みんなありがとぅ。


生理痛ゎ大分よくなりました。


えんねですこんばんち。


生理痛大丈夫??とか心配してくれた方いて。

ありがとう。もう大丈夫だょ!

明日ゎ最後の卒業式練習。

後、高校に書類出しにいかないとだし(´Д`;)

だるー…

まぁがんばります。


そうそう、最近PCの調子が悪いです。

フリーズしまくりですh

でね、フリーズ直らないから

パソコンの電源をポチッって切ったら

顔文字全部消えてやんの^p^;

だから今日は顔文字ないtt




あ~うっぜぇ~

ストレスたまりまくりんぐ。

胃がいてぇわ。

こんなつらいなら、

いっそ消えて無くなればいいのに。

この気持ちも想いも全部。


20070319032501.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †