ケレニスかわいい
かわいいよね!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


明日は文化祭!そしてハロウィンはあたしの誕生日!

文化祭楽しみ(*ノノ)


ということでりね

ハロウィンMAPは修正きてからも行ってませんっ

ていうか文化祭の準備でかえってくるの遅かったし・・・



知り合い集めてハーディン行って

ひりんぐ

また火R出たり( ´,_ゝ`)


しーちゃんにケレニスscをプレゼントして

きねんss

一緒に記念SS撮ってみたり(*´ω`*)

しーちゃんケレニスかわいーw

ていうかケレニス変身scにはまりつつ。(ぁ

リネって可愛い変身DEぐらいしかないしー。

てことでBWケレニスとリトルケレニス両方のscを50枚ずつ貯めたいなーなんて。(ぉ

頑張ります・・・


*おまけ*

魔法とゆみ

魔法と弓だと目のエフェクトの色が違う!(見えにくいけどry


これしかネタない!

てことで今日はこの辺で!(´・ω・`)ノシ

ハロウィンイベ&ケレニス変身
体全身が痒くて痒くてやばい・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


うーん親には蕁麻疹かもねといわれました;w;

ほんと痒くて辛いな・・・早く治ってほしい。


ということでりねーじゅ


今日からハロウィンイベなので

早速イベ狩り場へ~
ハット
狩りして10分も経たないうちにでました(´・ω・‘)

てか帰還した時のSSしかなかっt(ry

他のは出ないので半分諦め

てかもうハットだけでもいい気がしてきた(´ω`)


GR_20091028003212.png
知り合いがGR居たというので挑戦っ

もー雑魚多すぎて大変ww

結局他にもペアいてドロップはアデナのみ

後はクラハンでハーディン行って
火R
久々に火R見た気がするw


*ケレニス変身について*

欲しがってたケレニス変身ですが両方共手に入れる事ができましたっ!

可愛いものには目ないです^^^^

ケレニス
↑リトルケレニス

ブラックケレニス
↑ブラックウィングケレニス

何気に名前と変身合ってるって言われたwwwお世辞か^^;

性能についてですが殴りも早いし、弓も打てちゃいます(*ノノ)

可愛いからなんでもいいけど!(マテ

後は

*キャンセ無効

*メイポ無効

*死んでリスタしても変身時間が残ってる場合はケレニスのまま

なので、ケレニスの変身の時間が切れるまでは妨害とかでも切れる事がないみたいなので
戦争でも使えそう(・∀・)今はカボのがいいかもしれないけどw

*↑のは一応実験済みでの結果です*

だけどお財布的に高い(;ω;`)

*おまけ*
死んだとき


死んだら溶けてすごい遠い所にwww

サンシャイン牧場
何気にみんなサン牧知ってる人多いんだと思いましたtt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


知らない人もいるとおもいますが、サンシャイン牧場(略してサン牧)

Mixiのアプリなんです(´ω`)動物育てたり作物育てたり!

何気にはまってる1つでもあるんです( ´艸`)

あたしのマイミクの人はほとんどがやってますw

やったことない人、面白いので是非やってみてください!!

あたしの牧場をちょっと紹介(´・ω・`)

ぼくじょ
↑牧場
畜産
↑畜産 

ハトめちゃかわゆすww

畜産がそろそろLvMAXになりそうな気がしてきたんですがry・・・(´;ω;`)

Mixiのアプリは他にも色々合って、農業系も他に

みんなの農園だとかみんなの動物広場(だっけ?)とか

色々あるんで面白いですよ.+゜(・∀・)゜+.゜

*************

ということで話がちょっとずれたけどりねーにゅ

ちょっとILではーでん参加してみた
はーでん
平均Lvが51↓?だったのできつかった・・・

けどILでやるのも楽しいね!


後は暇だしクラハンしよーてことになって

WIZだらけの60fに行く事に・・・
51層
あたしとても空気(笑)

TU祭り状態になってた(´ω`)

「こんなとこクラハンでくるのうちらぐらいだよねw」

「誰もいかなそうなところにクラハンでいくのが面白いし楽しいw」

なんて会話してたりしてましたwwたしかに面白いwww


60fで狩りしてたけど流石にひどry・・・

だったので41層に変更。
41層
さっきの面子ですが何か^^

まあその後人増えましたが(∩ω∩)

楽しかったけど眠かった(何


*どくしゃさま*

魔導師アベルさん見てますありがとうー(*´∇`*)

・・・・・

すごいすごいごめんなさいry

SSとったつもりが無かった・・・orz



良かったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
精霊の墓に

ちょっとイラッ☆ってした


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


変えるのは自由じゃない?

