フリマ~

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


外暑くてとろけそうです(何


ということでりねーじゅ


最近よくくるような

ありおくさがし

KC!アリオク探し~

居なかったけど(´・ω・`)r

単騎はもっぱらやる気無いです、はい。

Lvあげなきゃーと思うんだけどやる気ないから無理だね!うん!(マテ

きっと・・・そのうち出るだろう多分・・・ね・・・(*´・_・)?


後今日は

知り合いがフリマ主催してたので参加~

ねこさん

猫たくさんあつまってた(゜Д゜;)

たまにはこういうのもイベントっぽくて楽しいですw

また主催してください(*´-`*)


*おまけ*

いぬ・・・・いぬ?!

久しぶり~!な知り合いとあったら・・・

廃にするとかどんだけ~><。

*読者様*

どくしゃああ

愛するぶり様ありがとう。そんな誤字するおばかなところも愛してます(ぉ


面白くなくても押してね!⇒LLランキング
TBとかKCとか

あづい~


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


昨日花火大会行ってきました綺麗でした!

けど出店メインでした、はは(何

そうそう髪のシャメ○○さんのリクエストで!

すたんぷへん

スタンプ変だって?携帯にこれしか無かったんだよwwwwwwwwww


ということでりねーじゅ

てーべ

テーベで久しぶりに狩りしたり!

コアちょっとずつだけど貯めるおー.+゜(・∀・)゜+.゜

KCC.png

後はKCにいったり~!

だいあごれ
まいのしゃーまん

放置気味BOSSのダイゴレとマイノ食ったり(´・ω・`)

単騎よりPTのが面白いお(´・ω・`)



*おまけ*
るちtt

HPバーで隠れてるけどはっきりとry・・・

その2
COIきると。。

目痛い・・・・戦争中みにくかったtt

*読者様*
ありいい

いつもありがと~!

ではでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

名前・・・

どうもー


えんねです(。・"・。)ノチャオ♪


そういえば髪染めました、金に。(ぉ

夏休み中だけだけどw

だけどムラがー(´;ω;`)・・・

所々黒いっていうー。

なので明日にでも美容院いってちゃんと染めてもらおうと思います・・・・

金は自分で染めるより美容院のが良いみたいー

しゃめはそのうち。


ということでりねーじゅ

狩りのほうは

KC.png

饗とKCペアー.+゜(・∀・)゜+.゜

沸き沸きで楽しかったwてか久々に狩りした( ´,_ゝ`)

これしかかりしてなry・・・


後ギランで遊んでみたり

きゅーぶで










ちーん。

パタリ。(何

遊んでましたw


*おまけ*

ルチとかとタイトルの話をしていたときのこと~

タイトル

まさにツンデレ。(何



*おまけ2*

名前tt

うん。ネンネがもう定着してるのは分かってるんだ。(何

だけど他の名前はやめてくれまじでwwwwwwww

あたしこんないじられてたっけ^^;

名言?

貴婦人てtt


お・・・押してくれたっていいんだからね!!(殴⇒LLランキング
てーべ弓

久々の日記だーい


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


さて夏休みになったわけだが

明日ぐらいに髪染めます.+゜(・∀・)゜+.゜

夏休み満喫しなくちゃー


ということで久々りねにきー

べると

いつか欲しい装備その1(何

安くなるかなー


あと、

テーベで出た箱を久々に開けてみたぜい

箱あけた

やっとwwwwwwwwwww

何個目なんでしょうかね・・・・あはは・・・

まぁ出てすっきり。

OEでもしようかと思います多分(*´・_・)


短いけど今日はこの辺で・・・!

(´・ω・`)ノシ

なっつやっすみ!

いよいよだあ


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日から夏休み><w

ちよーうれしす

予定もいっぱいだ~あくまでも予定(´_>`)

リネ日記かいてなくて見てくれてる方に悪いので

ネタみつけてこなくっちゃ…

夏休みだしINは増えるはず!

最近はテーベん時ぐらいしかINしてなかったw

そういえば戦争この間久々に出たけどFIZやってるせいか

ごちゃごちゃになったぜ(´・ω・`)

人もなんか増えてたし

まあそんな感じで今日はこの辺で~

夏休みはイベントくるかなぁ

AIONのこと
どうも

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ここ最近

学校終わる→ぐったりだらだら→寝る→学校ry...のループなので

リネはあんまINできてない!

後他ゲーちょろっと覗いてる感じ。

キャラメイクゲー大好き(・∀・)!

そう言えばAIONがもう正式サービス始まったそうですが

未だにあたしはやっとりません(ぁ

うーん知り合いに聞いたらダウンロード時間かかるらしいし

課金サービスもそのうち来るしその値段がバカたけえ(ぁ

なので多分諦めます^^^^^^^

FOZだっけ?知り合いに教えて貰ったのでそれやるもんね!

常時戦争ゲー!!!


ていうことでリネはまた今度っ。イベント全然参加してねー(´_>`)


てーべBOSS討伐っ

また口内炎ができた


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


できやすいのかなtt

美味しい物も美味しく食べれなくて困ってます;w;

ということでりね。

今日は遅めにINして~

クラン員がみんなでテーベBOSS行くよということで

わたしは幻術師で行ってきましたっ

なんとか入場できて

てーべ

初の討伐成功(・∀・)!

そしてまさかの・・・

りんぐー

Σ(゜Д゜;)

テーベアヌビスリング

まさかあたしにくるとはね(ノ∀`;)

解放できてよかったよかった~。

コア集め・・・・どうしようかな・・・・(ぁ

また集めようかなー(´・ω・`)?

もう・・・出る気しないけどry・・・

日記が面白くなくても押すのだだ⇒LLランキング
欲望へー

どうもお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

でぁりねーしゅ


イベント来ましたね、またもや放置ゲー(ぁ

まぁいべんと終わっても使えるってのがいいねえ

ということで狩りの方は

ようやくここに来れた!

風部屋

まずは風エリア。幻術の印章集めですけど(´ω`)

幻術単騎より楽だとか・・・(そりゃそうだ

幻術の方が楽だったらコレ消すハメになるところだぜ(謎


あとは久々に

りんぐほりいいいい

2h弱ぐらいリング堀

地リング出たの人のせいにしないでくださいhhhw


*おまけ*

?????

トリックトリッーク(?


では今日はこの辺で!

3段階イアリングGET

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


そいではりねーじゅ

いつもどおりのコラプト。

いい加減飽きてきた中><

4巻・・・・

クラン員に手伝ってもらったり

3と4巻

また2巻リーチwwwwwwww

もう集める気ないぞヾ(*`Д´)ノ

カルマ

カルマ3段階

コラプトで出たSC欠片とか貢いでやっと3段階達成><

そんなわけで

イアリングGET

ちらっ

無駄に+1に( ´,_ゝ`)

まぁもう貰えないしいいよね!

これでコラプトから開放されたので、他の狩場いけるぞー!


*Ga○さんがBGM悲しいryというので変えました;w;


良かったらご協力お願いします(*´∇`*)⇒LLランキング
ぷう~

更新遅れましたtt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


しかし暑い熱い・・・


りねーじゅ

相変わらず

こらぷとペア~

コラプト行ってます。といっても結構人多くてめんどくさい・・・tt

早く終わらせたい(´・ω・`)

そんなカルマは。

カルマ83%

最近あんま行けてないからそこまで上がってないな(´-ω-`)

後17%(`・ω・´)


そうそうパンくんは

ぱんくん31

31になりました

ちょこちょこ育ててます(*´-`*)

HP200は欲しい所。あそういえば餌の仕様戻りましたねっ

こういう対応だけは早いんだなぁ・・・・w


*おまけ*

kさんwwww

kさんのテンション好きだわwwwwww

コラプト~と!
もう7月ですね~


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


夏だね~!楽しみいっぱいだ><

ということでりねーじゅ

溜まってたSSのっけまry・・・

最近は

コラプト1

ここにくる事が多め。ということで

ウォルに手伝ってもらったりして・・・


つ・・・ついに・・・・!


悪魔書

最後の悪魔書が\(^O^)/

ということで、

カーズドブラッド

最初で最後の(?)カーズドブラッドげっと.+゜(・∀・)゜+.゜


後コラプト単騎できるかも挑戦してみた。

単騎でこらぷとー

武器は銀武器ないので知り合いに借りました( ´,_ゝ`)

うん、思ったより行けた感じ(´ω`)楽しかったw


でコラプトで単騎やペアで頑張った結果

かあああるまああああ

後23%・・・・><。


*おまけ*

???????

マジでシロチャがHPバーとかぶってHPバー優先されるのやめてくださいtt

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †