スポンサーサイト
短時間だけどありがとう。


【寝室】*-ω-)ノ

気づけば4月。

4月と言えば・・・

「桜」ですよね。

桜は大好きです。

そりゃー・・・

なんか始まりって感じするじゃん?

これからまた1年始まるんだって感じがするし。

綺麗だし、桜大好きです(*´ω`*)

見に行きたいなーとか思うけど。

なかなかね・・・行く機会が無い(‐c_‐。)・・・

親と行くのもなんだかなーって感じになるしね。


そんな桜の話で始まった本日の日記ですがー

一昨日ぐらいに

彼氏が東京に遊びに来ました。

それまで揉め事ばっかで

お互いつらかったと思いますが・・・

それで会わないって思ってたのに

結局は会いました。

足が勝手に・・・ry

そんなわけで。

再会。+゜。(・∀・`)ノ

なんかすごい長い期間会ってないって感じが。

「実際会ったの1週間前とかなんだけどね。」

まぁそれが恋愛なんでしょうかね。(違う?


そうそう、昨日ネカフェに行きました。久々に。

しかも深夜に( ´,_ゝ`)

前回追い出されたんだけど(o ´д)(´д`o)ネー

今回入れちゃったよー。

なぜでしょう?(・∀・)

まぁ分かる人には分かるでしょう。

それで漫画読んだりしてました。

久々で楽しかったです まる

でも今日帰っちゃった(´・ω・`)・・・

さ・・・淋しくなんかないんだから( `_ゝ´)


うーん・・・

最近自分ってものすごく子供だし、幼いんだなーって感じる。

そりゃ、まだ15歳で中学卒業したばかりの子供ですよ。

でも子供だからって全部が許されるわけじゃない。

それも分かるよ。

今までの考え方じゃダメってことも

これから大人になっていくから

考えも変えていかなくちゃってことも分かってきてる。

それぐらいは自分で考えてる。

だから色々悩み抱えてる。

だから苦しい。だから辛い。

でもそれを人に頼ってはいけないから

自分で抱え込むから

だから自分を抑えきれなくなる。


そんな感じで最近は色々考えてます。

もう高校生になるんだし、

少しずつでも考え方とか変えていけたらいいなぁと思います。


なんかいつもと違う言葉とか言ってるけど気にしない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
