スポンサーサイト
嬉しい嬉しい出来事。


やほ⌒(*・▽・)ノ。+:*゜☆


最近は良いことありました(*´∇`*)揉めたけどね?w

24日に彼氏が東京に来ました(*´ェ`*)ポッ

その前日に揉めて

なんか…あたしが原因で来させた様な気が…ry(;´_ゝ`)

ごめんなさい(´;ω;`)


でも会えた時は本当に嬉しかったです(*゜∀゜)

まぁ実感わかなかったけどさ…

で。

その当日に二人の思い出となった場所。

ええ、お台場に(´・∀・`)

風邪強くてもう大変たいへn…(ry

ホットドック落としたし(´;ω;`)うぅ…

でも久々に一緒に歩けただけでも嬉しかったです、はい。

プリクラもとったしね!!

髪染めてるのばっちり撮れてて

おー染まってるって思っちゃった(遅

1日目はそんな感じで終わり。


2日目は

部屋探しに北千住のみにみに?っていうところ

探しにいったんだけど

場所分からず、場所間違え…

であたしが不機嫌になり

どこにも行く気がなくなった(´-ω-`)

まぁ、天気が良かったり悪かったりでそのせいもあるんだけど。

ごめんね…

楽しくしたかったのにほんと…(*。・ωq。`)

大好きな気持ちはあたしは変わらないけど…(ぉ

んで、気使ってくれたのか、ご飯とか

おごってもらっちゃった(*´・_・)

ごめんなさry…

んで結局は部屋探しは明日するらしくて。

何処いったんだっけ。。。(ぉぃ

あぁ

西新井行って、高校生になるし

色ペンとか筆箱とか買いましたとさ。

嬉しかった(*´∇`*)


明日は一緒に居れないからなぁ…

少し悲しいけど(´・ω・`)しょうがないし…

はぁ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
