いらっしゃいウェア

最近料理にはまり気味な


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんか作るのが楽しい.+゜(・∀・)゜+.゜

いい事・・・だよね!しかし睡眠時間が多いのは問題だな・・・うん・・・。

なんでこんな眠いんだまじで(゜Д゜;)


そんなわけでりね。

ちょっと今知り合いにエルダー貸してるので連れてあるけるのがBB・・・

ということで

MD.png

マジックドールウェアウルフ

衝動買いしてしまった(*´∇`*)

まぁ安いしいいかなって・・・殴るときぐらいしか使えないけど(゜Д゜;)


後は知り合いと

ファンタズム

90Fちょこっと行って、その後87FでADSP堀。

うーんあたしにはADSP堀は向いてないかもしれない( ´,_ゝ`)

てかシアーってファンタズム出すんだね・・・

知らんかったtt


なんかBGMいいのないですかね、オススメあれば教えてplz
巨人やら影やら
今日は進路の授業で色々考えたなぁ


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


どうしよっかなーって悩んでたことがあったけど

今日の授業で1つに絞れそう

楽しかった(´ω`)


ということで久々のまともなりね日記。

INしてさっそく知り合いと巨人へ(ぉ

巨人

きてすぐに1枚目~

素手で・・・

違うのも一緒にry2枚目!

素手でドロップとったっていうなんとも・・・(ぉ

魔法は打ったけどね><

久々で楽しかった~.+゜(・∀・)゜+.゜


後は旦那と影が空いてたので

影~

影でがりがり

カルマはやっと50%(´・ω・`)先なげぇ。。。

あぁそうそう

55おめ

すらべぇ55オメデトーフ(*・ω・)_■

あのすらべが55なるなんてtt(何


おまけ

あんぱんまんばいきんまん

あんぱんまん(笑)

会話

どうみても痛すぎるwwwwwwww(ぁ

この後プリに他人の振りをされるのは言うまでもなく(マテ

おまけその2

悪魔の首輪

悪魔の首輪だよね~

今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノシ

イベTS作った
どうもお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は友達とゲーセン行ってランレボしてきたんですが

友達前より上手くなってた(´;ω;`)

やっぱ練習に限るって事だね(意味不

後タピオカ飲みましt・・・ry(またか


さて話は変わって

ようやくイベTS作りました

とりあえず幻術には+5のINTTSを。(1回間違えて燃やしちまったtt

エルフに本来は作る予定のはずじゃなかった+6HPTSを(何

いやぁ・・・戦争とか高層とかで使えるかなって・・・(´;ω;`)(ぉ

ていうか7出来なかったttt

まぁ6でいいかないつもはINTTSだろうし・・・

ていうことでりね。

っていっても

ehuai.png


しかいってないんですけども・・・はい・・・(マテ

いやですねINしたの30分もしないぐらいで・・・

帰ってくるの遅かったしそれからご飯作ってたし!(ぉ

最近料理にハマッて、ははは・・・

エルフでもサンバとか攻撃間に入れると結構良いかも

ミノはほんといついっても混み込みっすね・・・

南のが好きだなぁ

そういえばテンプレまた変えました(遅

やっぱ青空とかのが綺麗で落ち着くw

ということで今日はこの辺で~

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

ぴっくみん
ひさびさ~

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


え~サボってすいませんtt

そういえばTSイベ来ましたね

新TS3種類でてたけど効果は良いのか悪いのかわからん・・・

あたし的にはステ上がる方がありがたいしなぁ~

ちなみにまだあたしは作ってません(´;ω;`)

ていうか悩みちゅry・・・

とりあえずエルフはINTがあるし良いかな的な・・・(ただたんにお金使いたくないだけ

幻術に5のINTTSでも作るかな~?w

リネは最近INすらしてなかったり・・・

ていうか眠い。なんでこんな眠いんだろう・・・w

後は久々にピクミン2をやったらはまってしまって・・・(マテ

そのうちまたINします><。

ということで今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ
FI続き

どうもお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

今日は久々に学校おわった後親と買い物に池袋いてきました!

かったのはサンダルと洋服とウィルコム!←(?

