スポンサーサイト
高校二日目。


はろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*゜☆

高校二日目の登校になりました。

今日は健康診断だけらしくて

12時半からでした(*ノノ)

でも終わったの4時・・・(・△・;)

しかも先輩達とも合同での健康診断で

しかも思ったより先輩達・・・ry・・・

普通に携帯とかいじってるし

お菓子持ち込んでるし

髪染めてるし、ピアスしてるし。その他もろもろ。

髪染めても平気ジャンΣ(゜Д゜ノ)ノ


まぁそんな感じで。思ったより先輩達怖かったです。(ぁ

ある意味(´・ω・`)r

まじめな先輩かとおもったら全然ちがったし(‐c_‐。)

そうそう、

今日は友達と普通に話せました(*ノノ)

帰りも一緒に帰ってきたし!

まだ慣れてないからあれだけど・・・

とりあえず話せたので良かった(*´∇`*)

入学式ん時とったシャメ。。↓↓

20070410183757.jpg


携帯からだからスタンプって分かりやすいけどキニシナイヨーニ。

シャメだと髪染めたの分からない罠。

・・・

てか~髪染めたんだけどなんかとれかかってるような・・・・

って親にいわれた~(ノД`)

なんか美容院が悪いかも?

普通とれないはずなのに(´Д`;)

また染め直しかなぁ・・・


さて

話は変わりますが。この間言ってた

携帯小説

もしもキミが。を読み終えました。

まだ続きあるらしいけどNe(‐c_‐。)

追記に話の内容など書いておきます(*´д`)

見たい人はどうぞ。


... Read more ▼
もしもキミが。



もしもキミが生まれ変わってくるのなら、

また恋をするのうだろう。

もしもキミが生まれ変わらなくても、

ずっと忘れない・・・



主人公:優基

中学3年生。背が高くて、バスケットが得意。
茶髪でイケメンで目立つ存在。女子にモテる。
幼馴染の痲樹に恋をしている。

痲樹

優基と同じ中学3年生。真面目でちょっとくらめの女の子。
痲樹も優基に恋をしていた。


優基と痲樹は幼馴染だった。
優基のとなりにはいつも痲樹が。
痲樹のとなりにはいつも優基が居た。
ずっと一緒に居ると思ってた。
痲樹が居ない世界なんて想像もつかなかった。


【物語】

二人はいつも一緒に登校してた
だけど・・・ある時、痲樹は長く生きられないと告げた。
その理由は【エイズ】
彼女はエイズで、後半年という命・・・

こんな感じの物語。
恋空の逆版で、女の子の方が死んじゃうって感じの
ストーリーって思ってもらえれば早いかもしれない。

あまり詳しいことはかけないので、
後はよんでくだし(*ノノ)
本屋でも売ってるし、携帯で見たければ
あたしに知らせてくれれば教えます(つω`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(゜Д゜ノ)ノ
こんな変な日記ですが見てくれてありがとです♪
私もリネで何度か見かけたことあります(*ノノ)キャー
はじめまして(*´∇`*)
よければこんな日記ですがこれからもみてやってくださいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そかそかぁ(・∀・)
ならよかった!何人ぐらい?(´゜д゜)
あれだよね、席にもよるよね、うん。(ぁ
いいなぁ(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっか>
えええつまんないのか゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
友達に話かけられたりしない?
あたしは話かけた方なんだけど(ぁ
皆も話かけたくても、かけられないんだとおもうよ!
がんばれ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
