そろそろ本気出す!

意味わからんタイトルと思った人!

あたしも意味わからないです(マテ


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ということで戦争があったので久々にリネINしますた

FEZは一人だとやる気がでなくてあんましてません( ´,_ゝ`)

スカイプは毎日してます(つ∀`o)

あんなに人見知りで話せないあたしでも

慣れた人達だから普通に素で話せてびっくりくり

まーそろそろリネにもどりそーな予感なような余寒

この間出たbZELを5マジクロ自作してはってみた

まじくろ
まじくろ2

(´-ω-`)・・・・?

売ろう・・・(ぉ

*クラチャ*

クラチャ

はいどうも親父JKです^p^;?

最近このクランあたしの扱いひどいとおもいます。

他にも酷いクラチャあったきがするけどSSとりわすれたじゃんかwwwww

なんかネタクランとかいわれてたしwww

イグパワーですねわかります。(ぇ

変身イベント

お久しぶり~


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


イベント始まった(?)ということで~

久々にリネ日記~。


ウォルとペアで50へ~

途中のゴーストで

bZEL

bZEL出たり(´-ω-`)

なんでこういう時にしかレアが出ない・・・


あとクラハンで71層に~

71層

久々( ´艸`)


80Fついてすぐ横に

KV

KVおった(゜Д゜)

ドロップ?剣出ました^^


うそtt ZELのみでした(´・ω・`)他にも人居たけど



倉庫になぜか

スパ

(゜Д゜;)????

なんか不具合かなんかの報酬品?みたいなので全員配られたらしい(´・ω・`)

スパよりシーダンサーがよかry・・・・げほげほ


ティカルも来週?始まるんですねー

またテーベみたいになるんだろーな。

おふ

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


つい最近オフ会が合ってー(リネの

参加してきました!

13人ぐらいだったかな?

久々で楽しかったっすっ!

けど次の日オールで学校だったのでしんでました(´_>`)

平日に無理はよくなかっ…た…(ゴホッ

そろそろ文化祭があるので楽しみ(´ω`)

てことでリネ日記じゃないけどごめんなさい(ぁ

イベントなんか面白いのあればやる気になれそうなんだけどな~

戦争には顔出すけど!

最近はずっとFEZです、はい

みんなもやりましょう^^

おひさ

どうも久々な更新


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


学校始まって約一週間が経ちました

うん。もはや夏休みのダルさが取れてきたとこかな!

夏休み明けの学校が朝一番辛い辛いww

先週はほとんど遊んでる事多くて学校終わる→遊ぶ→帰宅

が多かった(´・ω・`)

まあ久々だしね(´ω` )


で、もちろんの事リネはいんしてませーん

リネの面子とスカイプしながらFEZやってる感じ

戦争面白いw

リネの戦争がへなちょこに見えてくる…

レベルゲーじゃないしねースキルゲー?あたし下手だけど

まあ戦争好きな人にはオススメですー

リネはGMイベントどうなんだろ?面白いのかな?

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †