地獄祭り!?
イベント始まって

きたぽ━━━(*´ρ`)b ━━━

な感じな


えんねです゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


さっそく~、

変身イベで黒変身に。(SSはまだとってないので後で編集します。

Gaiteが居たので~、

地獄で遊ぼっか~ってことになったので。

地獄いってきました

20070221144614.jpg


入った瞬間これとかどうよ( ´_ゝ`) ・・・

即死h

その後また入りなおし~

20070221144655.jpg


DKとたいまんはってみたり(ぉ

普通のDKより弱いな(´・ω・`)・・・

その後、遊んでたんだけど。

死んでばっかで(ノ∀`) ・・・

周りに居たPTさんとPT組むことに~

20070221144835.jpg


なんか強そうなPT(゜Д゜*)・・・

なんか余裕って感じでした(っω-`)

20070221144932.jpg


デーモンってかっこいいよね(何

そんな感じで~。

狩りしてたら

20070221145042.jpg


途中鬼沸きでぜんめーつ\(^O^)/ナンテコッタイ

その後少しQK入れて

また挑戦o(・ω・´o)

その後は順調に狩れました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

スリル感あったたのし(ノ∀`)

んまぁ、その後皆で死んで~(ぉぃ

20070221145250.jpg


やーうぇーい(*゜∀゜)(何

そして解散ヽ(・∀・)ノ

久々に楽しい狩りができました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

その後、らげさんとペアで森へ~

途中ミスってENDしちゃいました\(^O^)/

まぁ、今は経験あんまきにしてないし平気です(*゜∀゜)b

その後気を取り直して、もう1度森へ~

20070221145819.jpg


微妙なレアしか(っω-`)・・・

らげさん狩り誘ってくれてありがとお~

たのしかった~ヾ(o´▽`o)ノ

‡ おまけ ‡

20070221145929.jpg


黒変身初めてに合うって言われたよ?w

ぶ○(o´艸`o)ありがと

Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †