例の動画。

どうもん


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


やっとできたよ←

久々の動画編集はめんd(ry

まぁ一応記念に

動画

身内のみ公開です←

PASSはあたしにWISか連絡か何か下さい(*´・_・)

でぁでぁー

ELFでGC
風邪引いたー\(^O^)/


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


学校久々に行った時友達風邪ひいてて

その次の日に風邪引いたので確実ry・・・

まじかんべーん。

微熱は出るしわで最悪(゚、。)

まぁそんなかんじでりねーじゅ。

GCのこと書いてなかったのでGCのことでも

はち

経験はそこそこ良い方。

時間制ってのがちょっとあれだけど

2%ぐらいでたかな~?

1Fしか行った事ないけど、そのうち2F3F見てみたいな?w

1番良いのはペット育成!

すくすく育つ(*´-`*)

後はすぐいけるから楽っていう。


新しい変身さ

ランスマスタ

カーツ+DK

個人的には好みじゃない(´;ω;`)

新MD:イエティとコカトリス
新アップデートきたお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


とゆことでりねあげだおー。


新アップデート来ましたね~、色々新しいの増えて一気に覚えるの大変ですw

そして・・・・なんと!!

はち

ハッチリンを手に入れたぞ!!

なーんて、借物なんですけどね。(ぁ

育てる役目を貰いました(・∀・)うへへへ

素直に嬉しいw


新MDのイエティとコカトリス

知り合いが目の前でアルカ開けてて出してたwww


*イエティ*
イエティイエティ2イエティ4
かwwっをwwww

ちなみに歩くとき
イエティ3

ころころ可愛いwwwww


*コカトリス*
こかこか2

後ろに持ってるのクシみたいで

トサカをクシでとかしてるアクションも合ったw

見せてくれたジュラありがと!(*ノノ)

ネタ的にイエティが欲しいなぁw

あの歩く姿はかわいすぎ!

後はGC行ってみたり、探索してた(´ω`)

新MD、ハッチリンとかいろんな?

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


久しぶりのりねじゅねただよ!

ちょっと久々にINしてみたけど、DIGscとかインビジsc増えてるのね?w

WIZどうなるのほんと・・・?

DIGscとかあれじゃん、戦争でEM→DIGが自分でできちゃうわけじゃん?w

なんかなぁ・・・って感じがします。


ラッキーゲームで出るみたいですねw

ハッチリンも出たとか!

あれ可愛いね!特に女の子!

欲しいけど、今の値段じゃ高いなぁ・・・って感じ(´・ω・`)

アプデで値下がるか様子見するかなー(´ω`)
ろくにINしてなかったしアデナ貯めてなかったしっていう言い訳ry・・・


明日からUPデートで

新龍くるし、MDもイエティとコカが増えるし、

新しいことだらけだね(´-ω-`)r

やる気出てくれるかな~?w


まぁそんな感じで、

今日はこの辺で~!(´・ω・`)ノシ
忙しい(;_;)

どうも久々の更新でつ


えんねです(´▽`*)


3月はやっぱ忙しくてリネインしてませんー

竜イベントちょっと出たいんだけどねーw

後は今月でみんなバラバラになっちゃうので遊びまくってます(・ω・)

だから今月金やべー…

まじまたバイトしなきゃフラグがw

まああたしはまだ一年通わないとですが…

今しかできないことやっておきたいw


後は最近料理にはまってます

だから朝ごはんとかも作ってるんだけど

いつまで続くかな(え

ま頑張りますw

また落ち着いたらリネしたいなー(やる気があればですがry
ふう

体調悪くて死んでましたお


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


腹痛がひどくてひどくて(ぁ

ネット自体あんまできなかったです(´ω`;)

まぁ仕方ない・・・

そういえばリネはまたラッキゲームくるんだって?

まwwwたwwかwwよwww

なんか新ペット出るらしいし。

なんじゃそれ状態tt

もうホイホイはしません。はい。


りあるはテスト期間終わり

テストなんか嫌いじゃーー

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †