スポンサーサイト
焼肉。


スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス


今日は、親子で焼肉食べに行く予定。

の前に。

高校入学の準備の為、西新井行って来ました。

バックとか、靴下、文房具、靴かいました(つω`)・・・

その後は焼肉屋に向かい・・・

途中の電車で、なぜか急に立ち眩みして。

その後数分意識無かったぽいです。(危

親が「大丈夫?」

って(つω`)・・・どう見ても大丈夫じゃな(ry・・・

なにやら、原因はご飯食べてないからみたい。

昨日から何もたべてませんから。(ぉぃ

だって焼肉いっぱい食べたいし・・・(殴

あはは・・・

そして無事到着。

私と弟の入学&卒業お祝い+親共々誕生日お祝い

らしいです。知り合いの焼肉屋なんで

気が楽です(‐c_‐。)

その焼肉屋の店長が知り合いなわけだけども。

前好きだったんだよなぁ~。

かっこいいとか思ってて

小さい時よく遊んでもらってたらしい?

なつかしいなぁ・・・って覚えてないけど。

すっごいおいしかったん(*´ω`*)

後富士急アイランド行く約束を(゜Д゜*)

子供の日に。なげー(´゜ω゜):;*.';:

そしておなかいっぱいになったところで。

あたしがカラオケいきたい~とゆったので

連れてってもらいました。(ぁ

ストレス解消になりますから( ´,_ゝ`)b

エグザイルのらぶあげいん歌ったんだけど

案外歌えて満足。(ぉ

あれだけ聞いただけあるね、うん。(多分

そうそう親に。

お父「歌い方変わったな。」

私「そうかな?」

お父「上手くなったね。沢山歌ったりした?w」

私「うん・・・w家に居る時も、お風呂入ってる時も、自転車乗ってる時も・・・」

お父「笑」

どんだけ(゜Д゜ )

今家族ではどんだけが流行ってるらしいです。

皆も流行らせてみませんか?(マテ

冗談ですけど・・・

そうそう点数を途中途中に計るんだけど。

100点でたよ。少し嬉しかったよ。(ぁ

ヽ( ゜∀゜)ノィェーッ!!

そんな感じで

1時間のはずが2時間歌ってました。

楽しかったです まる

明日入学式だからネルヨー

オヤスミダヨー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まっか>
うんwありがと~(´ω` )
そかそかーなっちはこの前メールきたよ!
岩淵はいけんのかな?
まっかも高校がんばりなよ!てか高校どぉ?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
