感じがするけど気にしない・・・

人数は何人だろう?

10人は居たと思う(*´・_・)

まぁ楽しめたし良かった!

帰りは帰ろうとしたら終電なくて(ぁ

仕方なくねかふぇで時間潰して帰宅して寝ました(´ω`)


んでりねは

しんかげ

軽く幻術師で新影で遊んで終了。

起きた時間遅かったしねtt

51までまだまだ程遠いです・・・・まだ半分もいってないしtt

19日まで経験アミュあるのでそれまで頑張るか・・・

てか

今日テーベ開いてたっぽいのに(´・ω・`)あらま

でもコアも値段みたら1.3mだった今日・・・w

これは売るべきなのか開けるべきなのかー・・・

うーむ(´-ω-`)・・・


あ、体調は大分良くなりましたっw

ただ考え事があるけどね(。・ρ・。)


さて眠いので寝ますっ!

おやすみなさい
DVDの話

いやはや…

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

最近リネできてませんtt

ていうか1日の半分以上は寝てる気が…

学校始まったけどここ一週間は健診だから良いとして…

来週から授業始まるから生活習慣治さないとなぁ…新学期最初は忙しくなりそう

そうそう昨日久々にTUTAYAに行ってDVD借りてきましたw

借りたのは
SAW5とセンター・オブ・ジアース?だっけ

借りてきて見てたんですが

SAW5は4か3よりはグロくなかったかなぁ

でもソウってもう怖いというよりグロいだねww

最後の終わり方がいまいち納得いかないtt

絶対6出るよね…

んでセンター・オブ・ジアースは前友達と映画館で見たんだけど

何回みても面白いね!

ディズニーシーの乗り物とはちょっと違うけどw

まあそれだけ(ぇ

久しぶりにリアル日記書いてみた(´-ω-`)

ということでこれからオフ会行って来ますっ

リネは来週日記がんばります><。

80f単騎早くやってみたい

ということでまたのちほどっ
てーべ
そういえば昨日左耳にぴあすあけました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いや元々は開いてたんだけどねー

なんかの手違いで(何

塞いでしまった(´・ω・`)

もう今度こそは塞がないようにしようtt

ていうことで久々りね

っていっても

コア~

これしかssがry

てーべが開いてたので行って作りました

もうスタートダッシュしかいかね・・・・w

1h50個いくかいかないかペースかな

でも最近は開いた瞬間混む気がしてならないOrz・・

売ろうか悩んだけど

結局開けました^p^

エメラルド3個wwwwwwwww

次作ったら売ります絶対ttt


ちょっと幻術52目標だったけど51で一旦止めようかと思いますw

ていうか51すらなれるかわかんないけどね^^^^

エルフでやりたい事が見つかったのでね

いや単なる狩りだけどね!w


そういえば属性強化scの事ですが(今更

まだ強化してませんttt

いあ学生だsry

そのうち・・・余裕あれば・・・・はりたいとおもいますOrz


とゆことで今日はこの辺で~!

おやすみなさい
え~~?

携帯からの更新ですっ


えんねですどうも!(携帯だから顔文字ねぇwww


りねインしてません><。

えぇ…泊まりにいてるので(´・ω・`)

あとあ~ちょっと別鯖覗いてたりしますw

あれだねちょうどテーベの時間に他鯖行ってみたんだけどモンス居まくりでした(゚Д゚)

なんだこのvegaとの違いわwwww
さすがvega人多いなって実感した瞬間でした…

たまには他鯖見るのも面白いね~ということで

明日か明後日にはリネ日記書くかも!とゆことで寝ます

おやすみなさい~
新影実験
ちょっと嬉しいことがあったり

なかったり(?


なえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


りねりね。

前よりは大分よくなってすこーしだけやる気ry・・・

まぁ幻術あんま育ってませんが・・・w

で!

知り合いと精霊の墓行こうか~って話になったので

行ってみて

墓

着いて数分でげっとお(*´-`*)

んで終わって分配しよーって時に・・・

あれ?

地グローブも持ってた(´・ω・`)

グローブ類はよく出るのにODとかでないこの仕様・・・・

ちょくちょく墓にも行ってみるかな~



後は新影でちょっと調べ物をしてみた。

INT20 +7DSK (インサイト込み) での実験。

魔法のありとなしのモンスを倒すまでの回数を調べてみた

場所:新影

対象モンス:レッサーデーモン & デーモン

実験魔法
リッチ【魔力+2】
アバター【全ての攻撃力+10 受けるdmg50%+】

*レッサーデーモン【 HP600 MR60 】

【何も魔法なし】
22~24回 22平均

【リッチのみあり】
20~22回 21平均

【アバターのみあり】
17~18回 17平均

*デーモン【 HP600 MR30 】

【何も魔法なし】
17~18回 18平均

【リッチのみあり】
16~18回 16平均

【アバターのみあり】
14~15回 14平均

アバターとリッチをかける実験もしたかったんだけど途中でめんどくry・・・

結果から、リッチかけるだけでも1~2発

アバターかけるだけで4~5発違ってくると思われます。

ということはアバター&リッチで6~7変わるのかしら?

さすがにアバターとリッチ常時はMP的にきついから使わないかな~

ちなみにオーガはキーリングには意味ありません。

*HPとかMRは攻略通信からですw

後はMRがちょっと変わるだけでもダメ変わるのかな~

本当はダメージも調べたいんだけどなぁ・・・w

殴りとかはSTR型じゃないのでわかりません(゜Д゜;)

後は新影の効率も計ってみるかぁ・・・

あ、サファイアキーリング6になったので7は当分先になりそうです^^^^^


よかったらぽちっ!とご協力お願いします.+゜(・∀・)゜+.゜⇒LLランキング
ちょこちょこと
うーん体調悪い・・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


食欲もなくて 元気でないし(つ∀`;)

まぁそんなこんなでりねりね。

新影

新影単騎だとやる気でないんで

ペアで行って来たり(´ω`)

幻術52にしてエルフもLvあげたいなぁ・・・

オーク

なんか謎の声が聞こえたり・・・

これ何?(*´・_・)

ばらかす

4月ばらかす多www しかもばらかすじゃなくてぱぷ。。。

ちなみに

すずとなり・・・

でも

すずがま

でもありません(´;ω;`)・・・

後りんりんとかかりんとか言われるけど

すずりんです><。


† 読者様 †

読者様

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

あたしもしーちゃんのブログみてまry

早く体調治したいー
体調不良

最近体調がわるいです


えんねです(。・"・。)ノチャオ♪


なので幻術師まったくそだっていません・・・
もう50なって3日はたってるのにまだ安全圏にも達していないという悲しさ

INしても放置が多いです(´ω`;)

今日はテーベが開いていたので最初の1hだけ頑張って

コア

コア貰って人が多くなってきた頃に去りました(゚、。)


後は放置していつのまにか寝ていました・・・

ぺとれ

ぺとれでありがとーw

他にもおめでとーたくさんもらいました

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

体調よくなったらまた幻術頑張ります。

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
