スポンサーサイト
願書出しに~


最近疲れがたまってるようです・・・(´-ω-`)


なえんねですはろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*゜☆


ほんと、疲れてるな・・・

体だるいです(´ω`)

今日は、そんな中

願書出しにいきました~

友達と一緒に、後彼氏も・・・

会話がちょーうけたwwww

壁|-`)<テンション高すぎはあまり良くないようです・・・

聞いてるあたしはおもろかったけど~(*゜∀゜)

今受ける学校に願書出しにいくの2度目なんですけども。

あたしが行った時点で82人('A`) ・・・

倍率高くなるかなー・・・

低い方がいいなぁ・・・

とか思いながら出してました(ぉ

こんどこそは受かりたいところです(´・ω・`)

家に帰った後に~

SEGA行って来ましたヾ(o´▽`o)ノ

湾岸やら、マリオカートやら、バイオハザードやら、太鼓の達人などなど

やった~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

楽しかった!


その後家ついたら寝てました(*´∇`*)

今日も塾のはずだったのに、

行けなかったorz

なんか~頭痛い・・・具合悪いみたいです(。pω-。)

そうそう、

昨日ビーフシチュー初めて自分で作りました。(ぉ

完璧にはできなかったけど、

彼には美味しいよって言われたからよかった><。

今日は麻婆春雨作らないと(´▽、`)

後勉強もか・・・

がんばってきますorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
