+入試終了+


入試がやっと終わりました\(^O^)/


えんねです。はい、こんばんわ


もう不合格けって(ry

面接と学力テストがあるんだけど

面接はまぁまぁできたかな~

噛んだけどwwwwwwww

学力テストは

国語は結構できたかなぁ~と思う

数学と英語は(-∀-)・・・

まぁ・・・面接重視だからわからないけどね。

面接は1時10分開始なんだけど

あたしは3時15分で

それまでやることなくてあせったわ・・・

他の人は寝てたり、本読んでたり、ぼーっとしてたり

だったんだけど

あたしはそれは嫌なんでwww

後ろの子と他の子と3人で話してました(ノ∀`)

うちらだけ・・・(ぁ

皆静かなのに(ry・・・

初対面なのに話が合うとゆうね。

久しぶりに大笑いしました(ノ∀`)

合格発表が3月1日なんだけど

それまで約1週間・・・

かなり不安です('A`)・・・

テストは1回目と2回目に分かれてるんだけど

1回目が定員の4割で2回目が6割かな?

なのに1回目のが倍率高いとか(´-ω-`)・・・

面接で

「1回目は落ちる確率高いので、落ちても2回目でまだ参加してくださいねw」

って言われたけど

これって不合格けって(ry・・・?


てか、最近不機嫌になることが多いです(´-ω-`)・・・

受験終わって一安心したけど、まだ不安も残ってるし

受かるまでは不安は続きますね(つω-`)・・・

ここ最近ずっとYサンと居るけど、なんかあたしが機嫌悪くて

揉めるの多いし。

最近それでも不安になる。

受験終わったら付き合うって話になってるんだけど、

どうしようかな(´-ω-`)・・・

まだ受験のことで頭いっぱいでそれどころじゃないのも事実だし

まだ考えようかな

そんなリアルでした(ノ∀`)

話まとまってないけど許せ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
