ャダャダャダ(`・ω・´)
いやだああああああああああ(何が


゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*(ぇ


ぃぇ、特に意味はないんですが(´・ω・`)ショボーン


勉強ヤダヨーシタクナイヨ-シテナイケド(マテ

しないとやばいのにね。゚( ゚^ェ^゚)゚。

どうしよどうしよ(((((;゜д゜))))ガタガタ

誰か癒して~(殴

まぁ冗談ですけど

最近疲れたまってるっていうか、色々あって(ノ∀`)

彼氏と喧嘩したり喧嘩したり喧嘩(ry

ゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そうそう、最近ハンゲームやってます(´・ω・`)

課金しないでもやれるしね( *´艸`)クスッ

まぁどっちにしてもハンゲのがお金使ってるけど(ぉぃ

( ´_ゝ`) …

後、リンク追加しました(・x・ ).o0○

お友達のしもちゃのプログ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

面白&怖い画像(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(ぇ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

さて、勉強するか寝るか、どっちかいってきまーす(*゚▽゚)ノ

(ノエ)コッチョリ といっておきながらハンゲやってそう…
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ[●´∀`人´∀`○]ぁりヵゞとぅ゜
∑d(・ω・´。)ок!! 
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
リンクヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
あ。。。。怖い画像はのってないよォ~(つ∀`o)www
あ。。。こっちもリンクに貼り付けておいたから(・ω・)bグッ
まァ~ヨロ━ヽ(。´▽`。)ノ━シク♪
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