写真はそのうちUPします.+゜(・∀・)゜+.゜

ウィルコムはまだ買ったけどもらえてない的なね。(ぁ

こんな感じで帰りは事件起きるしー(ぉ


帰ってきたの夜10時ぐらいで今日はINできなかったんで昨日の日記でも・・・・(何


ということでりね。

ここんとこスカイプしてることがおおいでふ(´・ω・`)

で、単騎は相変わらず

えふあい

FIで単騎なのです(´ω`)

シャルナ久々につかったけどきも早いtt

てかドッペと間違えられそう。

コリーはようやく21になりましたw


後はテーベ

こあ

もはやスタードダッシュできる時しか頑張りません!(´;ω;`)


おまけ

もぐもぐ

しーちゃんとうさぎで遊んでましたtt

馬鹿ですいませry・・・


明日はたのーしみなことがあるのでたのしみっ(*´∇`*)
90Fクラハン

新型インフルエンザが広まってきましたねぇ・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今は関西の方だけらしいけど

関東に広まるのも時間の問題ですねぇ・・・


でぁりね。


今日は合同クラハンということで90Fに行ってきました(`・ω・´)

合同っていってもそんな多くないけどね・・・w

HAHAHA.png

ハイテンションなKjcさん( ´,_ゝ`)・・・

ですが最終的にはこうなります↓↓

あは・・・・

AHAHAタイム終了tt

レアは

ADSP.png

最後の最後で2冊でてくれました(゜Д゜;)予想外!


そしてなんと・・・!

りっち

リッチにも会えましたっ

どろっぷは↓↓

どろっぷ

リッチじゃないけどね^^^^^


途中でメンバー入れ替わったりして最初は7人ぐらいいたのが

最終的に6人かな?

最初からずっといたのは あたし、Kjさん、バナさん、しーちゃん かな?

てかほとんどいるね(何

まぁ初めて81層来た人や、リッチに会えたの初めての人もいて良かった(*´∇`*)

また行きたいね~

今日の2ショット

2しょと

・x・ ←ミッフィーry

良かったらご協力お願いします.+゜(・∀・)゜+.゜⇒LLランキング
なんか背景がみれんくなったtt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なのでテンプレ変更しました(´・ω・`)一応羽根です・・・

後BGMも変えてみました分かる人にはわかるかな・x・


でぁりねりね。

まずはいつものFIー

FI~~

特に何も出ず・・・・

後は

SCクラハンで~

巨人~

巨人行ったり(`・ω・´)

テーベの日だったので

こあ

コア1個集めたり。

後クラン員と一緒にFI~

Gミノ

久々にみた(゜Д゜;)・・・

ドロップは↓↓

どろっぷ

まぁゴミだね・・・

かおもじ

なんか可愛い゜▽゜

おまけ

釣り

みんなで釣り(´ω`)

レア亀釣れたためしねぇ・・・

その2

ようやくほしかった

うさぎぃ

兎チョーカー買っちゃいました+.゚(oノェノ)゚+.

可愛い(*´∇`*)(兎が(何

80F

すんすんす~ん


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いあ特に意味は無ry・・・(何

でわでわりね。


今日はちゃんと狩り行きましたよ!

FI.png

ペット育てもかねてFI南へ( ´_ゝ`)

コリーやっと20になりました!30までなげぇっす。

その後具合悪くて寝てたりでリネINせず

夜にSCクラハンで80Fへ

81fsc

80F行く途中で出ました(゜Д゜;)・・・・

くるくー

80Fでは何も出ませんでしたとさ(´;ω;`)・・・・

おまけ

もやもや

RESにコツが必要みたいです(´~`*)

その2

うさぎ

軽く動物園にry・・・

うさぎ可愛すぎるtt

すかいぷ
なんかかわいそうに思えてきた


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


まぁあたしにはもう関係ないから何があろうが関係ないけど

うちらまで巻き込まないでほしいっ


そうそう今日学校の帰りにタピオカジュース買いに行きました!

美味いです!みんなもタピオカジュースのみましょう(何w


ではりね

巨人

おひさしぶりな人と巨人!

レベル上がっててびっくりびっくり


そういえば今日鯖落ちがありましたね

あたしは町でチャットしてただけなので被害ありませんでしたが

知り合いが何人か・・・怖いですね;;

最近らぐかったのはもしや・・・

後はスカイプでしゃべってたりな・・・

そんな感じで最近は狩りせずチャットばっかな


えんねでした( ´,_ゝ`)

そのうち狩りします・・・・やる気でれば・・・・(ぉ


おまけ

おまけ

ぴょん~ぴょん~(謎

読者様

読者

1ヶ月に1回ぐらいありがとう^^^^


タピオカ好きな人押すのだ!!⇒LLランキング
AION
どうもお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

ちょっと今きになるゲーム見つけました.+゜(・∀・)゜+.゜

AIONっていうゲームなんだけど



おもしろそうw

夏かららしいのであたしのPCで動くならやってみたいなぁと思ってます(´・ω・`)


ではりね。

まずはいつもの

風えりあ

今回はクラン員のこうたろさんに手伝ってもらいました!

おかげで結構増えた><ありがとう(*。・ωq。)

けどやっと10個ですOrz・・・


後は今日はテーベ開く日だったので

コア

久々に行ってコア1個GET(`・ω・´)


後今日は本当は戦争する予定じゃなかったんですが

知り合いから誘われてドワ戦へ参加

ええ、久々にぺひょっしました(゜Д゜;)

しかもとんでもない死に方Orz・・・

クラチャ打とうとして打ってる途中にBOX=スタン=ちーん。(馬鹿

ださい・・・・Orz(あふぉ


その後はちょっとチャットしておやすみなさい(´ω`)ノ

† おまけ †

レオの芸

今度はもっと良い芸お待ちしてます!(何

その2

アレスさん

ゼンチャで見かけるアレスさん始めて生でみました@@

てか男WIZさんだったんですね(゜Д゜;)・・・ありです!w


今日のクラチャ

クラチャ

SCは今日も愉快です(謎

5月11日 アデン戦
動画できましたのでUPしときまふ。

5月11日 アデン戦

SCUP vs BFC vs ND vs 大地

人数?しりませry・・・

なーんか見方のAOSと敵のAOSで

魔法使えない時間のが多く感じた戦争でしたねえ(´・ω・`)・・

Lv低いししょうがないか・・・w

まぁいつも通り動きそこまでよくないけど見たい方はどうぞ。

アデン戦なので時間ちょっと長いですっ

アデン戦

① ♪ ORANGE RANGE チェスト

② ♪ ORANGE RANGE Yumekaze


ではでは今日はこの辺で~

動画見る前に1くりっry・・・(ぇ⇒LLランキング
ペット育成

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


りねりね。

久々にWIZ出してペット育成なんぞしてみました

ハイコリーが欲しくなって・・・w

ペット育成

★ハイベアー 31⇒34  ★コリー 7⇒19

疲れたOrz

またちょくちょくできる時にでも育てようと思います(*´-`*)


それから

クラン員と知り合いで巨人いてきました.+゜(・∀・)゜+.゜

やっしい

なぜか日記に載りたがるヤッシー君。

けどやっしーの頑張りのおかげで!

ぎあん

最後の最後でレアもぎ取ってくれました!w

それから戦争出たりして

熱が出てきたので寝ました(´ω`;)

なんだこの原因不明の熱は・・・w

おまけ

??

あえて名前は伏せてry・・・

うう~
どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


でわでわりね。

まずは久々に精霊の墓単騎へ行ってきました!

墓

微妙な物しかでないっていうOrz・・・・

いつかOD出したいな~(´-ω-`)

ていうかペットってこんな強いんだね(マテ

後はちょこっと

印章集め

印章集めしたり。

巨人~~~

巨人行って終了(´ω`)


おまけ

panda.png

ぱんだがああああああ(謎



・・・・・さて。

熱が出てきたのでゆっくりやすみます・・・

おやすみなさい~

巨人でうはは~
新型インフルエンザが日本にもきたらしいですね・・・・


えんねです コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんていうか言う言葉がないってかtt(ぇ

広がなきゃいいけどなぁ・・・


ではりね。

幻術は

風エリア

次は風エリアに突入.+゜(・∀・)゜+.゜

52なってからこいなんていわないでttt

もう上げるの・・・だる・・・いんです・・・・・(泣

欲望でもちらほら幻術が狩りしてるの見ますね~

みんなレベル上がってきてますね(*´-`*)!


その後知り合い拉致って

巨人~

巨人(・∀・)

途中からしーちゃんも合流して!

巨人!

楽しかったー( ´艸`)


後は~

牛

牛になったウォルをつれて

50f

50Fへ.+゜(・∀・)゜+.゜

クーガには会えずまたアルカさんの都市伝説が・・・(謎


後夜はまた

巨人~~

3人で巨人へ2hぐらい狩りしてたかな?

ほくほくでした!


その後本当は戦争に参戦するはずが

リアル急用で参加できずtt


後昨日の動画についてですが

DLに時間かかる!と報告が合って

時間帯によってはDLに時間かかると思います・・・

1回目DLしようとしたら50分で2回目DLしようとしたら5分以内で終わりました(´・ω・`)(あたしの場合


なので見れない!って方意地でもDLし続けて下さい(マテw


ではでは今日はこの辺で~


知り合いは1くりっくを!(何 ⇒LLランキング
戦争動画
動画編集終わったのでUPしておきます。

5月1日の ケントの動画(今頃(ぉ

今までの動画で1番高画質だとおもう・・・・

てか見やすいと思います多分w

今回は画質テスト動画なんであんま面白くないよ><


最後の乱戦で自分のHP見てなくてしにかけたのはあせった(´ω`)・・・

ではでは見たい方はどうぞ~

ケント動画

(PassはURLに載せてあるのでそのままで大丈夫です~)

追記:時間帯によってはDLに時間かかるのでDL時間かかる場合
もう1度DLすると短くなるかも!(←あたしがそうだった

見れない!とかあったら教えて下さい><


♪ ORANGE RANGE アスタリスク


動画見る前に押してね(*´-`*)♪ ⇒LLランキング
水の支配者

やっとかけた・・・Orz

遅くなってすいませんtt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


やっとまともにINできたのでりねりね。


最近は旦那と印章集めしてます。

水の支配者

無事1個目の支配者GET(*´-`*)

後はプチクラハンでエルフで参加で

巨人

巨人に久々に行ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜

レアはZELのみ(*。・ωq。)


うーん最近幻術やりがちになってるので

両方育てるようにしよう(´・ω・`)・・・

とりあえず1箇所の狩場に絞ってみようかなぁ?


てか動画とるのはいいけど画質よくするにはどうしたらいいんだろうか・・・w

ではでは今日はこの辺でっ!

また明日~(´ω`)ノシ

岐阜へ

5月2日から

5月5日まで彼の地元である岐阜県へ旅行行ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜

初めて一人で新幹線乗りました(゜Д゜;)

3日あっというまだったなぁ。

後長島スパーランド?つれていってもらいましたw

あたしと彼と彼の友達とその彼女

Wデート(´-`*)!

前々からWデートしてみたかったんですよー。

でも初対面なものであたし人見知りry・・・

長島スパーランドはあれだね

スチールドラゴンっていうジェットコースターの高さ

あれやばいってwwwwwwwww

観覧車のったんだけどあれの一番上より高いってどんだけなのよ。

ちなみにGWなので人多すぎて

スチールドラゴンとかホワイトサイクロン?2h待ちとかでしたよ( ´,_ゝ`)・・・

まぁ並ぶわけなかったけど・・・

お化け屋敷は入りました 涙目な私。(ぉ


田舎にちゃんと来たのは今回が初めてだったんですが

なんかすごく東京と違って空気もよくて、居心地もよかった場所でした。

無題

山の奥にある川ですw東京と違ってすごく綺麗・・・透き通ってるし!

(SSは彼の携帯からなんででかいですけどOrz)

全部が新鮮で楽しかった(∩ω∩)


彼はまだ東京には帰ってこないので一人で東京に帰りました(´・ω・`)

後BGM変えました

岐阜でいつも聞いてた曲です。良い曲なので聞いてみて下さい(´・ω・`)v

4月29日の
戦争動画 4月29日

アデン戦でう

編集し終わったので投稿しときますっ

アデン戦

久々の動画です(´ω`)

今回は身内のみでー

Passはリネ内か連絡くれれば教えます(*´∇`)

何がしたいのかよくわかんないな・・・w

まぁ周りの動きを見るためって思えばいいか!

後今回は通常速度です

うーん・・・DL時間かかるな;; それでもよければどうぞ><。



Ps: 旅行の日記は次回の日記で!w
旅行に

いってきて今日帰ってきたので

日記かけなくて読者の方すみませ(´;ω;`)

今日は帰ったら寝るので(多分確実に

明日からまた書きます~(;`ω´)ノ

欲望へ
最近新型インフルエンザというのが

はやってるみたいで怖いですね


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


もーニュース見てるとこの話ばっか・・・

日本にもそのうちくるのかなぁ、警戒はしてるみたいだけど

怖いですね(*。・ωq。)・・・皆さんもGWで海外とか行く人はおきおつけて!


ということでりねりね。

新影~

饗ちゃのWIZと新影行ってみたり~

ちなみに、キーリング使う際はカーツよりデーモンのが速度速いですYO

そして~

2段階

2段階達成していたので

イヤリング

イヤリングGETしました(`・ω・´)b

そして欲望側に><

欲望風エリア

初めて欲望側で狩りしたけど

新鮮で結構面白かった。

印章せっかく10個集めた!と思ったけど影側だとやり直しなのん;;とほほ・・・

まぁ無事ノーマル状態になって

欲望水エリア

水エリアからのスタートになりそうです(・´ー`・)

てかエルフで狩りするつもりが結局幻術で遊んでry・・・


後は戦争した感じ、最近うーん・・・て感じです(*。・ωq。)・・・

動画とったけど時間ないので近々編集しよう・・・・

ということで今日はこの辺で!


おやすみなさい~

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †