森ツアーに参加してみました。

具合が悪いのにも関わらず

少しだけINしてた


えんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


森全然行ってなくて、何出るのかもわからないし(´-ω-`)

今日は、知り合いがツアー開くとか行ってたので

参加してきましたヾ(o´▽`o)ノ

20070217163841.jpg


場所は、水に向かってたのですが・・・

火、あれはやばいですね。何度死にそうになったことやら・・・

でも、近くのPTと一緒に行ったので、やっといけたって感じで・・・

最初から協力して行けばよかったな、と思った(ノ∀`) ・・・

そうそう、なんかBOSS出るらしいけど、

ケルピーだっけ?

居たらしい、火エリアに( ´_ゝ`)

でも結局会えなかった( ´_ゝ`)

悔しいー( `_ゝ´)

そんなこんなで、

今回のツアーは会話とかも楽しくて

楽しめました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

ドロップは

20070217164217.jpg


こんな感じ。

bダマはあたしが400kで買い取りヾ(o´▽`o)ノ

OEするために・・・(´・ω・`)・・・

8b-だまほしーよー・・・

そうそう、

ツアー中に

20070217164356.jpg


77.7777にはならず・・・

そこ!まだ52とか言うなよ( ´_ゝ`) …

もうあれだよ。

知り合いには、もう54あたりでしょ?

とか言われて実は52(ry

なんて言えないじゃないヾ(*`Д´*)ノ

(*。・ωq。`)うるうる・・・

まったり55目指すからいいもん。。。

そんなこんなで、

ツアー終わった後は遊んでました

20070217164614.jpg


こんな感じに\(^O^)/

おまけのおまけ

20070217164714.jpg


見つかるといいですね^p^

○ん○さん><
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