旦那は変えたい時は変えれば良い、またやりたくなったら戻れば良い

っていってくれました(∩ω∩)ほんとあたしの事分かってるねw

最初は反対してたけどね^p^;

そんなわけでりねーじゅ


前からやろうやろうとおもってた欲望側狩り。

あんまINしてなかったりでできなかったので

シバ狩

シバイン狩り!

最初狩り方分からなくて旦那にわざわざINしてもらって教えてもらったwww

ありがとう(´・ω・`)

当分単騎狩場はここになるかなあ?でも飽きry・・・


後クラン員と久々に

墓

精霊の墓行ってきた.+゜(・∀・)゜+.゜

どろっぷはー

どろぷ

コレと床落ちしていた謎の火グローブ。(ぇ

1回の狩りでこんなグローブでたの初めて(゜Д゜;)

そういえば今更だけどvega鯖にもDKFB出たんですねー

800mでも高い気がするけどw

後ラッキーゲームのブラックケレニスが欲しい、幼女!ようzy(ry・・・


今日は出よう!といわれてILで久々戦争。戦争自体久々でよくわからんかったww

動画撮ろうとしてたのに結局撮れなかったlol

とりあえずBKは目立ち杉w


*どくしゃさま*
どくしゃさま
NBのこと即効で知っててびっくり!w

ありがとう(∩ω∩)

*************
どくしゃさま2
WIS

ツンデレ可愛い、むしろぶりがかわいry・・・

ありがとう.+゜(・∀・)゜+.゜

良かったらご協力お願いします(。・ρ・。)→LLランキング
さらばバインド
ちゃんと聞けたぜ!

モヤモヤすっきり!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


変なところで臆病だなーあたし・・・

と思った(´ω`)


ということでりねーじゅ

まず、

ばいばいばいんどtt

?!

みず

こういうことになりました。(マテ

これでバインド消すの3回目ですね・・・

ほんとは地でいるつもりだったけど、目標ができたので

それを達成するまでバインドは封印することにしました(*´・_・)

まぁ正直今現在戦争あんましてないし・・・

ちょっと地恋しいけどね・・・!目標達成するまで我慢だ(´;ω;`)

いつになることやらって感じだけどね^^(ぉぃ

後はちょっと他の属性やりたいってのもあっtry・・・

まぁそんなわけでよろしく(`・ω・´)b


んで

はーでん

クラハンはハーディン(*´-`*)

NB久々で楽しいw


*おまけ*

マリス剣があるので持ってたダマ剣をOEEE
ダマ

はいさようなら。(ぉ

でもマリスのが強いしダマ売れなくなるんだろうなあ・・・


その2
DKおめ
ヴォリス52オメデトーフ(*・ω・)_■

52なれると思わなかったわー!


*どくしゃさま*
どくしゃさま

ネウさん鷹さんありがとうございます+.゚(oノェノ)゚+.

マリス武器とかイベントとか
きになるきになる


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやーちょっと学校できになること合って(詳しくはMixi

聞きたいんだけど聞けないよおおおおお(意味不

一応女の子なんだからね・・・!


ということでりねー。

ハーディン無制限イベ?が終わって大分公募少なくなった気がしますね

んで日記帳で交換してもらえる武器ですが

マリス武器

あたしはなぜか剣にしました!(肉きにしなry

なんで弓じゃないかって?

弓はもうTB弓でいいんじゃないかと・・・てか弓3つもあるし・・・

剣ならダマ剣しかないし遊び武器でいいかなー?なんて思って・・・

マリス武器床沖

燃えてるwwwてか見た目はかっこいい・・・

安全圏ないのが痛いですなー(*´・_・)



DV.png

軽くDVで試し切り!

剣はFBが発動するらしいけど発動率ひどすぐるwwwww

ウェアの発動が良く見えるぜ・・・

忘れた頃に発動します(ぉぃ

まぁ飽きたらOEでもしてみるかな!

良かったらご協力お願いします.+゜(・∀・)゜+.゜→LLランキング
ラスタとかハーディン
風邪がほぼなおった~!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやぁ良かった。つらいしもう風邪は嫌や・・・


ということでりねーじゅ

相変わらずのハーディンづくし。

火R~


最後の火Rジャナカッタアアアアアア

5人だしうまうま!

しかし、本当に地エルフはあんま不必要というか・・・(ぁ

同じ地エルフの知り合いと「NBなりたいよね・・・・」 「だよねー」

なんて話してました(マテ

だけどならないぞ・・・!(´;ω;`)バインド高ry


でもまぁそんな割りにずっとハーディンなんですがそろそろ疲れてきたというか

飽きてきたっていうか(´ω`)・・・

火曜日から1日2回だし今のうちだよね・・・うん・・・

あ、そういえば日記10枚全部集めると魔法武器と交換してくれるみたいですねー

あたしはなんとなく集めてたので既に10枚合ったり・・・(ぉ

ちょっと楽しみ.+゜(・∀・)゜+.゜?

後今日は久しぶりに

WL.png

クラハンでラスタ行ったり

WLしかでなかったけど・・・久々にハーディン以外の狩場に来た気がするよww


*おまけ*

タイトル

どうしてこうなったか50文字以内で説明しなさい。(謎

おまけその2

旗

・・・・↑ 日本の旗。(殴

ちょっと上手。と思ったら押してね(?→LLランキング

* ハロウィンというか秋なので期間限定でテンプレと、

なんとなくBGM変えましたっ.+゜(・∀・)゜+.
エルフだけでTIクエ

咳がとまらんー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


つらいね、またぶり返さないといいけど。

てことでもう連休おわりました。みんなは3連休?

あたしは4連休^p^

ええ今日は開校記念日でした

また明日から学校か・・・だりぃ・・・・


ということでりねにっき
TIくえ

まーたハーディンクエ(´~`*)

主催してみたり、いろんな人と交流できて楽しいですな~

参加してくれた方々に喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`*)

多分最後になる

ひりーん

火リング。(ぇ

2倍ドロップ終わるからちょっと残念(´-ω-`)


あと知り合いとエルフだけでいこうて形になって

えるふだけで

エルフだけのハーディンツアー。(ぉ

知り合いの中にはまぞいwwwて言われたけど

案外いけるんだよ?w

ていうかなんかみんなエルフでやりやすかった(つ∀`o)

最後は

あそび

軽くゲームして終了(*´∇`*)

みんなおつかれさまでした♪またエルフだけでいきたいなーww


後はSCくらはんでTIくえ

??

あるかさんはこれが常時です。(ぉ

とてもたのしいプリですよ^^*


*おまけ*
SC.png

ノリが良いクランでよかったです、ほんと。(何

るーるるるー

タイトルに意味はありません(ぇ


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ということで風邪引きながら(ぉぃ)りねにっき


今日もハーディン!

しあGみの

シアとGミノ祭りになってました

こんな沸いたの初めてwww


後はツアーで~

火りんぎ

火リングげっつ(・∀・)

楽しみながら経験増えるのっていいね(*´∇`*)

後知り合いと50F!

50f

人こみこみ(´;ω;`)心臓はでるはずもなく


*おまけ*
ワロスダイア
*注意↑ タロスダイア(ぁ

名前隠してるからいいよね?^^

*今日の地雷*
地雷・・・

流行ると・・・いいね(*´-`*)・・・

*読者様*

どくしゃさま!

どくしゃさま><

すごいうれしいです(*´ω`*)

ありがとうございます+.゚(oノェノ)゚+.


面白くなくても押してくれたら喜びます!(長→LLランキング
火りんぐ祭り

FEZ飽きてきた


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


FEZ一緒にやってた面子もリネ戻ってきたし

リネIN率高めになりました^^;

ということで日記更新も増えますまた(・∀・;)

見てくれてる方ありがとう><。

そういえば風邪ひきましたh

というより移されました・・・きついです(´;p;`)・・

早く治ってほしい・・・

ということでりねにっき。

今日もハーディン日和( ´,_ゝ`)

火R

火りんぐ

やっと火リング出てくれました(・∀・)

もう今すごい安くなってますね~

おかげで属性リング地リングしか持ってなかったわたし。(ぉぃ

火リング揃いましたー(・∀・)ひゃっほー

あとは~

ギアン

復帰(笑)の地雷と狩りとか(´ω`)おかえり!

そのあとそのままてぃかるに移動

さるう

サルていむできるのかwwww

てかこのサル可愛い・・・;q;

あと

ゆみがた

弓ガーター購入(・∀・)

知り合いから譲って頂きましたありがとー!

あと他にも色々購入。アデナ一気にナクナッタ・・・

またアデナ貯める作業か(´;ω;`)


*おまけ*

えり55おめえ

えり55オメデトーフ(*・ω・)_■

頑張ったね><。

*読者様*

どくしゃさま!

急でびっくりびっくり!

ありがとうございます(*´ω`*)

ハーディンクエ【グレムリン】

どうもー

ケレニス


ケレニスからお送りします(ぇ


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日台風で学校休みでるんるんです(何

ということでりねにっき~

TIくえ

今日もハーディンクエ。

面白いし好きです(*´ω`*)

バインダーだとなんかツアーとか参加しずらいよね・・・

てかNB以外だと参加しずらい(ノ∀`;)

いつものように進めてたら~

花火

なんか花火が・・・(・∀・)・・・



グレムリン

グレムリン登場(゜Д゜)

公式でみたことあるけどボーナスモンスぽい。

これも条件バフォと一緒なのだろーかっ

ちなみにこのときのPT構成は DE2 WIZ2 ELF3(地、NB、火)

別に前衛が多いわけでも無く普通の構成だよね(´-ω-`)?

ドロップは

どろっぷ

こんなのでドロップ欄埋め尽くされてましたΣ

ZELDAIほとんど出てた気がするww

まぁ会えて良かった!

バフォも会ってみたいな~(´ω`)~

*おまけ*

どくしゃ

たまにありがとう!

見てくれてるだけでうれしいでう!w


*ゆかさまのリンク追加(・ω・)

おひさしぶりに一票→LLランキング
おっふ

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


土日はOFF会?でBBQ行ってきました(´ω`)

もうOFF会というより飲み会みたいなもんよね・・・

人数は17人ぐらいだったかな?お初の人も何人か

人見知りなあたしもだいぶ慣れてきたようなそうでもないよーな。

人見知りは辛い!w

虫は無理です(;ω;)・・・

リネはINしたくてもできない状態です、はい。(ぇ

彼氏の家でPCひとつしかないしMixiのアプリハマっててそっちやってたり(マテ

FEZは全然やってないなー知り合い居ないとやる気でん・・・


そうそうリネは今日メンテでドロップ率2倍イベントくるんですよね

今日は学校休みだからレア狙ってみようかな(・∀・)


今装備何買おうか悩んでるんだよねー(´-ω-`)

これ買おう!って思ってた装備合ったのに、知り合いのELFさんとそのことで話してたら

ELFにそれはいらないんじゃない?って言われましたh

(´;ω;)…

そういえばLL全部変わっててびっくりしました(気づくの遅

ティカル、ハーディンクエスト

どうもお久しぶりです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ティカルUPされたということでー久々にINしたZE

ということでりねにっきー

てぃかる

1匹目で出たけどこの後すぐPTクエに呼ばれたので5分ぐらいしか結局できてねえwwww

でハーディンクエも参加してきましたっ

ロリケレニス

幼女ケレニスwwww

かわゆす・・・・

しかし未変身だと速度がかなりry・・・

初心に戻った気分になったよ(´ω`)・・・

レアは~

bZEL.png

このbZELとフェニから出たbDAIかな~?

知り合いはメテオ出してたし・・・しかも相場暴露してるs・・・

とおもいきや昨日のメンテで下方修正?入ったってきくし・・・

バリアとかもでるらしいっすね(´ω`;)

しかしこのクエ経験良いね・・・

普通の狩りするよりこっちのが全然良いw


そうそう

属性強化

知り合いが少しsc持ってて使わないらしいので貼ってもらった!

1段階だけどすごく嬉しい(*´ω`*)ありがとー!

自分じゃ貼れないし、3段階まで長そうだ・・・tt


*おまけ*

会話その1

双子の話してたら・・・

島さんはケレとニスって名前にするそうです*女の子

会話その2

字ひどいwwwwwwwwww

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
