スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子悪い・・・・


やばい気持ち悪い…orz


えんねです、おはようございます。


1ヶ月に1回くるアレがまたもやきました(´・ω・`)…

しかも腹の痛みも同時に。

そのせいで寝てたのに起きた('A`)…

せっかく寝てたのにいいいいいい

いつもより早く寝たのに…;;

意味ないじゃんかー( `_ゝ´)


腹の痛みやばくて、薬飲んだんだけど。

あのね、

前言ってたダイエットペプシ飲んだら

鼻おかしくなったっていってたやつ。

あれ薬のせいだわhhhhhhhh

薬飲んだらそん時と同じ状況に。

余計気持ち悪くなりましたとさ。


やべーはきそうhhh

まじ無理(*。・ωq。`)


まぁ、でも、最近やることないし、

ずっと寝てようか(・x・ )

後卒業式の練習だけだしなあ…

ていうか正直、彼が居ないのが辛いだけなんだけどね。

まぁ詳細にはいわんとこw(ぁ

リネしてても、やる気おきなくなりましたとさ(´・ω・`)

まぁ話程度には…

どうしたらいいんだか(・∀・;)



‡ ‡ ‡

君と過ごした

この1ヶ月は

僕にとってとても幸せなことでした。

毎日毎日

君と居れて

僕は幸せでとても嬉しかった。

でも

離れた瞬間は

とても寂しく

どうか夢であってほしい。

でもこれが現実…

目を開けても

いつも隣に居た君は

居なくて

外から帰ってくると

いつも君は

「おかえり!」と言って抱き締めてくれた。

でも

今はその声すら聞けなく…

君が傍に居ないことを実感した。

君と離れてから

時間が止まったように

時間が経つのが遅い気がする

今にも近くに行けたらいいのに。

いや、今からでも傍に行きたい…

いつも君のこと考えてしまう。

ここまで好きになるとは思わなかったんだ。

その気持ちは心の中に閉まっておこう

我慢しないといけないのだから。

会える日まで。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うん(´・ω・`)・・・
すごい辛いけどがんばる。
まーもうちょいの辛抱だから我慢しな。。。。
これおれの日記ねーw
リネできたら合格祝いあげんねーw
俺のハンバーグかえせえええええw
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。