2009年最後の日

今日で2009年終わりますね、


えんねですこんばんは!


早いような遅いような・・・

そしてとうとう18歳なっちゃったなーな年でしたw

まぁ18歳なっても、中身は子供なままなんですけどね。

リネでもリアルでも色々あって笑ったり泣いたり悲しんだり怒ったり

色々合った年でした

それも全部これからに繋がっていければいいとおもいます。
あたし漢字力ないので意味わからんことしゃべったらごめんね!(何

いろんな人とも知り合えたりして良かった(*´∇`*)


今年一年この日記を見て頂いた方々ありがとうございました。

そして来年もこんな自己満日記‡ WhiteAngel ‡ をよろしくお願いします(_ _*)

来年も、リアルもリネ?も頑張らないと(`・ω・´)


皆さん年越しは何のTV見ますか?(´ω`)

あたしはガキ使い見る予定ですw

あーでもCDTVも見たいな・・・(何

まぁお腹いたいいたい言いながら見ることになりそうです・・・


であであ次の更新は2010年になります★

では皆さん良いお年を^^ノシ
アリオク~トラ変身をELFで使う道は(´・∀・)?
ちょっとは言葉遣い考えてほしー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


冗談で言ってるんだろうけど

傷つくことだってあるんですよー


ということでりねーじゅ

お正月イベが来て

トラなれるらしいんだけど、弓には使えないし・・・

でもせっかくだし~ってことで
範囲がり

範囲狩り.+゜(・∀・)゜+.゜

範囲してるとチャット見れないんだよなあ・・・

でもELFでトラってこんぐらいしか思いつかないっていう・・・w

*****

テーベが久々に開いてたので
てーべ

ちょっと外行った後中で狩り(*´・_・)

下は全部で3つ出て、1つもらったった・x・


初めて?のパルとペアでケントC行って

4F行ってみたら
ありおく

アリオクおった(゜Д゜;)

しかもbDAIだったwうんまーw

途中3Fでなんだこれーwwてぐらい沸いて怖かったんだけど
パルはそれをたのしいーって言っててよかった・・・?のかな・・・?w

ただのMでしたかすいません^x^;(何


後はCCでID食ったり、楽しかったーwありがとうー^^

ハーディンは
ケレニススク

前にも出たことあるんだけど、

別のPCだったからSS貼れなかった;w;

*おまけ*

竜巻

竜巻竜巻~.+゜(・∀・)゜+.゜


この記事書くの2回目なんだけどtt(馬鹿→LLランキング
1週間分のサンタ靴下開けたっ
ガリレオって面白いんだね!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんかお昼にTvでやってて

たまたま見てたんですが楽しい(∩ω∩)

お昼過ぎっていろんなTV再放送されるよね~

あ、そういえば冬休みです(遅

嬉しいけど今は早く学校始まってほしいようなー・・

色々心配あるからねー!


ということでりねーじゅ。
巨人

巨人に行ってみたり、

後はシバ狩りしたり!

色々覚えてきた( ´艸`)

そういえば1週間分貯めてた靴下開けてみました

結果↓↓
靴下結果

果物:bレモン、bリンゴ、bバナナ、bパンケーキ
武器:b刀(3)、bルチェンハンマー、bESP、b2HS、bベクトコルバン、bGS、bダマ、bSLS
その他:bヘビースティング、bシルバースティング、bオリハルコンアロー、bシルバーアロー

まぁ4キャラ分やって~、赤靴下はELFのみで他の3キャラは緑靴下ですTT

まぁこんなもんだよね・・・・(´;ω;`)

よかったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
印章集めおーわり
今日は温泉行ってきた~!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


気持ちよかった~(*´∇`*)

マッサージもしてもらってすっきり。

近いうちまた行きたいな~!


ということで、
りねーじゅのおはなし。

印章あつめ

こんな感じに最近はクラン員やら、知り合いやらに

お手伝いしてもらって

地おわったよ!

こうなって、

元素

元素完成しました.+゜(・∀・)゜+.゜

頑張った、うん。

もう当分頑張らないtt(何

今年の目標はとりあえず達成かしら?

