Lovers Again【EXILE】


やヴぁぃwww

この歌めっちゃはまった(´-`;)

なんか聞いてて切なくなるんだけど(´・ω・)

CDまで買っちゃいました(*´・_・)

20070326023527.jpg


EXILE好きになりそー('▽'*)

そうそう

DVDも付いてたんだけど


かっけぇ(゜Д゜*)


20070326023614.jpg


↑EXILEの新人らしー(-∀-;)

20070326023650.jpg


この人好きー(*´ェ`*)ポッ

なんヵかっこいい( 。´・ω・`。)

今までEXILE興味なかったんだけどNe\(^O^)/


皆も聞いてみてね(´・∀・`)


歌詞みたい方ゎ続きを。
... Read more ▼


初雪にざわめく街で

見覚えのあるスカイブルーのマフラー

振り向いた知らない顔にうつむく


あの人が部屋を出てから この退屈な街に2度目の冬

僕はまだ想いの炎消さずにくすぶってる


ひとりでは愛してる証さえ 曖昧でせつないだけ

ふたりではやさしく見守ること 続けられない・・・


もう一度会いたいと願うのは 痛みさえ愛しいから

ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を


「さよなら」は僕から告げた

後悔ならば何度したことだろう

時間だけ巻き戻せたらいいのに


唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあの人

強がりと本当は気付いていたよ この僕でも


ひとりでは愛された記憶さえ 儚くてむなしいだけ

ふたりでは想いあたためる意味 見つけられない・・・


もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた

でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる


If I ever fall in love, again

もう一度めぐり会えたら

その手を離さない もう迷わないさ

I just don't know what to say to you

言葉にできないままで

想いはあふれてく Get back in love, again


もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから

ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる


もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた

でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる


Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
