HDでまた出たレア(*´・_・)

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


明日からまた学校かー

明日はおでかけするかもだし楽しみ.+゜(・∀・)゜+.゜


ということでりねーじゅ

らすた

知り合いのWIZさまとラスタペア.+゜(・∀・)゜+.゜

WIZとこれるの?!っておもってたけど行けたことにびっくり

らいあ

ライア久々に見た(*´-`*)


その後ははーでぃん!

おがちいい

まwwwたwwでwwたwww

確立低いよね・・・

まあ美味しかったよ!

単騎だとレアでないのはなんで・・・(涙目
きゃらめるふらぺちーの?
どうももも


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


やっと休みだー(´;ω;`)ううう

もうへとへとーなえんねです、まる

学校=帰宅=ご飯作るか洗い物=適当に遊ぶ(?)=寝る=がっこry

のループでう(*´-`*)

まぁ、充実してるんじゃないかな?w

リネはちょこちょこしかできてないっす。゜(´つω・`。)゜。

したいことたくさんあるんだけどー

落ち着いたらで良いよね?w


そういえば今日スタバいったんですよ

キャラメルフラペチーノ?
字間違ってたらごめry

飲んだんだけど美味しいね!

甘いけどね!

まぁそんだけでした(´・ω・`)

5人でHDとELF単騎GGA
最近りあるいそがしい


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


学校帰りに友達7人で久しぶりにカラオケ!

7人だと3hはあっという間でした・・・

楽しかった(・∀・)

ということでりねーじゅ。

hd

いつだかの5人HD。

5人が最低限の人数なんだけど、5人だと2.8%ぐらい出ました(´ω`)(紋様POTありかな?

でも5人だと忙しい忙しい!

ggq.png

単騎は最近はここ!

なんでかというと、

気軽にこれるから。(ぇ

それだけなんですミ(:D)rz←最近の流行り(ぇ

ちなみにGGAは早くて3分ぐらいで食えました.+゜(・∀・)゜+.゜

ELFでも結構いけるかも~


よかったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
HD ある意味レア・・・?
どうもー

風邪多分完璧に治りました!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


風邪は辛い、みんなも風邪にならないように手洗いうがい

忘れないでね!(何

ということでりねーじゅ。

ちょこちょこいろんな所で狩りして

知り合いがHDツアー開催してたので参加っ。

途中で

オガ血

?!wwwwwww

レアだ・・・w

てことはベルトも出るんだね(´ω`)かなり確立低いだろうけど・・・

そのあと

火リング

火リングもでてくれてうまうまでした(*´∇`*)

HD日記になりつつあるなtt

今度はあり穴のことでもかこう・・・

治った!
風邪が多分なおった!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやぁ嬉しい!

辛かった・・・マジで辛かった・・・!(ぁ

リネはちょこちょこINしてますがHDぐらいしか行ってない気が(´ω`)

後はほぼFEZやってたよ・・・(ぁ

*ある人へ*

ふぇず

自分の家だとこういう感じ

PCが違っただけで自分のPCだと最大だよん(*´-`*)

まぁそんなかんじでネタ探してきます、はい(何

両方かわいい(*ノノ) FEZねた
風邪長引いてるtt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


移されるとなんか自分で引くよりひどくなるんだけどなんでだろ?w

まぁそんな感じでここのところは風邪でだうんちゅう。

学校行くのも辛い辛いtt

前よりはちょっと治ってきたかな?

で、風邪の間はFEZしてたりしてます

んでね!ほしい装備があって、ついついまわしちゃって

当たった!.+゜(・∀・)゜+.゜

ふああ

ドレスみたいで可愛いんだもんー(*ノノ)

こういう洋服とか変えれるの好きなんだよねーw

ふああ2

アイニも可愛いなあw

まぁ戦争ゲーですけど!

たまーにやるのが面白いかなw戦争代わりとして(何

風邪もなおりつつあるしリネもやるかな~

リネ日記はまた後日(´ω`)

バフォから日記帳

久しぶりなようなリネ日記!(そうでもない?


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


更新してないのに見てくれてる人すみません;;


ではりねーじゅ

単騎でちょろっと

精霊のはか

墓行ってきて~面白いぞろめw

レアは特に何もなし(´ω`)


HDは

にっきちょう

初めて日記帳出ましたw

しかもぼ~っとしてて、

みんなが「お」

とかいうまで気づかなかったっていう

あははは・・・(何


まぁそんなかんじ!

風邪がなかなか良くなりませぬtt

ので横になってることが多くて長時間できてない~

ということで今日はこの辺で~!

(´・ω・`)ノシ

FEZおもしろ!

風邪っひきました;w;


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやぁ・・・喉痛くてやばいーっす。

休み前になってくれてよかった・・・(?

強制的に病院つれてかれて薬もらったんで学校始まる前までに

治ってほしいところー(´;ω;`)


ということで今日はちょっとFEZを久しぶりにやったら面白かった。(ぁ

自分の家でもDLできた.+゜(・∀・)゜+.゜

ちょこちょこやるかなー


やっぱルーメンとっとけばよかったな・・・

リネはまたネタ探してきたらで!


風邪治すために今日は早く寝よう~

ふうー

どうもー


えんねですこんばんわっ


今週から学校始まっていそがしtt

休み明けの学校は朝きついですなあ

ま、慣れるしかないなっ!

てことでリネはHDぐらいしかINしてない(ノ∀`)

また近いうち書くよ!
お年玉1100個開けた
どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は嬉しいことがあったヾ(〃ω〃)ノ゛

ほんと顔に出やすいあたし。(ぁ


ということでりねーじゅ!

おとしだま

お年玉1100個開けてみましたよっと

*結果*

アデナ: 1.157.720A
銀P:84個
金P:6個
涙:123個
玉:300個↑(自分の持ってる分わすれry

100kアデナは3回ぐらい出たかな~?

まぁまぁ美味しい(*´∇`*)


あとは墓行って

MD_20100110144140.png

違うダガーが出たり(´Д`;)

GGA_20100110144140.png

GGA単騎しておーわり.+゜(・ω・)゜+.゜


よかったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
深淵の主 単騎食い
3連休!

中途半端に昨日学校合ったのはなんなんだ・・w


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


どうせなら連休明けから学校でいいのに・・・なんて思ったり。

りねーじゅのおはなし。

単騎で久しぶりに精霊墓行ってみた~

火ぐろ

属性手は良く出るけどODなかなか出てくれないね・・・(´;ω;`)

しかもいつのまに持ってたっていう(ぁ

で単騎してたら

主が居て

主

単騎で頑張ってみたら倒せたっ

びっくり@@

どろっぷ

ドロップはゴミですけどね^^;

HDは

火りん

また火リング出ました(´・ω・`)

そろそろ他のレアドロップみたいです(´;ω;`)・・・

3段階!(今頃ry
最近体調不良気味tt


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日から学校始まったし!

体調早く治さないと大変だ(´Д`;)・・・


ということでりねあげ。

3段階

そういえば3段階行きました

大分前の事なんだけどね(´-ω-`)

これで神殿いつでも飛べるしらくちん!

狩りは適当にやってる感じ

でも体調がすぐ悪くなったりで放置が多いかな~

にゅーはーふ

パルはニューハーフらしい。(何

会ったらニューハーフパルスィ(笑)と呼んであげてください^^*


*おまけ*
どくしゃさま

ぷろありがとー(*´-`*)ノ

お待たせ?新年ギャンブルはだめだな、うん。
人が言ってないこというのは

どうかしてるんじゃないの


えんねですどーも


おかしいから言うんだろうけど・・・

ということで一応生きてます!(何

新年早々お出かけでー、岐阜はいけなかったけど・・・

リアルでちょっと凹んでた事もあって日記書く気分でも無かったんで・・・
対したことじゃないんだけどもw

今は平気なったしSS溜まってるんで書きますtt

そういえばお年玉でこんなもの買った!
音楽
音楽聴くやつ。Ipod持ってるんだけど

PVとか見れるしもーまんたい。

嬉しすぎ!はしゃぎすぎ!(何

ずっと見てる(*´∇`*)音楽らぶー

*****

あ、話ずれたttりねーじゅいくよ!

新年

年越しはガキ使みながらリネ。

ギラン人多かったwリネにもまだこんなに人いるんだ~って思った日でした!

僕は幼女で年明けだお・x・

年明け直後はメール送るのも時間かかったし、受け取るのも;;

*新年のOEやギャンブル*
上級箱

上級10個開けるも何もなし。殺意が芽生えた^^#ぴきぴき

すぴあ

上級ククル10個でコレ。まぁ出ただけマシ・・・全部自力で集めたからいいもんTT

もえた

まぁ2じゃ使い物にならないしいいかなーとおもってry

知り合いもOEやらしてたけど仲間多かったとです・・・


*おまけ*
18歳ありがとう

いつの話ry

ありがとうtt

*新年*

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・*)

というわけで2010年になってしまいましたっ

今日は神社行ってきたよ~人多くて沢山並んだ(´;ω;`)

そんなわけで今親戚の家に居ますっ

明日は幼なじみの子の家にお泊まりでその後岐阜いくかもしれない?

新年早々大変だ(´д`)

というわけでリネはまた~

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