最後まで手伝ってくれたクラン員、知り合いすごいありがとう;x;

とりあえずこれから頑張って色々覚えないとだ~
どう○(さま)は教えてくれないしry・・・

ま、頑張ります。

*どくしゃさま*

どくしゃさま

ヒールのお手伝いしてました(´ω`)

パル(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

今年最後のOEかな?
ふぅー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ケンタッキー食べました、
美味しい(´▽`*)
ちらし寿司も!

ということでりねーじゅ。

火りんぐ

久々にTIクエで火リング.+゜(・∀・)゜+.゜

もう安すぎ・・・

リング堀とかできないよね~

*****

クリスマスということで、

OE_20091225191034.png

本日の素材。

OEですです(*´-`*)

結果↓↓
OE

マリス剣

使ってたマリス剣なんだけどね、

1番高いの成功してくれてよかったw

黒字か赤字かって聞かれたら、黒字なのかなー?大体

+2の相場しらないんだよねTT

この後マジクロ1枚追加で貼ったら5できたので売却!

まぁ全焼しなくて良かったよ><。

*****

印章は、

地印章

こんな感じ☆

Merry Xmas♪''
Merry Xmas★

素敵な1日を過ごしてくださいヾ(〃ω〃)ノ゛

わたしは今日お母さんとご馳走作ります( ´艸`)

たのしみたのしみ!

明石屋サンタ面白いw


てことでみなさん良い1日をお過ごし下さい~(`・ω・´)(2度目
クリスマスイヴ・空想のHD日記…?
今日はクリスマスイヴですねー


えんねです(。・"・。)ノチャオ♪


今日は顔文字を変えてみる、の図。(何

今年のクリスマスはお母さんと過ごす事になりそうです、

寂しいね^^;まぁ仕方ないや

ということでりねーじゅ。

いつだかのHDで

クラン員少なくてゼンチャで知り合い探そうってなった時のこと

ぼしゅーの

なんだこの流れ状態wwww本気で探してるつもりだよ?w

ノリが良いのは好きだけどさ!!

この後無事に人集まってHDいけたけどさ><

単騎は

雪の力

雪の力集めてサブキャラの分も集めて

ELF入れて4キャラ分集まりました^p^

こういう時ELFでよかったって思った・・・w

靴下は2個だけ開けて、b刀とbHBでしたtt

後は最終日にでもあけるつもり

******

そうそうHDの日記集めてるんですけどね。

最後の10Pが無いと思ってですね、しかも日付10月10日だと思って

手に入らなくてトレチャとかでも買いだしてたりしてたんですけど、

突然知り合いに日付間違ってないっていわれて

はい?!wってなって

10Pの日付を調べる

8月19日ということが判明

倉庫見たら持ってる(マテ

とりあえず倉庫にある日記全部出して見直す

あれ・・・全部ある・・・(?

あれえwwwwwwなんでえwwwww←今ココ。(馬鹿

どっから10月10日でてきたんだろwwwwwwwwwwwwww

あたしが知りたいwwwwwww

とりあえず、

にっきちょー

日記帳交換するときも間違えてTICいってるし

もうだめだめでしたtt(あほ

*おまけ*

クリスマスプレゼントBOX

BOXの床置きかーわいヾ(〃ω〃)ノ゛

クリスマスイベ(ケーキ効果)
不安ごとがあると

何も手つけれんなぁ・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


学校のことなんだけどねー

やっぱ不安やー

まぁ頑張ればいい事なんだけど不安や・・・


ということでりねーじゅ

クリスマスイベ始まりましたーということで。

早速帽子もらってサンタさんに!

えんねさんた

なんつーか突っ込み所満載というか・・・

トナカイかわいそすぎるwwwてかにあわねえ

プレゼント

帽子装備した状態で15分たつとこのプレゼントがもらえてそれ開けると

それぞれ効果があるケーキがもらえるんだけど

モンスからもドロップででるみたい~

てかサンタさん足速いけど攻撃おっそ・・・w

オーレンさんた

オーレンすごいことになってた(´・ω・`ll)
市場はもっとひどいけどね!(ぁ

************
クリスマスケーキ *HP回復
バナナケーキ   *DEX+1 遠距離命中+5 遠距離打撃+3
チェリーケーキ  *STR+1 攻撃成功+5  追加打撃+3
ストロベリケーキ *INT+1 最大MP+50  MP回復+5
チーズケーキ   *攻撃速度上昇
抹茶ケーキ    *経験地獲得量上昇+10%
カットケーキは効果時間5分、普通のケーキは15分
抹茶ケーキ以外は2月9日まで残る。

*自分メモ用(ぇ*
効果忘れちゃうから;;
************

印章は

いんしょうー

サボりすぎ・・・

そろそろがんばらないと・・・

巨人で全種類出た(*´∇`*)
土日はOFF会でした~


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いつもは彼と一緒にいくんですが、今回は一人(`・ω・´)

初対面の方もいて楽しめました(∩ω∩)

色々心配かけてすみませぬ・・・

やっぱまだ18歳でも子供なんだな~とつくづく思いました(´;ω;`)

みんな良い人や!

ということでりねーじゅ。

帰ってきた時はへとへとで体重くてあまりできてませぬ・・・

次の日はちょっと楽になりました!

とゆことでぶるーに巨人連れてってもらった!

巨人うまうま

3時間近く狩りでこんなに!

ぶんぱい

結果:ギアン3、カルバス2、インサイト1 ZELDAIもろもろ

美味しかったヾ(〃ω〃)ノ゛

つれてってくれてありがとー♪


*今日のぶる*
とぅーす!

トゥース!!

*相互リンク者様募集中ですお気楽にどうぞ(・∀・*)*
よかったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
ぱーるげーむ(´・ω・`)
寒くて外出たくないよおtt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


昼間とかまだ暖かいから良いけど

夜めっちゃ寒いwwwww

何あの寒さ汗


ということでりね。

ハーディンいこうとしたら2回バグって帰還^p^;

そして終了。(ぉぃ

まじあのバグなんとかなってよ・・・w

そういえばパールゲームやりました、

30回ぐらいやってB5個(´・ω・`)・・・

いい方なのか悪いほうなのか分からないけど

まぁAはどうせ当たんないと思ってたけどw

Bが欲しかったし良いかな.+゜(・∀・)゜+.゜

巨人

巨人にちょっとつれていってもらって終了。

今日は飲み会いってきまーす(゚、。)

HDバフォから謎のドロップ
これはおかしい・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


うちのクラチャでは挨拶は基本

「ノノ」とか「ちゃあ」

なんですがあたしがINすると

「よおぱんつ」

と言ってくる人が居ました。

誰とは言わないけどさ誰とは・・・TT

ということでりねーじゅ。

いつものハーディンで変化が!

謎のどろっぷ

最初だれか詰めたのかなと思ったけど

誰も詰めてないらしいのでどろっぷらしいけどレアすぎるwwww

けどこういう発見面白いなあw

後テーベが開いてたらしいので

人が少ない時間帯に内部へ。

内部

5個も

1時間ちょいで5個も上級箱作れた@@;

初めてこんな短時間で出たかもw

20個貯まるかなー?w


*おまけ*
くらちゃ
もきゅさんが日記更新してないのでしてと頼んだら

ほんとに更新してくれたんだけど

あれは更新にはいるのかwwwwwww

ていうかぱんつまんじゃないんですけど^p^;

もーTwT

*おまけその2*
TT.png

ちゃみちゃんまでええww

絶対違うから!違うからあああああw
誰か誤解といてあげてください><。

ていうか何気にクラン員も僕の日記見ててびっくりしました。(今更


*相互リンク者様募集中ですお気楽にどうぞ(・∀・*)*
よかったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
エリクサは美味しい(´・ω・`)?

この時期は

飲み会とか多いなあ


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


誘われてて、行こうか悩みちゅう(っω`)

寒いの苦手ーTT

そういえばこんなもの飲んでみました

エリクサ

FFのエリクサー(’’*

味はなんかCCレモンを薄めた味かなー

結構あたしは好きかもしれないw

そして

こんなものまで。

戦国無双

彼氏が買ってたんだけど

普通のソフトもう売り切れで

これしかなかったらしい(´;ω;`)・・・

でもこれも最後の1個だったみたいで@@;

あたしも結構戦国系好きなんで

一緒にやってたりw

お市とくのいちかわいいよおおお

てことで最近これにはまり気味でリネINしてるんだけど

反応ないことが多いかもかも・・・

地印章やらなきゃなんだけど水でちょっと疲れry・・・

ちょっと休憩したらまた集める感じで!

ラ城うんま(´ω` )
あたしに☆似合わないなーと思ったわ・・・w


えんねですこんばんわ☆ミ


ほら似合わないでしょ^^;(何

ということでりねーじゅ。

土日と2回ラスタ行った(*´▽`)

1回目はレアは特になし~bsc出てくれたけど!

ラスタ

2回目のラスタ~

うまうまでしたー.+゜(・∀・)゜+.゜


*おまけ*
似たもの同士

超似てるwwwwwww

似たもの同士(´・ω・`)・・・

*おまけ2*
ひどいtt

あたし何も言ってないのにttttt

この後にも知り合いからはきなよ!ってWISくるし・・・

ちゃんと履いてますからあああ;;

最近まじ扱いひどいってばwwwwww

と思った今日この頃でした(´;ω;`)
LVうp 水印章終わり☆
いつのまにか

LLのランキング上がっててびっくり~


なえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


こんな自己満足日記なんもない日記見てくれてありがとうございます(∩ω∩)


ということでりねーにゅ。

知り合いが主催してたのでHDツアー!

火りんぐ

久しぶりに火リング出た( ´艸`)

後はいつもの~

水えりあ

印章集めっ。クラン員のみんなが手伝ってくれました(´;ω;`)

そして

支配者

3番目おわったよおおおおおお

手伝ってくれたみんなありがとう愛してるvvv


そして久しぶりの

れべるあぷ

Lvあぷ(*´∇`*)

何ヶ月ぶりだ・・・(´-ω-`)

UPお祝い

あっぷお祝いもらっちゃったー、

クロさんありがとおおお+.゚(oノェノ)゚+.OEの時の為に残しときます!


*おまけ*

あふぉ・・・

あふぉや( ´Д`)


よかったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
BWKコースに慣れると・・・
どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


もう寒くて制服寒い。スカート長くすればいいじゃんって?

そんなんじゃ高校生っぽくないでしょ!(何


ということでりねーじゅ。

はーでんはーでん

TIくえ

BWKコースに慣れてしまうと

普通コースができなくなりそう。

今日久しぶりに

普通コースで行ってみたんですが

久しぶり過ぎてとまどったり;;(何故

単騎は印章集めちゅう。

ぽーちょん

EW使おうとしたら間違えて隣のポーション飲んだしwwwwww

ちょっと強くなりました;w;

後はティカルでちょっとだけコア集め。

今日でまた休みで嬉しい(*´∀`)

印章は

印章

半分切ったからがんばるー!

CCおもろい

どうもお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


短いけどりねーじゅ。

久しぶりにこんなとこに

cc

お久しぶりに会ったよID君。

ゴミだけど



IQ_20091209223922.png

IQも食べました^x^

ペアでいけた事に感動(´;ω;`)

POTちょっと使わせちゃったけど、使わせないようにしたいなぁー

後はハーディンとかテーベでコア集め。

箱開けるの楽しみ!

テーベ箱20個開けた(・∀・ )
外さむいお・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


とゆことでりねーぬ(新


欠片がようやく2k個貯まってコアにして

テーベ箱20個

いざっっ!



・・・・



結果
じゃん

あたしの武器出してうははしよう作戦がry(あほ

(ノ∀`)・・・

赤字かなーでも自分で貯めたしいいかなっ・・・!

赤字でもたまにはこういうのも面白い(´ω`)

また自分で貯めて開けよう~

次はなにであけようかな~w
ワームにやっと会えた日
音楽ってすてきいいいいw


なえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


好きな音楽がIpodに入れれるようになってテンション上昇( ´艸`)

音楽ないといきてけな~い!

ていうことでりねーじゅ。

てーべ

テーベ開いてる時はテーベ行ってたりしてまふ

コア集めて箱開ける予定なので( ´艸`)

水えりあ

後はここ。テーベかここのどっちかしか行ってないなぁ・・・

最近印章集めサボり気味なので・・・

Fぶりざ

クラハンはハーディン。BWKが日常になってます~Fブリザ綺麗(*´∇`*)


久々にワームを探索しにいったら

わーむ

初めて会えたwww

ドロップこなかったけど初めて会えたので・・

いいかな(p q)

TAだとだめかなぁ・・・

HD ブラックウィングケレニス動画
ハーディン
ブラックウィングケレニスルート(バフォ)+バルログ動画です。


BWケレニス動画


*キーワードは自動でついてるのでそのままDLして下さい。
また時間帯によってはDLに時間がかかりますのでその際はやり直してDLして下さいませ。


1Rから12まで全ての動画ですので少々長いですがそれでもよければどうぞ~

編集適当ですいません(ノ∀`)


動画みる前に1クリーック!→LLランキング
HD 黒羽ケレニスと分かった事
最近喧嘩おおくていやーやー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


疲れるー

ということでりねーにゅ
黒はねケレ
黒羽ケレニスに出会えました(*´∇`*)
バル
バルログ話かけれないし・・・


最初骨部屋をどうにかするのかなーと思ったら違い、

いろんな人の考えを聞いたり、言ったり、

色々やってみました

はぁ・・・(´・ω・`)

お手伝いしてくれた人ありがとうございました。

そして日々研究を重ねてここまでやってきた他鯖の方ありがとうございました

おかげで黒羽ケレニス見れて満足です(*´ω`*)


きっとヤヒ情報が無ければ出せなかったと思います・・・

ヤヒルート+α で感じですね(∩ω∩)


*追記*
もう出し方は知ってる人多くなってきてるんじゃないかなー?

と思いますが分かる事を追記!

ヤヒルートをする場合のPTLの言葉はYesでもNoでも関係ないみたいです

無視でもヤヒが出てくるとか・・・

そして骨部屋は関係あるのかなー?と思って検証しましたが

早く倒しても遅く倒しても変わりませんでした(´ω`;)


そんなところです(´・ω・`)

ヤヒルート+ばふぉ
どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今テスト期間なんですがテスト勉強なんて時前にしかしないんだからね><


てことでりねーじゅ。

ヤヒをまだ見たことないー!

ていうクラン員とともに

ヤヒルートでハーディン!
範囲
全部早くでやると4Rで既にGミノとかシアーうようよwwww
ばふぉー
全部早くでバフォ出ました、

カオスモードだけどEXPかなり良いです(´∀`)

Gミノとシアー以上のモンスは居ないみたい(´・ω・`)
またやひ

エルフでヤヒ見れたー.+゜(・∀・)゜+.゜

結構BWKも出てきてるみたいで

みんなが出せるようになるのも時間の問題だろうなあ(´ω`;)

その前に出してみたい!てことでちょっと色々工夫してみようかと提案中です

ただあたしのリアルINTじゃ無理なきがsry・・・(ぁ

そのうちでるよね・・・!

*おまけ*
あり^^
ぶりかわゆす(*’▽’*)

ぶりは幼女ry→LLランキング
HDクエ ヤヒご登場の巻
どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


お腹痛い;;女の子の日はいつもこう。

こういうとき男がいいなっなんて思ったり。(何


ということでりねーじゅ。

知り合いからBWKのこととか色々聞いてびっくり。

まだ広まってない時のことなんだけどもうすでに広まってるみたいで@@

情報みんな早いなー(´ω`)


そんなわけで頑張った。
ヤヒご登場
何回かバグで失敗して

その後手違いとかで失敗して

ELF玉無くなって(ぁ

ILで行ってやっと・・・

あたしはPTLで頑張りました(´;ω;`)

これを研究して見つけた人ほんとすごいと思う・・・

いやーすごいほんと!(何回言うの

バグとか手違いで失敗したりしても最後まで一緒に

頑張ってくれた方々ありがとう><

ヤヒルートは

1Rからイフとかレッサーが出ます

かなり難易度高いです(ノ∀`)

けどこれで早くクリアしてみたいけどかなり怖いww

そのうち試したいなあ

*おまけ*
やひさま

中身は行ってたしかめてね!→LLランキング
ちょっと

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ちょっといまあることをするのに集中というか

実行したいのに上手にいかない(´;ω;`)

ので日記書こうと思ったけど達成したら書くことにしよう。


ちょっとまっててね><b
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †