リネージュ5周年イベント1週目

イベント始まりましたね~

さっそく行きましたよ(´-ω-`)


えんねです。・∀・)ノ゛ こんつぁo


今日はそんなSSないので追記はなしでw

最初は隠された精霊の森に行きました( 。´・ω・`。)

20070214150406.jpg


ほんと、精霊綺麗だよね(違

他にも色々いたんですが。

てか、沸きすぎ(ぁ

怖い怖い∑(゜Д゜)

後は

20070214150502.jpg


地獄キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Vegaで地獄来れるとは思いませんでしたw

この後もまた地獄来て~

歩いてると

20070214150633.jpg


DK発見∑(゜Д゜)

20070214150654.jpg


だけどこの後DK倒れました(*ノノ)

アイタタタタ(*ノノ)(何

こんな感じで今日は終わり!

てかー、2週目やっと変身いべんとだああああああ

って楽しみなんだけどさ。

来週受験日なんだよね。(ぁ

心から楽しめないhhhhhh

てか勉強で少ししかINできないし、

満喫できねーよばか!

(*。・ωq。`)うぅぅぅ・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †