スポンサーサイト
早く感じる日々。


スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス


すいません全然更新してませんでした。

てか日記の存在忘れかけて(ry…

ここずっと

彼と一緒に居たしね(´・ω・`)


んでは最近の出来事を。

学校の新入生の説明会にいってきました、ええ。

27日ね。多分。(ぉ

親といったんだけど

あたしが今度いく高校は…

髪染めちゃいけなくて(*´・_・)…

なのにあたしはry…(ぉ

んでまぁ、なんだ。

頭髪調査もしてたらしいんだ。うん。

んで引っかかった(ぉぃ

なんか呼び出しされて~

とりあえず。


「お父さんの方が韓国人なので、それで明かりに当たるとこの色に見えるんです。。。(つまり地毛」


って言っておきましたwwwww

そしたら紙渡されてこれに書けと('◇'*)?

だるー(‐c_‐。)

髪治す気ないからな!!(ぁ


28日はー。

お母さんのお誕生日です(*´ω`*)

プレゼントあげましたよーw

喜んでました(★´д`☆)ノ゛

喜んでくれるとあたしまで嬉しくなるよw

あげたのは、マルイで買ったハンカチ。

結構使うみたいなんで、気に入ってくれてなにより。

後は、今日は彼と喧嘩(ノД`)

アーッ

んでまぁ色々あって、一人で原宿に買い物行こうとしたら

呼び止められ?

一人で行くなって言われ?

結局仲直りして、二人で行きましたとさ。

てか

あたしが嫌いだの、言って、一人で買い物行くだのいったけどさ。

駅で電車きても乗らないあたしが居た( ´_ゝ`)…

ヽ( ゜∀゜)ノィェーッ!!(ぉぃ

結局は彼と喧嘩しても気になってしょうがない自分が居るわけで。

大好きなんです(´;ω;`)ぐすん

まぁ喧嘩の種まいたのあたしなんだけどね。

親にも、

「そんぐらいで機嫌悪くなるのがわからないよ…」

って言われちゃった(ノ∀`)…

まぁその理由は。。。

「お出かけ行けなかったから…」

なんていえない(ノ∀`)(マテ

ごめんなさい(´;ω;`)


仲直りして、原宿行ったり、池袋行ったり。

原宿で適当に洋服見て、イヤリング買ったりして。

池袋で、ゲーセン行ってきた(・x・ )

プリクラ ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

後ゎUFOキャッチャーとか。

取れないけどね?w

まぁ楽しかったです(*´ω`*)


でもひとつむかつくことは…

深夜遊べない事です、はい。

18歳未満はry…

ムカーッヾ(*`Д´*)ノ

人によって人の歳の見方違うよな。。。


(´;ω;`)うるうるうる

明日からまた一人か~(´・ω・`)

犬居るけど…(ぉぃ

淋しいな(ノД`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお
参考になるよおにいさん(ぉ
ありがとー(つд`o)ノ
補導やだぁ(つω`)・・・
お久しぶりw
頭髪の壁にぶち当ったかw
場所によっては内申に直結したりするらしいから気をつけた方がいいよ
おいらも3年間アシメ(軽めだと思うw)だったけど染めるのだけは我慢してたしw

あとこの時期補導されるとガッコの方が色々ヤバイから気をつけないと・・・
酒飲みとかもこれからあると思うけど特に気をつけた方がいいよん(´Д`)b

以上高校卒業した途端説教臭くなった穴でした(´∀`)
取る物によるだろwww
普段はとれるんだぞ( `_ゝ´)
てかデジカメだったし(ぁ
え、お父さん本当に韓国人だよ(嘘
まぁ、日本人と韓国がまじってるらしいけどw
だから一応韓国は合ってるヾ(o´・∀・`o)ノ
それはダメだろwwwwwww
UFOキャッチャ―簡単ぢゃね?ww
サモにゃんと大阪でオフした時 俺もサモにゃんも1こずつとれたよ?wwww

韓国人より中国人って言ったほうが良かったらよww

髪の毛ダメって言われた先生に cao ni maとか 日本無理tt 先生雑魚 って言ってあげれば?w
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
