やっとssとれた(´Д`;)&EP6新精霊魔法について。

ε- (´ー`*) フッ

久々にリネ旦那と狩りにいけました∑(゜Д゜)


なえんねですこんばんは。


森にペア行ったんだけどね、死んじゃったけど(-∀-)(前回の日記にかいてあると思いますが・・・

今日ほとんど狩りしてなかったヽ(・∀・)ノ

ほとんど雑談をしていました、ええ。


暇なんでギランUBに行ってみたり。

20070304133519.jpg


ドロップ来てびっくり。(ゴミだけど。

後は、

記念ss撮ったぐらぃ(´ω`+)

あぁ、後。

知り合いのクランの人がカウンターミラー売ってたので。

20070304133744.jpg


買って、覚えました( ´艸`)

売りがあっても、即売れとか多かったので

手に入らないから、自分で出しに行かないとだめかな~なんて

思ってたら手に入ったので嬉しかった(´-ω-`)

ありがとうございますぅ~( ´艸`)

後記念ss・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

20070304133914.jpg


銀マジスタかっこいいね(*´∇`*)はぁ


そうそう、最近EP6の情報いろいろ入ってますね~

エルフ魔法も、結構追加だとか。嬉しい限りです、ええ。

でぁもう知ってる人がほとんどだと思うけど、

新精霊魔法紹介しとこっと~(まだ確定ではないですが。


-エルフ魔法-

1) ソウルオブフレーム (レベル 50, 火)
持続時間の間武器の最大追加ダメージで攻撃することができます. ただ, 近接武器に限ります.
MP:30、HP:0、玉:3、効果:64秒

2) オデーショノルファイア (レベル 50, 火)
持続時間の間, 重さケージが 50%を超過した状態でも HP 及び MPの自然回復が成り立ちます.
MP:30、HP:0、玉:1、効果:960秒

3) アクアプロテクター (レベル 40, 水)
長距離攻撃に対する回避能力を上昇させます.

4) ポルルトウォーター (レベル 50, 水)
対象に使われるヒール系列の魔法と体力回復ポーションの效果を半分で減少させます.

5) ストライカーゲール (レベル 50, 風)
対象に確率的に適用されて, 持続時間の間対象の遠距離攻撃回避率を無效化させます.

エレメンタルプロテクションが調整されて登場するようになります. (レベル 30, 共通)
自分の精霊属性防御力を 50 あげてくれます.
象牙塔のリンダが販売します

あたし今水だけど

なんかびみょーな・・・

アクアプロテクターとかポルルトウォーターとか・・・

長距離してくる敵ってそんな居ないし・・・('A`)・・・

ポルルトウォーターはウォーターライフの逆版ですねw

戦争とかでしか使えそうにありませんが・・・

てかほとんど戦争で使うやつばっか(゜Д゜)

でも、火は強いねw

火エルフ強くなりそうだなぁ~。

てか、55に(もし)なれれば、火に変えようかな

リネ旦那WIZだしね(*´・_・)・・・

今の時点じゃ火力ないペアに・・・(´Д`;)

でも、今の時点での仕様のままであればの話だけど。

なんか仕様変更とかきそうだし・・・(´・ω・`)


壁|-`)WIZには追加魔法ないのね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †