お久しぶり

おひさしぶりでーす


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ご無沙汰で~す(何してたんだ

最近リネ全然INしなくなりましたね、

たま~にちょろっと居たりしますがw

まぁPC自体触ってないんですけどね(´・ω・`)


最近の出来事といえば~?

PSP買った・バイト始めた・学校忙しい(ぇ・お金欲しい(切実

ぐらい?PSPはなりゆきで買ってしまったんだあああ

弟がやってて面白そうだったからつい・・・w(何

キングダムハーツおもしろいお

けどお金なくなったおll


バイトは最近始まったばっかだからまだ1回しかいってないんだけど

覚えるもの多いlol

人見知り直したいなぁ。ってとこw

まぁちょっとずつ覚えていければいいかな~?


とまぁ、最近は色々思い悩んでる事が多い(´-ω-`)


リネ日記じゃなくてごめんね!

今度書くから!(ぇ

てかリネのあのイベントもう終わった?よね・・・

欠片もったいなー(´;ω;`)うぅ
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †