修学旅行

二泊三日で修学旅行で沖縄行ってきました!

すんごい楽しかった(*´∇`)


ていうかあっという間だった(´・ω・`)しょぼーん。

ハイビ

ハイビスカス綺麗だなぁ~1日で落ちちゃうらしい

海

こちらは沖縄の海~

貝殻とかサンゴで風鈴作ったりしました!

良い思い出になった.+゜(・∀・)゜+.゜

また行きたい・・・・!


ということでまだまだ書きたいことあるけど

今日はこの辺で!リネ日記はまた次回~


あることないこと言うのってねえ・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


(´・ω・)r

りねーじゅっ。

パンくんがやっと

Lv30!.png

30になりますた。

ここで成長の記録でもちょっとつけておこう・・・・(分かる範囲で

25⇒26 【HP+4 MP+4 】
26⇒27 【HP+5 MP+4 】
27⇒28 【HP+7 MP+4 】
28⇒29 【HP+5 MP+2 】
29⇒30 【HP+5 MP+4 】

こんな感じでした(。・ρ・。)HPすくなry・・・

進化させたいところだけどもうちょっと育てようかと思います・・・多分tt

30からはDECじゃなくていろんなところいってみようか考え中。


久々にFI行って

古代レザーアーマー

変なものしかでなかったtt


*おまけ*

??

(´ω`;)

良かったらご協力お願いしますっ⇒LLランキング
順調に

修学旅行の日にち勘違いしてたtt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやぁ来週かと思ったら今週ってね!(馬鹿

沖縄いくんすよ!楽しみ.+゜(・∀・)゜+.゜


ということでりねーじゅっ。


相変わらずの

ぺっといくせーい

サル育成。

ていうか今日ほぼPET育成しかしてなかったから自分の経験全然増えない(´・ω・)

パンくんは

パンくんLv27

Lv27に(*´-`*)

サルは攻撃力は割と高め。移動速度も速いですw

普通にBKでもついてきます(*´・_・)

ただしHPが他のPETに比べて低め。

HP上昇値は3~7かな。(あたしが出た数値では

MP上昇値は4~5?

ちゃんと計ってないからなぁ・・・(゚、。)

これからUPしたらちゃんとメモでもしておこうかしら・・・

ビーストリング

・・・・・これいくらするの・・・w

後は

たいとる

なんか怖いタイトルにされたりtt

知り合いにも怖いってゆわれました(´;ω;`)

冗談はうぉるだけにry・・・・

逆に殺されちゃうぉ 的なね(何

今はタイトル戻ったけどね!w

後は

40f~

40Fにまた連れて行ってもらったり~

広場沸き沸きでチャット打つ暇すら与えてくれません(ぉ

つれてってくれてありがとー( ´艸`)

*おまけ*

ハードガイ

Hard Gai^^

とても素敵なタイトルだと思いますtt

*読者様*
読者様!

(゜Д゜;)びっくりびっくり!

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

パンくんをよろしく!w

ウッキッキー
頭痛の原因よくわからん


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


とりあえず病院にいったけど精神的なものらしい

10代は悩み多いもんね とゆわれてしまったぜ(´・ω・`)

ていうかそもそも悩みない人を知りたい><。


ということでりねりね。

相変わらずサル育成ばっかしてます(ぉ

おかげで自分の経験・・・・ごほごほ

少しは行ってるからいいもんね・・・!(何

で、

肝心なサルは

サル鳴き声

ウキーから

サル鳴き声2

ウッキッキーに変わりました(ぉ

にしてもHPがすごく低い・・・・

何度も死に掛けるし><(実際死んでる(ぁ

進化すると

さああある

こうなるのかな?

どうみてもかめかめ・・・ry

まぁまったり進化目指します(*´-`*)


狩りの方は

知り合いと

きょじーん

巨人に行ってきたり.+゜(・∀・)゜+.゜


*戦争*

OT防衛。無事防衛完了

うーん個人的には最初だめだめだったなぁ><

あたふたしててしたいことができなかったー(´;ω;`)

イレキャンも今日は微妙ーって感じでした(´・ω・`)悲しい・・・・

でも前の動画を見てここはこうしたほうがいいって所は集中的に見れたので

良かった(´ω` )

みんな良く頑張った(´・ω・`)


*おまけ*

うぇあ

ウェアワルフwwww

上手いwww

お遊び動画
スパルトイマジックドール実験(?)動画

ルチ用に作ったZE!(何

しかもスパルトイなのにスパイトルに字みすってたし( ´,_ゝ`)・・・

めんどいので治しませry・・・・

スパMD実験

*キーワードつけるの忘れてました;;修正しました・・・

まぁちゃんとした実験じゃないけどね(ぉぃ

軽く殴ってみての発動の感じを記録したものです

攻撃あたってませんが( ´,_ゝ`)

