夏休み

ももう終わりだなぁ…


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


んまー良かったんじゃないっすかね。(何

毎日が日曜日(笑)

が無くなってしまう><。

ということで明日から学校始まります

だるいです夏休みあっという間やったtt


んでリネも最近INできてませぬ!お泊まり行ってるし

やってるとしてもFEZやってるし(*´‐`)

戦争には顔出してますw

それぐらいしかやることが…てかやる気が…(うむ

今度はGMイベント?あるみたいですね~

どんなんかちょっと楽しみw

まあそんなとこ!

クラハン日和

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


えー・・・

前の記事で気分悪くさせた方いましたらすいません

勘違いは1番嫌いなんで書いただけなんで。

お騒がせしました(´・ω・`)


りね~

25f.png

25F行ったり

41そー

クラハンで50F行ったり!

クーガー居なかったけど

ML_20090827114454.png

ML食べました(何で

ドロップ?聞かないでry・・・


*戦争*

戦争

WW戦争.+゜(・∀・)゜+.゜

戦争中にSSとるとか初めてry・・・

近々動画でもまた撮るかねえ(*´-`*)


*おまけ*

らヴ

ぶり love

あたしの愛人的な存在なぶりっkry+.゚(oノェノ)゚+.

もー感謝しきれないです(何

おいおい
なんかしたらばに面白いのあるよって言われてみてきたらなんですかあれ

人になりすますのは良いけどもうちょっと言葉遣い見てください><


それにもう気にしてる訳でもないしどうも思ってるわけでもないし

和解するのが1番良いんだけど難しいよねー

勘違いされてはもう手のつけようがないしー

あたしはただ知らない人なのに悪口言うのはどうかと思うだけ

まぁこっちも悪かった所はあったんだけどね、女って難しい

それが女なんだよね・・・(何

まぁお互いリネ楽しめばいいんじゃないでしょーかね・・・

言い合いするつもりはないし(´ω`)楽しくやりたいし!

嫌われてるならそれはそれで構わないし

性格合わない合うとかあるしね

信用してくれてる知り合いがいればそれでいいです

まぁ言いたい事あれば直接言うしあんなとこでぐだぐだいわねーよw

裏で頑張ってる方お疲れ様です^^^
FEZ
いつまでもあたしに構うのやめてくれtt


えんねです(。・"・。)ノチャオ♪


eー土日は友達の家に泊まりに行っててー・・・

で月曜日もまたおでかけでお台場に行ってー・・・

ねむー。←今ココ(ぇ

土日はお祭り行って来た.+゜(・∀・)゜+.゜

お台場は合衆国?かなんか行こうと思ったんだけど

雨&人混みry・・・でジョイポリに変更(*´-`*)

新アトラクションウケタw

楽しかったー!


でリネはおでかけしてたのでINできませんでしたっと

そしてイベント終わってry・・・

結局2日3日ぐらいしか参加してねー・・・w

結構うまうまなイベントだったのかな~?

全然参加してなかったからそれすらわからないという悲しさ(ぉ

で最近やってる他ゲーでも。

FEZ2.png

本当は全画面SS載せたかったのにファイルサイズでかいとかどんだけですかww

まー常時戦争ゲーです。はい。

戦争好きにもってこい(・´ー`・)

関東限定でCMもやってるらしいので関東の人は是非ご覧あれー

とゆことで今日はこの辺で!

リネ日記はまた今度ー(´・ω・`)ノシ

ガーダー完成

今日友達と呑みしてきた~!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いや~盛り上がりすぎて楽しかった!

5人でいったんだけどやっぱ人数多いと良いね!またやりたい(*´-`*)


てことでりねーじゅだよ

単騎でNI行って

資料

ぽろっと出てくれたので・・・

ガーダー

今更だけどガーダー完成^^b

1週間INしてなかったから仕方ないもんね><

後海底火山行ってみたけど・・・

あたしにはNIが良いかも(ぇ

目痛いし・・・・経験は海底火山のが全然良いんだけどね

場所的にはNIのがスリル合って面白いしー

スリルありすぎて逆に怖いんだけどね(マテ

夜は知り合いがレベルUPしたらしいので

くらはん

クラハン参加させてもらいました( ´艸`)

リュード&陸さんUPオメデトーフ(*・ω・)_■

資料2個出てうまうまでした(*´・_・)


明日はお祭り.+゜(・∀・)゜+.゜楽しみ!

ということで今日はこの辺で!

(´・ω・`)ノシ

ばいある

お腹がいたくてこまってます


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


女の子の日だから仕方ない・・・!


ということでりね。


相変わらずここ。

偽PI~

旦那とNI。

そしてやっと・・・

バイアル

なんか出た(*´-`*)

しかし値上がりすごいっすね・・・セットで6mとか。

買う気になれんとです・・・・

できる限り自力で頑張りたいなぁ~


・・・これWクリしたらどうなるの?(ぇ



後戦争でたけど

ちょうど相手が攻めてきたとこで切断(゜Д゜;)

旦那がヒールしまくってくれたらしくて死なずにすんだぜ。いやほんとありがとう・・・w

2回目も切断するし(町だったけど

回線不安定で怖くて何もできんかった(*´・_・)とほほ


テーベ弓が・・・

喉が痛いです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


これは風邪か?風邪か?

それともただたんに一時的なものか?!

風邪は引きたくないな・・・・


ということでひさびさりねーじゅ。

久々にだんなと

偽PI~ペア

エセFI。

なんかNIとか呼ばれてるらしいね・・・しかしクエ品でねー・・・

そしてなんかモンスすごい溜まっててあたしだけ死んだ^p^

あれは逃げれたのかなー・・・いや無理だろうな・・・(どっち

久々にしんだな・・・

まぁたまにはこんなこともあるさ(´・ω・)r


とゆことでなんとなく使ってたTB弓に手を出しry・・・


8TB弓

8TB弓2

\(^O^)/

良かった良かった。



・・・まぁ

6TB弓

bOEは失敗したけどね(つ∀`)

このTB弓もう7にならない気がする・・・・うん。どうしようかなー・・・


*どくしゃさま*

読者様

見てくれるだけで十分です!w

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○


押してくれたら・・・喜ぶ!⇒LLランキング
ぷち旅行

今日東京帰ってきました!

ええ、岐阜行ってました.+゜(・∀・)゜+.゜


楽しかったっていえば楽しかったかな!

約1週間

詳細はみくしーで( ´艸`)


とゆことでリネはまた後日だよー

後半いべんと

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日?の朝地震またありましたね・・・

おかげで寝ようとしたときにきたので

それから寝れなくなりました^^^^^^^^^

マジひどい睡眠妨害でs(何


でぁりねーじゅ

後半イベント始まったということで進めてきました

いやーめんどくさい・・・

水着がないと後半イベントできないので作っといて良かったっwww

知り合いと進めてたんだけど

地獄沸きすぎwww動けないwwww



偽FI~

偽PI

なぜにワイバーーーンwww

で調子こいて奥進んでたら(マテ

BE_20090812055327.png

BOSS2匹hhhh

倒そうと頑張ったけどムリデシタ

BEタフいらしい(´・ω・`)後クーガーも出るとか聞いた・・・



材料は知り合いはドレとかBEとか海底モンスとか・・・

ドロップ率低いみたいだねー(´-ω-`)

まぁ、多分頑張れたら頑張るかな・・・


今日は久しぶりに戦争に出ました!

いあーいつぶりだろ(そんなんでもない?

新戦争クランもきててなんだか新鮮でしたがー・・・ry

そうごたごたしてるっていうのは実は戦争のことだったり

まぁもう解決?したのかな・・・わからんけど。

今日の戦争で思ったこと レベル欲しい(ぉ

まぁそんなとこ!


明日から少しの間ぷち旅行(*´-`*)

行けたら(何

でぁでぁ今日はこの辺で(´-ω-`)ノシ

りんぐ

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


昨日かな?

東京では地震がありましたねー震度4ぐらいのいやー死ぬかと思った(何

結構揺れ大きかったよ・・・


ということでりねーじゅ。


最近色々ごたごたして~といっても個人的な思いなんですけどね

でも、知り合いは分かってくれて、すごい嬉しかった(つ∀`o)

必要とかいわれると嬉しいね!


で狩りのほうは~

リング堀行って

最初のほう火とかでてて地リング出てないね~て話してたら

りんぐほりー

言った瞬間地リング出た瞬間の図。

なんていうか・・・ある意味すごいよね(´;ω;`)(何

リングは火1、風1、地3かな(*´・_・)?

最近地でるね。゜(´つω・`。)゜。

狩りはそんだけです(つ∀`o)

やる気でたら狩りするよ!!

でも最近は経験よりアデナ稼ぎして、装備買いたいな


*おまけ*
;w;

日記みてますっていいたかったのに日記みえますって言ってしまry・・・

は・・・はずry・・・

テーベの成果

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ということでりねー

久々に入れた!

bDAI.png

まぁPOTとかより良いとは思うんだ・・・

だけど倉庫に眠ってたTB弓に張ったら失敗ヾ(*`Д´*)ノ

TB弓

ということでまた5に戻ったぜ(何

またbDAI手に入れたら7になるまで頑張るよ^p^

水着ー

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日も書くよりねにき!

ということでりね

久々に

欲望風

印章集め in風

饗に手伝ってもらったー.+゜(・∀・)゜+.゜

でやっとだけど25個。エルフはまだ欲望側ではないし・・・ペース遅いけど

ちょこちょこがんばる(`・ω・´)



びきにー2

びきにー

舌はもう知り合いがくれるというのでry・・・(マテ

水着げっとん(*´-`*)

なんかAlt+1?とかでの行動で声が追加されててウケタ

男はきもいけどwwwwww


*おまけ*

・・・?

ジョーには似合わないセリフだと思ったんだ、うん。(何
イベント

みなさんは夏休みどうお過ごしでしょうか~


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんだか今年の夏は天気が変でしょぼーん(´・ω・`)


ということでりねーじゅ

最近、テーベ挑戦する前にタイムオーバー\(^O^)/悲しい

まぁこんな日もあるよ・・・!ね?

ということで水着を貰おうとイベント開始~

NPC移動めんどry・・・

で材料集めにハイネCいって材料集めに行って~

で次にPI。

ちこいあり

なんでムリアンとかこんな変色アリとか・・・

マスターマインド?

こんなのしかいないのおおおおおおおお(←何気に遭遇

美味しくないボスらしいし・・・(´・ω・`)

EWイベントかなー・・・

てか舌出なかったし・・・orz

また明日にでも頑張って それでもでなかったら買ry・・・


後は久々に

リング堀

リング堀しておーわり.+゜(・∀・)゜+.゜

地リング2個と風リング1個だったけど^p^;


*おまけ*

グサッ

何気にツボッたwww
てーべ!

きづいたらこんな更新してないt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやはや・・・

ほとんど寝てる生活です(´ω`)とほほ。

1日の睡眠時間やばい長すぎるwwww

夏休みだしたくさんねなくちゃね!(違

なので全然リネINしてないけど・・・・後は

最近、ある人とある人の3人でよく遊んでる事が多くて~

それが楽しい(*´・_・)よく話す仲だしねw


まぁひさびさにりねにっき。

てーべ!!

テーベ行ったり

てーべ3人組

テーベ3人組でドロップ競ってみたり(何

?

変な人が居たりTT

そういえばイベント始まったんですねーよくしりませんがw

PIはわきわきだけどそこまでおいしくないだとか・・・

後無料EWとかイビルとか?知らなくて普通にEWで狩りしてたよh

でも水着は欲しいな~

イベントやらないと(´ω`)

*読者様*

わーいw

いつもADSPありがとー!(*´-`*)

顔うつしてなくてごめんね><。

見てます言われたから更新がんばんなきゃー!(ぇ


ということで今日はこの辺でー(´・ω・`)ノシ
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †