ラスタ美味しい
どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は友達とカラオケに行ってきました!

いつも大人数でしかこなくて今回は2人で3時間

声がwww声がwwry

でも楽しかった\(^O^)/
服
前載せたリズリサの洋服着たらこんな感じにー

こういう服って太ってるように見えちゃう(゚、。)

服「は」かわいい。

ということでりねーじゅ
変なのでた
単騎は印章集め。

最近サボり気味です・・・少しずつ印章は貯めてます(つ∀`o)
まだまだだけど・・・

後は
40f
地雷と40F行ってみたり

ZL会えないんだけど^^?

けど経験も強化scもそこそこ出て美味しいね(*´∇`*)


その後クラン員とラスタ.+゜(・∀・)゜+.゜
HW
BOSSより雑魚のが美味しいという・・・

他にはちょろっと装備とかbZELbDAI出てうまうま(∩ω∩)

1週だけ3人で挑戦*
てぃあめす
なんかかっこいいw

ばろーど
前半からバロードまで行けましたbb

前他の人と3人で行った時は前半止まりだったかなー

やり方次第かなぁ・・・

てか一緒に行ってたWIZさんと前衛さんが強すぎなんだ;w;

やっぱラスタはたのしいーw

*読者様*
読者様
知り合いのHDPTでの時にー!
ありがとうございますです(*´ω`*)ELF復帰おめですー!w


よかったらご協力お願いします(∩ω∩)→LLランキング
100の質問
Q1. キャラクター名をどうぞ。
エンネでっす

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
適当に思いついたなんて言えない・・・(´▽`)(ぁ

Q3. メインでプレイしているクラスは?
ELFやってます(∀)

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
ネカマに間違えられるけど女です^^^^

Q5. お歳は?
先月18になりました、けどまだまだ子供

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
生息地・・・日本・・・?(え

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
格好・・・?
そんな分かりやすい特徴なんかわからん(´;ω;´)

Q8. 趣味は?
だんす、うた、

Q9. ご職業は?
高校生

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
5年ぐらい?

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
Vega鯖です

Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
5年前(´ω`)

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
わかんない、数えてねw

Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
y?無理にはしないかなあ・・・

Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
HappyMind
いい人ばっか(´▽`)

Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
覚えてる限りで6かな?w

Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
攻略通信
LineageLink

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
FEZ、完美
キングダムハーツとかFF好き!(PS2の)

Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?
面白さ、グラフィック

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
恋空、僕妹、僕君

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
沢山ある><。

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
いろんなジャンル聞く

Q23. どうやってリネージュに出会いました?
PC買った時にCD付いてきた

Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)
yかな

Q25. リネージュのどこにはまりましたか?
チャットのしやすさとか・・・?

Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。
特にないかな

Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
何事にも万能だから(´▽`)(謎

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
シーフが分からなくて普通に人のモンス打ってた;;

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
n

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
y、せまられた事なら


Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
(´▽`;)

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
経験値の上がり具合、

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
秘密~?
があるのかさえ分かんないw

Q34. OEはする派?しない派?
する派^^^

Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
+9フレイムボウ
取引不可だけど;

Q36. 今までで出した一番高価なレアは?
81あみゅ

Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
サイハの弓(材料費で)

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
y、飽きた時とか嫌になった時とか

Q39. 普段の狩場はどこですか?
今は欲望やねw

Q40. 好きなモンスターは何ですか?
ケレニス(幼女)

Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?
虫類!無理!

Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)
セマ?え?どゆことry・・・(ぇ

Q43. 自慢の装備を教えてください。
b-COI

Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
ないしょ!

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
PT大好きわいわいするのすきですw

Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
y

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
好きじゃない

Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
チャット?幸せっていうか・・・w

Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
作業BGM聞きながらorテレビ見ながら

Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)
れつがさんは良い人・・・!(何

Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?
プチッ

Q52. マナーは守るほうですか?
う・・・うーん・・・そう思いたい!

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
ちょw
とか草生えます(何

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
その時による

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
y、 誘われたら強制されry

Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?
もうほとんど知っとります

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
n、数より中身大事!