協力してくれたシルどうもありがとう

エフェクトがどんな感じだけ見て頂ければ~BGMおかしいけど気にしないでね^-^

でぁでぁ今日はこの辺で~

新トッピングサービス
頭が痛い・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ここんとこ1週間近く頭痛が治りませんtt

痛かったり治ったりよくわからない(´・ω・`)r

明日病院行こうと思いまする


ということでりねりね。

なんだか新しいトッピングサービス来ましたね

経験紋様40%とかやりすぎtt しかも高いし・・経験POTも一緒に使えるらしいし・・・

あたしはIを先週ぐらいにかったばっかなんでそれ使ったら買ってみることにします( ´,_ゝ`)・・

そんなわけで何も買わないでおこうかなーと思ったあげく

サル

サルかってしまったぜ( ´_ゝ`)

どうみても孫悟空です本当にry・・・

なんかバグで餌肉で良いとか・・・・なんていうか・・・・・w

そのうち修正来そうだ(´ω`)

んで名前は孫悟空は取られてたので(ぁ

パンくん

ウォルが考えてくれたんですが某TVのパンくんと名づけてみました。

よろしくパンくん!(何

とりあえず

21Lv.png

21まで上げたZE。

そしてもう1つ気になる二つのMD

*スパルトイマジックドール
スパMD

効果は一定確立で完全回避。

エフェクトは

えふぇくと

こんな感じ(*´-`*)(表示早くて動画のから切り取りtt(ぉ

実験から発動率は良くないです・・・・w1000の価値無ry・・・

*シーダンサーマジックドール
シーダンサーマジックドール

効果は1分にHP役50ぐらいの回復らしい。

スパよりこっちのがまだry・・・

後カンガルー見せてもらった。パンチ早い!w


狩りの方は

影中

影中で試しに経験POTつかってみたり

っていうかアイコンEXPてwwwwwwww

*カルマ*
かるま61%

出たSC欠片は全部みついでry・・・

まだまだ長い(´・ω・`)


*今日のルチ*

今日のるち

セクハラ魔王なルチさんでした、ちゃんちゃん。(何


良かったらご協力お願いします(*´-`*)⇒LLランキング

カルマ

暑くてやばいやばい


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんでこんなあついんだあああ

クーラーつけても親に消されるし(ぁ

( ´,_ゝ`)・・・


ということでりね。

まずわ知り合いに強制連行されて

70.png


70Fへ.+゜(・∀・)゜+.゜

なんだかテンションやばかったwwwww

ぎゃぐ・・・

上手いと思ったwwwwwwww

強くは無いけどね^^^^

こういう賑やかなのも楽しいね( ´艸`)


んでその後は久々にウォルと50ペアー

心臓??

あたしの心臓返してくださいWWWWW

マジで一瞬ドキってしたのに・・・てふてふ・・・


後は寝る前に

影中~~

影中空いてたのでちょろっと狩り~

1h 1.5~1.6%?(紋様有

がんばったらもうちょい行くかな?

んでカルマは

かるまあ

何ヶ月も前から10%ぐらいしか変わってないっていう

ちょっと持ってた欠片貢いでコレ

そろそろ真剣に3段階にして欲望側に裏切ろうかと・・・

幻術で印章集め大変ry・・・

コラプトか影中で頑張ろう・・・


*おまけ*

クラチャで10年後のHMのメンバーがどうなってるか予想的な事を

れっちゃんが話していて

うぉるwww

ハゲルwwwwwwwwwwww

たしかにあんなに染めてたらありえなくはな・・・い・・・うん・・・・(何

ちょwww

結局ウォルじゃないっすかwwwwwww

15人とか多すぎるwwwwwww

*読者様*

ありがy!

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○


でぁでぁ今日はこの辺で!
6月20日 OT戦
久々の動画です.+゜(・∀・)゜+.゜

6月20日 OT戦

SCUP vs BFC vs クアック


久々に勝てました。みんな良く頑張ったと思います(´;ω;`)

今回はイレキャン中心にやってみました~(´ω` )


今回は門戦で時間長かったので長めです~

でぁでぁ見たい方はどうぞ。

OT戦 動画

① ♪ nobodyknows+ ココロオドル

② ♪ ORANGE RANGE ミチシルベ

③ ♪ ORANGE RANGE ロコローション

*時間帯によってはDL時間かかるのでその場合またやり直しでDLお願いします。

17分とかかかるときが・・・Orz

最短で2分でした(私で

何度もやれば多分短くなる・・・かな!あたしがなったし(何

めんどいとおもいますがよろしくお願いします(´・ω・`)

見れなかったら報告plz(´・ω・`)


ではでは今日はこの辺で~


動画見る前に1クリックお願いします(*´・_・)!⇒LLランキング

頑張った成果はこれだ
そろそろ梅雨にはいるかな。てかもうはいってるのかな( ´,_ゝ`)


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


雨大嫌いなんだよねえ・・・てか好きな人いるのかしらんけども・・・w

早くおわってほしー。゜(´つω・`。)゜。


ということでりねーじゅ。

まずわ開放中のテーベへ~

さそり集団

たまにこんな感じになります・・・

痛いっす(´Д`;)

混んでるのか空いてるのかよくわかりませんでした・・・w


その後久しぶりに地雷に狩りに誘われたので40Fへ~

40f.png

前衛とペアなんて久々なせいかあたふたあたふた(*´・_・)



uppp.png


久しぶりにLvUP~.+゜(・∀・)゜+.゜

ほんと何ヶ月ぶりだこりゃwww

ろくに経験狩りなんてしてないから皆に抜かされてるh(ぁ

いいんだよ・・・まったりでOrz・・・

付き合ってくれてありがとうー(´・∀・`)


んで後わ戦争でて(出たのか

夜は知り合いと巨人へ!

巨人

1枚だけだったけど楽しかった(。・ρ・。)

んで

UB.png

ひさびさにUB出て寝ました(´ω` )


後BGMかえてみた、知り合いが紹介してくれた!

なんか和む(*´-`*)


良かったらご協力お願いします~!⇒LLランキング
なぜ・・・tt
なぜかあたしのイメージが「虹」らしい。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


何処をどう見たらそう見えるのだろうか・・・・(謎

違うからね!(´;ω;`)。


そんな訳でりね。

そうそうコアが10個たまったんで開けてみたけど全部ゴミでした^^^^^^

これで全部で20個以上はあけたぞ・・・・なぜ出ない!tt

もうC垢なんじゃねえのこれ状態( ´,_ゝ`)

あ・・・諦めないぞ!1個が出るまでは・・・(謎


そんなわけで今日は

影中

影中頑張ってました!久々に頑張ったよこんなに(´ω`)

だが途中で知り合いに結婚式来いと言われたので

結婚式

行ってきましたっ

シル結婚おめでとう(*´-`*)お幸せに~

最後は

てーべ

いつものテーベ少し頑張りました。(半分やる気なし(ぉ

ちょっと軽くOEしたら燃えたZE

破産危機(゜Д゜;)・・・

やっぱこういうときは地道に貯めたほうがいいのだろうか・・・(´・ω・`)?


その方が良いとおもったら押してね!(何⇒LLランキング
コア
どうもお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


りねりね。

そういえばいつのまにかテーベBOSSまた復活したみたいで

今日開放されてたっぽいので行ってきましたっ

1つ箱開けたけどエメラルド3個・・・

いつになったら武器でてくれるんでしょう・・・w

んでコアは開けたのを除いて7個かな?(´ω` )


ティカルの分とー、箱開ける分とー。

と集めるとすごい数が必要になるかなぁ(゚、。)

まぁちょくちょく「買わずに!」集めよっとw

戦争動画もそろそろまた撮ろうかなー

ということでSSはないけど今日はこの辺でっ

良かったらご協力お願いします(*´∇`*)⇒LLランキング
!?
枝豆おいしーよね(何


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いや枝豆食べて思ったからそう言っただけ><。(意味不


ということでりね。

まぁ、りね復帰だよね(何

ということでINしたらFIにいたので・・・

みーの


軽くミノゾーンで狩り。確認scしか出ません^^^


その後ウォルと合流してドッペに~

DKG.png

なんか違うものが・・・

ナイトしか装備できないってどうみてもコレクション装備tt

後は夜はクラハンで巨人っ

巨人にー

後ZELとDAIがちらほら

うまうまでした.+゜(・∀・)゜+.゜

あとあと!

ちぐ50おめ!

ちぐが50に(*´-`*)

やっと50なれたね!オメデトーフ(*・ω・)_■

お祝いに欲しがってた廃兎ちょーかプレゼント(゚、。)


おまけ

あだな

すごいリアル名wwww日本人じゃないよtt

誰のリアル名かは察して下さい( ´,_ゝ`)

おまけその2

はいく?

目ふっさふさですね^^

良かったらご協力お願いします(*´∇`*)⇒LLランキング
久々りね。
口内炎がとてつもなく痛いです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


マジはやくなおってくれーtt

薬何処いったかな・・・・


ということで久々のりねにっきー。

INしたの23時過ぎで久々に戦争見学ー

今日は勢力多くて久々に熱い戦争がみれたきがする(´ω`)

んで知り合いのUP式行ってきました!

おめでとう.+゜(・∀・)゜+.゜

後は

くーがー

この間聞いた時「もう少しでクガサモナー!」って

いってたバナナさんがクガサモナなってた!

