思い出したくなかったなぁ…


思い出したくなかった

もう忘れたかった

その言葉を聞くと

全部思い出してしまう

そして不安になる

あたしが考えすぎだってこともあるかもしれない

でも、居なくなることを考えるだけで

胸が苦しくなる

胃も痛くなる

それほど君を愛してしまったんだって

自分でも分かってる

涙が止まらなかった

何度も何度も拭っても

また涙が溢れ出して...

抑えきれなかった

君は当然心配するだろう

でも、今の状態を

君に見られたくない

知られなくない


今度はなす時は

正直な気持ちを言おう

「傍に居てね」と

離れないでね...と

言えたら良かったのに。
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
