ものもらい?


【寝室】*-ω-)ノ

やっと休みです。

家でごろごろしながら考え事してます。(常時ダケド

(´△`)=3

そうそう、昨日病院行ってきました。眼科

左目の下がすごく腫れてて。。。

最初なきすぎかと思ったら

治る気配無いので・・・

結果ものもらい?らしい。

先生に

「今度腫れた時はもっと早く来てくださいね。悪化すると治りにくいので」

って言われちゃいました・・・

ものもらいなんてなったことねーよ!( `_ゝ´)

シルカッ

後目悪くなったっぽいっです。

遠くが見えません・・・もう眼鏡かけないけんのかな・・・

やだよ?眼鏡だけはごめんだww

せめてコンタクトレンズでbb


そんな感じで今日の昼食わ

20070414152847.jpg


スパゲティ(*´・ω・`*)

簡単に作れるからイイネ。

二人分作っちゃって、食べれませんでした。

(つω`)・・・

20070414153519.jpg


ソラLove\(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

どこそれ?(´゜д゜)…
学校でいくの?(ノД`)大変そう・・・
がんばれ><
あたしも多分行けるよ~v
なっちと岩淵どうなんだろ。。。
聞いてみて(・∀・)?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソラ可愛いでしょ(*ノノ)(親バカ
落ち着き無い子だけどね(;ω;)
土曜日も学校大変だよね・・・・
あたし無いけど(ノд`*)゜
今度温泉よ!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
