壁|≧д)r、、、、ペッペッ
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

あ~もう30日だゎ


明日誕生日かー(´・ω・‘)


普通の日だろうな。゚( ゚^ェ^゚)゚。

さてお祝いのメールしてくれる人は何人だろうか(´-ω-`)

(´;ω;`)

ほんとはリネに課金して誕生日の日は顔だそうかと思ったけど

ウェブマネー買いに行くのめんどいし(´-ω-`)

Ajごめんおー(´;ω;`)

でもきっと多分もう少ししたらいくよ!【多分・・・

ε=(。・д・。)ハー

誰か相手してくれる人いないかなヾ(´I `*)ノ゛ルンタッタ♪【ェ

彼氏仕事でメールできないみたいだし(・ω・‘)

誰かメールちょ+.゚(oノェノ)゚+.【ォィ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり・・・
そうじゃないかなって思ってた。
わかったよ^^あたしも忘れてないから。
今から連絡するね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無しさん>(;゚д゚)ェ..
あ・・ありがと~(@´ω`)
(-ω-;)ウーント 誰だろう(´・ω・`)・・・
一応元気にしてます(。・ω・)b
しもちぁ>[●´∀`人´∀`○]ぁりヵゞとぅ゜
マジデ!?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪【ェ
普通だけど泣いた日でした【ォ
お誕生日おめでとう~♪(●≧∀≦人^∀^●)ノ
誕生日祝いに俺のメアドを教えてあげよう(ェ?!ww
まぁ~今日がよい1日でありますように(・ω・)b
送ったんだけどメアドが変わってて帰ってきたんでこっちにかかせてもらうよ・・・・。

誕生日おめでとう。
元気ですか?

あえて名前は書きません。
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