2人ともオメデトーフ(*・ω・)_■

で久々に巨人(*´-`*)

あいりす

アイリスなってみた(・´ー`・)

何気に早いんだねコレwwww

ムチ早すぎるtt


1hもしないぐらい狩りして~

ぎあん

1枚出てほくほくで終了(。・ρ・。)


久々で楽しかった~

ということで今日はこの辺でっ

(´・ω・`)ノシ

良かったらご協力お願いします(*´∇`*)⇒LLランキング
これで最後、ぷりうす
どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ぷりうすやってから1週間はたったのかな?

26までがんばりました、なかなか上がりづらいな・・・

アニマは

ぷりうす3

ぷりうす1

いろんな洋服で楽しんでます(´ω`*

まぁもう飽きてきたんですけどね(ぉぃ

飽きるの早いなあたし・・・(ボソ

リネ日記のはずなのにさぼっててほんとごめんなさいですよtt

見てくれてる方すいません・・・(;ω;`)


次回はするのでお楽しみに!(謎

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


最近はプリウスオンラインていう別ゲーしてます(´ω`)

彼氏がお前が好きそうな奴見つけたぞって紹介してくれました(´・ω・`)

あにま1

ゲーム内ではこの女の子(アニマ)を連れて旅をします相方みたいな感じです.+゜(・∀・)゜+.゜

名前とか髪型も自分で決めれるみたいでっす

ちなみに

あにま3

↑↑初期の格好

洋服とかアクセサリーとかかうとさっきみたいな格好になったりします(*´∇`*)

あにま2

→のがあたしのキャラ(´・ω・`)

まぁこんな感じw

アニマかわゆす

リネはそのうち顔出します><。

まぁすぐあきるだろうし(ぇ

とりあえず今はLv上げLv上げ!

プリウスオンライン

興味ある人はやってみてね★

秩父

どうもお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

土日はOFF会BBQで秩父まで行ってきました。

秩父は来るの二回目かな(´ω`。)

BBQ美味しかった!二日目の温泉もきもちよかった~

2日目は牧場に行って山羊とか牛みれた(・ε・)

ソフトクリーム3つもたべた(ぉ

後は色々ハプニングあったり!笑

ジョン><。


でもでも楽しかった~(*`ω´)b

のでもちろんリネは土日INしてないのでまた次回!


蒼天の爪&影神殿

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ちょっとたまってたSSでも貼ろう。

ということでりねーじゅじゅ。


そういえばDEの今装備してる武器の蒼天の爪は

蒼天の爪

こんな感じです

打撃値つよー。弓と交換してほしい(マテw

武器買うお金ない人とかはパールで交換できるのでいいかも!?


そして久しぶりに行った

影

影神殿。1h1.5%ぐらい。こんな出るもんなのね!

でも飽きるのであまり行こうと思わないけど(´ω`)・・・レアでないしtt

経験だけ見ればウマーな場所だね!

後は

単騎でいく場所のFIさん

どべれべるUP

すくすく育つよドーベル君。

犬が育ちながら自分のレベル上がる方があたし的にはやっていけそうかなー

まぁまったり行きますw


よし!溜まってたSS貼り終わったよ!(何

ということで今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

体育祭予行だとか

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は体育祭予行がありました。

疲れたぜい(´・ω・`)

リネはここんとこINできてなーい

明日は体育祭だし・・・めんどry・・・

行くけどね!

そういえばリネはアイリスscが出たとか

使ってみたいな~w

まぁ明日ぐらいにでも日記書きたいな・・・ということで明日早いので

今日はこの辺で!

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
DE45試練
目にものもらいができてしょーっく


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


一体何個できれば気が済むのやら・・・

これで2回目だぜい

とりあえず病院には行ってやっぱものもらいだった( ´_ゝ`)

薬飲んで様子みるおー


ということでりね。

ちょっと放置気味だった30DEを

レベルUP

45にしてみた。

2日かかったけど(゜Д゜;)

とりあえず

45試練

試練も無事終了。

水晶とか足りなくて知り合いに売って頂いたりしました。

売ってくれた人ありがとー。

後支援してくれた君主もありがとねー.+゜(・∀・)゜+.゜

エンチャとかすごい助かった><。

やっぱ幻術より育ち早かったと思う(当たり前だ

てかDEってこんな火力あるんですねー・・・やってみて実感(遅


武器は買えないというか売りが無いので

蒼天の爪だかなんだかで頑張りました!

結構強い。パールで買える奴なんだけど余ってたしいいかなと・・・

でも武器にエンチャかからないみたいです

BW効かないし・・・

やっぱ武器は買った方がよさそう、というか銀武器欲しい^^^^^^


エルフは久々にテーベ1h狩ってたぐらい(´・ω・`)

ということで今日はこの辺で~

良かったらご協力お願いします。⇒LLランキング

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †