スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
具合悪・・・ノフ○


お腹が痛かったり

いろんなところが痛くてほんと困った。


なえんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


1ヶ月のアレがきてしまったわけで、

そんでもってお腹痛が。

こんな時にくんな( `_ゝ´)

勉強できないじゃないか…

後1週間もないんだよばかあああああああ

なわけで。

後ね、

朝からコーラを飲んだのですが

あの、ダイエットペプシみたいな奴。

カロリーゼロの。ね。

んで、飲んだ後数分後…

鼻がおかしくなり、はきそうなぐらい具合悪くry

ちょwwwwww

マジ勘弁wwwwっうぇw

ほんと今日1日END状態でした、まる。

(*。・ωq。`)ウゥゥゥ…

ほんとね、ずっと具合悪いのに

傍についててくれて

心配してくれて

お腹さすってくれたりしてくれて

ほんと楽になったよ!w

恥かしくて言えなかったけどヾ(*`Д´*)ノ許せ!

てかお腹の痛みはきえたものの

鼻が治らない…どうして。゜(゜ノд`*)゜。

花粉症じゃないよね…花粉症だったら嫌だよ?(ぉぃ

明日には治ってることを祈っとこ…(´-ω-`)

塾にも行けなかったし…なんか生理とか嫌いですよばか!ヾ(*`Д´*)ノ

痛いのはきら(ry

早く治らないかなぁ…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。