(・◇・)
タイトルは特に意味ないです。


えんねです(*ネェネ)ノ


↑の顔文字あたしの名前に似て作った(゜Д゜)(ぇ

皆にコレでWISすると。

20070402142350.jpg


20070402142413.jpg


こんな感じに帰ってきて面白いです。(ぁ

・・・

そんなことはさておき。

今日から経験稼ぎをがんばろうかと思います。

ある程度( ´,_ゝ`)

そんな今日は

旦那と揉めまして、ずっと一緒にいなかったもんで

単騎で44F行ってきたり(・◇・)

レア?51Fsc2枚だけ(ノД`)


そうそう案外AB弱くて困ってます・・・(ぁ

今単騎狩場効率はかってるので、

悪ければ売却になるかな(・◇・;)


ギランUB最近でてるんだけど。

20070402141238.jpg


ドロップきて満足('▽'*)レアでないけど(ノД`)

後は

Anaがもう少しでカツーンになるらしく

お手伝いにペア行きましたヾ(o´・∀・`o)ノ

24F行ったり~(SS忘れた

20070402141352.jpg


影中行ってきたりヾ(o´・∀・`o)ノ

久々で楽しかったです(´・з・`)


そしてぇぇぇぇ

20070402141703.jpg


カーツ(人´∀`o)*ぉめでとぅ*(o´∀`人)

に・・・にあわな(ry

本当は影中であげるらしかったんだけど

ぎりぎりまであげてたわけか、行く途中のモンスで(ry・・・

ま・・・まぁどんまい!(ぉぃ

20070402141804.jpg


そして記念SSヾ(o´・∀・`o)ノ


その後少しペアで影中へ~。

カーツつええ(*゜Д(*゜Д゜*)Д゜*)〃

そうそうこんなの見せてもらいました。

20070402142125.jpg


3バフォ杖(゜Д゜)・・・

2と1は燃えたらしいです(ノД`)・・・

でも3ってすごいなぁ・・・高そう・・・



【今日のAna】

20070402141528.jpg


( ´,_ゝ`)・・・

20070402142823.jpg


壊れてる( ´,_ゝ`)・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

まか>
PCなおってよかったね!゚+.(*ノェノ)゚+
夕飯おいしかったよ~(*´ω`*)
あぁ高校は浅草だよ(★´д`☆)ノ゛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
穴>
そうだったね(・´ω`・;)
いえいえヾ(o´・∀・`o)ノ
DKまでがんばれ゚+.(*ノェノ)゚+
地雷>
^q^ リンクどぞんヽ(´∀`*)ノ
ぬ・・・別に壊れてるわけじゃ(ry
あれで素だからダイジョウブ(゜∀゜)

UPハント来てくれてありがとねヽ(´穴ω穴`)ノ
^p^ リンクはってもいいかな?
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
