スポンサーサイト
シーパラダイス。


ほんと寒いの嫌だ。

早く春こないかなぁ・・・


えんねです、こんばんは。


もう常時寒いですよ。簡便シテクダサイ・・・(ぁ

そうそう、

考えたあげく、付き合うことにしました。

やっぱ迷ったけど、受験終わったら付き合おうっていう

約束もしてたので、23日に受験終わったし

その日にもう1回告白もされたし(ぁ

付き合うことに・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

長く続けばいいなと願っておきます・・・(早

さて・・・

今日は朝早くからおでかけです(´・ω・`)

ドライブで、神奈川県にある

八景島の、アクアミュージアムだっけ?

と、シーパラダイスに行きました。

簡単に言うと、水族館と遊園地かなw

車で行った(ノ∀`)

親、弟、親の友達、彼、あたし

の5人で(´・ω・‘)r

車で行ったんだけど・・・

やばいww酔ったwwww(ぉぃ

いつもは酔わないはずなんだが・・・おかしいな(マテ

てか、あんま寝てないんだよね。(ぁ

2時間ぐらいしか(ノ∀`) ・・・

睡眠不足だなこれは・・・

弟も酔ってて(ノ∀`)

ほんと辛かった・・・

けど、彼がこれまた優しくて・・・w

気持ち悪くしてると、

「大丈夫か?」って心配してくれるし(´;ω;`)

肩貸してくれたし_| ̄|○・・・重いのにごめんね・・・orz

でもなんか

その優しさとかさ

胸にきゅんって来るんだよね・・・・(´ω`*)

優しさとか伝わってくるし?w

何いってんだこいつとかそこ言わない!ヾ(*`Д´*)ノ

自覚してるわ・・・_| ̄|○・・・

まぁそんなことはどうでもよくて。。。。(ぉぃ

八景島について。

水族館行ってきました( `ー´)ノ

20070226030559.jpg


可愛いクリオネ(*ノノ)

水の妖精?とか呼ばれてるらしいです・・・

20070226030737.jpg


これはクラゲ(見ての通り・・・w

水族館で見ると可愛いけど

海とかでは見たくないですね、はい。(ぁ

後、イルカのショーとかいうの見た!!

白イルカめっちゃかわいかったあああああああ

ほ・・・ほしくなった・・・

クジラとかもいて

ほんと凄かったw

シャメ撮れなかったけど(´-ω-`)・・・

良い思い出になりました♪

でも、寒くて皆凍えてry

その後ご飯に(ノ∀`) ・・・

親の友達がものすごく面白い人で、

ご飯食べれる所じゃなかったですwwwww

なんど吹きそうになったことやら・・・(汚・・・

ほとんど残しちゃったし(ノω;`)

彼も笑ってたけど、少々苦笑いだった気が…(ぁ


ご飯食べた後は、そのへんぶらぶら~

そして、遊園地の方に移動

ジェットコースターだけ乗ったんだけど。

また酔っ(ry

今日改めて、睡眠は必要だな!って感じました(当たり前

まさか酔うとは…

てかそれ以上に、寒くて

風邪引きそうに…

喉痛くなったし(ノ;´Д`)ノ

寒いのでどっか中にはいることに…

近くにSEGAあったのでそこへ移動(*´ー`)r

UFOキャッチャーやったり、

プリクラとったりしましたヽ(・∀・)ノ

嬉しかった~(*゜∀゜)

それからお土産とか見て

帰宅~(*´ω`*)

夕飯ゎお寿司へ。

大トロ初めて食べたけど結構美味しかったw

中トロは無理だけどね…w

お寿司も久々だったので満足でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

帰りの車はぐったり状態でしたとさ(´-`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