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
思われる方です・・・

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
時によりけり

Q60. 10M拾いました。どうしますか?
ありがとう(・∀・)

Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?
めが

Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
別にない

Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
とぉー!(?;;

Q64. NPCのパンドラについてどう思います?
パンドラさんどうも・・・

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
学校、彼氏?

Q66. 他人のチートについてどう思いますか?
良くないんじゃ・・

Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?
バリする派!今はちょっと参加率低いけど・・そのうち!

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
結婚したら特典つくようにして欲しい

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
わかんない;

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
復旧して経験戻しに行きます(´・ω・`)

Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?
知り合い呼んで倒す!

Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
(;д;)

Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
そのうち連れ回すね;w;

Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
あでんで好きな街??
ギラン?w

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?
ログインして友人に最後のお別れ言いに行きます(`・ω・´)(できたら

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
別になし

Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
床に置けた時の貰った便箋

Q78. 「ロールプレイ」してます?
う?

Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
フライパン!(何故

Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)
知らない・・・

Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
断然魔法を使うでしょ(∀)

Q82. 普段している好きな変身は?
DE、ケレニス

Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。
ライア

Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
マジックドール!蟹とBB以外で;;

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
鯖全員戦争

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
テーべの欠片、印章

Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?
天使か悪魔(ぇ

Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。
旦那との特別な場所

Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
しりません;д;

Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。
イベント増やせ!

Q91. 上級者の条件を述べてください。
スキル

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
一応愛着はw

Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)
y、そりゃやってたら友人ふえるでしょ・・

Q94. 今の自分に満足していますか?
してませぬ

Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)
INTがたりないwww

Q96. 体、動かしてますか?
毎日歩いてます(登校で)

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
もっと人増えるように頑張ってください!

Q98. ラバンについて一言どうぞ。
ばらん(何

Q99. あなたにとってリネとは?
ひまつぶし、交流の一部!

Q100. 最後に一言お願いします。
100問は疲れる・・・(T^T)

ぶーん

どうもーぶーんです(違

みすりました^^;


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


昨日は学校終わった後友達とお祭り?行ってその後

久しぶりの知り合いにご飯行こうぜーって誘われて

彼氏と合流して

車でウェアハウスって所に連れてってもらったんだけど

制服じゃ入れないから近くのショッピングモールで買うはめにwww

中学生ぐらいが着るような服しかなくて

サイズ入らないだろ・・・と思ったら・・・はいった^p^;

まじびっくりwwwwwwww

ブーツも買ったし、こんなの初めてだ(ぁ

まぁそんなわけでウェアハウスっていう遊ぶところ?で遊んで

そのあとご飯食べて帰宅したのがなんと12時!(遅

なのでリネできなくて今日は今日で授業長くて帰ってくるのおそかたし疲れたお;;


なのでSSすこししかないけどりねーにゅ><

てーべ

久しぶりにテーベが開いてたので

行ってみた(・∀・)

やっぱりティカルより美味しい~


*おまけ*
しーちゃんおめ!

しーちゃんがとうとう白なってた!

おめでとう♪

短いけど今日はこの辺で!

(´・ω・`)ノシ

ごえもんさま
どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


久しぶりにDVDをレンタルしたんですが

GOEMON皆さん知ってますか?(*´-`*)

戦国時代の話なんだけども面白いのー(*´∇`*)

ちょっとぐろいけど面白いからオススメ!

茶々かわゆす。

幼き時代の五右衛門もかっこぃぃw


とゆことでりねーにゅ。

はーでぃん

ハーディン行ったり

水エリア

印章集めしたり@In 水エリア

おでぶネコは気にしないであげてください^^;

MDらしいです^^;

高性能MDすぎるwwwwwwww

ちょっと印章集め疲れてきたとです。。。

先は長いしちょこちょこ頑張るよ(。・_・。)


巨人いったけどscでないしー

1日1回行くものではないと思ったのであんま行かないようにする!(ぇ


結論:欲は出すな。


です(゚、。)(何

明日プールや・・・こんな寒い日にプールとかふざけてるのtt

とゆことでまた(´;ω;`)ノシ

GOEMON見てね★(何→LLランキング
とりあえず
テンプレートとBGM変更しました

ずっと聞いてると飽きる^p^;


もうXmasなのでXmasバージョンにしました(´ω`)

火終わった\(^O^)/

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ちょっち短いりねじゅじゅ


いつもの火エリアで
火印章

支配者

結構早く終わりました.+゜(・∀・)゜+.゜


で後は

りねこん

再婚^p^;

喧嘩で勢いで離婚はよくないですね、お互いね^^;

今度はお互いしないよーにw

(*´-`*)

短いけど今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノシ

ティカルとかHDぐれむり~ん
やっと休みきた!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


3連休嬉しい(*ノノ)


ということでりねーじゅ。

相変わらずの欲望~

欲望が李

知り合いが手伝ってくれたりで

順調に印章集まってますお(`・ω・´)v

手伝ってくれてありがと~(*´-`*)


後ティカルが開いてたので行ってみたり

ティカル

モンス硬い・・・(´;ω;`)

ずっと同じ狩り場は飽きるしたまには良いかも~

けどテーベのが良いわ・・・w(ぁ


後はハーディン行ったら

ぐれむりん

2度目のグレムリンに遭遇しました!

相変わらず強化scおいしい!

グレムリン条件はPTLのケレニスとの会話だと思ってるんですがどうなんだろう~

まぁあれだね。

アデナ重視→グレムリン

経験重視→通常

あ、でも終わる所に日記ある可能性のが高いし

グレムリンはあんまり微妙かもしれませんね(´・ω・`)

途中で終わらない方法あればグレムリン良いと思うんだけどなぁ…


*おまけ*
じゅら
狩り頑張りながらありがとうww

*その2*
サル

サルかわゆす

この後アジトに解放したんだけどね(ぉぃ

良かったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング

欲望でびゅー
寒い寒い


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


短気はよくないね・・・うん・・・

(´Д`;)・・・

ということでりねーじゅ。

ハーディンで火リング出たり

最近は欲望行ってたり
このPCにSS無いんだry・・・(ぁ



サボり気味だったので

影側の2段階の48%ぐらいから逆走し始めて

ようやく欲望側になって印章集め開始!

風の支配者

1番目は終わって

欲望

現在火エリアで頑張り中(´・ω・`)

100個とかなげぇーっす・・・

ぼちぼち頑張る(*´-`*)

後はある物を買ったり~

多分もう手に入らないだろうし、嬉しい!
けど借金が・・・ごほごほ・・・(ぁ

カボのもあるし40m近く?

うげぇーがんばろう・・・

まぁそんなところ!

今日はこの辺で!(`・ω・´)ノシ

良かったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
ちゅーりっぷ!
どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今更って感じですが日曜に久々に洋服かいましたb

日曜日に書こうと思ってたもう今って感じですが(マテ

リアル日記最近書いてないしな~

書いててもMixiで書いてる方が多いしな~・・・

ということで洋服のシャメでも載せてみよう。

洋服

こんな感じ(みにくっ

リズリサの洋服買ったのです.+゜(・∀・)゜+.゜誕生日ぷれぜんと!

しかもクッションまでついてきた!(ss右上のw

めちゃかわい~( ´艸`)満足!着たしゃめは気が向いたら~


そんなわけでりねーにゅ。

いつだかのハーディンクラハンで

りんぐ

火りんぐ( ´艸`)


後は知り合いと

きょじーん

巨人行ってみたり

最近sc出てくれない(´・ω・`)・・・

やっぱ周期あるのかなあ?


後は

まじすた

みんなでマジスタなってみたり(*´-`*)

そんな感じw


*おまけ*
ちゅーりっぷ

チューリップのやり方知りたいのにわかんなかったけど知り合いが教えてくれた!

まじありがとうww

けどチューリップに見えない(´・ω・`)・・?

やり方は合ってるはずなんだけど~


*読者様*
読者様

可愛い幼女さん(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

ラスタとお墓
なんかなんてえばいいのか・・・w


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


旦那は赤ネにはするし・・・怖いし(´ω`;)

赤ネにすると怖さぷんぷんですね!

あたしはあんま争い事は好きくないんだけど~


ということで昨日のりねーじゅ。

シバ吉

単騎でシバ吉ちょこっとやってたり

知り合いが暇だからヒールしてやるって事でしゃべりながら狩りしてましたw

ありがと( ´艸`)


後は

40f

BTに40Fペアしたり~ZLあんまり会った事ないんだけど^^;;


そして旦那とペアで

かるばす

狩りし始めて10分ぐらいで出た罠。

旦那が武器に貼るらしくて貼ってたけどチラッとこなかったぽい^^;

武器運悪い(´;ω;`)・・・


その後精霊の墓に変更して

まんぼらびっと

なかなか会えないうさぎに遭遇!

しかも2回も会いました\(^O^)/殻だけどNA!

結構狩りしてたけどレアなにもなし・・・・

なのに

地手

この後にもなんか風手持ってた。


(´ω`)・・・・・?


後はラスタクラハンー

らすた

袋からはbZELのみ(´~`*)ラスタたのし~


*おまけ*
しふぉ

怒られた(´;ω;`)ぐすん・・・


良かったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
おねむなので

かこうとおもったけど起きたら書きます(´ω`)

おやすみなさーい
復活した!
いやいや・・・

心配かけてすみません


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


前の記事でコメントくれた方ありがとおおおお!!

無事ログインできるようになりました、原因は多分セキュリティで拒否されてたのかなー?

まだ様子見ですが、一応ログインはできました(`・ω・´)v

でリネはそんなことでINできなかったり、昨日は友達と後楽園いって

一昨日はカラオケでくたくただったりね(´;ω;`)・・・


まぁそんな感じで最終イベの日のSSをぺたぺた。
はーでん
いつものハーディン行ったり

地雷とペアで
47f.png
なんかいじめられたり(ぇ


3人でラスタに行ってみたり
らすた
何も出なかったけど(´・ω・`)r


久々の蟻穴で
GAQ_20091112002959.png
GAQに遭遇。
その後人きたけどイベ中はなんだか空いてました・・・w

*イベントまとめ*
まぁもうイベント終わったわけですが
OE_20091112002959.png
できたのはこれのみ、狩りとかで出た鎧をOEしたわけだけど

3つで7が1個で後燃え。ぎりぎり黒字?

まぁ途中からしかあんま参加してないけど楽しかった・・・と思う!


*BGMなんか消えてたので、友達がカラオケで歌ってたやつで気に入ったのをチョイス(何
なんか

リネいんできんくなった

ネット繋がるのにリネできないていう…

当分自分の家じゃログインできないのかしら…

原因わかるひと…いませんよね(T^T)

せっかくリネ日記かこうとおもってたのに!

また後日…(ρ_;)
はーでんのバフォに~
どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日でまた休みが終わるtt

休みって終わるの早いお・・・


てことでりねーにゅ

今日はいろんな所行ったー!
巨人
巨人ペアしてみたりっ

今日はなんだか沸きがよくわかんなかったけど

ペアでも結構余裕でした.+゜(・∀・)゜+.゜

レアも出てうまうま(´~`*)


後クラハンでラスタっ
ラスタ
久々にラスタきたけど過疎ってましたtt

レアは出なかったけど、袋からbZEL2枚、bDAI1枚出たので美味しい!

クラハンはたのしいー(。・ρ・。)


知り合いがツアー開いていたので参加っ

参加してる半分以上が知り合いでしたwww
ばふぉー
初めてバフォに遭遇しました(*´∇`*)嬉しい!


*おまけ*
あしぽきん

虹ナイトの左足折れてるように見えるのww

ほんまやwwww(何

*おまけその2*
えきさいてぃん!w

知り合いのトレチャで面白いの発見w

新しい魔法ですねわかります(笑)


良かったらご協力お願いします(*´∇`)→LLランキング
イベMAP日和~OE(*´・_・)
どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


最近周りでも、悪いことばっか起きてる気がします・・・

他人事っていっちゃえばそうなんだろうけど、他人の不幸は自分の不幸

みたいな感じに考え込んでしまう自分・・・(´;ω;`)

小さい頃から他人に対しては心配性なんです・・・

仕方ないよね><。


なわけでりねーじゅ

はーでん

知り合いと行ったりツアーに参加してみたりっ

DKFB残念な程に値下がりしてますね・・・+7で50mとかlol


後はペアでイベMAP行ったりで

HPA

いっぱい狩りしたのに、出るのはタリスマンとハットだけ

やっとHPA出たよ(´・ω・`)・・・

GR

後よくGR食ったりしてますw

ハット&タリスマンしか出た試しないですがね・・・


後パイがようやく400個溜まって、HPAに交換してOE。

7にはなったものの8にしょうとしたら燃えました^^*

もう気が済んだしいいもん!

*読者様*
読者様

ツアーでご一緒された方から(*´∇`*)

ありがとうございますー(∩ω∩)


良かったらご協力お願いします(*´∇`)→LLランキング
90Fと巨人
寒い寒い寒い!


どうもえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


寒くて学校でも凍えてます、ええ。

もうスカート寒すぎいいいいいい


ということでりねーにゅ

いつものー
はーでん
クラハンでハーディン行ったり~


やぎゅーに誘われて
90f.png
久々に来た90F(*´-`*)

ZELDAI結構でてたのにADSP出てくれませんでした(´;ω;`)

誘ってくれてありがとー( ´艸`)

後は
巨人。
巨人に行ったり~

他にもDAIZELいろいろ

初めてこんな出た(*´∇`*)

ZELDAIわかりずらいおー・・・

*おまけ*
8ハロ鎧
旦那が作ったらしく、買うことに(`・ω・´)v

借金だけど・・・(ぁ

っていっても財布一緒か・・・

まあイベ終わるまでには欲しかったしよかった!

*おまけその2*
?

な・・・名前隠しといたし大丈夫・・・だよ・・・ね・・・?(何


良かったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
装備ぽろぽろ

寒いwwwwひどいwwww


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんか急に寒くなりましたねー・・・

外出たくない(´Д`;)


そんなわけでりねーじゅ

ギランに居たら知り合いに
あり・・・!
誕生日プレゼント貰いました、

くれるのは嬉しいけど床置き怖いよwwww

でゅなありがとでゅな^^

でエルフMAPで単騎~
装備ー
これの他にも床落ちでハットが(´・ω・`)

てかハットよりタリスマンry・・・

て感じでまたがりがりしてたら・・・!
タリスマン
やっと出てくれました(*ノノ)

長っ!てか遅ry

まぁイベのほとんどあんまMAP行ってないしハーディンのが多かったなあ(´ω`)

放置そこまでできないけど少し貯めて鎧と交換できればいいんだけど~


*おまけ*

しろちゃ
オヤジ呼ばわりされるJKです(´;ω;`)



見た目はJK中身はryなJKに応援を(意味不 ★→LLランキング
誕生日!

昨日は文化祭やらでいそがしかった・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なので日記書くの遅れてしまったけれど

昨日10月31日は、わたしの誕生日でした(・∀・)

そして文化祭も合って、うちのクラスではコスプレを着て焼きそば販売でした!

コスプレといってもメイドなんですが

初めて着ました^^;恥ずかしかったwwww

知り合いも何人か来てくれて、うれしかったー!短い時間だったのにありがとう♪

文化祭終わった後は打ち上げで友達とご飯!後はプリクラとか嬉しかったー!


そんなわけでりねーじゅ

誕生日前日、知り合いが0時ぴったりに

「ゼンチャしてあげるよ^^」

てことで・・・

0時までおしゃべりして!
誕生日
みんなありがとありがとー!


誕生日ぷれぜんと!

誕生日プレゼントももらっちゃいました;w;

ケレニスscちょううれしいいいいw

きすみ、チャーミィちゃん、AJありがとう!

その後

この日にずっとやろうと思ってたこと。
9FB-
OEするのは勇気いるけど、

実際もうTB弓とサイハ以外つかってなry・・

なので9FBをOEすることにしました

で結果

9FBさようなら

x4

なんなんwwww

で結局最後は

ばいばい!

まぁ分かってたよ!でも4回も幸い無事になるのはすごいことみたいw

9でもできたことに嬉しかった!

がんばったよFB!今までありがとう!


*読者様*

読者様


載せるの遅くなってごめん><。

ちゃんとSSとったよ!(ぁ

ありがとう^^*

何気にLL上がってて嬉しいです皆さんありがとう(´;ω;`)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
